FC2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

4月の星からのMessage牡羊座~乙女座

Category毎月の運勢

fcd72c2fedb4169d50e4fa9e3168db23_s.jpg

 

こんにちわチューリップ

 

それでは、お待たせしましたが、

今日は早速、4月の各星座の運勢をお伝えします。

 

まずは前半6星座・牡羊座~乙女座の

運勢をお伝えしますね。

 

後半の方は少々お待ちくださいませ星

 

 

 

桜ランドセル星4月の星からのMessage星桜ランドセル

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

 

牡羊座の誕生月である今月は、水瓶座を進む木星、土星、双子座の火星とは調和し、中旬までは金星が牡羊座を進み春の陽気のように明るく華やかな運気。火星や木星、土星はモチベーションを高め、あなたの魂の計画をスピーディーに実現させるように導くでしょう。自分の才能や魅力を自信を持って世の中にアピールすれば成功の扉が開くとき。舞台の裾でこじんまりと生きていないで、表舞台で堂々と勝負していきましょう。多くの人があなたの活躍を待っています。これから、あなたが世の中に提供していくものは人々の幸せと豊かさに役立つはず。心の中から湧きあがるステキなアイデアに新しい命を吹き込んでください。

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星が牡羊座を運行する中旬までは大きなチャンスがありそう。とりわけ双子座の火星は牡羊座の恋心を刺激。情熱とパワーを授け、愛情表現が豊かでアプローチが上手くなるので、いつになく恋愛上手に。何となく相手の気持ちが手に取るようにわかるので、相手の気持ちに寄り添えば、さらに深い絆と信頼で結ばれるでしょう。ただし、押しつけがましい愛ではなく、無二の親友や中の良い兄妹のように自然な距離を保つことで、ふたりの関係は、アップグレードしそうです。
 

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

中旬から愛の星・金星が、20日は太陽、水星が進み、変化と創造の星・天王星に接近していくので、眠っていた創造力に目覚めそう。さらに、行動と情熱の星・火星も23日頃に蟹座へ移動し、水星と共に牡牛座の行動力や知性を引き上げるでしょう。何か、とてつもなく新しい可能性や才能に目覚める星回りなので、今年の春は、あなたの感性に訴えかけてくることに、ぜひともチャレンジしてみてください。とりわけ、あなたが心から美しいと感じることが幸運に繋がりそうで。あなたの視野と世界を広げ、様々な人との有意義な出会いや交流を促したり、人生の質が高まる素敵な物語が展開していくことに。これまで、怖くて手が出せなかったことでも、宇宙がしっかりとあなたを守り導いてくれるので、積極的に行動してみてくださいね。


義理チョコ恋愛運


中旬以降から愛の星・金星が牡牛座に入るので恋愛運は持ち上がります。ただし、金星は月末に向けて土星とスクエア、さらに変化と創造の天王星に接近するので、取り組むべき課題や試練を乗り越えると恋愛への価値観が大きく変わりそうです。とくに、自分を幸せにしない関係に対してはキッパリとした決断や態度をとれるので、苦労していた状況が改善されるはずです。また、これまで確信が持てなかったことにも自信を取り戻し、明るい未来をふたりで築けるでしょう。あなたの意識改革により、体験する愛の質も大きく変わることを心にとめておいてください。



ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

現在、双子座には情熱と行動の星・火星が運行し、15日頃に水瓶座を進む幸運と拡大の星・木星と幸運の角度に入るので、とてもパワフルな運気。4年に一度の幸運が盛り上がるでしょう。

火星と木星は自己実現を促し、牡羊座を進む太陽が双子座の生命力を活性化させていくので、人生の大切なビジョンや目的に向かってベストを尽くすことができるでしょう。あるいは、すでにアクションを起こしていたり努力を続けていた人は成果が表れそう。

社会的成功を目指している人にとって大きな励みになりそうなので、ぜひとも、妥協せずに高いレベルを目指して邁進してください。様々な事情で、なかなか思い通りに進まなかったことも、ここに来て急展開していく暗示も。まだまだ、活かしきれていない才能や魅力があるはずなので、できないことよりもできること、短所よりも長所を生かしながら最高の道を切り開いていきましょう。

義理チョコ恋愛運

 

情熱と行動の星・火星が双子座を運行する24日頃までは、恋愛の意欲と積極性が高まりアプローチの成功率もアップ。また、今月は太陽、木星、水星、金星が双子座の運気をパワーアップしていくときなので、あなたの願望が実現しやすいとき。

まさに大願成就を迎えるので恋のハッピーエンドの期待も高まります。かなり恵まれた恋の運気も、そうそうないので、積極的に愛を伝えてください。主導権はあなたにあるので、この恋に対して、もっと本気を出して取り組むほど得るものは大きいでしょう。
 

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

月末の23日頃に情熱と行動の星・火星が蟹座に入り、進行中の太陽、金星とは中旬以降から蟹座と調和的なポジションになるので運気は徐々に上り坂に。新学期の始まりは、心身のコンデションがイマイチで自分自身の感情と思考が上手くコントロールできないかもしれません。周囲の様々な雑音が気になり自分を追い込んでしまいがちに。前半期は心穏やかに一人の時間を大切に過ごし、気力と体力の回復に努めれば後半、火星が運んでくるポシティブなエネルギーの波に乗って前進できるでしょう。なので、今月はあまり物事が思い通りにならなくても焦らないこと。上手くいかないのにはそれなりの理由があり、天の采配ということも。宇宙の完璧なタイミングを信じて、次の飛躍に備え、今はじっくり計画を練り直し態勢を整えていきましょう。


義理チョコ恋愛運

 

情熱的な火星が蟹座に入る23日以降から恋の運気はのってきそう。愛の星・金星は蟹座と調和的な牡牛座を進むので、概ね順調な一ヶ月。好きな人とはコミュニケーションがスムーズで、どんどんお互いの魅力に惹かれ、カップルもお互いに共通の楽しみを見つければさらに関係がステップアップ。それから、意外な人からのアプローチも好感が持てて恋に発展していく可能性も。今月は、ふたりの明るい未来のために下地を作ることが必要に。本格的なアプローチをする前に、お互いの距離を縮めておくことが、先々の幸せにつながるでしょう。
 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じ火のエレメンツの牡羊座を進む太陽と、水星、金星、さらには双子座を進む火星が獅子座にパワーと行動力と知性を与えるので物事を一気に進める好機。停滞していた状況にも進展の糸口が見つかるでしょう。また水瓶座を進む木星、土星は獅子座に新しい道を示していくので、これからの人生を左右するような天命が下るかもしれません。それは遠い昔に果たせなかった夢や志ということもあり、魂に刻まれている大切な役割のような気がします。

それが何なのかを直観やシンクロニシティを通じて知るか、身近な人が示してくれる可能性も。いずれにしても、そうした出来事は、あなたの人生に大きな喜びやときめきをもたらしてくれそう。ぜひ、いい予感に期待をしましょう。

義理チョコ恋愛運

 

牡羊座を進む金星、太陽、水星が獅子座の恋愛意欲を高め恋愛に前向き。嫉妬や不安、誤解でモヤモヤしていた気持ちも晴れて、再び愛を信じる勇気が持てるでしょう。双子座と水瓶座を進行中の土星、木星、火星も獅子座の恋愛に良い変化をもたらし、恋の状況は思いのほか好転していきそう。長年抱いてきた幸せな恋愛や結婚を阻む心のブロックを意識的に解き放つことで、あなたの意識が変わり、望む結果を手にするはずです。
 

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

前半期は乙女座とはハードな関係にある牡羊座、双子座、水瓶座に星が運行するので 、新年度のはじまりは緊張感やプレッシャーを感じやすい星回り。社会生活で大事な役割を任されることがあり、発言や行動に責任が伴うようです。世間もあなたの行動に注目するので、いつになく周囲に気配りを求められそう。誠実で几帳面な乙女座ですから、周囲の期待に添うように責任や義務を果たせば、あなたの評価がグンとあがるはず。最初はキツクても一度、周囲の信頼を勝ち取れば、後にリーダーシップを発揮して物事を上手くコントロールできるはずです。

金星が牡牛座に入り、乙女座に幸運をもたらす15日以降になると、様々な抵抗勢力がなくなり、スッキリと前に進むことができるはずです。周囲の理解や協力も得られるので、大事なことは中旬以降に実行。強引に推し進めるよりも、周囲の意見を尊重し相手に譲歩しながら話を進めましょう。

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星が牡牛座に進み、乙女座の恋愛運を示す5室と幸運の角度になる15日以降から運気は上昇。それまでは、一筋縄ではいかない様々な事情のせいで、ふたりの今後の希望や計画を大きく修正しなければならないかも。たとえば、相手が転勤をして離れ離れになるとか、家族にトラブルが起きて恋愛どころじゃないなど、複雑な問題が背後にあり、ついつい悲観的になりがち。

ですが、一見、お互いの愛を阻むような不利な状況が災い転じて福となす暗示。障害がふたりの愛と絆を深めることもあるので、恋の苦味を甘味に変えれば愛の奇跡が起きるでしょう。
 

 

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

 ふんわりウイングメール鑑定のご案内ふんわりウイング       

現在、ご提供中のメニュは以下の通りです。          

 詳細はメニューをクリックしてご覧ください。       

まじかるクラウン西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定 10000円~NEW

まじかるクラウンタロットカード・メール鑑定  6000円~     

ラブレターお申し込みはこちら ラブレターお問い合わせはこちら

お支払いはペイパル決済可能

 

 

 

 

 

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

 


 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

星星空宇宙天文検定

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市内

 

 

 

 

スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment