fc2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 石井瑠香が綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

6月の星からのMessage牡羊座~乙女座

Category毎月の運勢

eb2126614bdea48b7296b8f4e941e35f_s.jpg

 

こんにちわ太陽

 

それでは、今日は早速、6月の運勢をお送りします。

まずは、前半6星座、牡羊座~乙女座の運勢を

お伝えします!

 

後半の方は少々、お待ちくださいキラキラ

 

 

 

かに座星星空6月の星からのMessage星星空かに座

 

 

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

 

牡羊座の障害と秘密を示す12室に進んだ幸運と拡大の星・木星が夏至に逆行をはじめる今月は、この半年間を振り返る時期。自分の足かせになっている状況を解決し、方向転換していくチャンスがあるはずです。幸運にも太陽、水星、金星があなたに正しい情報と知識、知恵を授けてくれるので、どんなに根が深い人生の難題もクリアできるとき。むしろ、今、真剣に取り組むべき課題から目をそらすと、後々の軌道修正に苦労してしまいそうです。

今月は、より良い状況を迎え入れるために、自分に必要なスキルや知識を磨き、必要なステップを踏むことが大切。不都合なことでも冷静に探求心を持って改善していくことで、何事にも揺るがない強さと自信を取り戻し、憧れの自分に近づけるでしょう。


義理チョコ恋愛運

 

牡羊座の願望と友愛を示す11室に太陽、金星、水星が進行する今月はテンポ良く関係が進展していくはずです。たとえば、知り合ってから交際までスピーディーに進み、早くもプロポーズなんていう驚きの展開も。夢にまで見た理想の恋が叶いそうなので、ふたりの今後に期待して積極的にアプローチをしてみましょう。ロマンチックなムードよりも知的な話題で盛り上がり、相手に依存しない対等な付き合いが絆を深めるポイントに。

  

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は牡牛座を進む創造と改革の星・天王星と土星が今月いっぱいまでスクエアというハードな角度になり、幸運と拡大の星・木星も逆行期に入るので、人生の基盤を新しく作り変える必要性があるかもしれません。太陽、水星、金星が豊かさを示す2室へと進むこともあり経済的な基盤を立て直すこともありそう。転職や起業して、新しい収入先を得るというように、経済面での変化が人生を変えるきっかけになるでしょう。それは、やむを得えず不本意な形で起きるかもしれませんが、思い切って次のステージに移る潔さが大きな幸運を呼びそう。後になってみれば、あの時の決断と行動は正しかったと胸を張って言える時が必ずくると宇宙は伝えています。大事なことは、あなたが健康で幸せに暮らすことが周囲に良い影響を与えることになります。自分にとって最善の道を選ぶことをためらわなければ、すべてが収まるところに収まるでしょう。


義理チョコ恋愛運

 

恋愛運を司る5室の乙女座の真向いに木星、海王星が揃って逆行中のため、ふたりの関係をより良くするために、様々な話し合いを重ねる必要がありそうです。木星と海王星は理想の関係に向けてサポートしていくはずなので、心を柔らかくして、優しさを忘れずに対話をしていけば良い方法を見つけるはず。どちらが優位に立つかという主導権争いはやめて、WinWinの関係を見つけていくことで、ふたりで幸せの道を歩んでいけるはずです。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

双子座の誕生月である今月は、太陽がサポートしていくので、持ち前の知力、行動力が高まるでしょう。ただし、魚座へ移行した木星と守護星の水星が双子座で逆行しはじめ、多くの星が双子座とは合わない水と地のエレメンツに入るので運勢エネルギーはやや乱高下。高い志と将来の前向きなビジョンで行動はするものの、現実が思い通りに動かずスピード感に欠けてしまいがち。今月は世の中の現実が目まぐるしく変わり、今後の生き方を問われそうなので、当初の計画や方法にこだわらず臨機応変な対応が望ましいでしょう。世の中の状況に合わせて何がベストなのかを考えていくうちに最善の道を選べるでしょう。


義理チョコ恋愛運

 

双子座を進んでいた愛の星・金星が3日以降に去り、12日頃に獅子座入りする情熱の星・火星とは調和的。恋の運気はまずまず順調で、努力に見合った成果があるはずです。

相手を理解しようとする姿勢が相手の心を動かすとか、自分磨きをしたり、何かに一生懸命に打ち込んできたあなたに魅力や愛情を感じる異性が表れそうです。自分を大切に扱ってきたことが、恋愛の運命を好転させていくはずです。
 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

木星は蟹座のスピリチュアリティを刺激する9室を進み、対岸の山羊座では、引き続き冥王星が逆行中。さらに、守護星の月は先月末に皆既月食を迎えたので、蟹座に変容の波が押し寄せているのは言うまでもありません。ここ最近、あなたの意識は、どんどん覚醒していて、物事を深く見る洞察力も増してきたはず。これまで上辺だけの世界を見て判断していたことも、だんだんと真実を見極めることの重要さに気づき、これまでの世界観がガラリと変わったかもしれません。目の前の現実がまったく違う世界に感じられ、これは夢なのか現なのか、新しい現実の中で戸惑うこともありそう。ですが、戸惑っているのはあなたの頭脳だけであり、魂はすでに、ちゃんとどこへ行くのかわかっています。というよりも、すでに新しい次元に到達しているあなたのこれからは、何事にも画期的で奇跡的。心から満たされる人生を歩んでいくでしょう。


義理チョコ恋愛運

 

3日に愛の星・金星が蟹座入りし、26日頃まで情熱と行動の星・火星も蟹座を進む今月は恋愛全般に大きな朗報がありそうです。とりわけ太陽が蟹座に入る夏至に向けて手応えがあるはず。

結婚、婚約、新しい恋の始まり、恋の成就と、あなたが思い描いていた理想に近い形で進んでいきそうです。言葉や理屈ではなく、お互いに心の深いところで理解し、通じ合える喜びがあり、霊的に強い絆で結ばれた人との出会いや関係性を築くことができそう。

運命の人が誰なのか気づくので、あなたの直感を信じて愛を掴んでいきましょう。
 

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

木星を中心に水のエレメンツと地のエレメンツに星が集まるこの時期は、獅子座の深い意識を刺激するので、些細なことでメンタルが揺れやすいとき。とくに、笑顔の下に隠していた怖れや不安、怒りなどが、周囲の何気ない一言をきっかけに表面化し、プライドが傷ついてしまうかも。

ですが、双子座を進む水星、太陽が獅子座の運気に前向きさを与え、発想の転換で困難を切り抜けられるはずです。そうした弱い自分でも、愛を持って優しく受け止めてあげることで弱さが最強の武器に変わるでしょう。弱さは決して罪ではありません。ダメな自分、傷ついて弱った自分をバッサリと切り捨てず共に生きることができれば本当の強さが育ち、これからの時代をサバイバルするうえで助けになるでしょう。


義理チョコ恋愛運

 

12日以降に情熱と行動の星・火星が獅子座に入り、恋愛運を底上げしてくれそうです。このところ空振り続きで恋愛に失望していた人も自信とやる気を取り戻せるとき。火星は諦めずに強気でいることでパワーを発揮するので、どんな時でも誇りを失わず、堂々としていることで状況が好転。ギリギリまで追い込まれていた状況から立ち直り、大切な愛を失わずにすむとか、あらゆる妨害や障害を乗り越えてドラマチックな恋の勝利者になれることも。相手と自分の愛を強く信じることがあなたに力を与えるはずです。
 

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

乙女座の対岸の魚座では、夏至以降に木星と海王星が逆行し、双子座の太陽と守護星の水星とは厳しい位置にある今月は、何かが始まりそうなダイナミックな運気。どちらかといえば、課題や障害があればあるほど、やる気と闘志がわいてくるはずです。

今のあなたはおそらく、新しい自分に変わるために大きなビジョンを持ち、理想に向かって様々なアプローチをしているはずです。あるいは、今後、そうした運気の流れに入るようです。時代の大きなうねりに翻弄されずに、自分らしさをしっかりと保ち、心豊かに人生を歩みたいという心境なのかもしれません。そして、今は、そんな自分自身の次の物語のために下準備をしかっかりとしていくいことが望ましいでしょうし、必要なものが天から与えらるはず。それらの贈り物を存分に使い、自信を持って新しい道を切り開いていきましょう。


義理チョコ恋愛運

 

木星の逆行の影響で、引き続き恋愛運は過渡期ではありますが今月は蟹座を進む金星、火星とは調和的なので全体的に良い兆しがありそう。なかなか、話がまとまらなかったことに周囲の同意と理解が得られ前に進むことがありそう。ヤキモキしていた不透明な状況にも踏ん切りがつき、一歩前進できそう。また、この時期は、お互いに心が安らげる自分の居場所を強く求めるので、家庭的なアプローチが大切に。日常生活を共にしても苦にならないような家族的な絆や温かさを、ふたりの間に作り出すことで愛が成就し先の見通しも明るくなりそうです。

 

 

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

  

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

 

ふんわりウイング通信鑑定メニューのご案内ふんわりウイング       

 現在、ご提供中のメニュは以下の通りです。        

  詳細はメニューをクリックしてご覧ください。        

まじかるクラウン西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定 10000円~NEW

まじかるクラウンタロットカード・メール鑑定  6000円~     

ラブレターお申し込みはこちら ラブレターお問い合わせはこちら

お支払いは、ペイパルによるクレジット決済も可能

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市内

 

 

 

 

スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment