fc2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

10月の星からのMessage天秤座~魚座

Category毎月の運勢

354faac770fb441598d16102d34999a9_s_20211007232142f1a.jpg

 

こんにちわ太陽こんばんわ星空

 

お待たせしました!

今日も早速、10月の星からのメッセージを

お伝えしますね!

 

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

 

おとめ座星星空 10月の星からのMessage星星空おとめ座

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運

 

太陽、火星、水星と知力、行動力、生命力を与えるパワフルな星が天秤座を進行中。火星は今月いっぱい、太陽は23日、水星は19日頃、天秤座で順行し火星は18日頃に幸運の木星と幸運角、21日は死と再生の星がスクエアに。天秤座を中心に、終わりと始まりが交錯するような星回り。4年に一度の幸運期にある天秤座の運気を後押していて、あなたの悲願、宿願を叶えるパワーを宇宙が与えてくれそう。とくに、ハードルが高いことほど、上手くいく可能性が。リスクを承知して高い壁を飛び越えていく勇気が自信を取り戻し運命を動かしていくでしょう。まさに、誕生月を機に、新しい自分に生まれ変われることを再生の星・冥王星が伝えているようです。ぜひ、この秋は人生のリニューアルを兼ねて、様々なことにチャレンジしてみましょう。


義理チョコ恋愛運

 

恋愛運も上昇中で情熱の星・火星のバックアップを受けて積極的になれるとき。行動力と決断力があり、ふだんなら引っ込み思案になってしまう場面でも、思い切った行動ができて進展のチャンスをつかめそう。とくに手強いライバルがいるとか、周囲の反対や障害で物事がままならない状況である人ほど、火星の打開力が発揮され有利な状況に持ち込めそう。自己評価を下げると恋愛でも不利な状況になるので、自分の気持ちを持ち上げることが大事。

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

12室に太陽、火星、月、水星が進み金星が8日頃に射手座へと移動するので、潜在意識が刺激され何となく心がざわめくとき。

直感力が鋭い蠍座なので、周囲に起きる変化に敏感になり、心が乱れて目の前のことに集中できなくなりそう。ですが、心が揺れている時ほど、自分自身と深く繋がれるチャンス。

周囲の雑音は切り離して自分の内面を見つめていくと、新しい自分に目覚めそう。今月は、あるがままの自分を深く受け入れて、その声に耳を傾けていくことで、本来進むべき道が見えるはず。

太陽が蠍座に進む23日頃は運気はしだいに好転。年末から始まる4年に一度の幸運期を迎える準備期間がスタート。それまでに、心のデトックスを済ませ、意識をクリアにできれば、あなたが来年輝けるビジョンを授かることができそうです。

義理チョコ恋愛運


蠍座の心は、ここ、最近、成長のプロセスにおいて、いろいろと大事な局面を迎えていて、恋愛においても進むべきか退くべきか悩んでいたかもしれません。今月は、まだ、恋愛問題に決着がつくほど強い星回りではないので、中途半端な状況が歯がゆいかも。

ですが、心の中で複雑に絡んでしまっている糸を、根気よく、ていねいに解く作業が今は大事。本当の自分と対話を深めることは、大切な人との対話を深めることに通じ、ふたりの突破口を開くカギが見つかるでしょう。
 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運

 

8日に愛の星・金星が入るので明るく楽しいムードに。そのうえ天秤座を進む太陽、火星、水星、さらには水瓶座の土星、木星と射手座が調和する今月は、物事が有利な形で自然に運ぶとき。

なかなか、難しいことが多いご時世ですが、逆に世の中の状況があなたに味方することがたくさんあるはず。風のエレメンツに集まる星は射手座に物事を多角的に捉える視点や柔軟に物事に対処していく適応力を授け、様々なパーツを集めて、あなたなりの新しい何かを創造できるでしょう。

世の中の盲点をしっかりと見極め、そこから新しい事業や活動、ライフスタイルを生み出せることに気づきましょう。そのためにも、周囲と同じ自分で満足するのではなく、宇宙が与えた唯一無二の個性と才能を思う存分発揮して、より自分らしくあることを怖れないこと。ちょっと変わり者である自分を今月は誇らしく思えれば、宇宙はあなたの最強の味方になるでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星が射手座に入り、火星、太陽、水星、木星、土星と調和するので恋愛運は様々な進展が期待できそう。あなたの努力の成果が表れそうなので、それなりに絆を深める努力をしてきた人には、将来に向けて素晴らしい結果が用意されているはずです。たとえば、長年の片思いが成就し結婚に至るとか、ふたりを取り巻く状況が改善して、ようやく人生を共に歩めるというように長年の辛抱が実を結びそう。地道な努力の先に手にした愛は、人生の大切な宝物になるはずです。ぜひ、あなたの愛を諦めずに根気よく貫いていきましょう。
 

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

天秤座と水瓶座の風のエレメンツに星が進む今月は、太陽が蠍座へ向かう23日頃までは山羊座とはアンバランスな星回り。

重たい責任や義務が課せられてプレッシャーを感じることが多いでしょう。とりわけ、仕事をはじめ社会生活では荷が重いことが多く、メンタルが強い山羊座といえども、経験や知識不足が壁となり自分の居場所や立場を見失いそうに。今までのやり方では通用しないので思い切った発想と行動の転換を求められそう。

これまで培ってきた視点を一旦離れて、物事を俯瞰して眺めるためにも、新しい知識や情報を求めて違う世界の扉を開くことも大切に。一度、抜け道がわかれば、悩んでいたことがバカらしくなるくらい、目の前の壁は崩壊するでしょう。すべては自分を成長させる機会だったと腑に落ちれば、感謝とともに、明るい世界へとシフトできる日もそう遠くなはいずです。


義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星が射手座に、火星は天秤座に入る今月は、山羊座の恋愛運は波乱含み。何となく、周囲に煽られて行動したら期待ハズレだったということもありがち。あまり周囲の動向は気にせずに良い意味でのマイペースでいましょう。何となく、今は行動すべきではないのでは?と思うなら、その感覚を大切にしましょう。

自信がないのにムリするよりも、少し自信が持てるまで自分を充実させたほうがより良いチャンスに繋がるでしょう。
 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

水瓶座と相性がいい天秤座に太陽、火星、水星が進み、火星は水瓶座の木星と幸運の角度となる今月はとてもポシティブな星回り。12年に一度の幸運期に有終の美を飾れる運気。

火星と木星は冒険心とチャレンジ精神の高まりを示し、高い志へのチャレンジが成功することを意味するので、つねにベストの選択を心がけましょう。どうせ、この辺りでいいやという安易な妥協をして夢を格下げしたり、自己評価を下げるような行動はせっかくの幸運期を活かせずじまいに。なので、自分に最高の贈り物を与えるつもりで、思い切って大胆に行動しましょう。結果は後からついてくるはずです。また、今月は衝撃的な事件があなたの眠れる才能や能力を開花させていくでしょう。この一年でメンタルは鍛えられているので、険しい山でも頂上まで昇る切る実力があるはず。冒険こそが最大の奇跡を起こす秘訣です。


義理チョコ恋愛運

 

太陽と火星、水星が水瓶座の恋愛運を盛り上げ、とりわけ火星は木星と幸運の角度になるので恋愛の質がグレードアップ。

まさに、あなたの魂と共鳴するような深いご縁が授かったり、そうした関係に発展していくでしょう。すでに、パートナーや候補がいる方であれば、何か共通の目的を持ち同志的な繋がりを持てば二人の信頼と絆が一層、固くなるはず。ビジネスパートナーとして世の中に貢献する使命があるかもしれません。ふたりだけの狭い恋愛の世界を超えて、周囲に影響を広げていくようなイメージがあるので、ふたりが深く関わるにつれて様々なネットワークが広がり人生が豊かに広がるでしょう。
 

うお座  魚座 2月19日3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

太陽が蠍座へ進む23日頃までは、魚座にとって全体的に厳しい星回りで、やりたいことが自由にできないとき。何かを進めようとすると決まって他のしなければならない予定が入り、スケジュールが大幅に遅れがち。最初から、ガチガチに予定を組んでしまうと、予定が崩れた時の焦りや苛立ちが行動を空回りさせてしまうはず。

できる時に少しずつ前に進めば善しと考えて進展や成果を焦らないでいましょう。月末になれば、いよいよ12年に一度の幸運期へ向けてギアが入りはじめます。本来のあなたのパワーを自覚するような出来事がありそうです。意外な自分の能力に驚きを隠せないはずなので、今は大したことがなくても、自分の底力を信じて、しっかりとやるべきことを淡々とこなしていきましょう。
 


義理チョコ恋愛運


恋の決め手になりそうな火星も金星も魚座とは今一つ不調和な今月は恋愛もなかなか前に進まないかも。たとえば、予定していたことが相手の事情で変更や延期になるとか、期待ハズレで恋の未来に一抹の不安を感じるかも。ですが、些細なことで不安定になると、上手くいく恋もダメになるので、何が起きても動じないで、流れに逆らわないことが大事。嵐の中をがんばって突き進むのはやめて、過ぎ去るのをおとなしく待ちましょう。嵐の後は清々しく晴れ晴れとした、美しい恋の青空が広がるはずです。




いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は2021年11月1日~の更新予定です。どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

 

ふんわりウイング通信鑑定メニューのご案内ふんわりウイング       

 現在、ご提供中のメニュは以下の通りです。          

詳細はメニューをクリックしてご覧ください。        

まじかるクラウン西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定 10000円~NEW

まじかるクラウンタロットカード・メール鑑定  6000円~     

ラブレターお申し込みはこちら ラブレターお問い合わせはこちら

お支払いは、ペイパルによるクレジット決済も可能

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市内

 

 

 

 

スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment