09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








2015年前半の星からのメッセージ☆彡水のエレメンツ編(蟹座・蠍座・魚座) 

こんにちはemoji02

先週は予定が重なり、ブログを更新している
ヒマがありませんでした icon11
そんなわけで、水のエレメンツのみなさん、
すっかりお待たせしてごめんなさい face12
早速、2015年の前半の運勢をお伝えしますね icon12


★水のエレメンツの運勢傾向★

2015年前半は水のエレメンツにとって、
精神的にハードに感じるかもしれません。
それというのも、水のエレメンツとは
基本的にスクエア(90度・凶角)の位置にある
火のエレメンツの星座(牡羊座・獅子座・射手座)に
天王星・木星・土星という、太陽系の重鎮的な星々が集まり、
水のエレメンツの繊細なハートを、猛烈にアタック。

たとえて言うなら、ボーボーに燃え盛る “創造と情熱の炎”が、
清らかな湧き水を沸き立たせる勢い。
思わず頭がカーッとなるような強烈な刺激を受けてしまうときなので、
私の人生これでいいのか?的な不安や焦りに苛まれることが、
多くなるはずです。
そして、否応なしに自分の人生と真正面から向き合うことになり、
今、自分は何をなすべきで、これからどう動くべきか?
について、ちゃんと考えて答えを出さなければいけない、
というギリギリのところまで追い込まれていくかもしれないです。


何事にも情緒的に反応しがちな水のエレメンツは、
こうした衝動や焦りに煽られてしまうと、
持ち前の優れた直感力に誤作動をきたして、
人生のナビゲーションシステムにエラーが発生。
そして、とんでもない方向に舵を取り自爆・・なんていうことにもなりがち。
この期間に感じる、“このままじゃやばい、何とかしなければ!”
という焦りや不安、内なる衝動は上手に扱うことが大切です。
炎(火のエレメンツの星々のパワー)を正しく扱えば、
湧き水(水のエレメンツ)はあらゆる病を癒す万能の温泉となるはずなのです。

ですから、衝動のままに、ヤケを起こしたり、パニックって動くのではなく、
まずは、焦りや不安を鎮める癖をつけておきましょう。
瞑想、ヨガ、呼吸法など、なんでもいいので、
まずは自分の過激な感情のエネルギーを手放して、
内なる平和を取り戻しましょう。
そして内なる平和と静けさ中で自分と向いあえば、
高次の自己の意識が表れて、ちゃんと進むべき道を教えてくれるはず。

あとは、内なる声の導きに謙虚に従い、
具体的で現実的な方法で動きましょう。
自分をしっかりとコントロールする術を身につけておけば、

時間は少しかかるかもしれませんが、
あなたの願いは必ず天に届くはずです。


蟹座6月22~7月22日

全体運
蟹座の前半期は自分がこれまで手に入れてきたものが、
どれだけ自分にとって大切なことなのかを
改めて知ることになるでしょう。
たとえば、身近な家族や人々の存在、健康でお金にも困らずに
ふつうに暮らしていけることといった、平凡だけど、
ごくごく当たり前の日常生活を送れる有難味を、
痛感することになりそうです。

あなたは今まで確かな幸せや豊かさを求めて、
必死に努力をしてきたと思います。
そして、努力が実り、思い描いていた幸せを手にしてきたはずです。
でも、それが日常的に、当たり前になってしまった頃から、
その幸せは悪夢になり、いつの間にか、幸せの数よりも
不幸の数をカウントするようになってしまったかもしれません。
そして、何も変わり映えのないマンネリの日々の中で
自分自身を持て余してきたかもしれません。
でも、前半期は荒ぶる宇宙の神々が、そんなあなたの鈍ってしまった
幸福の感覚を目覚めさせてくれるような、
画期的なイベントを起こしてくれるでしょう。
それは、ちょっとピリ辛な状況を伴うかもしれません。
ですが、どんなに心が荒ぶることがあっても、
自分は不幸だと錯覚しないことです。
新しい幸せの前触れは、ちょっとセンセーショナル・・
という宇宙の粋な計らいを、
できるだけ面白おかしく受け止めてあげてください。

そうすれば、意外と、アッサリと物事は収まるところに
収まっていくはずですから。
そして、自分の人生は、これからも不幸よりも
幸せのほうが多くなると確信するはずです。


恋愛運

愛情面では責任がテーマに。恋愛に責任が伴うことが多くなるので、
これまで、何となく流れに任せてきた関係に結論を出すときがきたようです。
お互いに誠実な関係を築いてきたならば、とても素晴らしい結末を迎えそうです。
具体的にはプロポーズされたり、婚約が調うかもしれません。
長い春にもピリオドが打てるでしょう。
でも、遊びだけのフワフワした関係は残念ながら、淘汰されてしまうことに。
イザ、責任を突きつけられると、重たくなって逃げ出したくなるからです。
やっぱり、独り身が気ラクでいい・・そんな気持ちになるなら、
今は恋愛よりも、仕事や夢など、
自分の人生に打ち込まなければいけないことが、きっとあるはず。
まずは、自分の人生の役割を果たしてから
本物の恋を探しても、けして遅くはありませんから。


蠍座10月24日~11月22日生まれ

全体運
昨年のクリスマス・イブに約2年にわたり蠍座を運行していた
試練と制限の星・土星が去ったことで、蠍座の運勢は大きく変わりはじめています。
これまでの2年間は、土星から、多くのチャレンジをする機会が与えられていたはず。
人生の使命や目的に目覚め、本腰を入れて
何かを取り組まなければいけない状況が否応なしにやってきたかもしれません。
それは決して平坦な道ではなく、何もかもが試行錯誤の連続。
先が見えない不安や成果を出さなければいけないというプレッシャーが
重くのしかかってきたはずです。
精神的にも物理的にも、かなりの負担を強いられてきたかもしれませんね。
ですが、そうした気苦労も昨年末から、だんだんと先の見通しが立つようになり、
少しはラクになっていくようです。
これまでの苦労はけしてムダではなく、
少しずつ努力の成果が表れてくるので安心してください。
ただし、前半は火のエレメンツにある木星・土星・天王星と蠍座が
不調和なアスペクトを作るとき。
これから良くなるという手応えは感じていても、まだまだ、宇宙は蠍座に、
より高いレベルへと押し上げていくかのように、軌道修正をかけてくるでしょう。
予定変更や思わぬハプニングも多いので、臨機応変に対応することが大切。
運気の波を上手に乗りこなしていけば、夏以降は
大きな安堵感や喜びに満たされていくあなたがいるはずですよ。


恋愛運

愛情に関しては、スローで地道な展開になるでしょう。
結婚や婚約、片思いの成就など、華々しい成果を望むよりも、
そこに至るまでのプロセスを改めて大切にしたいときです。
ふだんの何気ない愛情表現の積み重ねが、将来のふたりの幸せ
の決め手となるでしょう。
この時期は、信頼がテーマになりますから、お互いの信頼関係を
ていねいに築くことが大切です。自分のことよりも相手を優先させる
思いやりや、誠意ある言葉や態度で正直に向いあうようにしましょう。
それから、相手にこうしてほしいというような、期待や理想が強すぎると
ふたりの自然な恋に流れに歯止めをかけてしまうとき。
相手の気持ちをムリヤリこちらに向かせようとするのではなく、
お互いの心が自然に共鳴しあうのを待ちましょう。
そんな心のゆとりが、確かな愛を育てていくはずです。
ふたりの愛が熟成するのを、のんびりと楽しんでください!


魚座  2月20日~3月20日

全体運
2015年の前半は、火のエレメンツにある木星・土星・天王星と
魚座の守護星である海王星と不調和なアスペクトを作るとき。
火のエレメンツから放たれる、強い目覚めと変容のエネルギー
に煽られてしまうため、魚座の感情は高ぶり、
精神的に動揺することが多くなりそうです。
人生の使命や目的という、やりたいことがあるにも関わらず、
様々なしがらみや事情で本来の目的に専念できない
焦りや苛立ちを感じてしまうことでしょう。

そのため、持ち前の直感力は鈍り、本来、自分が進むべき方向とは、
大きく軌道を外してしまうことも度々ありそう。
そして、壁にぶつかる度に、自分の愚かさと力のなさに気づき、
自分をもっと成長させていこうと一念発起し、
現実的な努力をしていくことになるでしょう。

持ち前の直感力が、アテにならないこの時期の魚座なので、
今までのようにカンを頼りに動いたり、
困った時の神頼み的な他力本願では、状況はあまり変わり映えしないよう。
むしろ、現実的な視点で具体的な活動プランを練り、
できることから積極的に行動していくというような
戦略的な実践力を養うことを宇宙は魚座に求めているはずです。
それは、どちらかといえば、ファンタジーに生きる魚座が、
最もニガテとする分野ですが、そうした実践力を、
あえてこの時期に養うことがあなたの課題に。
また、ビジネススキルを磨いておくことが、意外と役に立つことも多いでしょう。
実践力が養われた魚座はまさに鬼に金棒。
あなたの偉大な想像力とインスピレーションと結びつけば、
あなたの創造力はさらに進化し、自由自在にあなたの理想郷を
人生に創り出すことができるようになるでしょう。

恋愛運
前半の恋模様はとても穏やかです。どちらかといえば、フィジカルよりも、
プラトニックな結び付きが強くなりそう。
ドキドキするような大きな進展はないかもしれませんが、
人を愛することのささやか喜びを、いつも感じられるときなのです。
たとえば、片思いだけど、好きな人がいるという喜びや、
愛する人の笑顔に触れる喜びといった、
日常生活の何気ない場面でしみじみと愛を感じられ、
心がほわっと温かくなるでしょう。
そして、そのような幸せを感じているのはあなただけなく相手も同じこと。
言葉や態度にわざわざ示さなくても、
心が通い合っているという確信がなぜか持てるはず。
その気持ちを信じて、ふたりの絆をコツコツと深めていくと、
将来につながる素晴らしい関係性を築けるはずですよ。


いかがでしたかemoji04

4回に渡り、12星座の今年の運勢をお伝えしましたが、
たくさんの方に読んでいただいたようで、
どうもありがとうございました
来月はいつも通り、毎月の12星座の運勢(1日更新予定)を
リリースする予定です。

これからも、どうぞよろしくお願いしますemoji02


では、またemoji14






Posted on 2015/01/19 Mon. 21:05 [edit]

category: 2015年の運勢

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/68-e282e862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list