05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








4月の星からのメッセージ☆彡(牡羊座~乙女座) 

こんにちは 皆既月食、見れましたか

天気が悪かったので、見られない地域がたくさん

あったかもしれないですね。

皆既月食は満月ですから、浄化作用が強い

天体現象と言われています。

きっと、今まで苦しかったことも、

月食パワーと浄化の雨できれいさっぱりと流れたと思います。

桜が散る頃には、みんな揃ってハッピーになれるといいですね

では、お待たせしましたが、まずは前半6星座の

今月の運勢をお伝えします


後半の方は少々、お待ちくださいね。


 4月の星からのメッセージ



おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日


太陽があなたの星座で輝く今月は、幸運の星・木星とは幸運な角度をとり、

創造と変化の星・天王星と重ることで、運気は勢いを増しています。

新しい季節の始まりとともに、未来への希望や創造力が高まり、

ワクワクした気分が高まるでしょう。

牡羊座の行動力やチャレンジ精神が高まるので、

これまで、躊躇していたことにも、

積極的に行動したいと思うようになるはず。

いつまでも、自分の殻から一歩出られない自分を

歯がゆく感じたりすることもあるでしょう。

そんな、あなたに、とにかく、頭でごちゃごちゃ考える前に、

一歩踏み出せ!と宇宙から背中を強く後押しだされる

ような出来事があるかもしれません。

それは、ちょっとした衝撃的な事件がきっかけとなり、

あなたの中の何かが思い切り弾けて、

ついに、望む人生に歩む覚悟と決意をするかもしれません。

自分の使命やこれから進むべき道も、

ハッキリとわかるようなサインがもたらされるときですから、

何となくワクワクするとか、何となく辞めたほうがいいとか、

そういう内なる感覚は信じて行動してみてください。

あなたが本来の自分に目覚めて、

それに従って素直に動けば、人生は驚くほど

愉快にスムーズに流れていくはずです。



おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日


今月の牡羊座には情熱とパワーの火星が入りました。

なので、おっとりのんびりとした牡牛座のあなたも

新しい季節を迎えて、エンジンがかかりやる気満々。

おまけに、魚座を進行している海王星と調和的な角度をとるので、

インスピレーションもバツグン。

何となくおもしろそうだとか、気になることを実行したら、

思わぬチャンスを手にするということもありそう。

そんな、ささやかなハッピーをきっかけに、

自分にすごく自信が持てて、

どこまでも高く跳べそうな気分になるのです。

そして、そんな気持ちが、実際に、あなたを

より新しいレベルに移行させてくれるでしょう。

後半にあなたの星座に太陽がやってくるまで、

いかに、そのモチベーションを維持できるかが、

幸運の分かれ目。

過去の成功体験や良い記憶が、あなたの人生を助けてくれるので、

自信が揺らぎそうになったときは、昔の良いイメージを

思い出せば前向きになれるはず。

また、思わぬ幸運は過去の良いカルマの影響もあるので、

そういうチャンスは疑わずにつかめば、   

あなたの人生は発展していくでしょう。



ふたご座 双子座 5月21日~6月21日


今月は11日頃に愛と美の星・金星が双子座のドアをノック。

そして、太陽はあなたの未来のビジョンと希望を示す部屋で輝くので、

前途洋々な運勢が開けてくるときです。

これまで、思いもよらない番狂わせがあって、

ニッチもサッチもいかなかった状況が、ようやく落ち着き、

あなたの本来の道に従って、正しく動いていくでしょう。

努力したことも、少しずつ成果が表れはじめ、

プレッシャーや不安から解放され心も軽くなるはず。

ですから、今のうちに自由な時間をとり、

心の赴くままに生活を楽しんでください!

心が豊かになるようなステキな時間を

自分にプレゼントすることは、さらなる幸運を招くでしょう。

何より、あなたの魂が元気になる、次のステップに向けて、

がんばれるようになるはず。

あなたが、これからやらなければいけないことは、

今よりも、ずーっと高いところにあるからです。

その高い頂を目指して、歩んでいくためにも、

今は、思う存分、春を楽しんでください!



かに座 蟹座6月22日~7月22日


太陽が蟹座の義務と責任を象徴する10室を進行する今月は、

新年度早々から、思わず眉間にシワを寄せてしまうような

出来事があるかもしれません。たとえば、地域社会で

大役を任されるとか、一筋縄ではいかない仕事を頼まれる、

家族の複雑な問題が肩にのしかかる・・・など、

どれも、ずっしりと重たいことばかりで、頭が痛くなりそうです。

でも、確かに、大変な状況ではあるし、貧乏くじを引いてしまったと

思うかもしれませんが、あなたが直面するであろう問題の解決には、

どれも、これも、高度なスキルを求められることばかり。

つまり、裏を返せば、与えられた問題がクリアできれば、

あなたの腕も頭も磨かれて、ひとまわりも、ふたまわりも

ビッグになれることは間違いないのです。

そして、ビッグになれたあなたには、ビッグなチャンスが

やってくるというのが、宇宙の引き寄せの法則。

一見、貧乏クジに思えることが、

実は大当たりの宝くじであることを忘れないでくださいね。



しし座 獅子座 7月23日~8月22日


同じ火のエレメンツの牡羊座に太陽が進行し、

獅子座を進行している、幸運の星・木星と

幸運の角度をとる今月は、獅子座の運気は上昇し、

大きなチャンスをもたらすとき。

自分の人生で、イチバン大切なことを優先する

ことで、運命が勢いよく回るでしょう。

だから、どうでもいいことは二の次でOK。

獅子座の幸運は8月頃まで続きますが、

4月の後半から、ゆっくりとテンポは落ちていきます。

ですから、人生で大きな賭けに出るなら、今のうち。

できれば、太陽が牡牛座に移動する21日頃までに、

夢や目標を具体的に実行したいものです。

大袈裟なアクションでなくてもいいので、

やりたいことに片足を突っ込んでおいてください。

たとえば、インターネットや本で、

やりたいことに関する情報を集めるとか、

目標達成の資金を貯めるために小銭を貯金箱に入れる・・

そんな、カンタンなことでもいいのです。

宇宙に向けて、“私は○○な人生を送りたいので、

どうか力を貸してください“とリクエストしたら、

最初の一歩を踏み出せば、宇宙はあなたのやる気を、

愛をもって、受け止めてくれるのが今だからです。

その誓いは、早く宇宙に届きやすいので、

ぜひ、絶好のこの機会を逃さないでください!


 
おとめ座 乙女座8月23日~9月22日


今月は進行中の太陽が乙女座とハードな角度を形成。

そのため、何となく、このままでいいのかしら?

という不安を感じやすいでしょう。

たとえば、新しい学校や職場が自分のイメージとは

違っていて、本当に、この世界を選んでよかったのか?

というようなことがありそう。

憧れの夢を叶えたはずなのに、現実はかなり違ったという具合。

ただ、幸いなことに同じ地のエレメンツの牡牛座には

情熱とパワーの星・火星が運行。

毎日が手探りの状態で心もとない乙女座に、

顔を上げて、まっすぐ前に進めるようにと、

力強くサポートしてくれています。

ですから、今の状態がそれほど長く続くことはないはず。

多少、イメージとは違っていても、あまりガッカリしないでください。

もう少しすれば、自分が選んだことは

間違いでなかったという、強い確信が持てるように

それまでの、辛抱だと思って、今は現状をキープしていてください。



次回は後半6星座(天秤座~魚座)の運勢をお伝えします


お楽しみに~


Posted on 2015/04/06 Mon. 15:00 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/82-c0b971bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list