FC2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

8月の星からのMessage牡羊座~乙女座

Category毎月の運勢

05ef9de751c7ed4cc45a6f2ef156818e_s_20210803172139f1a.jpg

 

こんにちわ太陽

いよいよ8月で、夏も本番カキ氷祭

早いですね~。

時間はあっという間に過ぎてしまいます。

残り少ない夏ですが、それなりに楽しみたいですね。

 

それでは、今日は早速、8月の運勢をお送りします。

まずは、前半6星座、牡羊座~乙女座の運勢を

お伝えします!

 

後半の方は少々、お待ちくださいキラキラ

 

 

 

しし座星星空8月の星からのMessage星星空しし座

 

 

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

 

木星が再び水瓶座へと戻り牡羊座と調和し太陽、水星は牡羊座の恋愛と趣味を支配する5室の獅子座を進む今月は好調な運勢。世の中が騒々しくても、自分自身の生き甲斐や価値、楽しみが見つかり、これからの時代に相応しい新しい自分の生き方について多くのヒントを得られるでしょう。

ですから、今月は、いろいろな問題や不安は一時棚上げして、あなたの心を本当にワクワクさせ満たすことに気持ちを注ぎましょう。せっかくの夏なので、この夏はあなたの魂に深く刻まれていく貴重な体験を自分にさせてあげましょう。そのことが、将来、様々なチャンスや幸運となって返ってくるはずです。

義理チョコ恋愛運

 

今月は5室に太陽と水星が進み恋愛運が好調。とりわけ、水星の影響で、愛情表現が豊かになり、ふだん言えないような愛の言葉や態度が素直にあなたの内側から溢れてくるように。そのため、
愛する人との間にあった、わだかまりや誤解が解け、再び愛と情熱を戻せるでしょう。とりわけ、なかなか思いが伝わらない相手との間に絆が生まれそうなので、積極的にコミュニケーションを図ることが大事。意地やプライドは捨てて、心を開いて相手とコミュニケーションをすることで早く恋愛が展開するはずです。
 

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

牡牛座を進む天王星は水瓶座へと戻った木星のパワーを受けて、自分を誤魔化さず自分自身を大事にすることの大切さを教えてくれているうようです。今月は自分への接し方を見直し、本当の自分の欲求を大事にしたほう良さそうです。たとえば、いつも自分に対して、こうしなさい!と頭ごなしに抑えつけているのなら、自分の心の声に耳を傾けましょう。どのような声でも、本当の心の声を無視したり歪めているうちに自分の純粋な欲求がわからなくなり、人生のもっと大事なことに気づかなってしまいがちに。もちろん、回りの状況や情報にも流されやすくなり、不本意な選択をしてしまうはずです。今月は、そんなあなたに乙女座を進む愛の星・金星は優しく救いの手を差し伸べています。自分を愛する心を育むことで、心の闇が晴れ渡り幸福の扉が空くはずです。


義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星と情熱の星・火星は牡牛座の5室へと入り恋愛運は好調。恋のインスピレーションが高まり情熱と行動が一致して、いつもよりも大胆な行動に出れるでしょう。相手のご機嫌を伺って自分の気持ちを抑えていたあなたも思いの丈をぶつけてみると、意外な一面に魅力を感じて振り向いてくれそうです。恋愛でも仮面をはがし、自分らしく自然体で振る舞えば新しい展開に持ち込めるはず。



ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

先月末に水瓶座へと戻った木星のパワーを受けて双子座は4年に一度の幸運期の総仕上げに今月から入ります。今月は双子座の知性と行動力を刺激する3室に太陽と守護星の水星が入るので、行動力が増し大事な計画を実行するチャンス。すでに、実行中であれば、手応えある成果がありそうです。今月は大事なことであればあるほど集中力が増すとき。むしろ、自分のタメにならないことやムダなことには、身が入らないとかやる気が萎えてしまいがち。自分の感覚を頼りに行動すれば、次に進むべき道がわかるとき。理性ではなく、何となく、これは、危険かもと直観的に思うことは排除しても構わないでしょう。きっと未来の並行世界のあなたは、その選択を有り難く思うはずです。


義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星と情熱の星・火星は双子座の5室とはアンバランスな状態になり、これまでの不満が表面化しやすい運気。スレ違いや一方的な関係に疲れを感じ、本当にこの関係を続けていくのが正しいかどうかを問われることに。なので、いろいろな状況やしがらみを手放して、気持ちを整理していきましょう。ふたりにとってベストな関係性を築くための答えが出るはずです。
 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

太陽、水星が2室へと移動し、木星は水瓶座へと移動し蟹座とは不安定な位置になり、今月から来年の幸運期に向けて様々なことをリセットする流れにありそう。何かを手放すことになるかもしれませんが、案外、ダメージは少ないでしょう。逃がした魚は大きく見えるだけで、実際はあまり大したことないはずです。後になれば、あんな魚は逃がして大正解と妙に腑に落ちるでしょう。

これから蟹座はますます進化し、より深い愛の波動に目覚めていきます。自分はどうせ大したことがない人間という自分への絶望感を乗り越えて、本当の価値に気づき、世のタメ人のために自分の力を尽くすという尊い役割を実践していくことになります。

その前には、自分自身の現状を、あらゆる場面で整える必要があるということ。今月は、そういう意識で物事に取り組むと、突然、目の前に光が見えてくるでしょう。


義理チョコ恋愛運

 

恋愛運は活発で、金星と火星が蟹座のコミュニケーションを司る3室に入るので、異性とのコミュニケーションや出会いが活発になりそう。新しい出会いを求めている人には、恋活婚活のチャンス到来。ぜひ、自分の好みのタイプや理想の恋愛を語ると、そうした出会いを引き寄せるでしょう。また、異性と気軽に会話が弾むだけでも、恋愛意欲が刺激され、ご無沙汰していた方も恋愛や結婚にも前向きになれそう。今月は良い意味で恋のモチベーションを取り戻すことで、恋愛に良い結果が期待できるでしょう。
 

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

獅子座の誕生月の8月に、ちょうど真向いの水瓶座に木星が戻り獅子座を進む太陽、水星と土星、木星とは対立する星回り。まさに、4年に一度の幸運期のターニングポイントを迎え、今月から年末に向けて一気に人生の改革路線へと進みそうな気配。

とくに、このようなご時世を機に、自分自身の生き方を変える決意をした人にとっては、あなたに起きる人生の変化は追い風になるはずです。そんな素晴らしい革命が今月は次々、起こってくるでしょう。たとえば、周囲には志を同じくする仲間が集まり、新しい活動や事業を始めるなど、生き甲斐を感じられことがあったり、本当の自分を生きると決めたことで現実が好転していくかもしれません。上手くいかない現実にしがみつけば、しがみつくほど物事が停滞してしまうときなので、怖れを手放して思い切って前に進むことで未来は切り拓かれるでしょう。
 


義理チョコ恋愛運

 

今月は、これまでの努力や行動の結果が出てくるでしょう。一生懸命、誠実に愛を伝えてきた人はようやくカップルになれたり、前よりも親密な関係になれたりと愛し愛される喜びを味わうことになるはずです。ただ、あまり進展が見られなくても焦る必要はなし。あなたの恋愛は心の成長に従い、これから、どんどん良くなるはずです。自分の内面を磨き人間的に成長して、より良い恋のチャンスを引き寄せましょう。
 

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

乙女座には愛の星・金星と情熱の星・火星が入り、華やかで楽しいムードに包まれそうな運気。木星は水瓶座へと戻り乙女座とは厳しい角度に入るので、取り組むべき課題はあるものの、何事も前向きに楽しみながらできるでしょう。やる気と行動力が結びつき、苦労を苦労と思わないタフさがあるので、大変なことでも上手く乗り越えられるはず。太陽が乙女座へと進む23日以降から、ますます生命力が増し、やりたいことに十分なエネルギーが注げて成果を出しやすくなりそう。なので、大事なことをするなら23日以降がおすすめ。あまり頭でアレコレ考えすぎて状況をコントロールしすぎないで、遊び心を忘れずに純粋な気持ちで行動してみましょう。

義理チョコ恋愛運

 

今月は恋愛運を司る金星と火星というビッグカップルが乙女座に入るので恋愛を成就させるまたとないチャンスが。仕事も夢も大事だけど、今月は何をさしおいても愛を優先させるべき。それほど、
重要な出会いや展開がありそうなので、良い成果を期待して積極的に行動しましょう。とはいえ、木星、土星との相性が今ひとつの時期なので、今月の努力や行動が、スグに成果に結びつくとは限りませんが、少なくとも良い種を蒔き続けてくださいね。近い将来、素晴らしい芽が出て大輪の花を咲かせるでしょう。
 

 

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

 

ふんわりウイング通信鑑定メニューのご案内ふんわりウイング       

 現在、ご提供中のメニュは以下の通りです。        

  詳細はメニューをクリックしてご覧ください。        

まじかるクラウン西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定 10000円~NEW

まじかるクラウンタロットカード・メール鑑定  6000円~     

ラブレターお申し込みはこちら ラブレターお問い合わせはこちら

お支払いは、ペイパルによるクレジット決済も可能

 

 

 


 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市内

 

 

 

 

スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment