01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








31日はブルームーンな皆既月食で幸せになろう!! 


8747a1ed7702c0573bc475071f55db23_s.jpg


こんにちは太陽


今日も、寒くて寒くて、たまらないですが

何とか凍らずに生きていますガーン


といわけで・・・・
実は、一昨日、ついに、双眼鏡を買ってしまいました~ラブ


それが、こちら↓


P_20180128_144404.jpg

天体観測用に前々から欲しかったのですが、

なかなか、買うきっかけがつかめず、

ついつい、先送りしていたのですが、


明日、31日に、日本で皆既月食が起きるということで、

このタイミングで、買うことに決めました。


早速、夜、双眼鏡でお月さんや星空を眺めてみましたが、

月面のクレーターのボコボコ具合もバッチリ見れたし、

たくさんのお星様も見れて、もう感激!!でした。



双眼鏡を通じて、宇宙の神秘と繋がり、

その大きさを直に感じられたような気がしました。


宇宙は、広大で、美しい・・・・やっぱりGreatでした。


これから、毎晩・・・とはいかないまでも、

窓から、気軽にいつでも、どこでも双眼鏡で


星空が眺められるかと思うと、

なんだか、とっても嬉しくもあり、ありがたくもあり乙女のトキメキ


また、一つ、夜のお楽しみが増えましたニヤリ


ささやかだけれど、贅沢な一時を味わえる機会を与えてくれた

宇宙に感謝したいですね。


もしも、天体観測に興味はあるけれど、

天体望遠鏡では、ハードルがちょっと高い・・・

という方は、ぜひ、双眼鏡から、スターウォッチングを

はじめてみるのもおススメです。


双眼鏡は、いろいろな種類がありますけれど、

ちなみに写真のものは、8倍 42mmの対物レンズのタイプです。


天体観測に向いている双眼鏡の種類は下記のサイトが参考になります。


『双眼鏡・単眼鏡』

https://recreation.pintoru.com/binoculars/ster-watching-for-binoculars/


カメラ専門店で、いろいろなメーカーのものがありますし、

お値段も3千円~2万円程度で購入できます。

空気が澄んでいる冬の夜空は、スターウオッチングにおすすめの季節。


ぜひ、お部屋の窓から、宇宙とお話してみてくださいね。


話は皆既月食に戻りますが・・・

今回の皆既月食は、31日(水)の夜、

スタート時刻は20時48分~24時11分まで観測できます。


ちなみに、今回の月食は、前回、お正月、2日のスーパームーンに引き続き、

2度目の満月なので、”ブルームーン”と呼ばれています。


昔から、稀なブルームーンを見た人は幸せになる・・・

願いをかけると叶うといわれるほど、大変、おめでたい満月なのです。

そのうえ、皆既月食が重なることは、とても稀な現象ですから、

月のエネルギーがますます、パワーアップ。

幸運度もぐっと上がるわけです。

おまけに、今回は獅子座の満月ですから、

魂の喜びのままに生きることをサポートしてくれるはずです。


人生を謳歌し、自分の素晴らしさを、

思い切りパフォーマンスすることが獅子座のテーマでもあります。

今まで以上に、もっと自分を輝かせて、最高の人生を送りたい!

と真剣に願うあなたにとって、今回のブルームーン・月食は

人生のシフトチェンジを助けてくれるはずです。


ちょっとお天気が心配ですが、

たとえ月食が見れなくても、効果はあるので、

ぜひ、雲の上のお月様に向かって

思いの丈をぶつけてみてくださいね!


遊び好きな獅子座で起きる満月なので、

これから楽しいことが、たくさん増えると思います。

それも、思い切りズバ抜けて!!


最近、辛いことが多すぎて、将来に不安を感じているなら、

獅子座の明るく陽気なブルームーンは、

きっと大きな希望をもたらしてくれるはずです。


ぜひ、31日は、双眼鏡を片手に、皆既月食を楽しみましょう音符


お月様の祝福があることを、心からお祈りします流れ星


【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定


ぜひ、お待ちしております流れ星




Posted on 2018/01/30 Tue. 19:26 [edit]

category: 宇宙・天体観測

TB: 0    CM: 0

30

宇宙とつながる今週のオラクルカード1月29日~2月12日 


こんにちは太陽


最近、めちゃくちゃ寒いですね~。

あまりにも寒くて、すべての感覚が麻痺してますね。


すべてが、もう、どうでも良くなるほどの寒さ。

人間の感覚って、ある限界を超えると、

何も感じなくなるみたいです。


早く、普通に寒くならないかな~。

それに、インフルエンザが猛威を奮ってるみたいですから

気を付けましょう!


今週は、ちょっとバタバタしてまして、
すっかり更新が遅れてすみませんでしたタラー


お待たせしましたが、今週は、タロットカードを使って、

宇宙からのメッセージをお伝えします。

宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか?


 星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

1月29日(月)~2月12日(日)



P_20180127_210155 (2)

 

ゆめみる宝石全体運

聖杯の7(正位置)キーワード 幻想 気まぐれ 

今、置かれている現実をしっかりと受け止めていくことで、ようやく次の段階に進めそうです。大きな夢や理想を持つことは悪いことではありませんが、あまりにも非現実的な夢や理想を追いかけると、エゴの欲望が膨らみ、自分を見失いやすいとき。今の自分にふさわしいゴールを設定し、ひとつひとつステップを踏むことが、目標に到達する近道だということを忘れないでくださいね。それから、感情に流されやすく、考えや気持ちがコロコロ変わりやすい時期ですから、一時の感情で大きな決断や行動すると、後悔しやすい暗示。気まぐれで始めたことも長続きしないので、自分のペースを取り戻すまで、慎重に動きましょう。


義理チョコ愛情運


金貨の5(正位置) キーワード…苦境に立つ 低下

愛されるために様々な努力をしてきたのに、一向に報われず、愛することに疲れ果ててしまっているかもしれませんね。もう、ふたりの関係は何をしてもどうにもならない…という状況に追い込まれているのなら、一旦、今の状況から離れ、冷却期間を置くようにと宇宙は伝えています。今のふたりは、お互いに、近づきすぎてしまい、相手を尊重する気持ちすら失っているようです。互いを敬う気持ちがなければ、愛と信頼を育むことは難しくなります。お互いが、相手を敬うために何ができるのか、今は、距離を置いて、じっくりと考える時間を持ちましょう。焦って結論を出す必要はありません。まずは、自分自身と、どうしたいのか話し合い、気持ちがまとまったら相手に伝えるようにしてください。きっと、ふたりの尊敬を取り戻すための良い解決策が見つかるはずです。


まじかるクラウン仕事運

棒の5(正位置) キーワード…ライバル 激戦

仕事では強力なライバルが現れそうな予感。あるいは、激しい競争を強いられるようなハードな状況に陥るかもしれません。ですが、ライバルと競い合うことで、あなたの埋もれた才能が引き出され、仕事の腕が上がるというメリットも。手強いライバルや状況に怯むことなく、むしろ、そうした状況を起爆剤にして、どんどん進化していきましょう。
この時期は、良い意味で野心を持つことで、新しい仕事の展開が望めそうです。まだまだ、やれることは沢山あるはずです。安易な妥協はせずに、やれることをやり尽くすことで、望む成果を得られるはずです。



$金運


聖杯の5(逆位置)キーワード…希望的観測 再起

金運は回復傾向の暗示。出費が多くて、金欠だった状況も回復し、無事、穴埋めができそうですから、安心してください。
これまで失ったお金も、取り戻せそうなので、お金に困っていても悲観的にならないことが大切です。宇宙は、あなたに必要なお金が巡ってくるように、様々な方法で調整を行っている最中ですから、今は、そのプロセスを信じて待ちましょう。また、お金に関するカンも冴えているので、ふと、お金に関して、ある考えやアイデアが浮かんだら、実行してみる価値はありそうです。反対に、悪い予感がすることは、避けてください。内なる金銭感覚を研ぎ澄ますことで、宇宙の豊かさと繋がれるはずです。




いかがでしたか?


今回はなんと、『5』のカードが3枚も出ました。

数秘術で『5』は 変化や自由を象徴していますから、これから現状が大きく変わり、あらゆる束縛から解放されて自由になれることを、宇宙は強くアピールしているかもしれませんね。

近いうちに、より良い状況が訪れそうなので、怖れずに新しい冒険やチャレンジをしてください!


今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2月12日(月)の更新予定です。

ステキな一週間をお過ごしくださいラブラブ


 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

ぜひ、お待ちしております流れ星



Posted on 2018/01/29 Mon. 21:00 [edit]

category: 今週のオラクルカード占い

TB: 0    CM: 0

29

2018年上半期の星からのMessage水のエレメンツ編(蟹座・蠍座・魚座) 

 


こんにちわ!


大変、お待たせしましたが、水のエレメンツの(蟹座・蠍座・魚座)


2018年上半期の運勢をお伝えします。


星2018年上半期の星からのMessage 星

水のエレメンツ編(蟹座・蠍座・魚座)


かに座 蟹座6月22日~7月22日


2018年の上半期は、幸運の星・木星が同じ水のエレメンツの蠍座を進むため、4年に一度の幸運期に入ります。ですが、試練と制限の星・土星が蟹座の対岸である山羊座を進むため、この幸運には、大きな変化を伴いそう。それも、これまで気づかなかった、自分の本心を暴露されてしまうような出来事が次々と起きてしまい、自分にも周囲にも嘘がつけなくなるでしょう。義理やしがらみ、様々な事情で、押さえつけていた感情が、あることをきっかけに爆発してしまうかもしれませんね。

蟹座は、もともと感情の起伏が激しいので、自分の感情を通じて真実を知ることになりそうです。ですが、一旦、自分の本心と繋がることで、あなたの何かが大きく変わり、幸せに向けて舵を取りやすくなるはず。良い意味で開き直り、自分の置かれている状況を、おもしろおかしく生きることができれば、6月上旬に水のエレメンツで起きる、グランド・トリンの幸運のパワーを受けて、あなたの人生は愛と喜びに満たされていくでしょう。


さそり座 蠍座10月24日~11月21日


幸運の星・木星が蠍座を進む2018年の上半期は12年に一度の幸運期の真っ只中。そこに、山羊座の土星も加勢し、さらに5月中旬からは、変化と創造の星・天王星が蠍座の対岸である牡牛座に入り、6月の頭には、蠍座の木星は海王星、金星と幸運の大三角形を作るので、蠍座の運気は、ますます大きな山場を迎えます。

昨年、木星が蠍座に移動してからというもの、蠍座の人生の風景は、大きく変わりつつありますが、2018年は、さらに、その変化が加速しそうなのです。本当になりたい自分になれる大きなチャンスを宇宙は次から次へと用意しています。なので、自分の魂が示している方向を信じて、まっすぐに進みましょう。いろいろな憶測は脇に置いて、とにかくシンプルに行動することが大事。

とりわけ、天王星が移動する5月中旬以降は、自分の心の声を無視してしまうと、物事がうまく行かなくなりそうです。
宇宙は、そんな風に、蠍座を幸せにするために、とてもわかりやすいサインを出しています。蠍座の直感力と洞察力も冴えているので、こうしたサインに気づいたら、素早く反応すれば道が開かれるはず。
蠍座は、もう、すでに、自分の真実に気づいているはずですから、迷いは捨てて、やりたいことを思う存分、やり尽くしましょう。



うお座 魚座 2月19日~3月20日


幸運の星・木星とは幸運の角度に、試練と制限の星・土星とは調和的になる2018年上半期は、4年に一度の幸運期が本格的にスタート。さらに、6月上旬には、魚座の守護星である海王星が蠍座の木星、蟹座の金星とグランド・トリンという幸運の大三角形を作ります。このアスペクトは、かつて魚座の守護星である木星と、現在の魚座の守護星である海王星という、二つの守護星により作られるので、魚座に大きな幸運をもたらすことは、言うまでもありません。
手に追えず四苦八苦していた状況も奇跡的に改善され、予想以上の成果をもたらしてくれるはず。夏に向けて、魚座の状況はどんどん良くなりますから、奇跡と幸運を信じて、今年中に、やると決めたことは実行しましょう。それから、木星は魚座の精神性を高めるように導いていますから、自分自身の才能や個性を高いレベルで発揮できるような目標や夢を持つことが大切。それが、非現実的で、夢のまた夢、、、のようなことほど、魚座の潜在能力が発揮されていく暗示。魚座の夢を叶えようと土星のバックアップもありますから、不可能だと思い込んでいることに、あえてチャレンジしてください。

ただし、夢は、ボンヤリ見ているだけではダメ。日々、夢に向かって具体的なステップを踏み続けるという、地道な努力も忘れなければ、宇宙は、大きな贈り物を授けてくれるでしょう。


いかがでしたか?

2018年上半期が、幸運に満たされることをお祈りしていますキラキラ


 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

ぜひ、お待ちしております流れ星



Posted on 2018/01/22 Mon. 20:30 [edit]

category: 2018年の運勢

TB: 0    CM: 0

22

2018年上半期星からのMessage風のエレメンツ編(双子座・天秤座・水瓶座) 

こんにちわラブラブ


早速ですが、2018年・上半期の運勢 

風のエレメンツ編(双子座・天秤座・水瓶座)の運勢をお伝えします。


 星2018年上半期の星からのMessage 星

 風のエレメンツ編(双子座・天秤座・水瓶座)


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

幸運の星・木星や試練や制限の星・土星をはじめ、多くの星とハードな位置にある双子座にとって2018年の上半期は、自分が置かれている現実と向き合い、足元をしっかりと固める必要に迫られるでしょう。

そのためには、今までのパターンの繰り返しではなく、新しい方法を模索するように、宇宙は促していくはずです。過去のわだかまりや失敗から謙虚に学び、まったく新しい視点で物事を見ることができれば、あなたが抱えている問題の根本的な解決策が見つかるはずです。

もしも、今、人生に行き詰っているのなら、おそらく、あなたが取り組んでいる方法にムリがあるのかもしれません。時代の流れはつねに変化していて、過去のやり方が今も通用するとは限りません。

双子座が、本来持っている好奇心、フットワーク、知識や情報を巧みに使いこなす知性をフルに発揮し、自分の新しいスタイルをつかんでいきましょう。試行錯誤しながらも、新しい自分のスタイルをしっかりと定着させていくことで、才能や個性を発揮しやすくなり、活躍できるチャンスを引き寄せるはずです。厳しい現実の中にも、多くの宝物を見つけ活用するかで、運命は大きく変わるはずです。



てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


2018年上半期は幸運の星・木星が天秤座の金銭を司る2室を運行し、土星は家庭運を示す4室を運行するので、前半期は、お金や家庭について、様々な取り組みをすることになりそうです。ただ、天秤座の対岸の牡羊座を進む変化と創造の星・天王星は、5月中旬頃に牡牛座へ移動し、変革を促す天王星の影響が薄れるので、様々なプレッシャーや緊張感からは解放される運気。お金や家庭の問題に、進んで取り組めば、ひと段落し、肩の荷を下ろせるはずです。

木星は天秤座の金運を活性化し、これからの人生に備えて、新しいお金の流れを生み出すでしょう。たとえば、副業で安定した収入を得る方法を見つける、資産運用で財産を増やすというように、これまでとは違う方法で、お金の流れを作ることになりそうです。

この時期に、お金と良好な関係を築いておけば、将来的に安定した豊かさを得られるはず。ぜひ、お金を毛嫌いせずに、大切に扱うようにしてみてください。お金の知識をつけ、金銭感覚を磨くこともプラスになるはずです。木星が与えてくれる金銭的な豊かさが、人生の確かな基盤となり発展につながるでしょう。また、家庭の問題も、元を突き詰めると、お金の問題が潜んでいることもありそう。2018年の上半期の運気はお金に左右されやすいので、金運を活発にすることが運気アップにつながることを心にとめておきましょう。


みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日

2018年の上半期は、試練と制限の星・土星が水瓶座のひとつ前の山羊座を進むため、土星の影響力がジワジワと、水瓶座に及びはじめます。土星は秘密や障害を司る12室に入り、水瓶座にとって、一番弱いところをついてくるかもしれません。苦手意識やコンプレックスを刺激されるようなことが、多くなりそうですが、見たくない自分を素直に認め、和解すれば、自分の成長につながり、将来的に大きな成功のきっかけをつかめるでしょう。とくに、2018年の上半期は、木星は水瓶座の社会生活を司る10室に入りますから、仕事で大きな変化がありそうです。時には追い詰められるほど、責任感を伴う大きな仕事や、苦手な仕事に取り組むこともありそうですが、苦手意識やコンプレックスをきっかけに、自分が目指したい方向性がわかるかもしれません。いずれにしても2018年の上半期は、自分の弱い部分と向き合い、そういう自分を上手く扱う方法がわかるようになると、生きるのが、ずっとラクになるはずです。



いかがでしたか?


次回は水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座)の運勢をお伝えします。


どうぞ、お楽しみにハート


【新メニュー乙女のトキメキNEW


西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定


ぜひ、お待ちしております流れ星


Posted on 2018/01/22 Mon. 20:22 [edit]

category: 2018年の運勢

TB: 0    CM: 0

22

2018年上半期星からのMessage地のエレメンツ編(牡牛座・乙女座・山羊座) 

こんにちわラブラブ

早速ですが、2018年・上半期の運勢 地のエレメンツ編
(牡牛座・乙女座・山羊座)の運勢をお伝えします。






星2018年上半期の星からのMessage 星

 地のエレメンツ編(牡牛座・乙女座・山羊座)




おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

2018年の上半期は、5月中旬頃、創造と改革の星・天王星が、いよいよ牡牛座に入り、運命の大転換期を迎えます。そのうえ、進行中の幸運の星・木星が、牡牛座のターニングポイントである、真向いの蠍座を進み、試練と制限の星・土星は、同じ地のエレメンツの山羊座へ移動し、牡牛座にパワーを送りますから、2018年の上半期は、非常にエキサイティングな時を迎えることになるはずです。

宇宙は、牡牛座を、より高いレベルへと発展させるために、あなたを取り巻く環境を、総入れ替えしていくかもしれません。現状維持では満足できず、何かを成し遂げたい!という激しい衝動に突き動かされていくはずです。今まで蓄えてきた力を、ここぞとばかりに発揮して、大きな賭けに出る機会を宇宙は与えようとしています。ワンランク上の目標や夢に向かって、一歩を踏み出してください。それが、どんなにリスキーであっても、最高の人生にするために、勝負に出る価値はあるはずです。また、木星は牡牛座の人間関係、結婚運を司る7室を進み、土星や天王星とは調和的なので、変化の流れは人間関係や結婚を通じてやってくるかもしれません。今までの人間関係の枠から一歩踏み出して、新しい出会いを求めると、あなたの眠っていた才能や魅力をどんどん引き出してくれるような人と出会い、新しい可能性が次々と開かれることも。また、人生を変えるような運命の伴侶と出会うなど、この時期の結婚は、あなたの人生の流れを大きく変える暗示。安定志向が強い牡牛座は変化に弱いところがありますが、2018年の上半期は、これまでの自分とは、あえて逆に動くことで、大きな幸運をつかめるはず。大胆な冒険こそが、人生を輝かせ、生きる力を漲らせることを心にとめておいてください!


おとめ座 乙女座8月23日~9月22日


2018年上半期は、進行中の木星、土星、さらには牡牛座へ進む変化と改革の星・天王星と調和的な関係にあるため、運勢は順調な流れにあります。とりわけ、今まで取り組んできたことの成果がハッキリと表れ、さらに発展していきそうなので、自分の実力や才能に自信が持てるように。自分の選択や行動に間違いはなかったと思えるような成果を掴めそうなので、少しぐらい、上手くいかないことがあっても、前に進み続けてください。
一年の運気を左右する木星は、知性や移動を司る3室を進みますから、2018年の上半期は、知的好奇心を駆り立てられる分野に大きな幸運やチャンスも。それから、一年を通じて、旅行や出張、転居など、あちこち動き回ることも多くなりそう。行動範囲も広がるときなので、今まで知らなかった世界の扉が大きく開くでしょう。それは、まったく興味がなかった世界かもしれませんが、自分の感性の枠を超えて、新しい世界と繋がりを持つことで、あなたの何かが大きく変わる可能性も。ぜひ、自分のこだわりを捨てて、未知の世界に飛び込んでみましょう。自分のあるべき姿や理想にこだわらず、何者でもない自分を謳歌することで、最高の自分に生まれ変わるはずです。



やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


昨年の20日に山羊座の守護星である土星が帰還し、2018年の上半期の運勢は大きく上昇します。また、木星は山羊座とは良い関係にありますし、5月中旬は牡牛座へ進む変化と改革の星・天王星が山羊座を進む土星、冥王星にさらに、変化のパワーを送り込むので、上半期の山羊座の、躍進ぶりは半端ないかもしれません。一躍時の人になれるほど、あなたの活躍は多くの人の心を動かし、勇気を与えるはず。それに、木星は山羊座の願望・友情を示す11室を進行しますから、世間の要望に、魂が自然に呼応するかのように、魂の願いに目覚め、人生に対して、もっと真剣に取り組むことになりそうです。

もともと、山羊座は中途半端を嫌う性格なので、大きなビジョンや夢をストイックに追いかけるようになるかもしれません。そのために、これまでの生活スタイルを大きく変えて、不要なものは人生から排除し、純粋に魂の使命に取り組むための環境作りを始めることも。

そうした、あなたの大胆な行動に、周囲は驚き、中には、理解を得られないかもしれませんが、宇宙は、あえて、自分の道を進むように山羊座を導くはず。くだらない周囲の批判や評価といった雑音はシャットアウトし、自分を心底理解して応援してくれる人を大切にしてください。実際に、そういう同志的な仲間に恵まれるときなので、そうした人との関係は生涯の宝になるはずです。

真面目でプロ意識が高い山羊座は、これから、ますます社会の中でも、中心的な役割を担い、あなたを必要とする人が、たくさん出てくるはずです。山羊座が、人生をかけて、これから取り組もうとすることは、自分自身のためでもあり、世のため人のためにもなる価値あることのはずです。今の自分に何ができるのか?真剣に問いかけて、出した答えは、あなたの使命そのもの。ぜひ、その使命に誇りを持ち、命を燃やしてください!


 

いかがでしたか?


次回は風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)の運勢をお伝えします。


どうぞ、お楽しみにハート


【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

ぜひ、お待ちしております流れ星



Posted on 2018/01/20 Sat. 22:08 [edit]

category: 2018年の運勢

TB: 0    CM: 0

20