fc2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

8月の星からのMessage天秤座~魚座

Category毎月の運勢
 
klimkinによるPixabayからの画像

 

こんにちわ晴れこんばんわスター

 

では、お待たせしましたびっくりマーク

 

今日も早速、7月の星からのメッセージを

お伝えしますねくちびる

 

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

 

かに座星星空8月の星からのMessage星星空かに座

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運

 

太陽、金星が獅子座を進む今月は、将来に夢や希望が膨らむ時期。ただ、同じ風のエレメンツの水瓶座を進む土星が牡牛座を進む土星とスクエアになる影響を受けるので夢や理想だけじゃ、どうにもならいシビアな現実的な問題も同時に立ちはだかるでしょう。土星と火星のアスペクトは個人の運勢では修行を示し、問題や試練を超えていく闘志を示すので、今月は、あなたの実力と運が試されるとき。打開するためには、これまでの人生の智慧や経験が頼りになりそうですが、経験値を超えた壁に遭遇したとしても諦める必要はなさそうです。その課題を乗り越えていくプロセスでは、たくさんのスキルや知識を学び、実力も磨かれ人としてもさらに器が大きくなるでしょう。それは将来の幸福のために必要な資産となるはずですから、壁の高さにひるまずにマイペースで乗り切りましょう。


義理チョコ恋愛運

 

水瓶座の土星と牡牛座の火星のアスペクトの影響があり、恋愛や結婚について考えを見直すことがありそう。たとえば、周囲の恋愛と結婚事情を知るにつれて、自分にとっての結婚や恋愛の価値とは何か?と自答自問を繰り返すことも。結論は出なくても、客観的に自分の気持ちを眺めるうちに、今後の生き方についてのヒントやビジョンが浮かびそう。それにより今のパートナーシップや恋愛への答えに導かれそうなので、たまには、じっくりと恋愛と結婚に向き合うのもおすすめです。
 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

蠍座の対岸の牡牛座には、火星が進行し天王星と重なり、水瓶座の土星ともスクエアになり、かなり騒がしい状況に。対岸の火事と見過ごせればいいのですが、実は、それは決して見過ごせない大事なテーマを含んでいるようです。つまり、世の中の変化によりあなた自身のライフスタイルも変わり、次のステージに運命的に送られていくようです。たとえば、長引く不況や混乱で、今の生活を手放さなければいけなというシナリオもありそう。ですが、どんな時でも心も頭も柔らかく、フレキシブルに動ければ、変化はチャンスと豊かさの宝庫となるはず。
蠍座特有の執着心を手放すことができるか、そうでないかが運命の分かれ目になるでしょう。何が大切なのか、魂の声に従えば、激動の時代の流れの中でも奇跡を起こせるはずです。
 

義理チョコ恋愛運

 

恋愛運を司る5室には、海王星と愛の星・金星が幸運のアスペクトになるのでロマンチックなムードで恋が進行中。ただ、結婚やパートナーシップを司る7室には、火星と冥王星の革命的なアスペクトになるので、ロマンチックな恋に夢中になった挙句に大胆な行動に出てしまうことも。たとえば、突発的に恋に落ちて駆け落ちしてしまうとか電撃結婚や恋愛も無きにしも非ず。ただ、一時的な衝動で終わる可能性が高いので夢は夢のままで終わりそうです。

回りに迷惑をかけるような極端な行動は裏目に出ますが、真面目に恋を成就させるための勇気ある行動は吉とでそう。健全でピュアな方法であれば、素敵な恋の願いは天に通じるはずです。
 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運

 

太陽と金星が射手座の精神性を示す獅子座に進み、牡羊座を逆行する木星とは幸運の位置にある8月の運気はひとまず好調。ただ、牡牛座と水瓶座の火星、天王星、土星のアスペクトの影響もあるので、ちょっとしたハプニングは否めないかも。

とりわけ、健康や移動、交通、コミュニケーションに関しての心配事は早めに対応しておくこと。今は火のエレメンツは運気の勢いがあるので、周囲のくだらない雑音はスルーして正解。

ここで、興味半分に首を突っ込むと、トラブルに巻き込まれるので余計なお節介はNG。今月は、むしろ、世の中の変化や革新的な流れに乗って自分の夢や目標を叶えることに集中を。

良く良く世間を見渡すと、あなたの夢に近づけてくれるアイテムが沢山あることに気づきましょう。今月は、そんな将来に繋がる幸運のアイテムや情報探しに集中してくださいね。

義理チョコ恋愛運


幸運の木星が恋愛運を司る5室で逆行をしますが、獅子座に入る金星と太陽の影響で好調な関係をキープできそう。ただ、木星逆行期は見直しの時期に入るので、たとえば、周囲の影響で、ふたりの約束や予定が延期になるとか、少しゴタつくことがありそうですが、決定的なことにはならないでしょう。将来に前向きなビジョンを持って、ふたりの恋を進められるときですし、シングルも、あなたが輝くような場所で良い出会いの兆しも。告白もアプローチも夏のレジャーついでに行動してみると納得のいく成果が得られそうです。
 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

同じ地のエレメンツの牡牛座に火星が進み、変化と改革の天王星と合になり、そこに水瓶座の土星が絡んでくるので、思いがけない変化に翻弄されやすい時期。自分らしさを、どのように表現していくか、どのように自分らしさを確立するかで試行錯誤の繰り返し。

そのせいか、自分が追っかけていた目標が実は、本当に求めていたことではないことに気づき、本物の幸せや生き甲斐を見つけたくなりそうです。長い間、自分の心を塞いでいた重たい蓋が外れるので、心の中から溢れる様々な思いに丁寧に向き合うことが変化を乗り越える秘訣。心の闇に、気づきという、明るい光が差し込めば、もっと自分が自分でいられる場所に向かえるはずです。

義理チョコ恋愛運

 

山羊座の恋愛運を司る5室で火星と天王星が合になり、そこに水瓶座の土星が絡んでくるので恋はカオスな状況に。ハラハラドキドキするようなスリリングな恋の状況に陥りやすい運気ですが、もともと真面目で奥手な山羊座がうっかりスリルにハマってしまう危うさも。とくにストレスが溜まりすぎて心身のバランスが崩れている時ほど、甘い誘惑に乗らないことが大切。今月は、恋愛の質を高めるために意識を変えたり、自分を磨くような、良い意味で恋の革命を起こすことが大切。そういうポシティブな変化を起こせば、恋は進展していくでしょう。
 

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

今月は、水瓶座の土星が牡牛座を進む火星とスクエアになり、牡牛座の火星は天王星と重なるという、かなり過激な星の配置になります。創造と変化の天王星は水瓶座の守護星なので、この一見、根底からひっくり返すようなセンセーショナルな星回りは、

実は、水瓶座には追い風。土星の進行以来、水瓶座は自由と支配の板挟みにあい、本来の個性あふれる並外れた才能や創造性を発揮するのに苦労をしていたような気がします。

ですが、これから、少しずつその苦しい型が外れていく流れにあり、今月の火星、土星、天王星のアスペクトは、そのきっかけになるような出来事を象徴していそう。

それは一見、波乱に満ちた物語の始まりに見えるでしょうが、やり方次第ではユニークで奇跡的な物語に変えていけるはず。

そして、水瓶座の創造性を活かせば、驚くような魔法を使って、いとも簡単に奇跡を起こせることを心にとめておきましょう。


義理チョコ恋愛運

 

恋愛に関しては獅子座に入る金星と太陽が味方をしてくれる時期なのでプライベートはホッとできる時間が多いかも。今月は、とにかく、いろいろありそうなので水瓶座の繊細な神経も高ぶりがち。そんな気持ちの高ぶりを、好きな人との何気ない時間が鎮めてくれて、ありのままの自分を取り戻せるでしょう。あまり、大きな進展を狙う時期ではありませんが、今月、得られた確かな安らぎが、ふたりの関係を豊かにし、将来の架け橋となるはずです。
    
 

うお座  魚座 2月19日3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は、牡牛座の火星と天王星、さらには水瓶座の土星が強いアスペクトを作る時期なので、魚座も、それなりの影響をうける時期。ただ、今月は、魚座で守護星の海王星が金星と幸運角をとるなど、あなたの夢やロマンが広がるとき。なので、天王星や火星のアスペクトの激しさから上手く守られて、良い意味であなたの夢や願望を刺激してインスピレーションが活発になるでしょう。

将来の発展に繋がるようなアイデアが生まれ仕事や活動が栄えていく兆しも。ただ、全体的に今月は星のパワーバランスがイマイチで、魚座に拮抗している感じがあるので、実行には及ばないものの、あれこれイメージを膨らませてプランを練るのはおすすめ。

むしろ、魚座お得意の想像の世界に浸ることで引き寄せの法則が働いて物事の実現化が早まるかも。なので、心の制限を外して、思い切りドリーミングタイムを楽しんで。

義理チョコ恋愛運

 

蟹座を進む金星と海王星が幸運の位置にあり、基本的に好調な運気でロマンチックな恋の予感も。ただし、金星は12日には獅子座へ入るので、お盆頃から、恋の運気は衰えそう。なので、
アプローチや告白は中旬までを目処に。ただし、今月は、白黒ハッキリさせるよりも恋のムードをできるかぎり楽しみたいとき。

なので、あえてお互いの気持ちを探り合うぐらいでいたほうが恋の想像力がかきたてられて、逆にお互いを求める力が強く働きそう。駆け引きを楽しむ余裕がふたりの恋を彩りそうです。


いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は2022年9月1日~の更新予定です。どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

 

ふんわりウイング通信鑑定メニューのご案内ふんわりウイング        現在、ご提供中のメニュは以下の通りです。          詳細はメニューをクリックしてご覧ください。        

まじかるクラウン西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定 10000円~NEW

まじかるクラウンタロットカード・メール鑑定  6000円~     

ラブレターお申し込みはこちら ラブレターお問い合わせはこちら

お支払いは、ペイパルによるクレジット決済も可能

 

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市内

 

 

 

 

スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment