05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








4月の星からのメッセージ☆彡(牡羊座~乙女座) 

こんにちわ晴れ


お待たせしましたが、早速、前半6星座の運勢をお伝えします。

後半の方は、少々、お待ちくださいませアセアセ



流れ星4月の星からのメッセージ流れ星


 おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日



全体運

 牡羊座で太陽が輝き、創造と改革の星・天王星は太陽の輝きを受けて、幸運の星・木星と共に、未来の幸福へ向けて、より一層、あなたの進化・成長を促しています。誕生月でもあり、新しい宇宙の始まりを告げる4月は、あらゆるすべての可能性を信じて、大胆にポシティブな行動をする牡羊座を強くサポートします。 2017年は牡羊座にとっては人生の大きな転換期に当たるので、自分の意思とは裏腹に、宇宙は新しいステージに向けて、舵取りを始めます。とりわけ、4月はそうした状況が、顕著に表れそうなのです。思わぬ出来事に心が激しく揺さぶられ、どちらに進めばいいのか判断に迷うこともあるかもしれません。ですが、すべては次のステップに進むために、自分を知る機会だと捉えれば、より自分らしい選択や自由を得て、羽ばたけるはずです。
どうせ、自分はこの程度・・というように、自分に制限を設けず、宇宙が与えてくれる、あらゆる機会を活用してくださいね。



愛情運

先月から、金星が牡羊座~魚座を逆行していたこともあり、牡羊座にとっては、自分の愛を見直す機会が多かったはず。愛する人との関わり方に迷い、このままでは、どちらも幸せにはなれないと、思うことがあったかもしれません。

ですが、こうした愛の葛藤を通じて、自分自身の真実に目覚め、勇気を出して、いよいよ愛の変化を起こす準備が整ったようです。

月末に、再び、金星が牡羊座にカンバックします。悩ましい愛の問題にも、ようやく一筋の光が見え始め、あなたがあなたらしく愛せるように、宇宙は最大限の恩恵を与えてくれるでしょう。どうか、あなたの愛を信じて、愛の夢をたくさん花開かせてください!



おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日


全体運


 現在、牡牛座には情熱とパワーの星・火星が進んでいますが、さらに、知性とコミュニケーションの星・水星が2日頃に進行し、10日には逆行に転じます。それから、20日頃には、太陽が牡牛座にやってきますから、4月に入り、牡牛座の運気の次元は上昇します。これまでにない衝動が湧き、意識の変化を無視することができなくなりそうです。

さらに、火星は山羊座の破壊と再生の星・冥王星と幸運の角度を形成。宇宙は、どうやら牡牛座に本当の自分の気持ちに正直に、誠実に行動することを促しています。牡牛座はとても常識家ですし、何事も人並みを望みます。これは決して悪いことではありません。
ですが、今月は、人並み、ありきたりを追求しすぎるあまり、本当の自分をないがしろにしてしまうことを、宇宙は、ちょっとばかり心配しているようです。もし、今のあなたの心が理由もなくざわめき、違和感があるようなら、それは、あなたの眠っていた意識が目覚め、真実を伝えようとしています。その真実は、より自分らしく輝くための叡智に溢れています。今月は、怖れずに自分の闇を開き、光と愛をもたらすことで叡智に触れましょう。そうすれば、あなたの人生は、今よりもずっと快適に流れていくはずです。


愛情運

16日頃、逆行中の金星が順行に転じ、牡牛座を進む火星と調和します。牡牛座の愛に希望をもたらし、愛の悩みが単なる取り越し苦労にすぎず、再び、愛する勇気と信頼を取り戻せるでしょう。 現在のあなたは、ある人に対して、慎重で臆病になりすぎていて、自分の愛を上手く伝えられていない様子。でも、そうできないのは、すべては愛への怖れが成せる業。
もともと、怖れの主成分は100%が幻想です。幻想は、愛を持って向かい合えば消滅していきます。怖い怖いと後退りするのではなく、怖いからこそ勇気を出して、愛を拓くことで、あなたの愛の状況は奇跡的に回復するでしょう。



ふたご座 双子座 5月21日~6月21日


全体運

 双子座をとりまく星々との関係性は悪くない今月ですが、あなたの守護星である水星が牡羊座で逆行します。今月は多くの星が逆行期を迎えるので、繊細な人は、星の影響をダイレクトに受けてしまうようです。双子座も12星座の中では、感受性が鋭く神経質なタイプですから、水星の逆行は、あなたのメンタルや思考を不安定にし、自信を失わせ、計画や行動に変更や遅れをもたらすように感じるかもしれません。これは確かに不愉快なことではありますが、こうした不愉快さの中にも宇宙の恩恵が潜んでいることを見逃してはなりません。 宇宙は不愉快な状況を通して、もっと素晴らしいアイデアや行動の仕方があることを伝えようとしています。今月は、できるだけ物事の明るい側面に意識を向け、積極的に活かすことで、宇宙の恩恵を、山ほど受け取れるはずです。



愛情運

愛の星・金星は魚座で逆行中で、コミュニケーションの星・水星は牡牛座で逆行する今月は、言葉の行き違いや、相手の気持ちを深読みしすぎてトラブルを招きやすい暗示。頭の回転が早く、先の展開を素早く読んでしまう双子座の能力が仇になりやすいでしょう。いろいろとシュミレーションしすぎて、素直で純粋な愛情表現ができなくなるのです。こういう時は、一旦、アプローチをやめて、引き下がるのが賢明。一度、空回りした思考や感情をリセットして正しい判断ができるまで、あえて、恋愛から遠ざかるようにしましょう。 今は、誰かと真剣に向かい合うよりも、自分自身と真剣に向いあうことで、より深い愛し方を学べるはずです。深追いは、お互いの関係性に深刻なダメージを追う可能性があります。触らぬ神に祟りなしです。恋愛能力の回復を待ちましょう。



かに座 蟹座6月22日~7月22日


全体運

 4月は蟹座にとって、社会と自分の関わりについて考えることが多くなるでしょう。自分は世の中で、必要とされているのか? 社会での自分の役割や使命は何なのか? 自分はどう社会に貢献できるかのか?というように、今後の社会進出について、ある程度の方向性を出す時期を迎えているようです。女性ならば、社会復帰を、男性なら、さらなる地位向上に向けて本腰を入れるようになりそうです。いずれにしても、蟹座は、本質的に、社会よりも家庭を第一に考える星座ですが、今月は、家庭(または結婚)という基盤をより安定させるためにも、自分の仕事、社会での役割をきちんと確立させることが大事なようです。家庭と仕事、どちらかが大事?ではなく、どちらも大事だからという視点で捉えれば、有意義な選択肢が見つかるでしょう。



愛情運

 同じ水のエレメンツの魚座で愛の星・金星が逆走している影響を受けて、蟹座の愛は乱気流気味。でしたが、16日以降から、状況は持ち直します。これまでの愛の葛藤が嘘のように消えそうな勢いです。ただし、金星は月末には牡羊座に去ってしまうので、金星の恩恵を受けたければ16日~29日までにアクションを起こしましょう。あなたの素直で献身的な愛情は、相手の頑な心をやんわりと包み込み、開かせてくれるでしょう。また、シングルは家庭的な一面をアピールすると恋が進展や良縁を授かるはずです。


しし座 獅子座 7月23日~8月22日


全体運

 今月は射手座の土星が6日に逆行し、太陽、天王星は牡羊座で重なるなど、火のエレメンツを中心に星々が活発になります。
獅子座も、こうした星の勢いを受けて、4月に入った途端に、現状に甘んじている自分に、焦りや苛立ちを覚えるかもしれませんね。反面、周囲の活躍している人達に刺激されて、自分も頑張ろう!と、やる気になる、前向きな獅子座もいるはずです。
さあ、あなたは一体、どちらのタイプなのでしょうか?今月、獅子座に幸運をもたらす生き方は、明らかに後者です。  あなたのまわりに、幸せで成功している人達が沢山いたら、大いに喜んでください。そして、彼らを思い切り祝福しましょう。なぜなら、その人達は、未来のあなたそのものだからです。宇宙は、周囲の人を通じて、あなたの未来予想図を密かに教えてくれています。その未来予想図を信じて、あなたも好きな未来を創り出すことに、力と情熱を注いでください!



愛情運

 今月の獅子座の愛情運は魚座で逆行中の金星の影響を受けて、一進一退の繰り返し。ようやく心が通じ合ったかと思えば、何かの拍子に、壁を感じるというように、進みそうで進まない、もどかしさを感じるときです。ある意味、こうした、もどかしさも恋の醍醐味ですから、視点を変えて、あえて、じれったいロマンスを楽しんでみてはいかがでしょうか? 楽しむことは、即ち、受け入れることと同じ。上手くいかない状況を、ただただ不運だと嘆くのはもったいないです。これもまた、恋の愉しみだと潔く受け入れることが、あなたの愛をさらに成長させていくはずです。



おとめ座 乙女座8月23日~9月22日


全体運

 同じ地のエレメンツの牡牛座に火星が入り、乙女座の守護星である水星が逆行し、山羊座では冥王星と火星が幸運の角度を形成。まさに、乙女座にとって渡りに船の暗示です。今の乙女座は、何となく割に合わない状況が続き、もっと効率良く、物事を進めたいと思っているかもしれません。今更ながら、内心、引き受けた仕事や用事、役割などを後悔し、半ば、放り投げ出したい気分かもしれません。ですが、一時の感情に流されて、何もかも放り出すのは、あまり得策ではないようです。後にトラブルとなり、あなたの道を閉ざしてしまうからです。ですが、安心してください。もうじき、あなたの元に光の使者が表れ、あなたをスムーズに、次のレベルへと押し出してくれるからです。それまでは、じっとして、深く身をかがめていましょう。いつでも飛躍できるように、やるべきことにベストを尽くし、万全の準備を整えてください。


