07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








6月の星からのメッセージ☆彡(牡羊座~乙女座) 


11393034_930882640286381_5140449967878500256_n.jpg


こんにちは


いよいよ梅雨入りしましたね。

これからジメッとした時期になりますけど、

湿気は漢方では湿邪と言って、

身体に湿(水分)が溜まると、コンデションを崩しやすなります。

天気は悪くても、心も身体もカラっといきたいもんですねー。


では、お待たせしましたが、

6月の12星座の運勢をお伝えします。


まずは、前半6星座から行きます!



 6月の星からのメッセージ



おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日



太陽が牡羊座のコミュニケーションや知性を象徴する

3室に入り、牡羊座を進行している創造と改革の星・天王星と

調和するので今月のあなたはとてもパワフル。

やる気満々なのです!

もう、ガンガンやっちまえ!的な、後先考えない

無謀なエネルギーに満ちあふれています。

でも、これは、とても危険でもありますが、

今月に限っては、素晴らしい贈り物となるはずなのです。

この流れに乗ってしまえば、

やりたいことをやってのけるパワーが宇宙から与えられ、

夢を形にすることができるのです。

今月の運勢は、とにかくスピーディーな展開が特徴。

だから、その気になれば、今月中に

あなたは欲しいものをすべて、

手に入れることだってできるのです!?


では、どうすればいいか、その方法を教えましょう。

まずは、いつも笑顔でワクワクしていましょう。

次に、ワクワクすることを最優先します。

(どうでも、いいことは忘れてください。)

最後に、ワクワクしないこととは縁を切ることです。

それが、できれば、あなたの人生は万々歳!!

何も心配いりません。ぜひ、試してくださいね。


あと、それから今月はあなたの好奇心がとっても強くなります。

その好奇心は、必ずや、あなたが進むべき道を指し

素敵な出会いや出来事に導いてくれるはず。

最近、密かにハマっていることとか、

前から、気になっている道端に咲く小さな花のことなど、

少しでも、何だろ?と思うことを大事にしてください。

どうせ、くだらないとか、意味がないからなんて、

無視しないでくださいね。

くだらないことに、大きな価値があることを

宇宙はあなたに教えているようです。

子供のような、無邪気な好奇心を使うことで、

見失っていた自分を取り戻すはずです。


おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日


6月の牡牛座はとても穏やかな時間が流れるでしょう。

いろいろなことがひと段落ついて、

優雅にお茶でも楽しみたい・・そんな気分なのです。

そんな、まったりとした時間の中で、自分と静かに向き合うと、

これまで、あまり感じることがなかった自分の心の声が

ハッキリと聞こえてくるかもしれません。

とくに、あなたのインナーチャイルドは、

これからの人生について、さまざまな提案をしてくるようです。

それは、今のあなたには、ちょっと

思いがけないプランだったりするかもしれません。

たとえば、突然、地球の裏側に出かけてみようとか、

内なる子供は、大胆なことを言ってのけるかもしれません。

でも、この誘いに乗ってみる価値はありそうです。

勝ち目もじゅうぶんにありそうなのです。

現実主義の牡牛座のあなたですが、

たまには、自分を縛っている価値観から

一歩抜け出してみると、そこにはあなたを本当に

輝かせてくれる大切なものがあるはずですよ。

ぜひ、あなたの子供と楽しいプランを立ててください。

夏至を超えると、そのプランが現実味を帯びてくるだけではなく、

人生の使命に繋がっていることを予感するはずです。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日


双子座に太陽、水星、火星が輝いている今月は

あなたの運勢はとても活気づいています。

それに、これらの星々は火のエレメンツを進む

木星、土星、天王星という、

とてもパワフルな星たちと共謀して、

あなたに、覚醒のパワーを送っています。

太陽が蟹座に移行する22日頃までは、

このような運命の流れの中にあるので、

双子座の人は、否応なしに、世間から注目され

活躍のステージを与えられ、

がむしゃらに動かされてしまうはずです。

まるで、眠っている子供を突然、

目覚めさてしまうように、あなた人生は根底から、

ひっくり返されてしまうかもしれません。

それぐらいの勢いが、今のあなたにはあるのです。

ですから、ぜひとも、この流れに乗って、

自分の世界を拡大してみてください。

あれやこれや、グズグズ悩まずに、

やると決めたら、片っ端からやってみること。

そうすることが、今のあなたの使命。

宇宙は、双子座の軽やかで、こだわりのない

自由なエネルギーを世の中に行き渡らせたいと思っています。

そのエネルギーが、今の地球には必要だからです。

そんな、元気でアクティブなあなたをまわりの人達がみて、

よーし、がんばろう!という気になるからです。

今は、双子座のみなさんが世界を変えるとき!

良い意味で、自分を中心に宇宙が回っていると思い込むことで、

笑いがとまらなくなるような、人生が来るかもしれません!



かに座 蟹座6月22日~7月22日


前半は、双子座と火のエレメンツに星が集中し、

水の星座の蟹座とは、ギクシャクしている状態なので、

憂鬱な気分になりやすいでしょう。

なんで?どうして?こんな目に合うのかしら?的な、

自分ばっかりが損をしているという被害者意識が

強くなるのです。実際に、今のあなたの立場は、

確かに、いろいろなことが不利かもしれません。

でも、今は、泣く泣く、そういう状況と、

上手くお付き合いしなければ、いけないのも事実。

投げ出したくても、そうできない事情があるからです。

あなたが、今、深刻に悩んでいることに関しては、

今のところ、自分に主導権がないので、

どうにも身動きがとれないのです。

ならば、もう、腹を括って、それらと根気よく

お付き合いをしていくしかないのでしょうか???

その答えは、Noです!

少なくとも今月の22日の夏至をすぎると、

太陽があなたに喜びをもたらし、

火星は幸せの使者となり、

蟹座の本来のパワーが戻ってくるからです。

そして、あなたを悩ませているのは、実は

まわりではなく、自分自身の捉え方に問題があることに気づくでしょう。

自分ばっかり損をしているという考えを

自分ばっかり得しているという考えに変えるためには、

ちょっとした発想の転換が大事。

不利な状況の中に、どれだけメリットがあるか

宝探しをしてください。そうすれば、きっと、

あなたの人生を誰かに奪われることはなくなるはずです。


しし座 獅子座 7月23日~8月22日


獅子座を進む幸運の星・木星は

双子座を進む火星や太陽、水星や

射手座の土星、牡羊座の天王星などと、

良い関係を保っているので、あなたの運勢は、

今のところ、とてもいい感じ。

多少、上手くいかないことがあっても、

あまり気にならないし、少し前まで、悩んでいたことも

今は、どうでも良くなっているかもしれません。

つまり、いろいろなことが良い方向に向かっているのです。

ですから、あなたが今、手応えを感じていることは、そのまま進めてOK。

きっと満足できる成果を得られるでしょう。


ただし、22日の夏至を過ぎたあたりから、

運勢はややパワーダウン気味。

あなたの行動に何かとケチをつけてくる輩が

表れるかもしれません。

でも、そういう人や状況に対して、

すぐにケンカを売ってはいけません!!

むしろ、感謝感激してください

その人達はあなたが最も恐れていることを癒してくれるからです。

大切なのは、権威にねじ伏せられそうになったとしても、

自分の誇りを見失ったりしないでほしいということです。

王者・獅子座の威厳と強さを試されるときでもあります。

何をされようが言われまいが、涼しい笑顔を浮かべながら、

堂々と威厳を保つことができれば、

再び、人生の王者として蘇ることができるのです。



おとめ座 乙女座8月23日~9月22日


太陽が乙女座の10室を進む今月は、

仕事中心の生活になりやすいときです。

それに、今月は、実力以上のことを周囲から

期待されるときですから、プレッシャーでいっぱい。

本当に、この山を越えられるだろうか?

と不安で仕方がないかもしれません。

でも、大丈夫です。上手くいきますから安心してください。

あなたがこれまで培ってきたスキルや知識が

役に立ち、素晴らしい才能を発揮するはずです。

そして、夏至を過ぎると、あなたの評価はもっと

高まるでしょう。そして、あちこちから引っ張りだこで

経済的にもリッチになれるかもしれません。

もちろん、仕事だけではなく、夢や目標に対しても

実益を伴うかたちで成果が表れるでしょう。

立ち上げたビジネスでようやく生活ができるというように、

夢をようやく大地に根付かせることができるのです。

ただし、仕事にかまけすぎて、プライベートがおろそかになりがちに。

とくに、愛情面では大事な家族や恋人を放ったらかしにして、

気まずいムードになるかもしれません。

それが原因で、ふたりの心が離れていかないように、

月末は、とびきりのデートを企画して、ふたりの絆を深めておきましょう。

仕事とプライベートのバランスを保つことが、今月を乗り切るコツです。



次回は後半6星座(天秤座~魚座)の運勢をお伝えします


どうぞお楽しみに~

Posted on 2015/06/06 Sat. 18:39 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/92-06704326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list