07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








3月の星からのメッセージ☆彡(牡羊座~乙女座) 

こんにちわ

桃の節句、お雛祭りも終わりましたが、

私の地方では旧暦の4月3日に雛祭りをする

伝統があるので、桃の節句が長いです。

みなさんお雛様は飾りましたか

私はインテリア用のお雛様を毎年飾っていますが

飾ると何となくその場のムードが和んでいいですね。

とりあえず今世は生物学的には女子に生まれたので、

しわくちゃのおばーちゃんになっても

毎年、お雛様は飾ろうと思います。

なんせ、女子の特権ですから。

というわけで、お待たせしましたが

前半6星座の3月の運勢をお伝えしますね。

後半の方、しばしお待ちくださいませ。


 3月の星からのメッセージ


おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日


愛の星・金星と情熱の星・火星が入宮し、

牡羊座をゆっくりと進行している天王星と重なる

今月の前半の牡羊座の運勢はバラ色です。

おまけに、幸運の星・木星が幸運の角度を作り、

牡羊座を力強くバックアップ。

つまり、恋も仕事も夢も野望も、すべて手に入れられる

という、文句なしの幸運を授かる可能性があるのです。

それは、まさに宇宙から祝福されている恵まれた運気。

そんな牡羊座のみなさんは、

今月は、自分の意思とは裏腹に、

わけもなく無性にワクワクしてしまい、

今にも、楽しくて素敵なことが起きそうな予感がしてしまうはず。

毎日、ぼんやり過ごしているのがもったいなくて、

自分を夢中にさせてくれる何かを見つけようとするはずです。

そして、あなたが熱い気持ちになれることは、

正しいことだと宇宙は語っています。

とくに、前半は新しいことや、やりたいことを始めるベストタイミング。

この時期に始めたことは、将来的に、大きな実りをもたらすはずです。

躊躇せずに、ワクワクすることはすぐに実行しましょう。

牡羊座の冒険心と勇気を出せば、

あなたが手にできないものなど、なにもないはずです!



おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日


他の星々が、牡牛座に向けて、

試練を与えている時期でもあるので、

今、抱えている問題が解決したり、

夢や目標の達成はもう少し先のことになりそうです。

でも、たとえ現状がどんなに遅々として進まないように見えても、

けして投げやりになったり焦る必要はありません。

歩みは遅くとも、着々と物事は進んでいますし、

今は、それでいいのです。

宇宙は今のあなたに、ひとつひとつのプロセスを

愛情を込めて、ていねいにこなしていくことの

大切さを学んでほしいと思っているから。

そんな、たゆまぬ努力と愛情が、

近い将来、大きな花を咲かせることになるでしょう。

ですから、もうしばらくの辛抱です。

そんなタイトな運勢ではありますが、

今月の半ばごろから、愛の星・金星が牡牛座に入ります。

牡牛座の守護星でもある金星は、牡牛座に入ると、

とたんに輝きを増します。

ですから、あなたの心もしだいに明るく華やいできて、

だんだんと本来の自分の美しさを思い出すはずですし、

これまで失っていた自信を取り戻していくでしょう。

心にゆとりが生まれるので、

豊かな自然やアートに触れる時間を持ちましょう。

世の中に存在する、あらゆるもの中に宿る美しさに

心を動かされていくので、いつしかあなたの

ささくれた心も元気になるはずです。

身近なところにある美しい世界と

積極的につながるようにしてみましょう。



ふたご座 双子座 5月21日~6月21日


今月の双子座の運気は基本的には活発で

幸運の流れの中にあるものの、

メンタル的には落ち込みやすいとき。

何度も心が折れるようなことがありそうです。

たとえば、仕事で活躍できるチャンスをつかんでも、

やたらと忙しいわりには、条件が厳しく、待遇がイマイチで、

モチベーションが上がらないということがあるかもしれません。

つまり、表向きの状況は決して悪くないのですが、

何かと失望させられたり、

気が重たくなるようなことが付随してしまうのです。

ですが、これも一時のことなので、大丈夫。

もともと、双子座は幸運の流れの中にあるのですから、

些細な不運に足を取られてはなりませぬ。

つい神経質になりがちな双子座のメンタルを

鍛える時期だと思って、

あえてタフにそして、良い意味で鈍感になって

この場をしのぎましょう。

多少、つまらなくても、今に集中して

無我夢中にやっているうちに

新境地に達する自分自身と出会えることでしょう。



かに座 蟹座6月22日~7月22日


同じ水のエレメンツの魚座を太陽が進行することで

蟹座の運気は上向きになります。

ですが、火のエレメンツに集結している

他の星々の影響があまりにも強烈で、

本来の自分のペースをかき乱されていまいそう。

そのため、なぜか本当の自分ではない行動をして、

回り道をしてばかりなんてことに。

どういうわけか、いつもの自分とは違う方向へと

引っ張られてしまうのです。

それは、一見、アンラッキーなことのように思えますが、

考えようによっては、

世の中には自分とは違う世界があるということを

宇宙はあなたに密かに教えているのかもしれません。

違うメンバー、違う環境の中であえて揉まれることで

逆に、本当の自分の姿がハッキリと見えてくる

ということだってあるからです。

ですから、今月はいっそのこと、腹を括って、

自分とは違う異次元ワールドを満喫してくだされ!

これも人生経験と割り切って、あなたが体験する

奇異な世界を楽しみましょう。

世の中の多様性を受け入れることで、

あなたの人としての幅も広がるはずです。



しし座 獅子座 7月23日~8月22日


同じ火のエレメンツの牡羊座には愛の星・金星と

情熱の星・火星が入宮し、獅子座を運行している

幸運の星・木星と牡羊座にある創造と改革の星・天王星と

幸運の角度をとるので、獅子座の運気も幸運に恵まれそう。

基本的に、あらゆることが思惑通りに動き、

一度、波に乗れば、とんとん拍子に物事が進んでしまうでしょう。

けれど、そんな幸運がやってきているのに、

前半は遊びたかったり色めき立つ自分を抑えられず、

本来、やるべきことにギアが入らないあなた。

楽しい恋の進展もありそうなので、

桜の花の下で甘い恋が花開くかもしれません。

きっと、春らしい浮かれた気分になれるでしょう。

う~ん、うらやましいかぎり…

それは、決して悪いことではないのですが、

楽しい空想だけを膨らませて、それで満足してしまいがちで

実際の行動に結び付かないことが少々、ネック。

本当に何かを成し遂げたいなら、楽しいことばかり追いかけずに

リアルに動くようにしましょう。

夢を単なる夢で終わらせるか、

現実化するかは、すべてはあなた次第ですよ。



おとめ座 乙女座8月23日~9月22日


乙女座の真向いにある魚座に太陽が入る今月は

乙女座にとって慌ただしく物事が流れていくことになりそうです。

いつの間にか、自分の周囲が勝手に変化していき、

それに合わせるので精一杯という具合。

仕事や家族の都合で、転勤、引っ越しなど、

慣れ親しんだ環境から旅立つ可能性もありそうです。

もともと、乙女座は環境の変化に弱いところがあるので、

慣れるまでに時間がかかってしまいがち。

そのため、今月は自分を適応させるために

試行錯誤を繰り返すことになりそうです。

ですが、新しい世界では新しいスキルを学んだり、

とても素敵な仲間に恵まれるという嬉しい出来事も。

苦労した分の収穫はのちに期待できるでしょう。

なので、あまり肩に力を入れず、できる限り、

気楽に流れていきましょう。

宇宙がどうにかしてくれるはずですから、その力を信じましょう!



次回は後半6星座(天秤座~魚座)の運勢をお伝えします


お楽しみに~

Posted on 2015/03/05 Thu. 09:46 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/77-d524b373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list