fc2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 石井瑠香が綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

6月の星からのMessage天秤座~魚座

Category毎月の運勢

45ee7d9be0f323798706d428457c0f82_s.jpg

 

 

こんにちわ傘

 

今日も早速、5月の星からのメッセージを

お伝えしますね!

 

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

 

 

 

かに座星星空 6月の星からのMessage星星空かに座

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じ風のエレメンツの双子座に、太陽と逆行中の水星、さらに土星が水瓶座を逆行中で、星の位置からすると運勢は悪くはありません。ですが、今月は木星が魚座で逆行をはじめ、その他の星が
水と地のエレメンツに入るので、何事も行きつ戻りつつを繰り返しながら進んでいく、もどかしさがあるでしょう。ただ、今月、上手くいかないことにはそれなりの意味がありそうです。必死に問題点を追いかけて四苦八苦するよりも、いっそのこと問題は宇宙の中心に放り投げるイメージをして、現在、比較的上手く進んでいることに舵を切りましょう。その方が、思い描いている理想やビジョンに早く到達できる模様。急がば回れが最善最速の道になりそうです。

義理チョコ恋愛運

 

天秤座の恋愛運にパワーを与えていた金星が双子座から去るものの、太陽の良い影響と、中旬から獅子座へと移動する情熱の火星とは調和するので恋愛運は高い運気をキープ。木星逆行期なので、いろいろな思いは巡るものの、概ね自分がこれでいいのだ!と納得している通りに物事が進んでいくでしょう。どんなに周囲がとやかく言っても、あなた自身とお互いが納得しているならば、それ以外の何物ではないはずです。今は、あなたのハートがイエスと言っていることを信じて行動あるのみですよ。
 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月の蠍座にとって、同じ水のエレメンツの魚座で逆行する木星、蟹座入りした金星、火星の運行が、あなたの人生に、本当の意味での愛と豊かさについて教える機会を与えてくれそうです。
おそらく、今のあなたは、何となく周囲と噛み合わず孤立しているかもしれません。あるいは、自分の価値とは何だろうと思い悩むこともありそう。ですが、地球がさらに大きく変わりはじめている今、察しのいい蠍座であれば、もうこれ以上、自分の真実を歪めたり、誤魔化して生きることに価値を見出せなくなりそう。そのため、周囲と自分に明らかにギャップを感じる、どうも人生の歯車が狂い出しておかしいと思うなら、間違いなく自分の感覚を信じて行動してみてください。その感覚に従い続けてきた先には、本物の愛と豊かさの真実に触れることができるでしょう。生命を守り育んでいく本当の愛の温もりや心豊かに生きるための豊かさは、決して誰も傷つけないということを悟るはずです。そうした真実が、あなたのこれからの人生の道標となるでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

蠍座の恋愛運を司る5室に、愛の星・金星が入り12日頃まで火星も運行。前半に、まだまだ強い運気があるので、恋の未来を変えたいなら積極的に動きましょう。あなたの言葉に情熱と愛が宿るときなので、あなたの思いを行動で示すこと大事。また、後半は攻めより守りが効果的。相手の気持ちに共感し、サポートすることで関係が進むはず。献身的な愛を見せましょう。

 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運

 

射手座の真向いの双子座を太陽が進み、逆行中の水星は23日頃に順行に転じます。さらに、火星が12日頃に同じ火のエレメンツの獅子座へと移動するので運気は活性化されているときです。

ただ、今期は獅子座とは不調和に位置する魚座で木星が逆行することもあり確信に触れそうで触れられない不透明な状況もありそうです。たとえば、周囲の思惑が読めないとか、何か裏がありそうだけど、真相がわからずじまいというように大事なことは雲隠れの様子。ですが、今は、ハッキリしないことに気を取られている暇はありません。あなたには、やはり今、やるべき大事なことがあるはずなのです。憶測や偏見で自分の本来の輝きを失わないことこそが、射手座が最初にやるべきこと。周囲の不穏な空気は追求せず、あなたの大切な夢に向けて歩みを止めないでくださいね。
 


義理チョコ恋愛運


今月は獅子座に火星が入るタイミングで恋愛運も活発に。これまで抑えていた情熱に火が付き恋心がどんどん大きくなりそう。

ただし、今のあなたの情熱は粗削りで、そんなあなたに相手も押され気味。第一印象をハズしてしまうと、後々の修正が大変になりそうなので、派手にやらかさないように今は品よく振る舞いましょう。まずは、軽く爽やかノリで友達からはじめて、徐々に、ステップアップしましょう。男女の枠に縛られずに、知的でユーモアにあふれた関係性を築きましょう。
 

