09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








6月の星からのメッセージ☆彡(天秤座~魚座) 


P_20150605_171533_20150607180513fc3.jpg

こんにちわ

今日は、後半6星座の運勢をお伝えします

後半の方、お待たせしました


それでは、よろしくどうぞ~


 6月の星からのメッセージ

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


同じ風のエレメンツである双子座に入る

太陽、水星、火星が、天秤座の運勢を後押しています。

そんな、今のあなたは向上心が高まり、

人生のもっとも高い目標に、目覚めつつありそう。。

たとえば、社会に貢献するような、

有意義な何かしたいと思うようになるかもしれません。


ちっぽけな世界で右往左往するのではなく、

もっと自分がレベルアップするような、

広い世界で力を試したくなるのです。

そうした望みは、あなたの魂の願いでもあるはず。

今月は、自分の魂のビジョンに従って動き出すか、否かで、

今後の運命が大きく変わる予感すらあります。


そうすることは、決して簡単なことではありませんが、

自分の人生を変えたいと本気で思うなら、

まずは、そのファースト・ステップを踏み出してみること。


そうせずにはいられない本当の意味を理解したり、

成果を手にするのは、2,3年先のことになるかもしれませんが、

いずれにしても、それは、あなたにとって、良き選択となるはず。

ぜひ、自分を最も高いレベルに押し上げることを、ためらわないでください。


夏至以降は、あなたの運勢は少し慌ただしくなります。

仕事や家庭、身近な人間関係のことなど

細々とした現実の生活に追われることになりそう。

そうなると、高い意識を保つことが難しくなるので、

大切な決断や行動は夏至を迎える前にしておいてください!



さそり座 蠍座10月24日~11月21日



あなたはここ最近、何かとても、いやーな予感がしていませんか?

霊感が鋭いあなたは、何とも言えない、寒気を感じているかもしれません。

そして、その予感はほとんど当たっていると思います。

というのは、あの土星が蠍座に再び、

6月中旬にカンバックしてくるからです!!


土星といえば、制限と試練とトラブル…の星として

西洋占星術では、とても、嫌がられている星のひとつ。

これが自分の生まれ星座に入ってくるかと思うと

たいていの占星術師は皆、眉をひそめてしまうのです。

でも、幸いなことに、この土星は、あなたが思うほど

キケンでもなければ、とんでもない悪さをするわけではありません。

蠍座が恋しくて、お別れにやってきているだけなのです。

だって、今度、みなさいに会えるのは、およそ24年後くらい?

えらい、先のことだからです。


でも、土星が入ると、なぜかこう、身が引き締まる思いがしたり、

とても物事を重く受け止めやすくなります。

それから、限りある人生をもっと真剣に、

もっと大事に生きなくっちゃというように、

自分を反省し、気持ちを新たにする機会を与えてくれます。

ですから、あなたが今、感じている“イヤな予感”

は、つまりは、土星の洗礼を受けているという状態。

それは、もっと自分を大切に、

もっと自分の人生を愛してください、というような

良い意味での喝を入れられているのです。

この土星は9月の中旬まで蠍座に居座ります。いえ、いらっしゃいます。

今回のリターンは土星と触れ合える、唯一の貴重な時間となるはずです。

ですから、土星とのお別れの時間を十分に楽しんでください。

土星が授けてくれる、最後のレッスンが

あなたへの最善の贈り物となるはずですよ。



いて座 射手座11月22日~12月21日


現在、あなたの星座を試練と制限の星・土星が、蠍座に向けて逆行しています。

そして、中旬になると、土星は射手座から、しばし、おさらば。

今度は9月の中旬に、再び戻ってきて、

だいたい2年くらい、ででーんと居座ります。いえ、いらっしゃいます。

蠍座のところで触れましたけど、

土星は試練と制限の星などと、怖れられている存在。

だから、土星が射手座にいらした、この半年の間、

いつも緊張とプレッシャーとの戦いで、心が休まらなかったかもしれません。

そのうえ先月は、この土星が、双子座を進行している

火星と対立していた影響もあり、

ここ最近の射手座は、無理難題を吹っ掛けられるなど、

いろいろと大変だったかもしれません。


話はそれますが、先月の噴火や地震など大地の揺らぎを

受けやすいのが射手座だったかもしれません。

そういう自然界の影響もあったので、

表面的には何事もなく穏やかだったとしても、

心は怒りと動揺に激しく揺さぶられていたという人も、

いたかもしれないですね。


でも、それも、今月の中旬でひと段落。

肩の荷が降りるはずです。

面倒な人間関係も仕事も問題も、前よりは少しはラクになるはずなので、

意見や立場も認められて、自分のペースで動けるようになりそう。


ただし、前半は、まだ、激しい波に揉まれやすいのですが、

同時に、発展のチャンスにも恵まれます。

山あり谷ありを繰り返しながらも、

人生は確実に上向きにカーブしているようです。

ですから、今が大変でも、希望はありますから、

あまり心配しないでください。

もともと射手座は、敏腕でタフですし、

崖っぷちに、追いつめられると本領を発揮。

今月は、精神的に追い込まれたらチャンスと思って、

思う存分、暴れてみてください!

あなたの今の、もう、ひと踏ん張りが、土星が再び戻ってくる9月中旬以降に、

良いカタチで花開くことになるはずです。



やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


今月の山羊座は、周囲の喧騒をよそに、

わりとマイペースで、平然としていられるとき。

自分のやるべきことに集中しなければいけないので、

まわりのことなんて、構ってられない、というのが本音。

けれど、今月は、そんな、我、関せずの態度が、

結果的に、あなたの身を守ることになりそう。


実際に、あなたを取り巻く周囲の状況は

さながらサバイバルゲームのよう。

だけど、残念ながら、それらのゲームの内容は、

あまりレベルが高いとはいえません。


そういうことに巻き込まれていては、

貴重な人生の時間をムダにしてしまいます。

つまらないことには、深入りしないことが大事。

他人の噂話、批判、または、

自分のネガティブな雑念に心を動かされそうな

誘惑にかられても、無視しましょう。


自分にとって、本当に価値のあることだけに集中してください。


それから、今月のもうひとつの山羊座のテーマは整理整頓。

とっちらかっている家の中とか、頭の中、

身体に、大事に溜め込んでいる毒素や脂肪など

あらゆる不要なものを整理しましょう。

何もかも整理して、心も身体も魂も身軽になれば、

自然に、運命の浮力が増し、天高く舞い上がることができるでしょう。



みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


同じ風のエレメンツの双子座に太陽と水星、火星が

進行する影響もあり、あなたの運勢は急上昇。

ここしばらくの間、辛酸を舐めることが多かった水瓶座ですが、

今月は、憂鬱な気分が吹っ飛ぶくらい

楽しいことがあり、明るい気分になれるのです。


太陽は水瓶座の娯楽や恋愛を司る5室という、

ヨダレが出るほど、嬉しくなるようなポイントを通過していますから、

恋愛や趣味、レジャー運も活発。

気になる異性との恋は実るわ、モテモテで困るわ、

宝くじが当たり、株で大儲けなんていう、

人生に愛と勇気と希望を再び取り戻す?かもしれません。

けれど、今月、もっとも水瓶座にとって大事なことは、

自分の人生に恋をすること。

恋愛をすれば、手っ取り早く、一時的にハッピーに

なれるかもしれませんけれど、

あくまでも、恋愛は人生の一部にしかすぎません。

誰よりも何よりもまずは、自分自身を愛し、慈しんでください。


それから、あまり深く考えないで、毎日を楽しむことも大切。

水瓶座が持つ、創造力に火がついて、

これからの人生が愉快になるような、アイデアが思いつくはずです。


また、行動力が、ずば抜けている時期でもあるので、

思いついたことは、すぐに実行しましょう。

思いのほか、早く軌道に乗り、利益や評価を得られるでしょう。

ただし、この運気は夏至以降になると、少しずつ衰えていきます。

今、できることに全力投球し、できるだけ早いうちに

コトを動かしてくださいね。


うお座 魚座2月19日~3月20日



魚座のみなさにとって6月の前半は試練、後半は天国となるはずです。

前半の試練の原因は主に何かといえば、

双子座の太陽と火星、水星が

火のエレメンツの木星、天王星、土星と結託して

あなたのデリケートな感受性を

ひっかきまわすようなことを、わざわざしてくれるからなのです。

次から次へと、思わぬ事態が起き、

一難去って、また一難となるやもしれません。

ワタシの人生、これからどうなるのかしら?という心もとない気分なのです。


けれど、逆行中の土星が中旬以降に蠍座に戻り始めると

こうしたアップダウンは収束していく模様。

そして太陽が蟹座に入る22日の夏至以降から、

少しずつですが、運勢は好転。

どうにもならなかったことが動き始め、こちらの有利に展開するようです。

それに、一難去って、また一難ということは、

問題はひとつひとつ解決されているということです。

問題を追っかけて、何とかしているうちに、

気づけば、あなたの人生を阻んでいた悪しき問題は、

いつの間にか、すっかり解決されてしまうことでしょう。


確かに、今の魚座は、未だに舗装されてない、

穴ぼこに、ぬかるみだらけの道なき道を、ガタガタさせながら、

今にもパンクしそうに走っているような状態かもしれません。

でも、その道はある日を境に、綺麗に舗装された一本道となるのです。

それは、そう遠くない未来のことのはずです。


道の状態はひどくでも、乗っかっている道自体は

幸いなことに、間違いではありません。

今が、芳しくないからといって、自分の何もかもを否定しないで、

自分を讃え続けること。

それが、今の魚座に与えられた課題なのです。



いかがでしたか



次回の運勢はは7月1日頃の更新予定です。


どうぞ、お楽しみに~




Posted on 2015/06/07 Sun. 18:06 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/93-658916ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list