FC2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

3月の星からのMessage牡羊座~乙女座

Category毎月の運勢

74efcb3c356bbe1e1b4fc2b7b5c1d1fe_s.jpg

 

こんにちわヒヨコ

 

それでは、お待たせしましたが、

今日は早速、

3月の各星座の運勢をお伝えします。

 

まずは前半6星座・牡羊座~乙女座の

運勢をお伝えしますね。

 

後半の方は少々お待ちくださいませ星

 

 

 

ガーベラ雛人形星2月の星からのMessage星雛人形ガーベラ

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運


水瓶座に集まる木星、水星、土星は、牡羊座と調和的な位置にあり、守護星の火星は4日に双子座へと進むため、春分に向けて牡羊座の運気は活発に。とりわけ、今月は牡羊座の本能的な直感力と知性が結びつき即決即断の行動が開運ポイントに。

ふとした閃きを世の中に発信したり、すぐさま実践すれば、瞬く間に世間から注目され、人生が大きく変わるかもしれません。
今月はそんな奇想天外な出来事や展開が期待できそうなので、固定観念にとらわれず自由な発想を心がけましょう。あれやこれやと先のことを考えて計算づくめの人生は、本来の牡羊座らしからぬ行為。子供のような純粋な情熱に従い、あなたの人生にたくさんの魔法を仕掛けください。


義理チョコ恋愛運

 

金星、太陽が移動する春分以降から運気は上昇へ。これまで大切に育んできた愛と絆がより確かなものになるはず。たとえば長年の友情から恋が芽生えたり、公私ともに支えあってきた同志的な関係から生涯のパートナーへと昇格するなど、あなたの傍にいつもあった愛が大きな幸せを運んでくれそうです。本物の愛と友情に支えられてきた関係は、お互いの個性や才能、人権を尊重し、魂の絆で強く結ばれているソウルメイト。そんな本物の愛を手にするために、今月は大きな視点で愛を紡いでいきましょう。
 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

情熱と行動の星・火星が去り、10日頃になると牡牛座の天王星と土星のハードな関係も一旦解消へ。さらに魚座を進む太陽、海王星、金星とは好ポジションになるので、春からの新しい生活に向けて様々な期待と夢が膨らみそうです。制限が多い中にあっても、あれこれやってみたいという前向きな気持ちにもなれそうです。

今月は規制や制限というものが、そもそも思い込みであることに気づけば、どんな状況でも自由に人生をクリエイトできるようになるでしょう。自分には実力や才能もないし時間もお金もないから何もできないというのは大嘘です。何もなくても、人生を充実させることはできますし、何もないところから新しい何かを生み出すことも、人生の喜びのうち。今月は、あなたの中に眠る凄いものをたくさん見つけることに集中すれば、それは必ず見つかり、あなたをスゴイ幸せに導くでしょう。

義理チョコ恋愛運


情熱的な火星が去り、魚座を進む金星とは調和的な関係にありますから、恋愛運は安泰。カップルも順調に交際が進み、相互理解が深まるでしょう。片思いの人も好きな人とは意思の疎通が抜群で、お互いに素直に心の内をさらけ出せる関係に。ホワイトデーも期待できるでしょう。

今月は、一緒に過ごす時間が増えるほど、互いの緊張感や警戒心が薄れて心を開きやすいムードに。相手の好奇心を刺激するクリエイティブな会話を心がけると恋のきっかけをつかめたり、互いの信頼を深めあえそうです。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

4日以降から情熱的な火星が入り、あなたの行動力を刺激。火星は春分に水瓶座の土星と幸運の三角形を作るので、あなたの長年の苦労や努力が報われるチャンスが訪れるでしょう。ようやく苦労の呪縛から解放されて、やっと自分の人生が始まるはずです。
また、今月は水瓶座から魚座にかけて星が集中し、直感力とオリジナリティも高まり、あなたにしかできないことがたくさん巡ってきそう。才能や個性が見込まれて仕事のオファーが殺到するとか、口コミでたくさんのお客さんが来てくれる、あるいは素晴らしい仲間と集まり新しい何かを始めるという活躍の場も与えられそうです。まさに4年に一度の幸運期にスイッチが入るときなので、フットワークを軽く、与えられた使命と役割に全身全霊でぶつかりましょう。


義理チョコ恋愛運

 

恋愛も上昇中で月末に向けて楽しみな展開に。もしかしたら嫌われているのでは?という不安や心配を払拭できそうなので、自分の魅力と愛情、そして相手の愛情にも自信を持ってください。

なかなか進展しなくて諦めていた状況にもチャンスがありそう。

お互いに自分の愛情を誤魔化せないはずなので、素直な愛情表現を心がけましょう。わだがまりがあるなら、あなたが、まず自分の気持ちを認めて解放を。そうすれば、相手の過ちを許すことができるはずです。相手は自分の鏡だと気づけば、ふたりの関係を修復する術も見つかるでしょう。
 