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運


今月は木星が逆行し、山羊座では冥王星も逆行中。さらに対岸の蟹座には金星が入り、火星も中旬に去るという星回りで、山羊座をめぐる星達がとてもざわめくとき。そのため、あなたも胸騒ぎをして落ち着かないかもしれません。とくに上旬頃、蟹座の火星は、山羊座の冥王星と対立するので、あなたの人生も大きな転換がありそう。まさか、こんなことになるとは、、、という感じなのですが、どんなに、凄いことになっても最後は福に転じるという幸運の星・木星のお墨付きがありそうなのでご安心を。大事なのは、心を揺さぶられる出来事というのは、いつでもあなたに新しい道を示している証拠。電車が分岐点に差し掛かり、違うレールに方向転換するときにガタガタするのと同じ。ですが、その後は、スムーズに運命の列車は走り幸運という終着駅に辿り着くはずです。目の前に起きることを信頼をしてください。


義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星、情熱の星・火星と対立角になるので、恋愛では、かなり核心に迫る答えが出るかもしれません。長い春にピリオドが打たれ、ふたりで新しい門出を迎えるといこともあそうですが、いずれにしても膠着していた状況から解放されていくはず。今月起こる恋愛の変化は、自分の努力や意思の力だけではなく、霊的で運命的な力も働いていそうです。起こるべくして起こることには、心を開いて受け入れることで次のステップへと進めるでしょう。
 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

同じ風のエレメンツの双子座を太陽が進行し、水星は逆行中ですが水瓶座とは幸運の位置に入り運気は上昇中。今月は、あなたの楽しみがさらに広がり、改めて人生に多くの価値を見出せるでしょう。楽しみを通じて、自分の可能性や個性を評価してくれる仲間にも恵まれるはず。
さらに、12日以降は情熱と行動の星・火星が獅子座へと入り、水瓶座を進む土星は牡牛座の天王星とハードなポジションへと入るので、一旦何かをリセットした後に新しい展開へと進めそうです。今の自分に合わない思考や習慣、価値観などから離れて、新しい人生のパターンを作り出す時を迎えているので、生きづらさを感じていることに、こだわる必要はありません。自分を抑えつけている障害物を取っ払い、水瓶座らしく自由と創造への道を開いていきましょう。自由と創造こそが水瓶座を幸せにし、最大限に力を発揮する贈り物なのです。


義理チョコ恋愛運

 

恋愛運を司る双子座の5室には太陽と逆行中の水星が入りますが、23日に順行。さらに対岸の獅子座には情熱の星・火星が入りパートナーシップを刺激するので、恋の運気は高いでしょう。
愛する人とは、共通のテーマが生まれて結びつきが深まりそうです。たとえば、同じ部署やチームで一緒に活動するとか、以前よりも交流の頻度が増えるので相互理解が深まりそう。

ただし、火星と逆行中の水星の影響からすると、お互いに激しい意見のやり取りがあり緊密なシーンもありそうですが、激しい衝突を機に、お互いの壁が崩れることも。言いたいことを言い合える、良い意味での遠慮しない関係性が、ふたりに深い愛と絆を芽生えさせるでしょう。

 

うお座  魚座 2月19日3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

魚座を進む幸運の星・木星が夏至のタイミングで逆行しますが、同時に蟹座を進む太陽とは幸運の角度になり、3日に入る蟹座の金星、火星の良い後押しがあるので、引き続きハイペースで物事を展開していけそうです。まるで、あなたの願いが宇宙に一直線に通じているかのように、スムーズに物事が進みそうです。

なので、波に乗っている時は、余計なことを考えずに自分の役目に集中することが大切です。たとえ不安がよぎっても、あまり深く悩まないほうがいいでしょう。というのも、今のあなたは、すでに自分のビジョンや答えが明確な場合が多く、あとはそれに従って実行あるのみ。自分に自信が持てないからといって、安易に誰かや何かに自分を委ねるのはやめましょう。その代わりに、自分自身としっかりと繋がりを持ち、自分で人生の舵取りをすれば、すべてが収まるところに収まるはずです。

義理チョコ恋愛運


魚座の恋愛運を司る5室の蟹座には愛の星・金星が進み、夏至以降は太陽も入るので好調な運気です。密かに思いを寄せている人とは心が通じ合うことがあり、心弾むような展開もありそう。
一緒に旅行やレジャーに出かけて、楽しい思い出を作れるとか、今後の交際や結婚のきっかけになることも。長らくシングルだった人も、ようやく本気で好きになれそうな出会いの予感も。恋愛への感受性が高まる今月は、肩の力を抜いて気軽に恋を楽しめば、

心の呪縛も解けて恋の運命も動き出しそうです。




いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は2021年7月1日~の更新予定です。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

 

ふんわりウイング通信鑑定メニューのご案内ふんわりウイング        

現在、ご提供中のメニュは以下の通りです。         

 詳細はメニューをクリックしてご覧ください。        

まじかるクラウン西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定 10000円~NEW

まじかるクラウンタロットカード・メール鑑定  6000円~     

ラブレターお申し込みはこちら ラブレターお問い合わせはこちら

お支払いは、ペイパルによるクレジット決済も可能

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市内

 

 

 

 

スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment