07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








7月の星の動き☆彡 



*:..。o○☆゚・:期間限定・特別メール鑑定のご案内*:..o○☆゚・:,*

あなたの夢を叶える!  2017年・後半期運勢リーディング

ふんわりウイング2017年下半期の運命リーディング・プレミアム 15000円

西洋占星術とオラクルカード(タロットorエンジェルカード)で、

2017年7月~年12月までの半年間の運勢をリーディング。

・総文字数 4000字~(原稿用紙 約10枚~)

ふんわりウイング2017年下半期の運命リーディング・ライト   10000円
西洋占星術で2017年7月~年12月までの半年間の運勢をリーディング

・総文字数 2500字~(原稿用紙 約7枚~)

花火詳しいご案内はこちら花火

         流れ星申し込み受付期間2017年7月31日迄流れ星
                     ご応募お待ちしております乙女のトキメキ




こんにちは太陽


ついに7月に入りましたね~花火


7月に入った途端にこの暑さっ!?


もう、勘弁してほしいですガーン


今からこれじゃあ、先が思いやられますね。

昔は、夏が来るとワクワクして嬉しかったんですが

年々、夏が迫ると、恐怖すら感じてしまいます。

果たして、今年の夏も、無事サバイバルできるのかしら?

熱波でダウンしないように、皆様も気を付けてくださいね。


最近、急な仕事や用事でバタバタしておりまして、

すっかり月運の更新が遅くなってしまいしたが、

まずは、恒例の今月の星の動きからお伝えしますね。


お待たせして、ごめんなさいねお願い


 


流れ星7月の星の動き流れ星



夏至以降、宇宙から新しい改革のエネルギーが降り注ぐと同時に、7月に入るやいなや、情熱の星・火星、太陽が破壊と再生の星・冥王星と次々と対立角を形成。

人生を新しくやり直すチャンスが与えられそうです。

冥王星は、月末には幸運の星、木星と、再び凶角に入るので、過去の習慣やしがらみを打ち破り、前に進め!と言わんばかりに、宇宙は、私たちの背中を、強く後押していきます。

実際に、夏至前後から、深い意識が揺さぶられてしまい、つねにモヤモヤとした気分で、現状に不満や苛立ちを感じてしまうことが多かったはずです。

ある出来事をきっかけに、自分は、これからどう生きたいのか?という生きる姿勢を、自分自身に問いかけることになりそうです。

火星と対立する冥王星は、深い闇から這い上がり、自分自身を奮い立たせようと、半ば強制的に、仕向けていくはず。

そして、生命ある限り、今、この瞬間に、精一杯生きることの大切さに気づくことで、現実世界にしっかりと根を張り、一度切りの人生を価値あるものにしていこうと、決意を新たにすることでしょう。

そのため、今月は、曖昧だったことをクリアにし、リスクを覚悟で、思い切った決断や行動をすることで、状況を大きく変えることができそうです。その覚悟や決意が本気であればあるほど、宇宙は、スピーディーに望む現実を与えてくれるはず。

ですから、中途半端な気持ちで関わっていることや、もはや役目を終えてしまったことは、思い切って清算しましょう。


それは、あなたの魂を自由にし、生きる意欲や情熱を再び取り戻し、望む人生を歩む行動力と創造力を、内面から引き出します。

そして、生きる喜びを実感する出来事が、次々と起きてくるようになるでしょう。

あらゆる不安や怖れに惑わされず、

“未来は明るい”という根拠のない確信に従って、

ぜひ、ダイナミックに人生を再構築してください!


次回は各星座の7月の運勢をお伝えします。


どうぞ、お楽しみに~ラブラブ


 

【新メニューNEW


タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 

Posted on 2017/07/03 Mon. 17:31 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

03

6月の星からのメッセージ(天秤座~魚座) 


こんにちわグリーンハート

今日は、早速、後半、6星座(天秤座~魚座)の運勢をお伝えします。
後半の方、長らくお待たせいたしました!



流れ星6月の星からのメッセージ流れ星



てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


全体運

天秤座を逆行していた幸運の星・木星が10日頃に順行し、再び運勢が上昇しはじめます。逆行中、天秤座には、いろいろな事件があり、自分の方向性について、様々な思いを巡らせ、努力を重ねてきたかもしれませんが、今月は、あなたのそうした行動が報われる出来事がありそうです。幸いにも、太陽系の惑星達は天秤座に豊かな創造力と大胆な行動力、さらには冷静な判断力を与えてくれています。

今のあなたには、たとえ、どんなに不可能な目標でも達成してしまうほどの運と実力を備えていますから、やりたいことをガンガン実行してください。できれば、21日頃の夏至までに、叶えたい夢や目標をハッキリとさせ、宇宙に○○が欲しい!と宣言しておきましょう。後は、宇宙の指示に従って、サクサクっと行動すれば、奇跡は訪れるはずです!

愛情運

ふたりの関係を、より高いレベルに引き上げる時期に差し掛かっています。いつも、同じところ躓いているのなら、そろそろ、その行動パターンを卒業する時期です。そのためには、相手のことを、もっともっと理解して愛してあげようとするよりも、自分をもっともっと受け入れて愛することを優先させましょう。自己評価が低いままでは、誰かとより深い絆を結ぶことが難しくなるからです。

相手を心から愛するためには、それなりの忍耐、覚悟、勇気、冷静さが必要で、そうした素質は、エゴをコントロールできる洗練された自己から生まれてきます。ですから、愛されるために、自分自身を捨てる必要は全くありません。そんなに弱くならなくていいのです。自分に誇りを持ち、毅然とすることで、真実の愛が花開くでしょう。


さそり座 蠍座10月24日~11月21日



全体運

水のエレメンツの一員である蠍座にとって、17日以降の魚座の海王星の逆行はセンセーショナルな変化を与えてくれるでしょう。
今のあなたは、何が正しくて何が間違っているのか、わからず、この先、何を信じて生きて行けばよいのか混乱気味かもしれません。ですが、人生の混乱は、最も、深い自分自身の真実に導いてくれる機会ということを忘れてはいけません。
蠍座が感じているジレンマや混乱は、やがて、新しい人生の源になるからです。人は、行き詰りを感じると、たいてい、どうして自分はこんなにツイていないのか?どうすれば、この問題を解決できるのか?というように問題の解決策ばかり目がいってしまうものです。実は、こうした姿勢こそが、問題の解決策を遠ざけているということを宇宙は気づかせようとしています。
では、どうすればいいのでしょうか?それは逆転の発想をしてみることなのです。どうすれば問題を解決するのか?ではなく、『どうすれば自分は幸せになれるのか?』というように、問題ではなく、幸せを軸に物事を考えるクセをつけてみてください。すると、宇宙は、喜んであなたを幸せにするチャンスやアイデアを次々と送り届けてくれはずですから。


愛情運

蠍座の対岸に進む金星の影響で愛情面でも、いろいろな仕切り直しがありそうです。ただし、この仕切り直しは、蟹座の火星のサポートのおかげで、良い成果を生みそうです。どちらかと言えば、蠍座の愛のウイークポイントやふたりの関係の問題点を改善し修復してくれるはずです。ですから、今月、ふたりの間に起きる様々な出来事をふたりの絆を深めるチャンスとして活かしてください。お互いに素直に心の内を語り合うことができれば、関係は安定し、将来性のある恋に生まれ変わるでしょう。


いて座 射手座11月22日~12月21日

全体運


射手座を逆行している土星は愛の星・金星と幸運の角度を作り、太陽、水星とは対立しながらも、射手座に変容のパワーを送り続けています。そんな活気ある運勢に導かれる今月の射手座は、意識改革と発想の転換でピンチをチャンスに変え、大きくステップアップできることが可能。それから、この時期は、ちょっとした反抗期に差しかかります。
大きく成長する時というのは、古い自分と折り合いがつかず、積もり積もった不満や怒りが表面化しやすいもの。
もしも、今のあなたが、何事に対しても、違う!とか、でも、だって…なんて言い出しているようなら、反抗期のまっだ中にいるはずです。今月は、自分が何に対して反抗しているのか、その正体を探ってください。あなたの心の叫び声は、あなたの力を思う存分発揮し、自由に人生を創り出す鍵を握っているはずです。


愛情運

愛情運はつかず離れずの適当な距離を保つことが大切なときです。四六時中、メールやデートをして、相手の気持ちを繋ぎとめようとするのは逆効果。お互いの距離が近すぎるあまり、欠点が目についたり、逆にマンネリを加速させ、愛情が冷めてしまうかもしれません。今月は、あえて接触を減らして、お互いの時間を充実させることで、逆に、互いを思う気持ちが増すはずです。
また、他の異性との交流を通じて、異性の心理を理解できそうです。恋の相談をしてみると、目から鱗のアドバイスがもらえたり、シングルはあなたにお似合いの異性を紹介してくれるはずです。


やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


全体運


山羊座を逆行中の破壊と再生の星・冥王星が24日頃に牡牛座の金星と幸運の角度を作り、運勢は後半以降から新しい展開を迎えるでしょう。それまでは、太陽と冥王星が不安定な角度を作るので、自己不信や疑問から何事に対しても慎重で消極的になりがち。周囲に対しても、釈然としない気分になるかもしれません。でも、今月は、そうした慎重な行動が吉と出る暗示。何となく、気乗りしないとか、どうにも納得いかないことは、宇宙からのストップさいんだと受け止めて、現在、関わっていることが正しいかどうか確かめてくださいね。夏至以降から、あなたの疑問に宇宙は明確な答えを出し、正しい方向へと導いてくれるでしょう。


愛情運

金星と冥王星が幸運の角度を作るため、愛情面は甦りの時を迎えそうです。ケンカの仲直り、復縁のチャンスもありそうですが、旧友との恋など、過去の縁が恋愛に発展する可能性も大。或いは、同じ恋の失敗やパターンを抜け出して、これまでとは全く違う質の恋をするかもしれません。いずれにしても、この時期の恋愛は、過去から脱却し、あなた自身が成長し、新しく生まれ変わることで発展していくでしょう。古い愛のパターンは捨て、新しい愛し方を実践することで、恋の未来は開けてくるはずです。


みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


全体運

同じ風のエレメンツの天秤座では幸運の星・木星が順行し、双子座には太陽と水星が進む今月は、運勢は幸運に満ち溢れ、快進撃が期待できそうです!これまで、くすぶっていたエネルギーがダイナミックに動き出し、水瓶座の行動力と創造力が刺激され、人生の高い目標を達成できるチャンスがやってきます。今の水瓶座には、もう何も申し上げることはありません。思う存分、やりたいことをやってほしいと思います。ちょっとぐらい上手くいかないことがあっても、スルーしちゃいましょう。今の水瓶座は宇宙の叡智と繋がりやすく、天才的なひらめきと行動力で奇跡を起こせるからです。ですから、あなたが正しいと思うことは、それが愛からの行動であれば、試す価値はあるはず。ぜひ、自分の可能性を信じて体当たりしてくださいね。


愛情運

愛情運も絶好調で、今が、勝負の時!今なら、どんなに不可能な恋も叶えてしまうことができるはずです。告白、プロポーズ、アプローチは躊躇わずに、行ってください。もしも、アテが外れて、振られてしまっても、あまり気にしないでください。それは、次のステップにつながるチャンスに化けるはずですよ。たとえば、片思いで振られても、そこから、あなたのことを異性として強烈に意識するようになり、逆転勝利に導くことも可能だからです。人生、何が起きるかわからないものです。恋愛も全く同じ。でも、何もしなけりゃ、何も始まりませんよ。今月の前向きな愛のアプローチは、必ず美しい愛へと導かれることを忘れないでくださいね。



うお座 魚座 2月19日~3月20日

全体運

魚座の守護星様の海王星は17日頃から魚座を逆行しはじめます。さらに、海王星は、双子座の太陽と水星と不調和な角度をとりますから、6月の魚座の運勢はとってもシビア。魚座のインスピレーションと想像力の源である海王星のエネルギーが不足し、あなたを守る安全な防御シールドが弱まった魚座は、厳しい現実に直面して、心が折れそうになるでしょう。今までの自分の努力が不毛に思えて、いつまでこんなことをやっているのかしら?と、自分に嫌気がさすかもしれません。ですが、この時期に、しっかりと自分の置かれている現状と向き合い、冷静で謙虚な判断と地に足をつけた行動を取れれば、宇宙はあなたに合格を与えてくれるはず。もし、それが上手くいっていれば、夏至を過ぎた頃から運気上昇に伴い、あなたの理想や夢がいよいよ、形になりはじめるはず。とりわけ、蟹座の火星と海王星が幸運の角度を作る25日以降は、あなたがもっとも叶えなたい夢が動き出す予感!まだまだ、あなたにはやれることが沢山あるし、やらなければいけない仕事が山ほどあるのです。沢山の仕事を与えるために、宇宙が、あなたのやる気と本気、覚悟を見極めようとしているのが今なのです。そして、どんなに厳しい現実にも屈しない強さが備わった時、宇宙は無限の恩恵を与えはじめるでしょう。

愛情運

愛情面も、かなり紆余曲折がありそうです。ふたりの気持ちが不安定で、ちょっとしたことで行き詰りやすいとき。些細なケンカが別れに繋がるなど、気分の波によって恋の行方が決まりそう。愛しているのか、そうでないのか、お互いの気持ちが、何だかわからなくなるようなので、、今月は何事もムリはやめましょう。何となく、今は、離れていたほうがいいなと思うなら、そうするのが一番です。今は、お互いに愛し合っていたとしても、その愛は、まだまだ心の深くに秘められたままのようです。この愛が表面化するまでには、まだ、少し時間がかかりそうなのです。今は、あえて遠くで見守り、その時が来るのを静かに待ちましょう。


 

いかがでしたかはてなマーク


次回の毎月の運勢は6月1日~の更新予定ですビックリマーク


 どうぞ、お楽しみに~いちご



【新メニューNEW


タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 

Posted on 2017/06/06 Tue. 16:19 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

06

6月の星からのメッセージ(牡羊座~乙女座) 


 


こんにちわグリーンハート


今日は、早速、各星座の運勢をお伝えします。

まずは、前半6星座(牡羊座~乙女座)から参ります。

後半の方、しばしお待ちくださいませ!



流れ星6月の星からのメッセージ流れ星



 おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日


全体運

牡羊座を進む創造と改革の星・天王星が、双子座を進む火星、金星、太陽と調和する今月は、牡羊座の行動力と情熱が刺激され、やる気のスイッチがオン!困難なことでも、挫けずに乗り越えていこうとする前向きさと自信を取り戻せるはずです。
そのきっかけは、あなたの負けず嫌いに火がつくことにあり。

たとえば、次々と成功して、キラキラと輝いている誰かさんに刺激されて、ワタシも負けちゃあいられない!という気持ちが、あなたを本気にさせるでしょう。

そんなジェラシーや怒りが、萎えた心にPowerを吹き込んでくれるはずです。ネガティブな気持ちをバネに、再び、のし上がろうとするあなたに宇宙は拍手喝采を送るでしょう。もちろん、拍手だけではありません。動けば、それなりの結果がついてきますから、闘う牡羊座らしくアグレッシブに攻めまくってください!!



愛情運


クリエイティブな天王星と金星が調和する今月は、予想外の愛の展開に心が弾みそうです。一向に振り向いてくれなかったあの人や、振られた人から熱烈にアプローチされることもあり。

気づけば、不利な状況や立場が逆転し、あなたに有利にコトが運びそうなのです。あなたが思うほど、恋の状況は悪くないはずですから、不安や憶測で自分の気持ちにブレーキをかけないことが大事。
むしろ、上手くいきそうで、上手く行かない恋のじれったさをを楽しむことで、ふたりの絆は深くなるはずです。こうあるべきという型にはまらずに、自由に恋をすることで発展していくでしょう。


おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日


全体運

今月は愛と豊かさの象徴である金星が牡牛座に戻ります。金星は牡牛座の守護星ですから、牡牛座に金星が戻ればPowerが増し、あなたの魅力や能力が最大限に引き出され、人生はキラキラと輝くでしょう。それから、今月の金星は創造と改革の星・天王星と重なった直後に牡牛座に入りますから、あなたの中に、まだまだ埋もれている魅力や才能が、効果的に引き出されるはず。なので、今月は、古い自分のイメージが、どんどん壊れていくことがあるかもしれません。たとえば、誰かの鋭い指摘や褒め言葉で、ハッと我に返り、新しい自分の魅力、価値に目覚めていくかもしれませんね。

いずれにしても、自分はこんな人、こんな程度と決めつけないことが大切ですよ。あなたは、自分が思っている以上に美しくて、素晴らしい人だということを、イヤでも思い知らされる出来事が待ち受けているでしょう!



愛情運

守護星である愛の星・金星は、牡牛座の愛を全面的にサポートしています。さらに、金星はパートナーでもある情熱的な火星と調和しますから、あなたの愛は順調に発展いていくはず。長い間、一途に愛の努力を続けてきたのなら、もう、何も心配いりません。宇宙は、あなたがどれだけ誠実に深く愛してきたのかをちゃんとご存知ですから、その愛にふさわしい愛を与えて下さることでしょう。さらに、月末は、金星と冥王星が幸運の角度を作り、不運な愛を根底から深く癒します。真実の愛から遠ざけてきたあらゆるブロックから解放され、自由で心地よい愛を手にするはず。本当の意味での愛し愛される喜びを味わえるでしょう。



ふたご座 双子座 5月21日~6月21日


全体運

誕生月を迎える今月は、大きなチャンスの到来!
生命力の象徴である太陽と守護星である水星があなたの星座で輝き、梅雨空の鬱陶しさとは裏腹に、あなたの心は未来に向けて、希望と好奇心で心が沸き立ちそうです。
対岸の射手座を逆行する試練と制限の星・土星からのプレッシャーが、あなたの人生のある領域に、一抹の不安や動揺を与えるものの、今月の双子座は、そんな不安要素など、軽く飛び越えてしまうような自信と勇気に満ち溢れていくはずです。
それは、自分は何があっても大丈夫だし、何でもできるのだ炎という確信を伴って、あなたの背中を後押しするでしょう。

宇宙は、今、双子座のあなたに、人生を思いのままに生きられる創造力と知恵、さらに行動力と勇気を与えています。
そして、人生で必要な変化を、怖れずに速やかに起こせるように万全のサポートをしています。このようにパワフルで素晴らしいチャンスを活用しない手はありません。どうぞ、宇宙に満ち溢れているフォースを信じて、心からの夢を叶えてくださいキラキラ



愛情運


双子座の守護星である水星が、ふたりのコミュニケーションを取り持ってくれるので、愛する人との意思疎通がうまくいきそうです。言いにくいことでも、胸に秘めた思いを伝る機会が訪れています。自分の思いを嘘偽りなく伝えることができれば、相手は愛を持って受け止めてくれるはずです。おそらく、あなたの正直な思いは、相手が待っていた言葉のはずだから…。
頭のいい双子座は、相手の気持ちや行動を先回りして行動してしまいがちですが、今月は、そのような駆け引きや先回りも必要ないほど、あなたの言葉には愛が宿るとき。溢れ出る愛の自然な流れに身を任せれば、ふたりは固く結ばれるはずです。


 

かに座 蟹座6月22日~7月22日


全体運


17日頃~の魚座の海王星逆行の影響を受け、全体的に水のエレメンツ(蟹座、蠍座、魚座)の運勢は過渡期に入ります。
が、6日頃、蟹座に入る情熱と行動の星・火星の頼もしい守護があり、蟹座の運気は持ち直します。不安定な海王星からのエネルギーにシールドが張られるからです。
確かに、今の蟹座の現状は、面倒な人間関係や仕事など、ままならない状況に振り回されていて、大変かもしれませんね。
でも、宇宙はそんな状況の中でも、必死に頑張っている蟹座を見捨てたりしませんから、安心してください。

今は、どうにも良い解決策が見つからなくても、焦らないで、自分の足元をしっかりと固めることが大事。
太陽が蟹座で輝く夏至以降から運勢は回復し、真剣に取り組んできたことの成果が表れる暗示。奇想天外な解決策が宇宙からもたらされ、ややこしい状況から解放される時が来ますから、今から楽しみにしていてくださいね♪ 
海王星が逆行する17日以降は、今、掲げている夢や目標を根本的に見直し、軌道修正をすることで、最適なコースで目標に到達できるはずです。


愛情運

7日頃に蟹座を進む情熱の星・火星が牡牛座を進む愛の星・金星と調和するので、愛情運は思いのほかイイ感じ。
心が満たされる出来事が増え、ストレスフルで疲れた蟹座の心もすっかり癒されるでしょう。相手の何気ない思いやりと気配りに支えられることで、相手に対する不満や不信感が消え、かけがえのない存在だということに気づくでしょう。曖昧だった気持ちが晴れて、愛情を再確認することで、愛することへの責任感が増し、ふたりの関係もステップアップしていくはずです。今ある愛に感謝と誠意を持ち、大切に育てていくことが、未来の幸福に繋がるでしょう。


 獅子座 7月23日~8月22日


全体運

今月は獅子座を取り巻く星たちの活発な影響を受けて、あなたの将来のビジョンがさらに広がります。今、取り組んでいることが周囲から評価されて活躍のチャンスが与えられるなど、あなたの実力や才能が輝くでしょう。

それから、今月は、獅子座を高めてくれる素晴らしい友人にも恵まれる暗示。いつの間にか、あなたを取り巻く人間関係には、才能も個性も豊かで将来性のある人たちが集まり交友関係が華やに。

そうした人達との出会いは、あなたの内面の素晴らしさを反映し、思い出させてくれる宇宙からの贈り物です。ぜひ、あなたを慕ってくれる仲間を大切にしてくださいね。志を同じくする仲間と、様々な活動を立ち上げたり、一緒に行動する機会を増やすと、ワクワクするような何かが待ち受けているはずです音符



愛情運

自分の生活と恋愛のバランスがとれているので、恋愛に対してニュートラルになれそうです。今まで力みすぎて恋愛をしていた人は、肩の力が抜けて、返って恋が上手くいくということもありそう。良い意味で、がんばらないあなたには、心の中に愛を受け入れる十分なスペースができるので、今までよりも、よりたくさんの愛が舞い込みやすくなっているのです。
ですから、何とかしようと必死に相手を振り向かせようとしているのなら、一旦、その思いを手放しましょう。

今は、恋愛以外にも、あなたの心を満たし、ワクワクさせることが山ほどあるはずです。自分自身と恋をすることが、最高の愛を手に入れる最善の方法だということを忘れないでくださいね。



おとめ座 乙女座8月23日~9月22日


全体運

今月は、夏至を過ぎた頃から乙女座の運勢は回復しそうです。それまでは、乙女座の対岸にある魚座を逆行する海王星の影響で、気分にムラがあり、その日の体調や気分により気持ちがコロコロ変わる自分を持て余してしまいがち。

こういう時期に、自分の人生に対して何かの答えを出そうとしたり、真剣に考えてもロクな結果は出せません。自分が正気に戻るまで、大事なことは避けましょう。大変ですが、そんな自分に辛抱強くお付き合いするしかありません。

乙女座は完璧な理想を求めてしまう性分ですから、夏至までは完璧な理想が、あなたに様々な幻想を抱かせてしまうようです。

大切なのは、理想で膨らんだ自分を真実だと錯覚するのではなく、あるがままの自分こそ完全で調和的で美しいということを思い出すことです。そうすれば、あなたを惑わす悪夢は、たちまち消え去ることでしょう。



愛情運

牡牛座の金星と蟹座の火星の調和的なアスペクトの影響を受けるので、とても平和的に順調に進んでいくようです。

相手に対する理解や共感力が高まりますから、今まで、理解できなかった相手の気持ちがわかるような出来事がありそうです。

ようやく相手の立場に立って思いやれるようになれたことで、

あなたの愛の質が変わります。以前と同じ愛の言葉や態度を示しても、そこには相手への深い尊敬や愛が込められているので、

相手はようやくあなたの愛が本物であることに気づき、信頼して心を開いてくれるはず。真の思いやりこそが、あなたの愛に大きな変化をもたらすで秘訣なのです。



次回は後半6星座・天秤座~魚座の運勢をお伝えします。

どうぞお楽しみに~ルンルン



 

【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 

Posted on 2017/06/05 Mon. 15:29 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

05

6月の星の動き☆彡 

3a527b968e9f6b81d7cdda3141cef5f2_s.jpg


こんにちはグリーンハート


ついに、6月になってしまいましたね。

早いもので一年も、もう半分。えええええっ!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ま~、焦ったところで、時の流れを止められませんからね。

お気楽に、ボチボチやりますわ(*´▽`*)。



そういえば、2017年の私のテーマは

“ちゃらんぽらん”でした。確か・・・・


多分、宇宙的には、がんばりすぎているということを

伝えたかったのだとと思います。


こう見えて、根が真面目なもんですから(爆

残りの後半も、ちゃらんぽらんで頑張りたいです!(・・?