 
愛情運

現在、あなたの真向いにある魚座で、愛の星・金星は逆行し、愛の本質に関して、深い洞察を促しています。乙女座は理想主義で、愛においても高い理想を追求します。ですが、愛は、もともと完全ですから、あらゆる理想を、すでに超越しているものなのです。つまり、愛において理想を求めること自体に、どこか矛盾がある気がしませんか?そもそも、愛は完全ですから、こうあるべきという狭い枠に、当てはめようとしなくてもいいのです。ですから、もう何も余計なことはしなくても大丈夫。あれこれ策を練らずとも、愛はあなたの元から消えることはありません。流れるままに愛に身を委ね、愛そのものである自分を惜しみなく与えることで、理想をはるかに超えた真実の愛を手にするでしょう。



次回は後半6星座・天秤座~魚座の運勢をお伝えします。


どうぞお楽しみに~ルンルン



PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!
詳しいご案内はこちらです下矢印

【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 



Posted on 2017/04/05 Wed. 22:22 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

05

2017年4月の星の動き☆彡 

fcd72c2fedb4169d50e4fa9e3168db23_s_20170403154828963.jpg


こんにちは桜


ついに4月に入り、いよいよ新年度のスタートですね。

桜も今週あたりから満開ですし、お花見が楽しみです桜


最近というか、春分を過ぎたあたりから、

体調も良くなり、自分のテンションが


少しずつ高まっていくのを感じています。

これから、やろうとしていること、やりたいことが

具体的になりはじめ、どうすればいいのか?

というアイデアやインスピレーションを

様々な状況を通じて、受け取る機会が増えています。


きっと、春分以降から、前向きな変化を感じている方が

たくさん、いらっしゃるかもしれませんね。



今は、まだ、何となく曖昧かもしれませんが、

4月以降から、長年の夢が叶うとか欲しいものが手に入るというように、

より具体的で、現実的な変化を体験できるはずです。


それは、希望と幸福をもたらすものですから、

今と自分を大切に、前向きに過ごしていきましょう乙女のトキメキ


では、今月も、星の動きからお伝えしますね。




星4月の星の動き星



一年半ぶりに牡羊座~魚座を逆行していた金星が16日頃、再び順行し、愛と豊かさに変化をもたらしていた状況がひと段落。
愛や豊かさを阻む問題やカルマが次々と表面化し、心が揺さぶられていた状況から、新しい価値観や秩序が生まれ、何かしらの結論や結果に至るようです。

ただ、それがどのような状況であっても、愛と豊かさについて、さらなる発展を約束することになるはずです。


それから、今月は、水星、土星、冥王星の順に逆行し、太陽系の星々は活発に動きはじめ、変化と改革を促す木星と冥王星のアスペクトを力強くサポート。

また、牡羊座を進行中の太陽や天王星、冥王星、木星とパワフルなアスペクトを形成し、5日頃は火星も冥王星と幸運の角度に入ります。

これらの星々は、新しい季節を迎え、何もかもが勢いよく新しく生まれ変わることを暗示。2月の日食~春分にかけて浄化されてきたことの成果が、目に見える形で表れるでしょう。

そのため、4月は白か黒かというように、とても明確な答えや導きが宇宙から得られるようです。


偶然に導かれていくうちに、いつの間にか活躍のチャンスをつかんでいたり、背中を強く後押ししてくれるような貴重なアドバイスや叱咤激励があるかもしれません。


宇宙は、様々な人や状況を通じて、あなたを正しい方向へと素早く導こうとしています。
それらの導きを疑わず、自分の内なるアイデアやインスピレーションを信じて、具体的なステップを踏んでください。


何事も継続は力なりです。日々のたゆまぬ努力の積み重ねが、輝かしい幸福と成功の近道ということを忘れないでください!



次回は各星座の運勢をお伝えします。


どうぞお楽しみに~ラブラブ


PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!
詳しいご案内はこちらです下矢印


【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 

Posted on 2017/04/03 Mon. 15:51 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

03

3月の星からのメッセージ☆彡天秤座~魚座 


こんにちわ晴れ

それでは、早速、後半6星座の運勢をお伝えします。

いつも、お待たせしてすみませんアセアセ



流れ星3月の星からのメッセージ流れ星



てんびん座 天秤座9月23日~10月23日



全体運

3月の天秤座は大忙しです。それは、今、幸運の木星がジワジワと後退りしながらも、天王星や火星と、冥王星…と複数の星々と創造と改革のエネルギーを宇宙全体に行き渡らせているからです。これらの星は、なかなかの曲者ですからね。一同に集まると、収集がつかなくなり混乱するわけです。そこで活躍するのが宇宙一のバランス感覚と調停能力を持つ天秤座。天秤座は、ありとあらゆることを調和させることが仕事ですから、混乱を無事、収束させ、素晴らしい秩序やアイデアを生み出します。現在、天秤座の人生は、一見、クレイジーで混乱しているように見えますが、そこには素晴らしい恩恵が隠されています。いかなる時も、全体を見渡す客観的な視点と、バランス感覚を忘れずに、ジグゾーパズルのピースを、ていねいにはめ込んでいけば、間もなく、人生の素晴らしい大作の一つが完成するはずです。



愛情運

天秤座の愛情運も今月は、いろいろな事件が持ち上がりそうです。どうしても許せない相手の欠点に躓いたり、努力しているのに、上手くいかない片思いの恋…など、目の前には愛の課題が山積。避けては通れないことが沢山あるようです。でも、あらゆる問題を、何とか解決しようとして、状況や相手をコントロールするのは、あまり得策ではないようです。宇宙には、未知の解決策が山ほどあります。今月は、どうにかしようという強い執着心を手放して、宇宙に何とかしてもらう道を選んでください。すると、不思議なことに、あなたの怖れとは裏腹に、いつの間に、どうにかなってしまうことでしょう!



さそり座 蠍座10月24日~11月21日



全体運


同じエレメンツの魚座を進む活発な星の影響を受けて、蠍座の運気も持ち直します。見通しが立たない状況はクリアになり、順調に進み出すでしょう。

また、今月は、あなたのインナーチャイルドが元気になるので、好奇心旺盛で遊び心も高まりそう。これは面白い、楽しいというワクワクした波動が宇宙に伝わり、ワクワクするような展開になるはずです。つまらないこと、面倒なことは一旦棚上げして、楽しいこと、将来性がある有意義なことを優先させましょう。蠍座の直感力も開かれて宇宙とシンクロし、ステキなギフトが贈られるはずです。


愛情運

今月は活発な運気です。金星は逆行しますが、魚座の太陽と海王星、水星の影響のポシティブな影響を受けて、逆境の中でもチャンスをつかみ、状況は好転していくようです。水星は、愛のメッセンジャーとなり、あなたの思いを届けてくれるはずですし、次のステージへとtタイミング良く、推し進めてくれるでしょう。ホワイトデイは、思いのほか、良い返事があるなど、ふたりの関係は進展の兆しがあります。自分の愛情や気持ちを躊躇せずに、心の思うままに伝えることが恋を叶える秘訣。


いて座 射手座11月22日~12月21日


全体運

今月は、5日頃、射手座を進む土星が牡羊座を進む火星と幸運の角度を作るという、ステキなイベントがあります。情熱と行動の星・火星は土星とアスペクトを作ることで、やりたいことを実現させるPowerを与えてくれるからです。おまけに、木星や天王星という幸運と創造の星々も射手座を後押ししていますから、本気でやりたいことに、時間とエネルギー、お金、情熱を費やしたほうがいいでしょう。もう、それ以外の、どうでもいいムダなことは後回しにしてください。それも、かなりハードルが高くて、難しいチャレンジほど成功しやすいようです。今月は、自分が本来持っている、素晴らしい可能性や能力を甘くみないでください。あなたの高い理想や夢を、単なる幻想で終わらせないように、細心の注意を払ってください!


愛情運

愛情面では、家族との関係が影響しやすいでしょう。たとえば、家族から交際を反対されているとか、同居問題でパートナーとギクシャクするなど、愛情問題に家族が絡んできそうなのです。それは確かに、大変で重たいテーマかもしれませんが、できる限り、家族との調和を図りながら、進めていくのが今は、望ましいようです。私と家族と、どっちが大事なの???などと、愛する人の愛と家族への愛情を秤にかけないことが大切。白か黒か…という究極の結論は避け、ひたすらグレーゾーンで調和を図りつつ、しかるべき時期を待つことです。


 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


全体運

今月は、山羊座でオソロシイ出来事があります!というのは冗談で、24日頃、山羊座を進む冥王星が木星、水星とT字スクエアを形成します。一般的にT字スクエアは”混乱や動揺”を示す星の配置ですが、今回は、幸運の星・木星とのコンビネーションですから、いろいろありながらも、最終的には、建設的な方向へと物事が動いていくでしょう。とりわけ、山羊座は真面目で、いい加減なことができない星座ですから、何事も計画通りに、正規のルートで進まないと安心できないかもしれません。ですが、私たちを育む宇宙の真実は矛盾だらけ。矛盾と矛盾が調和することで、驚くべき奇跡を創造します。今月は、そんないい加減で、矛盾だらけの宇宙の深遠なる創造の叡智こそが、あなたを暗闇から救い出してくれることでしょう。



