fc2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 石井瑠香が綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

2月の星からのMessage天秤座~魚座

Category毎月の運勢

cfd0d8a0b6f0926fd65f292f563d679a_s.jpg

 

こんにちわチューリップうさぎクッキー本命チョコ

 

立春を迎えたとたんに、急に温かくなってきましたね。

さすが、立春、春を呼ぶ力が強いことに

毎年、驚かされてしまいます。

今日はお休みですからね、

たまには外に出て、春の陽光を浴びて

しっかりと生命力をチャージしましょう!

 

それでは、お待たせしましたが、

今日は早速、後半6星座.・天秤座~魚座の

2月の運勢をお伝えします。

 

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

 

ハートのプレゼントウエディングケーキ星2月の星からのMessage星ウエディングケーキハートのプレゼント

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じ風のエレメンツの水瓶座に集まる星から、幸運のパワーを受けて4年に一度の幸運期のスイッチが入る今月は、人生に再び多くの喜びを見出せるときです。新しい目標や楽しみが見つかり、これまでボンヤリとしていた人生のビジョンが明確になり、未来に明るい希望と野心が持てるように。それは、これからの人生の大切な基盤となるはずなので、手応えを感じることであれば、どんどん推し進めていきましょう。それから、自分が快適になること、楽しくなることを遠慮して我慢する必要はありません。楽しみを真面目に追求することが人生を力いっぱい生きることになるはずです。

義理チョコ恋愛運


愛の星・金星をはじめ多くの星が水瓶座に入り、天秤座とは幸運の関係になるので恋愛運は活発。異性との交流が活発になり、新しい恋の出会いがあったり、意中の人との関係もさらに親密に。

今の関係を失うことを怖れて、現状維持を貫いていたふたりも、遂にその時がきて、晴れて恋が成就するかもしれません。あらゆる制約から外れて自由に純粋に恋ができるようになるので、春の訪れとともに積極的に恋を楽しみましょう。

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

2月19日頃までは水瓶座に集中する星と真向いの牡牛座にある変化と改革の天王星、火星の影響を受け、あなたの価値観や信念が大きく変わりそうです。これまで正しいと信じていたことに疑問を感じたり、逆に批判していたことに大事なことを見出すかもしれません。あるいは、現実を突きつけられて、このままではいけな!と切羽詰ることもありそうです。そうした出来事を通じて、自分のライフスタイルや生き方を見つめ直し、軌道修正を量ることが大事。自分を大切にする生き方をすることが運を味方につけ、太陽が魚座へと進む19日以降に活躍のチャンスが巡ってくるはずです。

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星と情熱の星・火星とはハードなアスペクトですが、蠍座の恋愛を司る5室には19日以降に太陽が入り、情熱の星・火星とは調和的な関係に。恋愛運は中旬以降から勢いがあり、愛する人とは細やかな意思疎通ができて相互理解が深まるようです。

バレンタインに向けてアプローチを考えている人は、相手の価値観や好みに共感を示すことで良い流れを作れるはずです。譲り合いの精神がふたりの関係に良い影響をもたらすはずです。

 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運

 

知性とコミュニケーションを示す3室の水瓶座には、太陽、水星と多くの星が入る2月は射手座の知力と行動力が活性化。頭脳明晰で大事な場面で頭が良く働き、問題解決や目標をステップアップさせるために素晴らしいアイデアを思いつくでしょう。また、ここぞというタイミングで良い情報をキャッチして救われることも。あまりにも良いタイミングで物事が進むので、持ち前のフットワークもさらに軽くなり思った以上に計画が早く進みそうです。ただし、このテンポのいい運気も19日以降になるとスローダウン。できれば集中力も勢いが落ちない前半にやりたいことは実行しましょう。

また、今月は友情に助けられることが多いとき。持つべきものは友なので、親友のアドバイスや協力はありがたく受け入れましょう。

義理チョコ恋愛運


射手座の恋愛を司る5室と愛の星・金星が調和的で水瓶座に集まる星も射手座の恋に様々な良い変化をもたらしそうです。今月は頭の回転も良く行動力もあり自己表現力にも優れているので、恋愛でもあなたの気持ちが相手の真心に響くとき。そして言葉だけではなく行動を伴えば、相手はあなたの愛を信頼し受け入れてくれるでしょう。恋のアプローチにはもってこいの運気ですから、自分の思いを秘めているのはマイナス。バレンタインは思い切って愛を伝えれば交際のきっかけをつかんでみましょう。カップルもお互いの意見や考えを議論してみると、相手の意外な魅力に気づいて親密さもアップ。自分をさらけ出すことを怖れないで。
 

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運


山羊座を進む破壊と再生の星・冥王星と牡牛座を進む情熱の星・火星が23日頃に幸運の角度を作り、隣の水瓶座に集まる星々と直列し、山羊座の運気は再び大きな変化の波がきはじめています。どちらかといえば浄化作用が強いので、新しい人生の始まりの前に不要なものとは縁が切れていくことになりそうです。そのため、ずっと悩んでいたネガティブな状況も天の意思で浄化され、その状況の学びを終えていくことになるでしょう。太陽が魚座へと移動する19日以降になるほど運気は活発になり、混乱していた人生の道筋にも光が差し込んでくるはず。自暴自棄にならず天のサポートに信じ、自分の人生を自分自身で創り上げてください。


義理チョコ恋愛運


情熱と行動の星・火星が山羊座の恋愛を示す5室に入るので恋のモチベーションもアップ。5室にはもともと天王星も進んでいますから、あなたの恋を根底から覆すような一大決心をしていくかもしれません。それを機に恋の運命が劇的に変わり、本当に愛されて幸せになれる結末へと流れが変わるはず。ですが、そういう運命を引き寄せるためには、自分に対する正直さがカギ。偽りは捨てて自分の愛の感覚に従えば、夢にまでみた理想の愛を手に入れることができるのです。

 

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

水瓶座に多くの星が集まる今月は、宇宙は水瓶座の誕生日を祝福し、12年に一度の幸運期をさらに活性化していくとき。牡牛座を進む天王星と火星とは不調和ですが、それは良い意味であなたのやる気を刺激する材料が表れて、あなたの運気を底上げしていくはずです。それは、可能性や才能を広げてくれる良きライバルでもあったり、自分のコンプレックスがそうさせるのかもしれません。ですが、もともと複雑さを得意とする水瓶座にとっては多少の人生の毒はむしろ渡りに船。解毒のために試行錯誤することであなたの心の免疫力は高まり、新たな創造力を発揮して人生をますます豊かにする知恵とスキルがつくことに。ぜひ、目の前に起きてくることを、あなたならではのユニークな視点で、素晴らしい発明品に変えていきましょう。


義理チョコ恋愛運


愛の星・金星以外にも多くの星が水瓶座を運行する2月は、恋愛運も好調。さらに牡牛座を進む情熱の星・火星やクリエイティブな天王星の刺激的な影響もありドラマチックな展開に。

これまで努力をしても、なかなか思いが通じなくて諦めモードのあなたも、ここに来て二人の関係が急接近するなど予想外の展開も。あるいは、思わぬステキな人から好意を寄せられて、人生何が起きるかわからないと思うことが。12年に一度の幸運のスイッチが入る今月は水瓶座の愛の運命もどんどん好転していきそうなので、ステキな恋の展開に希望を持ってください。

 

うお座  魚座 2月19日3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

隣の水瓶座に集中する星が19日以降になると太陽をはじめ、金星、水星と徐々に魚座入りしていくので、中旬以降から運気は上昇。今月は魚座にとっては手放しの時期にあたり、あなたの貴重な時間とエネルギーを奪っていたことを思い切って断ち切ることになるでしょう。それは、表向きは魅力的に思えることなので、手放すことに勇気がいるかもしれません。エゴは先々のメリットをチラつかせ、最もらしい理屈を並べてあなたの決意を揺らがそうとするかでしょう。ですが、あなたの真の自己愛と豊かな直感力が賢明な決断を促し19日以降、太陽が魚座へと回帰すれば、その決断と行動がやはり正しかったと思えるはずです。目先の利益にこだわりすぎて、本来やるべきことに十分な時間とエネルギーを注げないことが、今の魚座にとっては最大の損失だということに気づきましょう。

あなたが真に輝くステージはもう目の前に迫りつつあります。もう、余計なものは手放して、シンプルにあなたの道を究めることを宇宙は望んでいるはずです。


義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星が秘密や障害を示す12室を通過し、火星や天王星とスクエアの位置に入るので恋愛も手放しの段階に入っています。そのため、お互いのタメにならない関係や状況はリセットされ、新しい関係性を結ぶことになりそうです。そのためにも冷却期間を置いて自分自身の気持ちを整理し癒す時間が必要になるかもしれません。そうした一連の出来事は、ネガティブに思いがちですが、実際はそうではありません。より良い関係にステップアップしていくための通過儀礼として愛をもって受け入れていきましょう。

後半になる頃には金星も太陽も魚座に入り、恋愛も新しくリニューアルされていくはず。それは、きっとふたりの人生にたくさんの喜びをもたらすことになるはずです。
 


いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は2021年3月1日~の更新予定です。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

 ふんわりウイング通信鑑定メニューのご案内ふんわりウイング       

現在、ご提供中のメニュは以下の通りです。         

  詳細はメニューをクリックしてご覧ください。       

まじかるクラウン西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定 10000円~NEW

まじかるクラウンタロットカード・メール鑑定  6000円~     

ラブレターお申し込みはこちら ラブレターお問い合わせはこちら

お支払いはペイパル決済可能

 

 

 

 

 

星星空観望会のご案内星

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

 

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 


 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市内

 

 

 

 

 

スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment