01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








2018年 1月の星の動きと星空☆彡 

こんにちは鏡餅


アッと言う間に、お正月も三が日を過ぎ、

早いところでは、今日から仕事始めかもしれませんね。

お正月ボケから覚めなくて、きついかもしれませんけど、

がんばってください炎


お正月は、スーパームーンが見れましたけど、

綺麗なお月様でしたね~キラキラ

心が洗われるように、清らかに輝き、 2018年の幕開けに、

ふさわしいお月様でした。


でも、新年の宇宙のイベントは、まだまだ、続いているようで、今、

『しぶんぎ座流星群』が、見頃を迎えています。


一年の最初に見られる流星群で、8月のペルセウス座流星群、

12月の双子座流星群と並ぶ、三大流星群の一つ。


だいたい、12月28日~1月12日頃に見られるので、

まさに、新年を飾る、おめでいたい流星群なのです。


実は、今日、4日の未明に、極大を迎えますが、

12日頃までは、十分見られるそうですよ。


しぶんぎ座という星座は、今はありませんが、

放射点の北東方面のりゅう座と、

うしかい座の中間 あたりから見られるそうです。


て、どの星座がわかりませんよね~タラー


とりあえずですね~、北東方面を眺めていれば、

1時間に10個~20個ぐらいは、観れるそうです。(大雑把ですいません(´・ω・`)


未明から明け方に見られるので、早起きできる人は

ぜひ、新年の流星群をお楽しみください!


星に願いをかけるのも忘れずにね流れ星


というわけで、新年初の1月の星の動きをお伝えします。


今年から、新企画ということで、毎月のホロスコープの星の動きと一緒に、

リアルな星空ガイドもご紹介します。(できるかな~)


美しい星空を眺めながら、宇宙と仲良くしてみてね。


どんどん運がよくなるかも!?たぶん…。



流れ星1月の星の動き流れ星


2018年の幕開けは、山羊座を進む太陽は魚座を進むビジョンと直感の星・海王星が

緩やかに調和し、愛の星・金星とも重なるので、全体的に、穏やかなムードに包まれています。

また、3日は、改革と創造の星・天王星も順行し、久々に太陽系の惑星が、足並みを揃えて、

前を向いて、楚々と進んでいきます。


そのため、停滞していたことが動き出し、何もかもスッキリと収まることころに

収まっていくでしょう。


 新年から穏やかで、いい流れに物事が向かうので、希望が膨らみ、想像しただけでも、実際に、それが叶うような“根拠のない確信”が持てるはずです。


それから6日頃は、蠍座に情熱の星・火星が進み幸運の星・木星と重なり、16日頃にかけて、昨年の冬至に山羊座に移動した土星を、ぐるりと囲むように、太陽、月、金星、冥王星、水星がズラリと並び、運気を活気づけていきます。


”根拠のない確信”は”根拠のある確信”へと変わり、夢が実現可能であることを実感できるように。新しい年を、有意義な一年にしようという強い意志や闘志が内側からふつふつと湧いてくるはずです。


とくに、木星と火星の合は、向上心や情熱を促します。


中途半端な気持ちを捨てて、高みを目指すために一念発起し、着々と動き出せば、新しい人生を、素早く起動させることができるはず。


また、11日は、蠍座の木星と山羊座の冥王星も緩やかに調和し、過去の自分と和解し、許せなかったことも許せるようになるでしょう。


いつまでも、昔のことに、こだわり続けていても、幸せな未来は開けないということを、宇宙が優しく諭してくれるはずです。


この時期、過去の教訓を糧に、これから先のことを前向きに考えて、早いうちに具体的な行動をすれば、実現も早まりそうです。


今月は、表向きは、わりと穏やかに地味に、物事が進んでいきますが、かなり中身は濃密。、短期間で多くのことを学び、身に着くので、先々、大きなステップアップにつながるはずです。


自分は、これから、ますます良くなるのだという確固たる信念を持ち続けることで、

2018年を快適な旅にすることができるでしょう。



星1月の星空案内星

                                                                                                                                            1月2日 スーパームーン


1月4日 しぶんぎ座流星群極大(明け方5時頃・北東方面の星空)


1月7日 火星と木星が接近(午前5時30分頃・南東方面の空)


1月13日 土星・水星・木星・火星・月が集合

(午前6時頃南東~南にかけて) 土星・水星は南東の低い位置に見えます


1月31日 ブルームーン・皆既月食(南東~南西方面の空)

20時48分頃(部分食の始め)~24時11分頃 (部分食の終わり)

・皆既食の始め21時51分頃 

・食の最大 22時29分頃 

・皆既食の終わり 23時8分頃



次回は各星座の1月の運勢をお伝えします。

どうぞ、お楽しみに~ラブラブ




【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

ぜひ、お待ちしております流れ星

Posted on 2018/01/04 Thu. 12:31 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 1

04

12月の星からのMessage(牡羊座~魚座) 


ふんわりウイング期間限定・特別メール鑑定ふんわりウイング   
    
 『2018年の運命リーディング』

西洋占星術とオラクルカードから宇宙があなただけに贈る2018年の運命をリーディング。
2018年を素晴らしい年にするために、お役立てください。

ゆめみる宝石2018年・年間運命 リーディング12ヶ月コース 20000円                                                                                                                                                                            
                                           総文字数6000字 (原稿用紙 約15枚程)                                            
2018年1月~年12月までの一年間の運勢をリーディング。

ゆめみる宝石2018年・上半期運命 リーディング6ヶ月コース 10000円               

総文字数3000字   (原稿用紙 約7枚程)
       
              2018年1月~6月までの、半年間の運勢をリーディング。
           
                                                             
 
●お申し込み受付期間●
2017年11月23日~2018年1月15日

詳しいご案内はこちら



 

こんにちわ乙女のトキメキ

先日の満月、見ましたか?今年最後のスーパームーンだそうですね。

とても美しくピカピカのお月さんが出てましたね。

思わず、お気に入りのサンスクリット語のマントラを唱え、

今年一年の穢れを落としました。

満月は終わりましたが、パワフルで浄化力はあるので、

ぜひ、今年のイヤ~な思い出や、忘れたい思いを、

お空に向かって、ぶちまけましょう!

凄~く、スッキリしますよっemoji02

 

というわけで、お待たせしましたが、12月の運勢をお伝えします音符



クリスマスツリー12月の星からのMessageクリスマスツリー


 おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

今月は牡羊座をはじめ、火のエレメンツの星座にとっては、多くのチャンスと幸運が巡ってきます。とりわけ、牡羊座の天王星が天秤座を進む火星と対立する今月は、ままならない現状を打開する力を与え、本来、やらなければいけないことへと軌道修正を促すでしょう。

それから、20日頃には射手座を去る土星のプレッシャーからも解放されていきますから、長きに渡り、膠着していた状況も、少しずつですが、改善されていくはず。ですが、こうした幸運を手にするためには、負け犬根性を捨てたほうがよろしいでしょう。牡羊座ならではの負けず嫌いを発揮し、自分を奮い立たせていけば、やがてすべては円く収まるはず。内なる怒りを起爆剤に変えて、勇敢な戦士へとなり困難を乗り越えたとき、自信と誇りに満ちた、輝く自分がいるはずです。


義理チョコ愛情運

活発な運勢で、あらゆるシーンにチャンスがありそう。ただし、あまりにも、理想や思い込みに、こだわりすぎると、チャンスを見過ごしてしまいがちに。たとえば、愛する人が、不器用ながらも、あなたに精一杯、愛情や好意を示しているのにも関らず、自分が求めている愛情表現ではないからという理由で、相手の愛を感じられないということは、残念ながら良くあるケース。相手がカッコつけたり、意地を張るのは、大好きなあなたに嫌われたくないから‥という、単なる愛情の裏返しにすぎないこともありますから。そうした複雑な恋心に気づけば、あなたの愛は好転していくはず。理想は脇に置いて、相手をちゃんと観ることを、今月はお勧めします。


おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日


まじかるクラウン全体運

12月は牡牛座にとって、少しタイトな運勢。周囲の要求に応えようと必死に頑張っているのにも関わらず、ちゃんとした評価が貰えず不満が募りそうです。おまけに、年末年始は、様々な雑用が入り、自分のことはそっちのけになるので、ますます、ストレス大。家族や親しい人に、つい八つ当たりしては、そんな自分に自己嫌悪なんていうこともあるでしょう。ところが、そんな状況でも、我慢強い牡牛座は、平気な顔をしてムリをしてしまいがち。でも、今月は、ムリをすると身体に来そうなので、大変なときは、周囲に助けを求めましょう。そうすることで、あなたもまわりもハッピーでいられるからです。

20日頃、山羊座に移動する土星が牡牛座に活力を与えはじめ頃には、あなたは、もっと、もっと人生で大事なことに気づき、大きく動き出します。その流れに乗るためにも、忙しない時期とはいえ、ムリしないで、しっかりと力を蓄えておくようしましょう。


義理チョコ愛情運

愛情運は誤解が誤解を呼びそうです。たとえば、相手から急に連絡が少なくなったからといって、浮気しているのではないか?愛が冷めたのではないか?と、いらぬ憶測をして疑いはじめると、ギクシャクしやすいとき。また、相手に誤解されるような態度や言動も波乱を呼びそうです。この時期は、土星の影響もあり、あなたの愛の軸の強さを試されているかもしれません。どんなに、不安になっても、不安に駆られて相手を疑い、責めても良い結果は得られません。むしろ、互いの不安を伝え合い、きちんと話し合えるような関係性を、この機会に作っておくことが大事。そうすれば、互いに信頼と笑顔を取り戻せるでしょう。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

まじかるクラウン全体運

今月は、双子座にとって解放の時がやってきます!というのは、あなたの対岸にある射手座を進んでいた土星が、20日頃に去り、その前には、生命力を司る太陽、愛の星・金星があなたに活力を与えているので、やっと人生最大のイライラの原因が、あなたの人生からオサラバしてくれることでしょう。ここ2年半ぐらい、いつも、あなたの頭の隅には、例のことが、ちらつき、その度に、ウンザリしていたはずです。でも、もう安心してください。煩しいことは、すべて終わりますから。いえ、少なくとも、もう、終わりにしましょうよ。できれば、土星が去り行く20日以降から、きっぱり、例のことは忘れる!と決意してください。それでも、まだ、頭の中に、残像がちらついて、不愉快な気分になってしまった時は、遠慮くなく宇宙に助けを求め、意識の中から消し去ってくれるようにお願いしましょう。
宇宙は、きっと、喜んで浄化し、代りに希望に満ち溢れた素敵なシナリオを授けてくれるはず。
後は、そのシナリオに沿って、迷うことなく、最高の自分自身をパフォーマンスしてください!


義理チョコ愛情運

愛情運は見通しが明るい運気。疑いや不安が晴れるような出来事がありそう。実際に、一人であれこれ悩んでいるよりも、直接、相手に気持ちを聞いたほうが、迷いや疑いは早く晴れて、互いの愛情も深まるはず。すべてが取り越し苦労だったと気づき、前向きな気持ちで交際できるでしょう。それから、今月は新しい恋の予感もあり。長年の友人が恋人へと昇格したり、意外な人から告白されるなど、クリスマス前に恋人ができる可能性も。片思いのアプローチも周囲のお膳立てのおかげで、一歩前進できそうな気配。ぜひ、勢いの波に乗って積極的に恋を推し進めて。


かに座 蟹座6月22日~7月22日


まじかるクラウン全体運

魚座の火星と蠍座の木星の奇跡の幸運アスペクトは引き続き、蟹座の未来を明るく照らしています。加えて、蟹座の対局の山羊座に20日以降、試練と制限の星・土星が入ることで、蟹座の運気はさらなるシフトチェンジを迎える暗示。幸い、土星と蠍座の木星は調和的な関係にありますから、蟹座の2018年の運気を後押ししていくはず。今月は、そうした大きな波が押し寄せてくる予感を肌で感じることがあるかもしれません。たとえば、これまで見ないようにしてきたことが、何だかとっても煩わしく感じるようになり、ようやく重い腰をあげて解決に踏み出すことになるかもしれません。今月は、人生の棚卸をするように、宇宙が仕向けていきますから、出来る範囲で構わないので、問題解決に集中しましょう。木星と土星のサポートのおかげで案外、思ったよりも早く解決のメドが立ち、清々、お正月を迎えらるはずですよ。


義理チョコ愛情運

愛情運も月末に向かうにつれて、大きな転機に入ります。これまで進展が見られなかった関係が動き出しそうなので、曖昧な状況をクリアにするなら、思い切って体当たりしてもよさそう。もしも、ふたりの間に、確かな縁があれば、障害を乗り越えて先に進むことができるはず。いずれにしても、中途半端な状況は、時間とエネルギーを消耗してしまうだけなので、相手の出方を待っていないで動いたほうが良さそう。主導権は自分で握り、自分はどうしたいのか?という意図をハッキリさせて行動すれば、一発逆転の奇跡的な展開も。ぜひ、勇気を出して愛の運命を切り開いてくださいね。


しし座獅子座 7月23日~8月22日


まじかるクラウン全体運

牡羊座と天秤座で起きる火星と天王星のアスペクトや、射手座を進む金星、太陽、水星などの影響を受け、あなたの中に眠っている情熱やパワーが目覚めそう。いつまでも、グズグズしていたり、相応しくない現状に甘んじている自分に、良い意味で嫌気が差し、来年に向けて、新しいことを始めようとする意欲が高まるでしょう。そのため、今まで、どうせムリだと諦めて、ほったらかしにしていた夢や目標に再び打ち込もうするかもしれません。それが、どのようなものであれ、この時期、あなたがやるぞ!と決めたことは、大きな価値を人生にもたらすはず。捨て身の覚悟で、一か八かの勝負に出てみることで、宇宙はあなたを正しい道へと戻してくれるでしょう。ぜひ、持てる力を信じて行動してみてください!


義理チョコ愛情運

好調な運勢に包まれていて、愛する人とはロマンチックでステキなクリスマスを過ごせそうな予感。お互いに、相手の求めていることを無意識のうちに察し、不思議とふたりの行動がシンクロするので、言葉にできない愛や絆、縁を強く感じるでしょう。また、この時期、惹かれあう人とは運命を強く感じ、将来性のある恋になりそうです。ぜひ、婚活を考えている人は新しい出会いを求めて積極的に行動範囲を広げましょう。たまたま、気になるサークルや趣味を始めたら、そこに運命の人があなたを待っている可能性も。恋のアプローチも成功率が高そうなので、年末年始は初詣に誘ってみれば、進展のきっかけがつかめそう。


おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

まじかるクラウン全体運

先月に引き続き、乙女座の対局にある魚座では、10日頃まで、海王星と木星の奇跡の幸運アスペクトを作ります。それに、同じエレメンツの山羊座には20日頃、土星が入り、乙女座と調和的な関係に。そのため、今月は、乙女座にとって一年の締めくくりにふさわしい、
何か象徴的な出来事があるかもしれません。たとえば、これからの自分を教え導いてくれる師との出会いがあるとか、いろいろな選択肢の中から、最も役に立つ方法が見つかるというように、いずれも、乙女座の今後の人生を発展させる出来事のようです。もともと、乙女座は察しが良く、分析力が確かなので、考え抜いた末に出した答えは、ほとんど間違っていないはずなのです。今月は、そういう乙女座らしいスタンスでいけば、望みが叶うときでもあります。真実は、すべてあなたの中にありますから、後は、その真実を信じて行動しましょう。


義理チョコ愛情運

乙女座の愛を司る5室に、20日以降から、土星が約3年ほど滞在し、愛情運は大きな変容の時を迎えそうです。土星は一般的に試練を与えますが、同時に粘り強く夢を叶える力を与えてくれます。そして、土星が与える様々なレッスンを乗り越えれば、あなたの愛は大きく成熟していきます。そうした機会が本格的に訪れるのは、来年以降になりそうですが、年内にも、そうした愛の変容のサインを感じることがあるかもしれません。たとえば、何となく気持ちが冷めるとか、新しい出会いを探したくなるというように、心境の変化や、ふたりが置かれている立場や環境が変わり始めるかもしれません。ですが、今は、まだ何かを変えようと焦ることはありません。その時が、来るまで、今は、現状維持で静観しましょう。とりあえず、年内は、できるだけ穏やかに、年の瀬を迎えることが望ましい…ということだけお伝えしておきます。



てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


まじかるクラウン全体運

天秤座を進む情熱とパワーの星・火星が牡羊座の天王星と対立角を作るところから始まる今月は、自分を無性に変えたいという、切羽詰った衝動に駆られるときです。今の生活に不満だろうが、満足していようが、あなたの創造力が高まる今月は、自分自身の可能性をいろいろ試したくなりそう。それから、火星と天王星のペアは、現状を打開して、 新しい世界を自由に創造する力を与え、自分らしさを開花させように導く反面、相応しくない状況は容赦なくリセットする激しさがあります。
ですから、今月は、自分をダメにするようなことを消し去りたくなるので、厄介な問題に取り組めば、早く解決しそうです。もしも、今月、何かに追い立てられるような気がしたり、このままじゃダメだと思うなら、さっさと動いて何とかしたほうがいいという、宇宙からのサインだと思ってください。動けば、動くほど、大きな手応えを感じるでしょう。


義理チョコ愛情運

愛情運は比較的、落ち着いていて、好きな人、愛する人との関係はおおむね良好でしょう。取り立てて、何か大きな進展はないかもしれませんが、ふたりの関係は順調に前に進んでいるという手応えを感じられるとき。片思いも、上手くいけば、クリスマスや年末年始頃に、お互いの気持ちを確かめ合うことができるかもしれません。今月は、ふたりのフィーリングが同調し、同じものを見ては、同じ気持ちを分かち合えるので、ふたりの足並みが揃うはず。ふたりだけの“大好きなこと”を、少しずつ増やしていくことで、愛は健全に育つでしょう。


さそり座 蠍座10月24日~11月21日

まじかるクラウン全体運

今月は10日頃まで、蠍座の木星と魚座の海王星が幸運のアスペクトをとります。そのため、まだまだ、あなたの大きな願いが天に届き、それらを具体的に叶えていく道筋が見つかうでしょう。それも、遠回りをせずとも、ピンポイントで目標に到達する方法がアイデアや情報となってあなたに届くはず。これは、まさに、この一年、一生懸命に努力を続けてきた蠍座にとっては、大きなクリスマスプレゼントに。

さらに、20日頃、山羊座に移動する土星は、蠍座の木星に力を与え、2018年以降に、もっとあなたの夢や可能性が花開くようにサポートするでしょう。ですから、今、取り組んでいることが、なかなか芽が出なくても諦める必要はありません。宇宙は、いつも自分の味方で、最善、最適のタイミングを選び、着々と準備を進めていることを信頼してください。どんなに今が大変でも、大らかに未来を見据えつつ、ステキな年の瀬を迎えてください!


義理チョコ愛情運

愛に対して誠実になることが大切です。何となく、惰性で交際している関係を、この先も続けていく価値があるかどうか、自分自身に問いかけましょう。一人でいることが怖いとか、寂しいからという理由で、お互いの貴重な時間や労力を奪っているのなら、思い切って手放すのに良いタイミング。今、あなたに必要なのは、惰性や欠乏感から、関係にしがみつくのではなく、お互いを高め合う純粋な愛のはず。そういう愛を受け入れる許可を自分にすれば、宇宙は、あなたを本当に大事にしてくれる人を贈ってくれるでしょう。


いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運

誕生月を迎え、好調な運気に恵まれる最中、20日に、いよいよ射手座から試練と制限の星・土星が去ります!
ようやく、これで土星の猛特訓から解放されて、大きな達成感に包まれそうです。
それに、今月は、射手座に太陽、水星、金星が輝きますから、何となく心がラクになっていくような感覚があるかもしれません。目の前の現実は、そう変わらないかもしれませんが、エネルギーレベルでは、新しい状況が生まれているはずなのです。土星から解放されると、本来の自分自身を取り戻し、自分の素晴らしさを実感できるかもしれませんね。振り返れば、いろいろあったけれど、挫けずに、ここまで頑張ってきた自分を心から愛おしく思うこともあるでしょう。実は、その思いこそが、2018年以降のあなたを、さらに飛躍させる原動力に。今度は、自分の素晴らしさを世に広めることが、あなたの次のミッションなのです!


義理チョコ愛情運

愛情面でも大きなギフトがありそうです。愛の星・金星は射手座を進みあなたの恋を全面的にサポートしていますから、好きな人に思いが通じ、イエスの返事がもらえるかもしれません。とりわけ、土星が去る20日以降には、恋の障害や妨害が消え、こじれていたふたりの関係は元通りになり、ようやくふたりで一緒に同じ方向を向いて歩くことができるはずです。いずにれしても、今月は、これまでの努力が報われやすい運勢なので、自分の気持ちを抑えることなく、思いの丈をぶつけて!


やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運


一年の最後の最後に、山羊座にとって大きなイベントが待ち受けています!それは、試練と制限の星・土星が20日頃、山羊座へと移動すること。そのうえ、この土星は、順行と逆行を繰り返しながら2020年の12月18日頃までという、約3年もの長期に渡り、山羊座を運行します。さらに、山羊座には、現在、死と再生の星・冥王星も運行していますから、土星と冥王星が同じハウスに同居するというのは、極めて珍しいこと。山羊座の守護星である土星は、まさに里帰りを果たし、今後、山羊座が持っている個性や能力を、最大限に引き出すように仕向けるでしょう。山羊座は、保守的で常識や秩序、伝統を重んじる星座ですが、強靭な精神力と忍耐力で高い目的を果たしていくタイプ。2018年以降は、まさに山羊座の堅実で地に足についた生き方が周囲から評価され、社会で活躍していくことになりそうです。そして、年内は、守護星である土星の到来が山羊座の運命を刺激し、何か大きな使命感にかられてしまうはず。もしも、あなたがずっと心に描いている理想郷があるならば、そを実行するようにと、宇宙に後押しされることがあるかもしれません。今月は、自分の内なる衝動やビジョンを無視せず、それらとしっかりと向き合うことで、運命がさらに大きく動き出すでしょう!



義理チョコ愛情運

土星が移動する20日以降から、愛情面で大きな変化がありそう。 それまでは、今の関係に疑問を感じ、曖昧な自分自身に苛立ちを感じるかもしれません。ですが、20日以降からは、あなたの中に迷いが吹っ切れるような出来事があり、進むべき道がハッキリと示されるでしょう。土星は、つねに、努力と忍耐力を伴う星ですから、どのような決断をするにせよ、望む愛を手に入れるためには、地道に愛を積み上げていくことが求められます。もしも、あなたに、その覚悟と勇気があれば、宇宙は、きっと素晴らしい愛の結末を用意してくれるはずです。



みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

水瓶座の守護星である天王星が、同じ風のエレメンツの天秤座を進む火星と対立する今月は、あなたの中の衝動と創造力が大爆発。新しい年を目の前にして、いてもたってもいられないほど、何かをしたくなりそうなのです。そして、周囲が驚くような大胆な行動に出て、ハイスピードで物事を展開できるはず。幸い、射手座に集まる多くの星々が、水瓶座の運気をサポートしますから、どうしてもやってみたいことは、少なくとも土星が移動する20日頃までに動いたほうが良さそう。 

火星と天王星のアスペクトはやんちゃ心を刺激し、大胆な冒険をすることで、一気に高みへと推し上げていく力があります。とくに、切羽詰った状況であればあるほど、底力を発揮しやしのです。なので、迷っているなら、リスクを冒して、どんどん動きましょう。おそらく、気ががりな状況も、あなたの勇気ある行動で改善していくはずです!


義理チョコ愛情運

全体的に好転していきそうな運気。崖っぷちの恋が持ち直すなど、先が見えない恋が、ここにきて、上手くいきそうな気配があります。お互いに、一旦、離れてみて、改めて相手の魅力を見直し、頑なな心を開こうという気になれるかもしれません。でも、最初のきっかけを作るのは、相手ではなく、あなたのようです。相手があなたを認め、許してくれるまでは、少し時間がかかるかもしれません。が、もしも、あなたの愛が本物だと確信しているなら、どんなに時間がかかろうとも、相手に一途に愛を捧げていくことは、大きな価値があるはず。聖夜に美しい愛の花が開くことを、心からお祈りしています。



うお座 魚座 2月19日~3月20日


まじかるクラウン全体運

先月は、魚座で凄いことが起きましたね。守護星である直観とビジョンの星・海王星が幸運の星木星と奇跡の幸運アスペクトを作ったこと。でも、まだ、このアスペクトは続いていて、10日頃まで、魚座のみなさんに希望を与え続けます。それに、今月は、20日から、土星が山羊座へ移動し、海王星と木星に幸福を現実化させるパワーを、ますます与えていく予定。つまり、魚座の運気は、まだまだ、これから花開くというわけです。ですが、ここ数ヶ月、太陽系の神々は、魚座を新しい次元に引き上げるために、いろいろな刺激を与えてきたので、繊細な魚座を、返って混乱させてしまったかもしれません。ですが、この混乱こそが、あなたの内なる力と才能を目覚めさせていきますから、現状がどうであれ、あまり悲観することはありません。きっと、賢明な魚座のみなさんは、混乱をよそに『なるようになるさ!』と妙に楽観的なのではないでしょうか?もし、そうであれば、それでいいのです。その、まったくもって根拠のない確信こそが、2018年以降に、大きな収穫をもたらす証だということを忘れないでください!


義理チョコ愛情運


魚座の愛情運を司る5室と進行中の火星が幸運のポジションに入る今月の愛情運は、かなり期待できそうです。まだまだ、未来に勝ち目はあるので、スッパリ諦めるのは、まだ早いような気がします。とはいえ、今月は、あまり焦って強引に出ると、肩透かしを食らってしまうとき。何となく、良い感触はあっても、どこかで今の関係を壊したくないという怖れから、イザとなると、互いにブレーキを踏んでしまう始末。もしも、進展を狙うなら、土星が入る20日以降に動いたほうが、自然に話がまとまりそうです。恋の読みは冴えているほうなので、あなたが、イケる!と思ったときに、恋の運命を変えられるでしょう。


 

次回の運勢はは2018年1月4日~の予定です。


どうぞ、お楽しみにラブラブ

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

ぜひ、お待ちしております流れ星



Posted on 2017/12/05 Tue. 23:41 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

05

12月の星の動き☆彡 


 


ふんわりウイング期間限定・特別メール鑑定ふんわりウイング   
    
 『2018年の運命リーディング』

4bf3079c701bbe0470c99590474774f6_s[1]

西洋占星術とオラクルカードから宇宙があなただけに贈る2018年の運命をリーディング。
2018年を素晴らしい年にするために、お役立てください。

ゆめみる宝石2018年・年間運命 リーディング12ヶ月コース 20000円                                                                                                                                                                            
                                            総文字数6000字 (原稿用紙 約15枚程)                                            
2018年1月~年12月までの一年間の運勢をリーディング。

ゆめみる宝石2018年・上半期運命 リーディング6ヶ月コース 10000円               

総文字数3000字   (原稿用紙 約7枚程)
       
              2018年1月~6月までの、半年間の運勢をリーディング。
           
                                                             
 
●お申し込み受付期間●
2017年11月23日~2018年1月15日

詳しいご案内はこちら





こんにちはクリスマスツリー

ついに、師走を迎え、今年も、残りあと一ヶ月。

振り返れば、2017年は、個人的にはとてもハードな年でしたが、

おかげで、様々な自分や世界を知ることができましたねキラキラ

わかりきっていたことを改めて自覚したり、
逆に、わかっているつもりでいたことに
まだまだ、知るべきことがたくさんあったり…。

ある意味、自分の多面性に驚いた一年でした。
やっぱり木星が蠍座に移行する前後の辺りに

物凄い気づきや学びがあり、今までの価値観が
大きく変わったような気がします。

でも、実は12月は、もっと、もっと凄いことが起きるんですよ雷


先月末の木星と海王星のアスペクトに継ぎ、
今度は何と!射手座を進んでいた土星が山羊座に移動します。
2018年の幕開けにふさわしい新しいエネルギーの流れがやってきます!


というわけで、続きは12月の星の動きでお伝えしたいと思います。



        クリスマスツリー12月の星の動き☆彡クリスマスツリー


今月は、大きなイベントが再び、宇宙で起きます!
それは、約2年半に渡り射手座を運行していた
試練と制限の星・土星が20日頃に山羊座へと移動すること。


射手座は、ようやく土星のプレッシャーから解放され、自由を取り戻しますが、
牡牛座、山羊座、乙女座の地のエレメンツの星座にとっては、
これから、人生の大きな山場を迎えるはず。

それから、先月26日頃に、木星と海王星が奇跡の幸運アスペクトを作りましたが、
今月の10日頃まで、まだ、このアスペクトは続き、
土星とリンクして、さらに自己実現を加速させていきます。


もちろん、このアスペクトには、素晴らしい奇跡と幸運が秘められていますが、
アスペクトを作ったからといって、結果がすぐに表れるわけではありません。


中には、大きな動きがあった方もいるかもしれませんが、
結果云々よりも、この期間に、どういう姿勢で過ごすかのほうが、むしろ大事。

自分の可能性を信じ、本気で幸せになろうという気持ちで、
今を精一杯生きれば、宇宙はあなたの努力に必ずや報いることでしょう。

どうせ自分なんてたいしたことないなどと、自分をバカにすると、

海王星は単なる幻を見せつけて、夢は夢のままでお終いという悪戯をします。

なので、宇宙から与えられた、かけがえのない自分という存在を、
全力で花開かせることに、フォーカスして取り組みましょう。


というのも、今月は、木星と海王星がアスペクトしている期間に、
火星と天王星が幸運角を作り、夢を叶える力を高めてくれているからです。

前向きに自分の夢に向かって、リスクを怖れずに、アグレッシブに行動していけば、
土星が後から加勢して、着々と夢が現実化していく運気なのです。

土星は、一般的に、試練と制限の星と言われますが、
物事を現実化させる役割もあります。

そして、土星は、もともと山羊座の守護星ですから、
今回の移動は、およそ30年ぶりに、土星が持てる力を最高に発揮できる
本来の居場所に帰ってくるわけで、その影響力は絶大だと思います。

さらに、進行中の木星と海王星と土星は調和的なサインにあり、

どんなに実現不可能に思えるようなことでも、
現実的で具体的な手段を使うことで道が開けるはず。


それから、山羊座を進む冥王星とも調和し、
過去のカルマや行動が良い形で巡ってくる暗示も。
これまでの苦労や成果が、すべて、あなたの人生を支える新しい土台となり、
2018年以降の人生を明るく照らしていくでしょう。

土星が移動した直後の22日は冬至を迎えます。
一年の終わりの節目に土星が移動することは、
人生に大きな意味をもたらします。

今回の山羊座の土星はつねに、シビアな現実を突きつけ、
人生に明確な意図や目的意識を持つように促し、不屈の精神力を与え、
困難をバネにして夢を叶える道筋を整えてくれるはずです。

また、苦手意識や人生の足かせになっている問題を
克服するパワーも同時に与えてくれています。

自分の問題と真正面から向かい合い、それらと決別すると腹を括れば、
内なるフォースが目覚め、大きく飛躍することも可能。

年末年始は、大掃除のついでに、人生のお荷物も大掃除しましょう。
きっと、新年は、大地にしっかりと足をつけ、
地平線の彼方に輝く未来を見据えながら、清々しい門出を迎えられることでしょう。



【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

ぜひ、お待ちしております流れ星



Posted on 2017/12/03 Sun. 15:55 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

03

11月の星からのMessage天秤座~魚座 


こんにちわ太陽

では、大変、お待たせしましたが、後半6星座の

11月の運勢をお伝えします!


流れ星11月の星からのMessage流れ星


てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


まじかるクラウン全体運

情熱と行動の星・火星が天秤座を運行し、20日頃、山羊座を進む破壊と再生の星・冥王星とハードなアスペクトを形成する今月は、過去の因縁やトラウマを解放する出来事がありそうです。とりわけ、長い間、堂々巡りしている問題は、過去に起きた、ある出来事と関わりがあるようです。今月は、宇宙の大きな導きとサポートがあるので、無意識のうちに繰り返している、昔の失敗に基づいた行動や思考パターンに気づくことができるはず。それにより、問題への対処法がわかり、軌道修正ができそうです。もしも、今、何かに行き詰っているならば、それが本当に自分に合っている方法なのかどうか、確かめてください。昔の失敗を怖れて守りに徹しているよりも、今のあなたが本当に心地よく感じる方法を活かしましょう。そうすれば、宇宙は最短最速で目的地へと送り届けてくれるではずです。


義理チョコ愛情運

火星が天秤座を進む今月は、恋愛に対しては情熱的で前向きになれそうです。安定よりも刺激と変化を求めたくなるので、積極的に主導権を握り、仕掛けていくことで進展や出会いのチャンスを掴めるでしょう。ただし、今月は、思い込みが激しくなりがちなだけに、相手の気持ちを勘違いしてしまいがち。たとえば、相手の好意や優しさを愛情と誤解したり、逆に相手のシャイな態度を嫌われたと受け止めたり、何かと判断が狂ってしまうようです。でも、今月は、何と言っても海王星と木星のミラクルパワーのお陰で、失敗や誤算が恋のきっかけになることも。ですから、思い切り勘違いをして、体当たりして失敗しても、あまり落ち込まないでください。むしろ、あなたの情熱が相手の心を打ち、本気にさせてしまう逆転劇もありそう。何があっても、まっすぐな愛を貫けば、結果は自ずと、ついてくると信じましょう。


さそり座 蠍座10月24日~11月21日


まじかるクラウン全体運

幸運の星・木星が蠍座に入り、その後を追うように太陽、水星が続々と蠍座に入る今月は、12年に一度の幸運期をさらに盛り上げています。そのうえ、27日には魚座の直観とビジョンの星・海王星が木星と幸運のアスペクトを作りますから、あなたの夢や目標を叶えるべく素晴らしいストーリーが繰り広げられていくでしょう。きっと、これまで想像もしなかったチャンスが訪れて、あなたの中に、まだまだ埋もれている才能や魅力を、宇宙がこれから存分に引き出してくれるはずです。そのため、今月は、未知の世界に踏み込む機会が多くなりそうです。たとえば、今までやったことがない仕事を任される、自分とはまったく違う世界の人と知り合いになるかもしれません。あまりにも知らない世界へ、足を踏み入れることに最初は戸惑うかもしれませんが、心を開いて受け入れてみると、実は、そこにあなたが心から望んでいた人生が待っているはずです。今月は、蠍座の霊感や洞察力がさらに鋭くなるので、何か運命を感じることは、信頼して飛び込んでも大丈夫。あなたという存在の奥深さを、もっともっと楽しんでください。


義理チョコ愛情運

愛の星・金星が蠍座に入り、幸運の星・木星と重なる今月は、恋愛運は大きな幸運に包まれます。努力や苦労は報われ、あなたが本当に笑顔になれる幸せな愛へと宇宙は導くでしょう。ただし、です。ここで言う幸せになれる愛というのは、エゴのレベルではありません。魂のレベルのお話なのです。ですから、宇宙は、あなたの魂にとって好ましくない状況は、バッサリと切ってしまう…なんてこともありえるのです。たとえば、ふたりの関係で、こじれまくったエネルギーは浄化され、より良い状況に変わるはず。心から尊敬し、本音で渡り合えるような深い人間愛に支えられた本物の愛の絆が生まれるでしょう。


いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運

今月はあなたの星座に約2年程居座り続けている土星が、牡羊座の天王星と幸運のアスペクトを作り、世の中に向けてブレイクスルーを促しています。そして、先陣を切って、そのお役目を果たすのが射手座の使命。射手座は、もともと自由と冒険をこよなく愛する人ですから、そろそろ重たい鎧を脱ぎ捨てて、自由に、どこまでも羽ばたいていきたいはずなのです。そして、今月は、まさに、重たい鎧を脱ぎ捨てるとき。ですから、もう、いい加減に、どうにもならない状況に闘いを挑むのはやめましょう。そういうものは、宇宙に放り投げてしまうのが一番。あなたが頑張るよりも、宇宙の叡智に任せたほうが、嘘みたいにすべてが円く収まるのですから。きっと、肩の荷が下りて、すっかりラクになるはずです。あなたは、もう、すでにある状況に対して、十分に責任を果たし、やれる限りのことをしてきたはず。なのに、もっと頑張れ!これじゃあダメだと、自分に必要以上にダメ出して、鞭を打ちすぎているのではないでしょうか? 重たい鎧を外すことで、今まで抑圧されていたエネルギーが復活し、生きる意欲と創造力がどんどん高まります。今月は、そのエネルギーを高めていきましょう。そして、長い間、あなたを鍛え上げてくれた土星が去る来月は、いてもたってもいられないほどワクワクする人生が始まるはずです!


義理チョコ愛情運

進行中の土星が愛の星・金星と調和する今月は、愛情面は比較的、落ち着いています。情熱的でロマンチックなムードには欠けますが、お互いの信頼をしっかりと固めることで、関係が長続きするはずです。相手に対して責任ある行動や誠実な愛情を示すことで、相手の信用と愛情を得られるでしょう。ふたりの間で中途半端になっていることがあれば、きちんと話し合うと、将来性のある答えを出せるでしょう。また、片思いの人は進展を焦るよりも、地道なアプローチを。まずは、互いを良く知り、関係の基盤を作るようにすれば、進展のきっかけをつかめるでしょう。


やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

蠍座を進行する太陽と山羊座を進む冥王星が調和し、27日には木星と海王星の幸運のアスペクトの良い影響を受ける今月は、物事が順調に進んでいきそうです。あなたが、これまで続けてきた自己改革の成果が表れるでしょう。たとえば、仕事で苦手分野をクリアして大きな成績を上げたり、新しい方法が上手くいき、夢や目標を達成するというように、目に見えて成果がわかるとき。苦しかったけど、自分の信念を貫いた先に手にした成果は、大きな自信と誇りとなり、今後のあなたの人生を支える礎になりそう。ですが、山羊座が、これから手にする成果は、この程度ではありません。宇宙は、あなたが望む以上に、貪欲に与えていきます。とりわけ、今月は、自分に不必要な限界さえ設けなければ、驚くような未来が、まだまだ拓けていく暗示。ぜひ、さらなる頂上を目指して、突き進む勇気をもってくださいね。


義理チョコ愛情運

金星と山羊座の冥王星が調和する今月は、あなたの過去の経験が生かされるとき。同じ過ちを繰り返さなければ、あなたの望む愛の世界を創り上げるでしょう。基本的に、今月の愛情面は穏やかに展開しますから、そうした愛の形は、愛する人との何気ない日々のやりとりの中に表れ、ささやかな喜びを感じられるはず。たとえささやかであっても、互いに一緒に過ごせる喜びを、積み上げいくことで愛はスクスク育ち、未来は明るく拓けていくはずですよ。


みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日



まじかるクラウン全体運


水瓶座の守護星である天王星が土星と幸運のアスペクトを作る今月は、あなたの心のブロックが外れ、持ち前の創造力が刺激されるでしょう。そのうえ、あなたの隣の魚座で、海王星と木星が魔法のような宴を開いているので、その影響を受けて、宇宙と直につながり、直観やアイデアを授かりそうです。先見の明があり、時代のトレンドを読む感性に優れてる水瓶座は、天才肌の人が多く、周囲のド肝を抜くような斬新な発想で、世の中に新しい流れを生み出していくタイプ。つまり、今月は、あなたのそうした才能が開花して、凄いことをやってのけることができるかもしれません。けれど、あなたの発想は、あまりにも天才的ですから、世間から理解されにくいのが辛いところ。でも、世間が何と言おうと、あなたがオモロイと思うことは形にしてみてください(ただし、破滅的な迷惑行為はもちろん×。)宇宙は、そういうあなたが大好きだから、必ず、手助けしてくれるはずですよ。もしも、これから世に出たい!と思うなら、今月は、宇宙がもたらすアイデアに沿って動いてみましょう。あなたを引き立てくれる人との出会いがあったり、才能や個性を、存分に発揮する状況が整うはずです。それから、アイデアやメッセージは必ずメモに書き留めておくこと。それらは、今後のあなたの貴重な財産となるはずです。



義理チョコ愛情運

愛情面も活発で、良い出会いがありそう。新しい出会いを求めているなら、宇宙があなたを高めてくれるソウルメイトと引き合わせてくれるはずですよ。ですから、気持ちを切り替えて、出会いを受け入れる準備をしましょう。ただし、相手は、すでに知り合いだったりと、意外にも身近な人かもしれません。あまり自分の理想や期待に囚われないで、宇宙の出会いバンクに運命を預けてみましょう。片思いは、一対一よりもグループで一緒に行動したほうが、あなたの魅力が際立ち、好きな人の心にインパクトを与えられるはず。パートナーがいる人も、たまには違うメンバーを交えてグループデートしてみると、お互いの良さを改めて見直すこともありそうです。たまには、ふたりきりの世界を抜け出して、周囲と触れ合うことも忘れずに。


うお座 魚座 2月19日~3月20日


まじかるクラウン全体運

今月は、魚座で凄いことが起きます!まずは、守護星である直観とビジョンの星・海王星が23日頃順行に転じ、魚座の素晴らしい直感力と感受性が蘇り、悪夢から目覚めます。その直後の27日に、まるで海王星が目覚めるのを待ち構えたように、蠍座の幸運の星・木星が海王星とトリンとなり、魔法の幸運アスペクトを作ります。これは、もう魚座にとっては、奇跡的な大幸運を示していると言ってもいいくらい、凄いことなんです。というのは、木星は、かつでは魚座の守護星でしたから、これらの星々は、魚座を、全面的に支持することを約束しているようなもの。ですから、もう、何も怖れる必要はないのです。あなたの魂が望むことだけを優先して、大きな夢や理想に人生のすべてを賭けてみてください! あなたが、そうする!と決めたとたん、宇宙は、これでもかっ!というぐらいに、あなたに必要なものを与えはじめるはず。ぜひ、その恩恵を味わってください。多次元世界を自由に旅する魚座は、世の中に奇跡や魔法を起こし、ありえない世界を現実に創造するパワーと使命があります。そして、今こそ、その使命を果たすときなのです。魚座が率先して、たくさんの夢を叶えることで、世の中にも同じ影響を与えていきます。つまり、世界のみんなの夢も叶いやすくなるということです。ですから、あなたの夢は、ちっぽけな夢と過小評価しないでください。その夢が、たとえ、ささやかなものであっても、世界をハッピーにする偉大な夢であるということを決して忘れないでくださいね!


義理チョコ愛情運

愛情面も同様に奇跡が起きそうです。自分は最高の愛を手にしてもいいのだと、真剣に思うことで、本当に、そのような道が開けてくるはずです。心優しく献身的な魚座は、つい相手に都合よくあしらわれてしまいがちですが、今月以降は、そんな魚座の悪しき愛の因縁から解放されていきます。慈悲深い魚座は、本来、大切にされ、愛されるべき人なのです。それは、宇宙が何よりもわかっていることですし、あなたに本物の愛の素晴らしさを味わってほしいのです。ですから、今月は、自分を決して卑下しないで、自分は最高の愛に値するという誇りと強さを持ちましょう。あなたを不幸にする人に対しては、毅然とした態度を示していいのです。それは、罪でもなんでもありません。最高の愛に値する自分に、まずはあなた自身が敬意と愛を示しましょう。そうすれば、待ち望んでいた最高の愛がやってくるはずです!


 


いかがでしたか!?

来月の運勢は12月1日~更新予定です。


どうぞ、お楽しみに~いちご


【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定


ぜひ、お待ちしております流れ星



Posted on 2017/11/07 Tue. 22:22 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

07

11月の星の動き☆彡 



e0a90fdc6f3761d99f0e8abdc057bbe6_s.jpg

こんにちはニコニコ ついに、11月に入りました!

早いもんで今年もあと2か月。もう2017年も終わりですよ~。


でも、でも、なんです…

今年は、今から始まる!!ってなくらい、

今月は、とてつもなく素晴らしいコトが起きると

ハッキリと星たちが示しています。


もう、崖っぷちに立たされている人には

天から後光が差し、救いの手を差し伸べられているような、

ありがたい星の動きなのです。

大いなる宇宙の愛と慈悲が、この世界を包み込むような感じですよ。

とにかく、もう、遠慮はしなくてもいい。

ふつうに、ジッとしている場合じゃないんです!


誰が何と言おうと、自分という存在を100%、

いえ200%、いえ、無限大に生きると


宇宙に向かって高らかに誓えば、

あらゆる奇跡が起きる…そんな可能性を秘めているからです。


まさに、人生最大級のスーパービジョンが叶うかもしれません。

それは、きっと想像をはるかに超えた展開になると思います。


なので、今月は、自分を本気で幸せにするつもりで

思いっきり勝負に出てみてください!


今月の星のは、人生に大きな大きな影響を与えていくからです。

妥協はせず、自分に最高のものを与えるように動きましょう。


もしも、何か凄いことが起きたら、

ぜひ、体験談をお待ちしておりますラブラブ


では、今月も星の動きからお伝えします。

 


星空11月の星の動き星空


先月、蠍座に移動した幸運の星・木星をバックアップするかのように、今月は水星、太陽と、金星が
次々と蠍座入りをしていきます。

さらに、逆行していた海王星が23日頃に順行し、幻想から目覚め、聖なるビジョンを示してくれるように働きかけるでしょう。

そのため、蠍座の木星のテーマでもある“意識の覚醒”がますます加速し、気づけば、もう後戻りできない世界に、
遂に、足を踏み入れてしまったことに、身が締まる思いをしそうです。

実際に、木星が移動した先月の10日以来、あらゆる闇に光が当たりはじめたので、心が激しく揺さぶられてしまい、
闇に埋もれていた本当の自分がハッキリと姿を表してきて、どう対処すべきか、ワケがわからなくなっていたかもしれません。

蠍座の木星の影響で、スピリチュアルな感受性も研ぎ澄まされていくので、前世や魂のビジョンを見たり、目に見えない存在からメッセージを受けることも。スピリットから守られていることを自覚し、今世の大きな使命を思い出すというような、ディープな気づきもあったかもしれません。

そして、手探りとはいえ、夢中に突っ走ってきたら、目の前には、驚くような光景が広がっていたはずです。

ですが、今月は、物語は、さらに進んでいきます。これまで体験したことは、まだまだ序章に過ぎません。

というのも、今月は、今後の人生を左右し、アッと驚くような奇跡を起こす素晴らしいアスペクトが4日と27日頃に起きるからです。

その影響で、本気で人生を変えたい! 自分らしく堂々生きたい!という魂の衝動が、ますます激しくなり、いてもたってもいられなくなるはずです。

まさに、内なる神の力の封印が解かれ、とてつもなく凄いコトをやってのけ、想像以上のことが起きてもおかしくないのです。

とくに、4日頃、牡羊座を運行する創造と改革の星・天王星と射手座を運行する試練と制限の星・土星が作る幸運のアスペクトは、心の奥に抑えていた情熱と創造力が噴出し、自分を不幸にしていたあらゆる呪縛を断ち切るパワーを与えてくれるはず。

一向に努力しても成果が出ず、崖っぷちに追い詰められた状況が一発逆転していく兆しがあります。

そのプロセスはかなり奇跡的で奇想天外。火事場のバカ力ではありませんが、ギリギリに追い詰められることで、自分自身の情熱と創造力に火がつき、大胆な賭けに出れるのです。

だから、もう、自分はダメだ、終わったなどと絶望しないで、一か八かの勝負に出てみるべきです。もし、あなたが、あることに対して本気で腹を括ったならば、大胆不敵になってください。

世間体とか、こうあるべきという凝り固まった価値観は、何の役にも立ちませんし、むしろ邪魔。魂の赴くままに正直に、行動すればいいのです。そうすれば、11月27日に起きる魚座の海王星と蠍座の木星が作る奇跡のスーパーアスペクトが、あなたの夢の中の夢を叶るようにサポートしてくれるでしょう。

これは、本当にあり得ないような幸運やチャンスを呼び、夢や奇跡を起こす、まさに魔法のようなアスペクト。

頭で思い描く以上のことを、宇宙が起こしてくれるので、魂の望みに従えば、人生を素晴らしく創り変えることができるのです。

そのうえ、27日は、魚座に月が入り、十日夜のお月様。これもまた偶然にも、月が重なることで、木星のパワーを最大限に引き出そうとする、宇宙の粋な計らいかもしれません。


ぜひ、この日は、お月見しならが、宇宙に願いをかけたり、話しかけてみると、大きな導きとパワーをもらえるはずですよ。

11月は、とてもとても素晴らしいことが、沢山起きます。

それは、かつで体験したことがない最高級の幸福や喜びを、長期間に渡り、もたらしてくれるはずです。
ぜひとも、この宇宙の壮大なギフトを、両手を広げて、めいいっぱい受け取ってくださいキラキラ


次回は各星座の運勢をお伝えします星


どうぞお楽しみに~いちご


【新メニュー乙女のトキメキNEW


西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

ぜひ、お待ちしております流れ星



Posted on 2017/11/03 Fri. 14:50 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

03