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じ水のエレメンツの魚座に集まる星の影響で蟹座の運気も上昇中です。様々な混乱の中にあっても、これが我が道と思えるような人生の高い目標に目覚める運気。中には意識が深く覚醒し、これまで、様々な犠牲を払って自分以外の自分になろうとしていたことに気づき、そんな人生とはオサラバしたいと真剣に願う蟹座もいるでしょう。今月は、自分の人生を自由に生きる権利や自分の命の尊さを様々な出来事を通じて宇宙はあなたに教えようとしているようです。なので、もう自分以外の自分になるのはやめて、この宇宙で唯一無二の存在である自分の素晴らしさを思い出す生き方にシフトしていきましょう。そして、本来の素晴らしい自分が持っている真実のシナリオに沿って人生を創造していくことで、間もなく訪れる4年に一度の幸運期に向けて大きく飛躍できるはずです。

義理チョコ恋愛運

 

蟹座の恋愛運を司る5室に対し愛の星・金星、太陽、海王星と幸運の角度を形成していくので、恋愛運も今後、大きく変わるはずです。あなた自身の内面の成長と変化により、体験する愛の質も変わるはずです。もしも、本当の愛が欲しければ、まずは自分を愛することから始めましょう。自分を否定する気持ちを手放し、代わりにたくさんの愛の言葉で自分に話しかけ傷ついた心を癒すうちに、愛する人との関係に好ましい変化が訪れたり、あなたをきちんと愛してくれる人との縁を宇宙が紡いでくれるでしょう。まずは、すべてが自分から始まることを忘れないでください。
 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

対岸の水瓶座~魚座にかけて星は集中する今月は、獅子座が依然として大きな転換期に差し掛かっていることを伝えています。それに今月は春分を迎えていくので、あなたがこれまで変わろうと努力してきたことが具体的な成果を伴って報われていくでしょう。

それにより苦手意識、コンプレックス、厄介な状況が一気に好転して、やりたいことが順調に進んでいくかもしれません。あるいは、面倒な人間関係から解放されて、本当にお互いを大切にしあえる素晴らしい仲間に巡り合えるかもしれません。

いずれにしても、今、獅子座を取り巻く変化の波は確実にあなたの精神と魂を成長させ、望む人生へと繋ぐはず。今は、良い意味で一歩引いた視点を持ち、目の前の変化の波を楽しむようにすれば、いつの間にかパラダイスへと移行していけるでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

獅子座のパートナー、結婚を示す7室~カルマや因縁を示す8室に星が集中し、5室の恋愛運と水瓶座の星は吉角にある今月は愛情面でも様々な仕切り直しがありそうです。新しい人生に向けて再出発を考えている人ならば良い縁が授かるかもしれません。

再婚、復縁、修復にも良い結果になりそうなので、前向きに行動を起こしてみてください。これまで違うアプローチをしたり、思い切った決断をすることが必要になるでしょう。ですが、一見、辛い決断や出来事には、未来の幸福に繋がる希望がありますから、前向きに受け入れることが大切です。
 

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

乙女座の真向いの6室~7室に星が集まる今月は、あなたの人生に健全さと活力が蘇りそうです。とりわけ、健康問題に悩まされていた場合は問題の原因が改善される方法が見つかり、少しずつですが心身のバランスを取り戻せる暗示。病は気からではありませんが、現実生活の不健全な状況を通じて、自分にとっての真の快適さを知ることになるでしょう。自分の心身の健康を脅かす状況を一つ一つ手放すことであなた自身が生まれ変わり、質の高い人生を送れるようになるはずです。

そうした取り組みは積極的にチャレンジしてみましょう。さらに今月は、人間関係を通じて運命の変わり目を知ることがありそうです。これまで親しくしていた人やグループと何となく気が合わないとい感じたら人生のステージが変わりつつある証拠。そんな時はあなたの魂の声に気づき、本当に自分が何をしたいのかを探ると新しい人生の手がかりがつかめるでしょう。周囲の微妙な変化を運命のサインとして活用すれば、人生の軌道修正ができるはずです。


義理チョコ恋愛運

 

これまで乙女座の愛を頼もしくサポートしてくれていた情熱の星・火星は4日に双子座へと移動し、魚座に集まる星は春分まではパートナーシップを示す7室を運行するので、運気は大きく変わりそうです。今月は大切な人との関係にスポットライトが当たり、愛する人とどう関われば良いのか、ちょっとした壁にぶつかるかもしれません。ある意味、大人の理解と寛大さが必要になりそうなので、自分の思惑とズレたからといって悪く考えることはありません。
相手は自分と違うからこそ、人生に深味と広がりが出て豊かになれることを理解できれば、お互いにとって最良のパートナーになれるはずです。

 

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

 ふんわりウイング通信鑑定メニューのご案内ふんわりウイング       

現在、ご提供中のメニュは以下の通りです。           

詳細はメニューをクリックしてご覧ください。       

まじかるクラウン西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定 10000円~NEW

まじかるクラウンタロットカード・メール鑑定  6000円~     

ラブレターお申し込みはこちら ラブレターお問い合わせはこちら

お支払いはペイパル決済可能

 

 

 

 

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

 


 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市内

 

 

 

 

スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment