05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








恋の予兆を知る方法~運命編~ 


11391260_932070346834277_3270011141501341093_n.jpg


こんにちわ 久々の更新となりました。

最近、忙しくて、なかなか更新できませんでした。


さて、今日は、恋の予兆を知る方法、運命編と題しまして、

恋愛運がアップする前ぶれのサインをいくつかご紹介しますね。



恋の運気があがるときというのは、ちょっとしたサインを

運命が知らせてくれていることがあります。



それは、あまりにも、さりげないので、

うっかり見落としてしまうことが多いかもしれません。


では、具体的にどういうサインがあるのか、様々なジンクスや

自分の体験から、少しリストアップしてみます。



神社へお参りしたときに、偶然、結婚式にあう

全体的な運勢が上昇中。シングルは運命の出会いが近いかもしれません。

恋も進展しやすいので積極的に絆を深めるといいです。

恋愛以外では、仕事のツキにも恵まれるはずですよ。



急に、いろいろな人からお誘いの声がかかる


人から声がかるというのは、魅力アップし運が上向いている証拠。

一緒に過ごすと楽しいと思うからこそ、周囲も誘ってくれるのです。

ということは、魅力を感じている異性も増えているはずなのです。

自分を周囲にアピールすることで、出会いのチャンスは確実に広がるので、

出会いが欲しい人は、どんどん人の輪に入っていきましょう。



 つがいの鳥や蝶、または、ペアのものを良く見る

ふと、気が付くとペアの小物や動物などを見ることが多くなるのは、

ソウルメイトとの出会いが近いサイン。

以前、とある神社でペアの蝶を見たことがあるのですが、

その後、出会いがあったことがありました。恋愛運全般がグーになります。



金運が良くなる


風水では恋愛とお金の方位は西と言われています。

つまり、お金と恋愛というのは同じ質のエネルギーなんですね。

お金は楽しいところに集まる習性があるからのようです。

西洋占星術でも愛の星・金星は同時に、豊かさの象徴でもあります。

金運が良くなる、あるいは仕事運が良くなると、

心に余裕も生まれて、魅力も輝くので異性からモテやすくなります。

とくに、男性の方は金運・仕事運と恋愛運は直結していると思います。




新しい人や事柄とよく出会う

人でも出来事でも新しい出会いは未知の扉が開き、自分の可能性も広がります。

もちろん、新しい出会いを通じて、素敵な恋に出会う可能性も高くなります。

新しいことをたくさん経験するようになったら、

それは新しい自分に生まれ変わっている証拠なので、

恋愛も新しい展開を迎えるはずですよ。



急に転勤や引っ越しが決まる

これも人生の転機が訪れているサインですから、

その先には、新しい恋が待っている可能性があります。

パートナーとの関係も新しい段階にステップアップしていくはずです。

いずれにしても恋が大きく動くはずです。



古い物がやたらと壊れる

過去を捨てて、未来に進めのサイン。

新しい自分への生まれ変わるときは波動が変わります。

すると、自分とは合わない波動のものは

しだいに縁が切れるのが運命の法則。

恋愛では、過去のあらゆる恋の記憶を手放して

前に進みなさいというサインです。

失恋の傷が癒え、新しい恋もすぐそこに迫っていることでしょう。




恋愛よりも大事なことが見つかる

これは意外に大事なサイン。忘れた頃に恋のチャンスはやってくるのです。

恋愛していなくても寂しくないほど、

自分の人生が充実しているということですから、

そういう時はとても素敵なオーラを放っています。

恋愛に対してニュートラルになっている状態なので、力みがありません。

すると、異性に良い意味で付け入るスキを与えますから、

いつの間にか、素敵な恋人ができました♪

という嬉しい結果を引き寄せていたりします。



 予知夢を見たり、予感が当たるなどカンが冴えてくる


直感力が鋭くなっている証拠ですから、

恋のインスピレーションも高まっているはずです。

きっと、ソウルメイトと出会ったらピーンと来るはず。

こういう時に、深い縁で結ばれた人と出会う可能性が高いでしょう。




などなどと、例を上げるとキリがないので、

今回は、この辺りでやめておきます。



こういうサインがたくさん現れるようになるのは、

運勢の質も良くなり、活発になっている兆候でもあるので、

恋愛ばかりじゃなく、自分の運も次第に良くなっていくはずです。



自分の運があがれば、恋のツキもシンクロして上がるというわけです。



サインは人によってまちまちで、自分だけのオリジナルサイン

というのもあると思います。



これは、ほんの参考にすぎないので、

自分だけのオリジナルサインを見つけてみると、

もっと早く恋の予兆を知ることができるはずです。




では、今年の夏こそは、いい恋をゲットして、

エンジョイしてくださーい


Posted on 2015/06/16 Tue. 01:23 [edit]

category: 恋愛・結婚

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/94-8774312b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list