というわけで、今月も6月の星の動きからお伝えします。



流れ星6月の星の動き流れ星

 先月は土星と天王星が120度の幸運の角度を形成したこともあり、自分を縛りつけていた、習慣、価値観、状況と、あらゆるしがらみを乗り越えて、より自分をレベルアップするために必要な生き方やライフスタイルを模索する機会が与えられていました。

そして、今月は、試行錯誤しながらも、『私は、これで生きていくのだ!』と掴んだことが、少しずつ、起動し始める予感がします。

それというのも、今月は、長らく逆行を続けていた幸運の星・木星が順行し、人生の見直しに一区切りつくからです。

これは、とっても、おめでたいことなんです!

木星は、10日頃に順行し、双子座を進む太陽や水星と良好な関係を保ちながら進んでいきますから、的確な判断とクリアな意図で雑念を払い、本来、進むべき道へと導いてくれるはずです。

すでに何度も自答自問を繰り返し、それでも、変わらぬ意思を保ち続けていたことがあるなら、宇宙は、その意思を貫くことをサポートします。ですから、人生のあらゆる領域で、切なる願いがあるのなら、迷わず、その道を突き進んでくださいね。

とりわけ、6月に誕生月を迎える双子座、幸運の星・木星の順行を迎える天秤座、水瓶座の風のエレメンツ、

牡羊座、獅子座、射手座の火のエレメンツのグループは追い風が吹いています乙女のトキメキ

守りに徹するのではなく、つねに攻めの姿勢で行動すれば、宇宙とシンクロし、強いPowerを引き込めそう。その結果、なかなか動かなかったことが、スピーディーに展開するはずです。

ただ・・です。今月は、比較的、ポシティブな星の恩恵があるものの、木星が順行に転じた途端に、17日頃に、海王星が逆行というちょっぴり皮肉なオチもあります。

海王星は本来、インスピレーションや想像力を与え、奇跡的な幸運に導く星ですが、逆行期間に入ると、現実逃避や妄想に浸り、現実を直視できないメンタルの弱さが浮き彫りになりがち。

つまり、目の前の現実を受け入れることができず、勝手な思い込みや非現実的な憶測で、本来の自分自身の能力を生かしきれず、誤った選択をしやすいのです。

こうした海王星のネガティブな誘惑に乗らないためには、やはり、ありのままの現実を受け入れるしかないのです。

夢を思い描くのは悪いことではありませんが、それが、あまりにも果てしなく非現実的すぎると、自己不信感が募り、最悪、現実と妄想の区別がつかなくなる場合も。

海王星は逆行することで、夢を単なる夢で終わらせないための秘策を与えてくれています。つまりは、ボンヤリ夢想に耽ったり、家でじっとして寝ているだけでは、夢は叶いませんと言いたいのです。

物理次元のこの世界では、身体を使って行動することで、はじめて地上に楽園を築くことができるのです。
もしも、真剣に、自分の夢を叶えたいのなら、いかなる状況でも現実を直視し、より具体的で現実的な方法で、必要なステップをきちんと踏むことが大切です。

そのために必要なメンタルとフィジカルの強さを、この時期に養うことで、叶わない夢だと諦めていたことが、より現実味を帯びてくるはずです。

本当の意味で、夢を形にする底力を養うことが、今月のテーマと言えるでしょう。


 

次回は各星座の運勢をお伝えします。


どうぞ、お楽しみに~クローバー



PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!

詳しいご案内はこちらです下矢印

【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法


ttp://rukia4444.blog.fc2.com/


セッションについてのお問い合わせ先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467


 セッションのご予約先


https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932




Posted on 2017/06/01 Thu. 21:28 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

01

5月の星からのメッセージ☆彡(天秤座~魚座) 


こんちわ晴れ


ゴールデンウィークも足早に過ぎ去り、

季節はいよいよ初夏へと動き出しましたね。

今日は、風も強く、大陸からの黄砂も舞い、何とも埃っぽい一日でした。


インフルエンザや感染症も流行っているようなので、

埃っぽいこの時期、風邪を引かないように気を付けましょうね。


連休明けですが、今週も元気に頑張りましょう!


では、お待たせしましたが、

後半6星座の星からのメッセージをお伝えしますね。



流れ星5月の星からのメッセージ流れ星



てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


全体運


 現在、幸運の星・木星は天秤座を逆行し、12年に一度の幸運期をパワーアップさせるべく、軌道修正をかけている真っ最中。
惑星逆行中は、様々な面で見直しを図るのに良い時期ですが、今月は、これまで見直してきたことが、いよいよ吉とでる星回り。
11日頃、双子座を進む火星が木星と幸運のアスペクトを形成することで、試行錯誤しながら掴んだものに、ハッキリとした成果や答えがもたらされそうです。
あらゆるリスクを承知で不安に苛まれながらも、潔く決断したことや手放したことは、決して間違いではなかったようです。
そして、宇宙は、まだまだ、12年に一度の幸運期を駆け抜ける天秤座に大きなプレゼントを用意しているようです。
が、それは、木星が、順行する来月以降の話になりそうです。
今は、宇宙が与えてくれるプレゼントを楽しみに待ちながら、ひたすら、毎日を精一杯過ごしてほしいと思います。


愛情運

 月末になると天秤座の真向いに、逆行から順行に転じた金星がカムバックしてきます。この金星は天秤座の結婚・パートナー運を司る第七ハウスを通過しますから、それは、それは、もうおめでたい出来事があっても不思議ではありません。
それに、この金星は逆行という試練を乗り越えて、あなたの7室に入りますから、まさに愛情面では大願成就の可能性が大。
苦労の末に愛が実るという涙々のハッピーエンドになるかもしれませんね。天秤座に月や上昇宮があるという方も、同じような恩恵にあやかれそうですよ。金星は、決して乗り越えることができないと思い込んでいた愛の障害を打ち砕き、ふたりの愛と信頼を深め、互いの魂の向上のために、永遠の愛を誓わせてくれることでしょう。そんな愛の贈り物を期待して、ぜひ前向きに行動してください。


さそり座 蠍座10月24日~11月21日


全体運

 今月は蠍座の真向いにある牡牛座に太陽が入り、破壊と再生の星・冥王星と幸運のアスペクトを形成します。冥王星は過去や潜在意識、カルマ等を象徴する星ですから、5月は、あなたの過去に得たことが幸運のきっかけになるようです。
仕事では過去の実績や経歴が評価されて、新しいチャンスを得たり、過去の人脈から運が開けるということもありそう。
あるいは、これまで苦しんでいた心の痛みや未練が、ある日を境に、突然、吹っ切れるというように、未来に希望を感じ、大きく前進する転機がやってくるでしょう。
ですから、今、どんなに不幸や惨めな気分でいたとしても、それらがあなたの生涯を支配するなどと思い込んではいけません!
宇宙はつねに変化しています。永遠に続く不幸もなければ、逆に幸せもありません。たゆまなく変化し続ける宇宙のサイクルに完全に委ねたとき、人生は根底から癒されていくはずです。


愛情運

 今月は蠍座のパートナーを示す7室に太陽が進行し、新しい愛の局面を迎えそうです。そのため、愛する人との関係性について深く考えることがあり、ある結論を出すかもしれません。
交際中のカップルであれば、結婚について考えるようになり、片思いであれば思い切って告白をして、恋の流れを変えたくなりそうです。シングルも、これまで曖昧にしていた結婚について真剣に考えて行動するかもしれません。今月、あなたが出した結論やとった行動は将来的には良い成果をもたらすでしょう。今の関係を壊したくがないために、守りに徹するのではなく、ふたりの関係を動かすために勇気ある行動をとってみてください。それは、あなたが思っている以上に喜びをもたらすはずです。


いて座 射手座11月22日~12月21日


全体運

 現在、射手座には土星が逆行し、牡羊座を進む天王星、水星と10日頃幸運のアスペクトを形成。牡羊座は射手座にとって人生の楽しみ、生きる喜びを表すハウスでもありますから、5月は、自分にとっての真の生き甲斐や喜びが何なのか?ハッキリとわかることがありそうです。それは、新しい何かかもしれませんし、現在、関わっていることかもしれません。ですが、いずれにしても、自分は何のために生まれてきて、これから何をすれば幸せになれるのだろう?という、人生の最大の謎が解ける可能性があります。
それにより、これまでくすぶっていた状況が動き出し、少しずつあなたの夢やアイデアが形になりそうです。
5月は、あなたの中から溢れ出す情熱やときめき、喜びと一体となり、望む人生に向かい、射手座を象徴する矢のようにまっすぐに突き進みましょう。


愛情運

 射手座の愛情運は上昇気流に乗っています。とりわけ、不遇な状況にもがいている人を宇宙はサポートしているようです。
今月は、どんなに困難で厄介な愛の悩みも、まったく予想もつかないような方法で宇宙が解決してくれるようです。事実は小説よりも奇なりではありませんが、実際に、こんなことってあるんだ…、と、唖然としてしまうことがあるかもしれません。が、それは結果的に、ある状況に関わっているすべての人にとって、良い状況にとって変わるはずです。もしも、あなたが、最近、ある行動をして失敗した!と後悔することがあっても大丈夫なのです。その失敗こそが、最大の幸運だということを信じてください。


やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


全体運

 今月は山羊座を逆行中の冥王星が牡牛座を進む太陽と水星と幸運の角度を形成します。これは山羊座にとって、吉報をもたらすアスペクト。とりわけ、9日の冥王星と太陽のアスペクトは山羊座の長年の願いが叶えるための良き協力者になる暗示。
様々な試行錯誤や努力の積み重ねが実を結び、困難で厄介な課題や目標をクリアできるからです。半ば諦めていたこと、匙を投げてしまったことも、復活、再生をするかもしれません。それから、31日の水星と冥王星のアスペクトも、山羊座の知性や行動力を刺激。自分が信念を貫いて、黙々と磨き続けてきた事柄が世の中に広く認められそう。憧れの世界から仕事の話が舞い込んだり、偶然の縁が長年の夢を叶えるチャンスを与えてくれるでしょう。いずれにしても今月のチャンスは、あなたの中に、まだまだ埋もれている可能性や才能を、さらに引き出し、高めてくれることになりそうです。未知なる自分の側面に蓋をせず、深く探求することで、未来は輝くはずです。


愛情運

 山羊座の冥王星と牡羊座を進む金星がハードなアスペクトを形成する今月は、過去のある出来事を蒸し返すような避けがたい出来事が起きそうな気配。そのせいで、相手と離ればなれになるとか、ケンカをして破局寸前に追い込まれる…というように、一見、不安定な状況を伴うかもしれません。ですが、こうした愛の試練は今の二人には必要なことのようです。つまり、失ってみて、はじめて、有難味がわかるからです。宇宙は、今、ふたりの愛を、本来の健全な姿に戻し、再生させようとしています。この復活劇は、最終的には、ハッピーエンドの予感。あとは、宇宙を信頼して、お任せするのみです!


みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


全体運

 同じ風のエレメンツの双子座を進む情熱の星・火星と天秤座を逆行する幸運の星・木星が幸運のアスペクトを作る影響を受けて、水瓶座の運勢は大いに活気づきます。水瓶座の持ち前のクリエイティブな能力と行動力が高まり、あなたの夢やアイデアを実現させるチャンスを次々と引き寄せるでしょう。ただし、チャンスはピンからキリまであるようです。どれを捨て、どれを活かすべきか、現状と照らし合わせて冷静に判断すれば、確実に成果を上げられるでしょう。
幸運の木星は逆行中とはいえ、本来のパワーが衰えているわけではありません。むしろ、水瓶座のあなたに、客観的な判断力と難関を乗り越えていく知恵を授けてくれるはず。今月は、そうした能力を最大限に発揮して、望む人生を創造してください!


愛情運

 愛情運も大きく上昇し、牡羊座を進む金星と双子座を進む火星は、水瓶座の愛の限界を打ち破る力を与えてくれるでしょう。たとえ、今のふたりの関係が上手くいっていなかったとしても、失望する必要はありません。むしろ、ふたりの壁を打ち砕くチャンスだと楽観視してください。今のあなたは、自分の愛情を素直に表現できるだけの力があります。相手にどう思われようと、自分の思いを伝えたいと思うなら、その気持ちを告げてください。
もちろん、最初から上手く行く保証はありませんが、少なくとも、相手の心に深く愛を刻むことができるでしょう。それは、ふたりの関係を、やがて豊かに育てていくことになるはずです。自分の愛を偽ることなく、正直に従う勇気をもってください。



うお座 魚座 2月19日~3月20日


全体運

 今月は、進行中の太陽と火星が魚座の守護星である海王星と繋がるので、あなたの感受性は刺激され、直感力が強くなります。そのため、この能力を上手く使いこなせれば、自分を不幸にするものを自然に回避し、進んで幸運をつかめるはずなのです。
つまり、今月は、宇宙と繋がるアンテナを自由自在にコントロールする術を習得することが魚座の課題でもあります。
では、どうすればその技を習得できるのでしょうか?答えは、意外とカンタンで、怖れに過剰反応しないことなのです。
魚座は、元来、怖がりで些細なことで動揺し、妄想の世界にいとも簡単に引きずり込まれてしまいます。この妄想がとにかく曲者なのです。もしも、あなたを絶望へ誘う妄想が暴れ出しそうになったときは、今、すべきことだけに集中してください。
今、ここに生きているというリアルな感覚こそが、魚座を正気にさせ、夢を実現させる力を取り戻す特効薬なのです。
あなたが今、現実生活の中で取り組まなければならないことは、実は、将来の希望と発展につながる近道なのです。
その道を逸れなければ、あなたの素晴らしい直感と感受性は、多くの幸せと喜びの世界に導いてくれるでしょう。


愛情運

 愛情面では、落ち着きを取り戻し、気持ちの整理が、だんだんとついてくるでしょう。最近、愛のドラマに翻弄されて揺らいでいた心も鎮まり、ようやく、相手と自分の本当の距離が見えてくるはずです。そのため、これまで隠していた本当の気持ちに気づくことがあるかもしれませんが、今は、まだ、その気持ちを胸に秘めていたほうが良さそうです。
今は、自分の愛情が、どういうものなのか、じっくりと見極めてください。いずれ時が来れば、愛のキューピットがふたりの愛に矢を放ち、再び、心躍るような愛の冒険へと導いてくれるでしょう。それまでは、深く深く自分を愛し、癒してあげてください。


 

いかがでしたかはてなマーク


次回の毎月の運勢は6月1日~の更新予定ですビックリマーク


どうぞ、お楽しみに~いちご




PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!
詳しいご案内はこちらです下矢印


【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 

Posted on 2017/05/09 Tue. 16:33 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

09