fc2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

8月の星からのMessage牡羊座~乙女座

Category毎月の運勢

 

5a59476862c0da7b7d610a746e322054_s_2022080713035884a.jpg

 

こんにちわ太陽 こんばんわ星空

お待たせいたしました。

それでは、早速、今月の運勢をお伝えしますふんわりウイング

 

まずは、前半6星座牡羊座~乙女座をお伝えします。

 

しし座星星空8月の星からのMessage星星空しし座

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

 

今月は同じ火のエレメンツの獅子座に太陽が、中旬以降には金星も入り、牡羊座を進む木星とは幸運の角度に入るので運気は華やぐとき。様々な周囲の雑音や煩さしさに振り回されず、我が道のど真ん中を正々堂々歩いていけば、自ずとゴールに到達していきそう。今月は木星のパワーが、あなたの中の生きる喜びを引き出していくので、残り少ない夏を謳歌するような、ときめきのプランで充実させましょう。憧れの場所に訪れたり、会いたい人に会いに出かけるという行動が、今の現状を大きく変えるきっかけを与えてくれるはず。なので、この夏は遠い将来のことを思い煩うのではなく、今という瞬間の中に多くの喜びを見つけてください。

義理チョコ恋愛運

 

恋愛運を示す5室に太陽、金星が入る今月は恋愛運は上昇中。愛する人とは意思相通がスムーズ。お互いの気持ちがテレパシックに通じてしまうとき。意中の人とも、実は相思相愛かもしれませんから、何となく意識してまう異性には、ぜひ夏のレジャーにお誘いを。そう時間をかけずして交際へと進みそうです。全体的に恋の華やいだムードで心弾みそうなので、ふたりの夏の思い出が増えるごとに絆が深まりそうです。

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は牡牛座を進む変化と創造の星・天王星に情熱の星・火星が突進してきて、さらに土星が火星とスクエアというハードポジションは世の中に激動の嵐を巻き起こすような星の配置に。

当然のことながら、牡牛座も激動の波を受けやすく、平穏な日常が一夜にしてひっくり返るということもありそう。ただし、これは悪いことばかりじゃなく、むしろ、いい逆転劇もありそうです。

いずれにしても火星がトリガーになるので突発的な出来事になりやすく、なかなかの試練や修行になりそう。でも、それを機にライフスタイルを見直す良いチャンスに変えていくことがとても大事。

安定志向が強い牡牛座ですが、変化を不穏なものとして捉えるのではなく、前向きに変化と向き合ってみましょう。逃げ出さずに向き合えば、人生を豊かに過ごすアイデアが生まれ、変化と上手に付き合うコツがわかるかも。変化の波を乗りこなす術こそが宇宙からのギフトだと心得ましょう。

義理チョコ恋愛運

 

火星が牡牛座を巡る20日までは恋愛運も活発。状況も目まぐるしく変わりがち。突然、話が進んだかと思えばその逆もあり、先が読めないでしょう。ただ、蟹座を進む金星が中旬までは火星と調和しているので終わり良ければ総て良しというニュアンス。

相手や周囲の状況に惑わされずに、あなたの覚悟さえ決まっていれば大丈夫。相手や周囲に振り回されず、自分のペースを保つことで、相手も心から信頼してくれそうです。

ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

20日に情熱と行動の星・火星が双子座に入り、月末に向けてモチベーションがさらに上がりそうです。全体的に8月は獅子座を進む太陽と金星の影響で活発な運気で、あなたの好奇心をくすぐるような楽しい話題も多いはず。ただ、その反面、以前、解決したはずの問題が再浮上するとか、棚上げしていたことに振り回される場面も。なので、今月は前から心の片隅で、気になっていることがあれば、問題になる前に片づけてしまうのが良さそうです。

気がかりなことを片づければ心もスッキリして、本来、やるべきことに集中できるというもの。ぜひ、思い腰を上げて残りの半年間を清々しく過ごすためにも夏の断捨離行をおすすめします。

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星と20日頃に双子座に入る情熱の星・火星は双子座の5室とは調和的。恋愛運は比較的良い時期でパートナーとも意中の人とも良い関係をキープできそうです。今月は、どちらかというと、あまり深く踏み込んだ付き合いをするよりも、あえて当り障りなくライトでいたほうがいいとき。お互いの共通の話題や趣味を楽しんだりと短い夏を共に楽しみましょう。
多少、行き違いがあっても、あまり追求するのはマイナス。程よい距離間を保つことで、お互いの気持ちや立場を認め合えるはず。そんな大らかさが関係を育てる秘訣。

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

金星が蟹座を12日頃まで進み、牡牛座で強い力を放っている火星と天王星のアスペクトを中和していることもあり、今月の蟹座は周囲の調整役に回ることが多いかも。優しくて庶民的なあなたがそこにいるだけで周囲の場が和み、不思議と争いが収まったり難しい状況が上手くいきそうなのです。そんなヒーリングエネルギーを放つあなたは社会的にも評価が高く、思わぬ役職や仕事が回ってきて活躍するかもしれません。とくに7日頃は金星と魚座の海王星が幸運の角度を作るので愛が奇跡を運んでくれる流れの中にあなたはいるようです。なので、怖れではなく愛から行動をすれば幸福や成功に繋がるでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

蟹座を進んでいた愛と美の星・金星が12日に獅子座へ移動し、恋愛運は落ち着きモードへ。ただ、火星は20日まで牡牛座を進み蟹座の恋愛運にパワーを送りますから、今月いっぱいはギアを入れても良い時期。今月はあなたの献身や慈悲といった母性愛や父性愛が増し、ふだんよりもあなたの愛情や魅力が相手に良く伝わりそうです。あなたの心からの優しさに触れて、いよいよあなたとの関係を真剣に考えてくれる可能性も。また、あなたの優しさが良縁を引き寄せそうなので、愛情深くあることをためらわないようにしましょう。

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

誕生月で太陽と金星が進み運気は勢いづいていますが、今月は牡牛座を進む火星と天王星の合、火星と土星のスクエアが獅子座に思わぬ波乱を招くとき。たとえば、人間関係ではライバルや苦手意識を感じる人と関わるとか、仕事で責任を負わされるなど、とりわけパブリックな場面での試練がありそうです。ただ、今月の獅子座は木星との絡みがいい時期なので、モチベーションも気分もノっているとき。ふだんなら面倒で投げやりになってしまうことでも、強気に動けるので思ったよりもハードルは高くないはず。むしろ、自分の価値をここで高めておくと、今後、訪れる4年に一度の幸運期の波に乗りやすいので思い切って体当たりしてみましょう。

義理チョコ恋愛運

 

12日以降、愛と美の星・金星が入ることで急上昇。まさに獅子座の魅力や個性を引き出すので積極的に表舞台に立つことで、あなたを見染てくれる運命の人が現れるかも。また月末は、水瓶座の土星と対立するので長年の恋に決着がついたり、復縁や大人の恋愛や結婚が成立する可能性も。いずれにしても、自分が恋の主人公というスタンスで良い意味で、自分中心に恋を謳歌すればドラマチックな夏になりそうです。
 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は同じ地のエレメンツの牡牛座で火星と天王星が合となり、さらに火星と土星もスクエアという激動の星の配置に。そのため乙女座にとってもセンセーショナルな時を過ごすことになりそうです。日々、変化に追われて、ついていくのがやっと、という印象がありますが、これを機に、あなたが断ち切れなかったネガティブな状況から解放されて根こそぎ変わる可能性も。
ただ表向きは混乱しているので悪くなっているように感じますが、水面下では新しい人生が再生されているようです。膿を出し切れば最終的には、あなたが望む方向に舵を切れるでしょう。なので、今、起きていることをあるがままに受け入れて信じていけば、太陽が乙女座入りする23日以降から、良い手応えを感じるでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

金星は12日頃、火星は20日までが乙女座と良い角度を保ち、月末は太陽も入るので全体的に高めの運気。ライバルと火花を散らしたりとわりとスリリングな展開もありそうですが、ふだんでは味わえない夏ならではのユニークな恋が楽しめそう。こうあるべきというセオリーに囚われてしまうと、恋の運気がしぼんでしまうので自由な感覚で恋に臨んでみてください。今は、良い結果を出そうとするのではなく、恋の経験値を高めておくことが先決。豊かな経験を積めば積むほど、恋愛と結婚の運気も磨かれていくはずです。
 


いかがでしたか?

 

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

 

ふんわりウイング通信鑑定メニューのご案内ふんわりウイング        

現在、ご提供中のメニュは以下の通りです。          

詳細はメニューをクリックしてご覧ください。        

まじかるクラウン西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定 10000円~

まじかるクラウンタロットカード・メール鑑定  6000円~     

ラブレターお申し込みはこちら ラブレターお問い合わせはこちら

お支払いは、ペイパルによるクレジット決済も可能

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 


 

 

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市内

 

 

 

 

スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment