07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








7月の星からのメッセージ☆彡(牡羊座~乙女座) 

こんにちわ

今日の静岡は梅雨寒でとても寒かった。

夏の太陽は、分厚い雲の彼方ですが、

梅雨が明ければ、カンカン照りの毎日かと思うと・・

ちょっと、おそろしいです 

寒暖差が激しいので、体調崩さないようにしましょう   
では、お待たせしましたが、

7月の12星座の運勢をお伝えします。
 
まずは、前半6星座から行きます  

  7月の星からのメッセージ  

  おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日

今月は蟹座に太陽と火星が入り、牡羊座とは

不調和な角度をとるので、運勢はややダウン。

比較的、ご機嫌だったあなたに、

冷や水を浴びせられることがありそうです。

せっかくいい調子で進んでいたのに、

周囲から足を引っ張られるかもしれません。

家族や親しい人の反対や、やっかみなど、

小言を言われて、思わずやる気が萎えてしまうとか。

そんな些細なことが、ずっしりと

心に重くのしかかるのです。

でも、そんな、ブルーなあなたに

獅子座の金星と木星が“どんまい!”と

微笑んでいますから、

あまり、落ち込まないでください。

言いたい奴には、言わせておけばいいのです。

もっともらしいことを言って、邪魔をする人々の

本当の姿を知ったら、怒りもおさまり、

驚くほど、慈悲深くなれることでしょう。

むしろ、周囲の影響を受けて、一喜一憂してしまうのは、

アグレッシブな牡羊座らしくありません。

周囲から足を引っ張られるのは、

自分自身が輝いている証拠だと思って

謙虚に、ありがたく受け入れてしまいましょう。

大切なのは、あなたに賢明なアドバイスをしてくれる人と

そうでない人を、ちゃんと見極めること。

賢明な人のアドバイスには、強気なあなたも、

素直に頭が下がるのではないでしょうか?

どうでもいい回りのネガティブなエネルギーは、

情熱と明るさで吹き飛ばしていきましょう。

そうすれば、もっと高い世界に飛んでいけるはずです。

 

  おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

太陽、火星、水星が牡牛座の知性とコミュニケーションを司る

3室に入る今月は、やる気と行動力がパワーアップ。

いつになく好奇心も強くなっていますから、

前から気になることを、はじめてみると予想外の手応えが。

前からやってみたかった趣味を始めたり、

資格取得のために勉強をはじめると、

それが、確実に身について、

将来の道筋が立つこともありそう。

フットワーク軽く、新しい世界のドアを開くことで

幸運をつかめるでしょう。

とくに、専門知識や技術の習得など、

知性に磨きをかけることは大事。

本物の知識に触れれば触れるほど、人間力も磨かれるし、

牡牛座の運気を底上げします。

後半は、木星の乙女座への接近につれて、

運気がますますアクティブに。

何か、重要なことが起きそうな予感もあるので、

後半に起きることに注目してみてくださいね。


  ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

多くの星々が地のエレメンツや

水のエレメンツに移動する7月は、

風のエレメンツの双子座にとっては、

少しばかり、身動きがとりにくい時期となりそう。

精魂を傾けてきたことが、

あともう一歩というところで、

振り出しに戻ったり、

ストレートに成果が出ないかもしれません。

けれど、それは、決して天罰でもなければ、

不運でもありませんからご心配なく。

ただ、宇宙は、もうちょっと、いいアイデアがあるのでは?

ということを双子座のみなさんに、提案しているようです。

何だか、いつも同じところを堂々巡りしているようなら、

それは尚更のこと。

思い切って軌道修正を図るチャンスでもあります。

もともと、双子座のみなさんは、スマートな頭脳と

たぐいまれな知識と、スバ抜けた行動力をお持ち。

それらの能力をもっとポシティブに活用すれば、

厳しい状況を、面白おかしく乗り越えていけるのです。

目の前にある、不安材料を、どんな風に調理するのかが、

今月の課題とも言えるでしょう。

ゴールは遠いようで、わりと近いですから、

思い切り、心と頭を柔らかくして、

奇想天外なアイデアを実践してみてください!

  かに座 蟹座6月22日~7月22日

蟹座に太陽と情熱の火星が輝き、

ビジョンと直観を支配する海王星と吉角を形成する今月は、

一段と高いレベルに押し上げてくれるような、

大きなチャンスが到来! 

今まで、ボンヤリとしていた夢や憧れに、

情熱を感じ、これぞ自分が生きる道という、

強い確信が持てるでしょう。自分に燃えるときなのです。

そんなパワフルな運気に、後押しされている蟹座ですから、

ごまかしは通用しません。

これまで、何かから逃れるために、いろいろな言い訳をしてきたことを、

腹立たしく感じるかもしれません。

でも、それは、ある意味、とても良いことで、

あなたがついに覚醒した証拠。

そうした心境の変化を合図に、

望む生き方をするために、本気で行動すれば、

失っていたパワーと自信を取り戻せるはず。

大きな夢や計画を実行すれば、

将来的に納得いく成果を得られそう。

いつもよりポシティブに、大胆に行動することが大切です。
 

しし座 獅子座 7月23日~8月22日


7月は獅子座を進む金星と木星が重なり、

23日頃に太陽が獅子座にも入りますから、

運気は一気に華麗なムード。

しかめ面をして、生真面目に取り組むというよりは、

何をするにも遊び感覚に。

仕事よりも、遊びや恋をしているほうが楽しいときなのです。

遊び好きな獅子座には、もってこいの運気なのです。

恋愛&金運も好調なので、片思いが実るとか、

恋やお金の苦労も報われることでしょう。

来月には木星は獅子座から去りますから、

魂が喜ぶことを優先させれば、

幸運の星・木星の恩恵を最大限に受けられますし、

ぜひとも、そうしてほしいと思います。

方向転換を図りたいとか、やり直したことがあれば、

今すぐに行動を起こしてください。

最終列車には、まだ間に合いますから、

必要なステップを踏みましょう。

インナーチャイルドもあなたのことを

全面的にバックアップしていますから、

純粋な衝動や好奇心に素直に従えば、

思わぬ解決策やチャンスをつかみ、

最終的に良い方へと向かうはずです。

 

  おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

太陽と火星が乙女座と調和的な角度をとる7月は

わりと好スタートを切れるでしょう。

イヤなことがあっても、それほ応えないし、

何をしていても、すべてが上手くいくと感じるほどポシティブ。

ナイーブな乙女座にしては、ちょっと珍しいほど、メンタルの充実ぶり。

というのは、幸運の星・木星が、グングン近づいてきていますから、

乙女座の波動レベルは徐々に高まっているのです。

今月に入ってから、何となくウキウキするとか、

わけもなくいい予感がすると思うなら、

確実に木星の幸運の波動をキャッチしはじめている証拠。

それは、決して、思い過ごしではありませんから、

騙されたと思って信じてみる価値はあると思います。

来月から1年に渡り、約12年ぶりの幸運が

巡ってくるわけですから、

ぜひとも、乙女座のみなさんには、この幸運をあますところなく、

つかみ取っていただきたいと思います。

でも、その前に、今月のうちに

片づけておいたほうがいいことがあります。

それは、あらゆる過去の負の遺産とは決別すること。

決別する!と、何度も自分にいい聞かせてください。

そういう、アファメーションを作って、

潜在意識から負の遺産を、つねに追い払いましょう。

幸運が、喜んでくれそうな、居心地のいい空間を

あなたの心の中に築いておいてください。

12年に一度のチャンスを、末広がりの幸福に変えるために

ぜひ、準備をはじめてください   
 

次回は後半6星座(天秤座~魚座)の運勢をお伝えします 

どうぞお楽しみに~ 


Posted on 2015/07/06 Mon. 14:26 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/99-ef5e001e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list