愛情運

同じ地のエレメンツの牡牛座に情熱の星・火星が入るので、あなたの恋愛意欲がアップ。
引っ込み思案で不器用な山羊座のあなたも、頑張ってみようか!という気になれそうです。
ただし、あまりにも、恋の進展に期待をすると、ガッカリすることもなきにしもあらず。思うような反応がないからといって、自己嫌悪したり、後悔するのはやめましょう。むしろ、勇気を出して愛を伝えた自分を褒めてあげてください。宇宙は、そんな勇敢なあなたを誇りに思い、必ずや、ステキな奇跡を起こしてくれるはずです。


みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


全体運

今月の水瓶座は、本格的な春に向けて、今まで温めていたアイデアを具体的な形にすることがテーマ。これまでに閃いたアイデアを、単なる思い付きとして軽くあしらうことなく、ぜひ、本気で追求してみてください。そこには、あなたの人生のテーマだったり、魂の役割という尊い意味が込められているかもしれないからです。たとえ実現が難しそうに思えることでも、自分にできることからスタートしてみましょう。続けていくうちに、水瓶座の発想力が刺激され、もっと上手くやれる方法を見つけていくからです。次々と小さなステップを積み重ねることで、あなたの思いは確実にカタチになるはず。ぜひ、この春は夢の花を、たくさん咲かせてください。


愛情運

愛情運はあなたの本気や誠意が試されるときです。相手のために、してあげているつもりでも、実は、自分のためということはないでしょうか? 本当に相手のためを思うのなら、時には、自分の欲望や要求を堪えることも必要であり、今月は、我慢や忍耐を通じて、あなたの愛の質が問われているような気がします。相手の置かれている立場、事情を理解し、相手の準備が整うまで、黙って見守る愛があれば、水瓶座の愛の未来は耀いはずです。



うお座 魚座 2月19日~3月20日


全体運


魚座での新月&日食直後だけあり、今年の3月は魚座にとってはセンセーショナルな一ヶ月になりそうな気配。感受性が鋭く、繊細な魚座は、周囲の変化や状況に敏感ですが、今月は、その感度がさらに増すわけです。おそらく、サイキック肌の方なら、今頃、心身のバランスを崩して大変かもしれません。でも、こうした強いエネルギーは、本来、有意義な人生のために使ったほうがいいのです。もしも、現在、ひどく不安定で調子が悪いのなら、その原因はネガティブな状況にフォーカスしすぎているせいかもしれません。
今の魚座は、強烈なマジックを使って人生を有意義に転換することが可能です。まずは、周囲で起きている、あらゆる雑音はシャットアウトして、本来、やるべきこと、したいことだけに集中しましょう。自分から、あえてネガティブな流れの誘惑にさえ乗らなければ、一発大逆転の波を作れるはずです。



愛情運

愛情運はラッキーで、これまであきらめずに続けてきた恋の努力が実を結びとき。あなたの一途な思いが相手の心を動かし、将来性のある関係へと発展していくでしょう。ただし、流れはとてもいいのですが、あまりせっかちになると、ふたりの愛の良い流れを断ち切ってしまいがち。ホワイトデイは相手の気持ちを問い詰めたり、急かすようなアプローチは避けましょう。
何気ないしぐさや態度の中に愛を込めることで、相手はあなたの気持ちに感謝し、応えてくれるでしょう。


 


いかがでしたかはてなマーク

次回の毎月の運勢は4月1日~の更新予定ですビックリマーク

どうぞ、お楽しみに~いちご



PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!
詳しいご案内はこちらです下矢印

【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 

Posted on 2017/03/07 Tue. 20:57 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

07

3月の星からのメッセージ☆彡(牡羊座~乙女座) 

こんにちわハート


ここ最近、我が家の電化製品が、

立て続けに調子悪くて困っていますアセアセ


洗濯機は、すぐにブザーが鳴り止まる、

電子レンジもボタンを押しても回らない、

テレビも、たまに画面が真っ黒になる、

挙句に、ステレオの液晶パネルの表示が出ない・・・


とほほ~。こんなに立て続けに壊れるのなんて初めて。


もともと、古い電化製品なので、いつ壊れてもおかしくないのですが、

先月末に、日食&新月もあったことだし、

宇宙から未知のエネルギーが降り注いでいる影響なのかな?


古い物は、ことごとく、壊れてしまうみたいです。

もともと弱っているものは、宇宙の強い波動には

太刀打ちできないんでしょうね。


やっぱり、今回の日食と新月は、かなり強烈みたい。

地震活動も活発ですし。


自分にとって必要ないものは、

きれいサッパリ浄化されているような気がします。


あ~、でも、何もかも、一辺に壊れちゃうのも困りますよね。

宇宙よ、どうぞ、お手柔らかにお願いしますお願い


それでは、お待たせしましたが、3月の星からのメッセージを

お伝えします。まずは、前半、牡羊座~乙女座から参ります。

後半の方、少しお待ちください。



流れ星3月の星からのメッセージ流れ星


 

 おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日


全体運


3月の始まりは、牡羊座を進む創造と改革の星・天王星と幸運の星・木星が対立角を作り、守護星の火星が加わることで、高濃度の宇宙のエネルギーが牡羊座を包み込みます。

さらに、5日頃は、牡羊座で金星が逆行し、春分の翌日、21日には、太陽が牡羊座で猛烈な勢いで輝きはじめる今月は、牡羊座の運勢は、さらにバージョンアップ。

今までの自分では飽き足らず、やりたいことが次々と、魂の内側から溢れてでくるでしょう。様々な可能性の扉が目の前に開けてくるので、牡羊座の情熱とやる気が引き出され、なりたい自分に向けて、具体的な行動に移すチャンスがやってきます。今月の宇宙は、とてもクリアで明確なメッセージを投げかけてくるので、あなたの願いや質問に素早い答えがあるはず。いてもたってもいられない、そんな衝動や情熱に身を任せて進むことをためらっていてはダメ。思いと行動が直結すれば、光の速さで人生が展開していくはずです。

愛情運

今月は牡羊座で愛の星・金星が逆行しはじめます。つまり、牡羊座にとって“愛”が重要なテーマとなるはず。あなたにとって愛とは何でしょうか?愛するとは、どういうことなのでしょうか? 今一度、あなたがこれまで信じてきた愛情観を見つめ直す出来事がありそうなのです。それは、必ずしも、嬉しいことばかりじゃないかもしれません。ですが、それにより、これまで見ないようにしてきた様々な愛のブロックを浮き彫りにし、宇宙は溶かしてくれるはず。
愛の星・金星は、あなたを不幸にする愛の幻想、怖れから解放し、愛する器をさらに広げようとします。怖れずに向かいあうことで、あなたの愛の願いは宇宙に届くでしょう。


おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日


全体運

3月10日頃に牡牛座に情熱と行動の星・火星が入り運勢は活性化。また、今月は魚座を進行する太陽、海王星と牡牛座が調和的ですから、牡牛座も、新しい季節に向けてギアが入ります。かねてから、やりたいと思っていたことを実行したり、新しいチャレンジは、すべてにおいてイエスのようです。それから、今月は行動力に恵まれているので、難しいことでも要領良くこなせそう。ハードルが高そうで、自分には無理などと思わずに、やりたいことはやりましょう。時間やお金がないとか、自分にはそんな資格はないとか、、あれやこれや言い訳はしないこと。宇宙は、あなたの夢を叶えるために、無限の時間と必要な物を授けてくれることを、信じてください。


愛情運

情熱の星・火星の刺激を受けて、あなたの愛の行動力も高まります。遠くで見守っているしかない状況から一歩抜けて、自分から積極的に愛を与えようという気持ちになるでしょう。何もしない、何もしようとしない自分に、良い意味で腹が立つ時なので、傷つくことを怖れずに立ち向かえるはず。そんな強く逞しい愛に目覚めた牡牛座は、無敵。あらゆる障害を跳ねのけて愛の勝利者になれることでしょう。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

全体運


今月の双子座の運勢は木星と天王星の対立角の影響を受けて、人生が勢いよく流れていく感触がありそうです。双子座の知性や判断力、直感力も研ぎ澄まされ、何となくこれはいける!と思ったことが、双子座に思わぬ奇跡やチャンスをもたらすでしょう。ただし、迷いや疑いが、こうした流れを断ち切ってしまいがち。今月、気を付けなければいけないのは、自分の中にある負のエネルギーに強く集中してしまうこと。できるだけ、上手く行っていること、自分の素晴らしさに目を向けてください。周囲の良い評価も有り難く受け止めて。自分の心の中に、ポシティブな財産をストックすればするほど、大きな収穫を得られるはずです。


愛情運

牡羊座で金星が逆行しはじめ、双子座の恋愛を司る5室の天秤座では木星と天王星は対立するので、あなたの愛に大きな革命がやってきそうです。かなりドラマチックな愛の物語が始まりそうなのです。好きな人とは運命を感じる出来事がある、愛する人との超えられない壁を乗り越えられる…というように、紆余曲折の愛のドラマもハッピーエンドに向けて着々と物語が進むでしょう。ふたりの関係に、大きな決断を迫られるかもしれませんが、最終的には建設的な方向へと進むはず。その先にある、宇宙が与える愛の奇跡を心待ちにしてくださいね。



かに座 蟹座6月22日~7月22日


全体運

魚座を進行中の太陽と調和する今月の蟹座の運勢はおおむね良好。ただ、木星と天王星の対立角や月末に対岸の山羊座の冥王星で起きるT字スクエアの影響もあり、現状に満足していながらも、心の奥には、言葉にならない焦りや衝動を感じてしまうはず。これまでの自分の足跡を振り返ると、人生で何かを取り戻したい、もっと他にやるべきことがあったはず…という不完全燃焼気味の自分に気づくでしょう。でも、この不完全燃焼感こそが、あなたの人生に情熱とパワーを取り戻し、価値のある人生へと歩み出す良いきっかけに。今月は、人生において、やり残したこと、やらずじまいで終わったことがあるなら、再びチャレンジしてください。それは、蟹座の人生に生きる喜びと意義を、もたらしてくれるはずです。



愛情運

逆行する愛の星・金星とは不調和ですが、太陽は蟹座の恋愛運を司る5室と幸運角を作り、蟹座の愛情運を後押ししています。今月は、あなたが思い込んでいる愛の誤解を解放することで、愛する人との関係は改善するでしょう。あなたが愛を拒む理由は何であれ、それらの根底には深い怖れがあります。この怖れに対して、あなたがどれだけケアできるかがポイント。怖れを見ないように否定することもできますが、それでは返って怖れを増幅するだけ。怖れはつねに愛を求めています。怖れは、あなたが優しく根気よく話しかけ、慰め続けることで、癒されていきます。時間はかかるかもしれませんが、癒された怖れは愛に変わり、やがて、現実も、愛に満たされた世界へと変わるはずです。


しし座 獅子座 7月23日~8月22日


全体運

今月の獅子座は牡羊座の金星逆行、火星と土星のトリン、T字スクエアと火のエレメンツで起きるアスペクトの影響を受け、周囲が騒々しく、落ち着かない運勢。人間関係にしても、仕事にしても、これまでと同じ状況を続けていくのが難しくなりそうです。ですが、そうした周囲の変化を機に、新しい選択をするチャンスを宇宙が与えようとしています。新しい世界に飛び込むのはリスクが伴いますが、リスクを承知で、あえて行動することで、獅子座の世界は大きく開けてくる暗示。現状にしがみつくよりも、新しい可能性にかけて、ぜひ羽ばたいてください。


愛情運

愛情運は金星の逆行を受けて、少し、もたつきやすいときです。というよりは、自ら、上手くいく恋を歪めてしまい、もたつかせてしまうといった方が正しいかもしれません。獅子座の愛は、今のところ、ざっくりと良い方向に進んでいます。多少の心配はあるかもしれませんが、愛する人との関係は、それほど悪くないはずです。けれど、愛されているにも関わらず、愛されている確信を持てないのです。今月は、多少の不安や心配は脇に置いて、相手があなたに示してくれる好意、優しさ等の愛情を無条件で信じてください。一途に信じるあなたのことを宇宙は見放したりしませんから、安心して恋の行く末を見守りましょう。



おとめ座 乙女座8月23日~9月22日


全体運

今月は対岸の魚座に太陽、水星、海王星がセットで輝き、先月は、日食&新月が起きました。乙女座にとって魚座はターニングポイントを暗示していますから、今月は、思わずビックリ仰天の出来事が多々ありそうです。乙女座は、現実的な理想主義者ですが、今月は、そうした乙女座のストイックな信念が、良い意味で崩れ去ります。もしも、今のあなたが、こんなこと絶対あるはずがない…いや、あってはならないのだという信念を、頑なに持ち続けているのなら、宇宙は喜んで、あなたの信念を崩壊させるでしょう。それは、あなたにとって衝撃的ですが、終始、喜びと収穫をもたらすはずです。


愛情運

春の訪れと共に、新しい愛のリズムを刻むようです。過去の恋に未練や執着もようやく断ち切れて、新しい恋に歩み出すことができるなど、乙女座の恋に耀い兆しがありそう。とくにパートナー募集中の人は、新しい場所で出会いのチャンスをつかめそうです。気が合う異性とは、まずは友達になりましょう。愛する人との関係も、相手の意外な一面に心が緩み、今までよりも、オープンにラクにつきあえるはず。頑なにならず、気軽に異性との関係を楽しみましょう。



次回は後半6星座・天秤座~魚座の運勢をお伝えします。


どうぞお楽しみに~ルンルン



PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!


詳しいご案内はこちらです下矢印


【新メニューNEW


タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星


ぜひ、お待ちしております流れ星


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 

Posted on 2017/03/06 Mon. 15:45 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

06

3月の星の動き☆彡 



こんにちは晴れ


26日の日食&新月はいかがでしたか?


私は、その日に、何と!

スーパーで買物していたら、偶然、御守りを拾いました。



これは、きっと、“あなたを御守りしています”

という、宇宙からの、お答えだと思って、有り難く、拾わせていただきました。


現在、自宅の神棚で一時、お休み頂いております。

近々、神社に収めてこうようと思います。



日食に、こういうハプニングがあると、テンションが上がりますよね~!

宇宙や光の存在を確信し、身近に感じられるからです。


3月は、魚座の太陽と海王星が合になる時期ですから、

直観力が高まり、こういう不思議なシンクロや

ハプニングも増えると思います。


こうした出来事は、まさに宇宙からの贈り物なんです。

“宇宙はいつも、あなたと一緒、だから大丈夫!”

ということを伝えたがっている。


今月以降から、どんどん人と宇宙の距離が近くなるような気がします。

宇宙の恩恵と共にあるのが、当たり前の時代が来るのも、

そう遠い未来ではないかもしれませんね。


どんどん、エネルギーは上昇している感じがします。

さらに、春分に向けて、ますます、パワフルになりますからね。


本当に、いろいろなコトが起きそうですから、楽しみにしていましょうキラキラ


では、今月の星の動きをお伝えします!



星3月の星の動き星


魚座を中心に太陽が進行する今月は、2月26日に迎えた魚座の新月と日食の影響を強く受けることになりそうです。それに、今月も、かなり重要な星のイベントが盛り沢山。

春分を境に、宇宙の新しい一年が本格的に始動しますから、それなりに、意味深いことが起きそうです。解毒と浄化を繰り返し、ますます、心も身体も魂もバーションアップの予感。

非常に、エキサイティングで人生のエッセンスが凝縮された、濃密な時間を過ごすことになるかもしれません。

天秤座を進行する幸運の星・木星と創造と改革の星・天王星は10日頃までは、対立角をキープし、これに進行中の情熱の星・火星の影響もあり、日食直後から3月に入ったとたんに、宇宙の波動は、ほぼカオス状態で、まるでパンドラの箱をひっくり返したような有様に。

何が正しくて、何が間違っているのか世界が混乱し、一人一人の足元を、これでいいのか?と見つめ直す機会が与えられるでしょう。

ですが、5日頃は、射手座を進む試練と制限の星・土星は牡羊座を進む情熱の星と幸運角を作りますから、こうしたカオスパニックから、新しい秩序、価値観、方向性が生まれていくはずです。これまでの人生経験から得た、あらゆるすべてのことが調和し、素晴らしい結晶が生まれのです。それは、今後の人生の大きな希望となるでしょう。

自分の人生に100%責任を持ち、内なる感覚や直観を信じて、自らの力で人生を創り出そうとする力を宇宙はサポートしていくはずです。誰かや何かに、自分の人生を決めてもらうのは、手っ取り早いようでいて、実は最も遠回り。

自分の内側に、すべての答えや真実があることを思い出せば、いついかなる時でも、宇宙の恩恵と光が、私たちを明るく照らしてくれるはずです。

また、今月は、約1年半周期で繰り返される金星の逆行も牡羊座で起きます。

金星の逆行は愛情や金銭面に混乱をきたすといわれていますから、3月は、世界経済に一石を投じるような出来事があるかもしれません。

愛情面でも迷いや判断ミスで不安定になりやすいでしょう。

一時の感情に流されて、自分を見失わなければ、大きなトラブルは防げるはずです。

春分を過ぎ、24日頃には、水星、木星、冥王星がT字スクエアを形成。

破壊と再生の星・冥王星の力を水星の知性と、木星の拡大のエネルギーがサポートすることで、現状にリセットがかかりそうです。

新しい状況や機会を得るためには、一旦何かを手放す必要があることを、宇宙は教えているようです。

一遍に何もかも手に入れようと奮戦するよりも、優先順位を決め、本当に大事なことだけを選択し、実行していくことで、スムーズに目的に到達するはずです。

春の訪れとともに新しい宇宙の一年が始まる今月は、困難や障害をバネにして、思い切った方向転換をするアイデアを宇宙は授けてくれるでしょう。


上手くいかないことを嘆くのではなく、上手くいかないからこそ、試行錯誤し、新しい何かを生み出していく創造のプロセスを楽しむことで、人生が輝きますよ!



次回は各星座の運勢をお伝えします。


どうぞお楽しみに~ラブラブ


 

PS NEWタロットカードのメール鑑定を開始しました!
詳しいご案内はこちらです下矢印

【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 




Posted on 2017/03/01 Wed. 15:14 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

01