07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








2015年 前半の星からのメッセージ 地のエレメンツ編(牡牛座・乙女座・山羊座) 



こんにちわ 
 
お待たせしましたが、今日は早速、
地のエレメンツの今年前半の運勢をお伝えします

 

★地のエレメンツの2015年前半の運勢傾向★

2015年の春分図では、前半には地のエレメンツには、
山羊座に破壊と再生の星・冥王星が運行し
牡羊座を運行している変化と改革の星・天王星と
スクエアを形成しています。

このアスペクトは2012年以降から、度々、
スクエア(90度の凶角)を形成してきましたが、
今年の3月をもって終盤を迎えます。


天王星と冥王星のスクエアが意味することは
物事の終焉と変革であり、とりわけ牡羊座と山羊座で、
このアスペクトが起きたということは、
何世紀にもわたり続いてきた古い社会通念がいよいよ崩れ、
新しい時代を切り開くための道筋を整えていくことを
暗示しています。


地のエレメンツは、文字通り、
大地に象徴される星座が集まるグループ。

大地にしっかりと根を張りながら生き、
現実世界にフォーカスしていくことを

最優先していく傾向があります。


安定志向が強く、保守的で伝統的な社会通念を重んじ、
目に見える現実の世界こそがすべて、

という物理的な価値観を大切にしていきます。


つまり、私たち人類が何世紀もの間、正しいと信じて築いてきた

物質社会そのものを象徴しているサインと
言ってもいいかもしれません。

 

ですが、そうした地のエレメンツに象徴される物質至上主義は

天王星と冥王星の変革と破壊の嵐によって
脆くも崩れてしまいました。

そして、多くの人々が物やお金がいくらあっても、
心は満たされないことに気づき、
形ばかりの偽りの幸福ではなく、
心の豊かさを真剣に追い求める時代に入っていきました。

山羊座でこのようなアスペクトが起きたということは、
地のエレメンツの星座とっても、かなりの衝撃を与えてきたと思います。
ある意味、地のエレメンツの信念体系が崩壊していくわけですから、
足元から何かが崩れ去っていくような、絶望感に追い込まれたかもしれません。

それは、人生の脅威だったかもしれません。

天王星が牡羊座に進行した2010年あたりから、
身辺がざわつくようになり、
これまで世間から正しいと教えられてきたことが、
すべてではないということに気づかされ、
これまでの生き方や考え方では通用しないということを
身を持って体験してきたかもしれません。

世間で評価されるような、きちんとした人生を歩んできたけれど、
それでは、どうにも太刀打ちできない理不尽なことが、
あらゆる試練となって次々と降りかかってきたかもしれません。

けれど、そんな厳しい体験が地のエレメンツに
意識の目覚めをもたらしたような気がします。

実際に、周囲の地のエレメンツの人達を見ていると、

驚くほど、精神性が磨かれ、
覚醒している人が増えたように感じるからです。

そして、今年の3月以降には、地のエレメンツは
さらなる飛躍を遂げていくはずです。

古い価値観を乗り越えた地のエレメンツは、
8月の乙女座への木星移動の気運を受けて、
より高い意識に目覚めていくことになりそうです。

これまでの葛藤を手放し、
自分を囲っていた枠から一歩飛び出して、
自由に羽ばたけるようになるでしょう。

本来の純粋な自分とひとつになり、希望に満ちあふれた未来は、
もう、すぐそこまで来ているのです。

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日生まれ
全体運

幸運の星・木星が牡牛座の4室を運行し
9室には冥王星が控えています。
おまけに、土星が7室に控えて自立と自律を促しています。

こうした星の影響が昨年からありますが、
今年の前半も引き続き、同じように影響していきます。

4室は家庭を示しますから、家庭に関するあらゆることが
この時期のテーマになりそうです。

どちらかといえば、昨年は家庭の問題に振り回され、
平行線をたどってきたかもしれません。

ですが、今年から少しずつですが、膠着していた事態は
進展しはじめ、問題の糸口が見つかるでしょう。

とくにゴールデンウイーク明けから、
問題は次第にクリアになるはずです。

それから、4室は自分の居場所を示すので、
自分自身との関わり方がとても重要なテーマになるとき。

ともすれば、他者に拠り所を求めてしまいがちな牡牛座ですが、
精神性を示す9室にある冥王星と
他者との絆を示す7室の土星は牡牛座に対して、
自分の本当の居場所は自分自身の中にあると
諭しているように思います。

自分の幸せを得るために、他者の許可はいりません。
ましてや、他者から幸せを与えてもらう必要もありません。

幸せは自分で創り出せる。
そういうことを、いろいろなカタチで体験していくことになるでしょう。

牡牛座はここ数年、とても大変だったと思います。
いろいろな犠牲や忍耐を強いられてきたかもしれません。

ですが、みなさんの苦労はけしてムダではありませんでした。
苦労によって鍛えられてきた魂は、自分の輝く本質に目覚め、
素晴らしい成長を遂げてきたようにも思われます。

これから、新たな人生のスタートラインに立つあなたは
何事にも揺るがない強さとともに、今年の前半に大きな一歩を
踏み出すはずです。

そして、その一歩が後半、幸運の星・木星のサポートを得て、
花開くときがくるに違いありません。

ですから、その時まで、腐らず、ふてくされず、
歩みをとめずに前へ前へと進んでいってくださいね
 

恋愛運

牡牛座にとって今年、前半の恋愛や愛情生活は
思いがけない展開になりそうです。

こんなハズじゃなかったという、
思わぬアクシデントやハプニングが起きて、
どう対応したらいいのかわからなくなりそう。

たとえば、恋人やパートナーの
とんでもない秘密や性癖といった、
意外な一面を知ってショックを受けたり、
逆に、自分自身が恋人やパートナーに
重大な秘密を抱えてしまうかもしれません。

いずれにしても、想定外の出来事を通じて、
これまで、取り繕っていた自分の仮面が剥がれ、
なりふり構わず、本音で渡り合わないと、
にっちもさっちもいかない状況を迎えるかもしれません。

ですが、こうした出来事が結果的に、
ふたりの未来を暗くすることはなさそうですから
安心してください。

むしろ、その真逆に向かいそうです。

相手のことを知りつくしているのだとか、
ふたりの関係はこういうものなのだという、
お互いの関係性にまつわる思い込みや呪縛から、
一歩外に出る機会を与えてくれるはず。

そして、曇りのない眼で、
相手のことを真正面から見つめたとき、
心から愛している人は、実はあなたが思っている以上に
神聖で美しい存在だということに気づくでしょう。

そして、ふたりの関係は、生まれたての命のように
新しく生まれ変わるはずです。

 

おとめ座乙女座8月23日~9月22日生まれ

全体運
乙女座にとって2015年は、とてもエキサイティングな
一年になりそうです。                       
それというのも、今年の8月には、
いよいよ幸運と拡大の星・木星が乙女座にやってくるからです!

約12年に一度といわれる大幸運期の到来なのです。                                     
この収穫と発展の機会を、首を長くして
待ち望んでいた乙女座のみなさんも多いかと思います。


ですが、前半は木星がまだ獅子座を運行し、
天王星や土星たちとスクラムを組んで、
火のエレメンツで大いに賑わっていますから、
これから良い波がやってくるだなんて、
今のところは到底、思えないはずです。

もともと、火のエレメンツと地のエレメンツである
乙女座とは凶角を形成しやすいポジションですから、
火のエレメンツでどんちゃん騒ぎをしまくっている
木星・土星・天王星のエネルギーは耳障りでやかましく、
自信を無くしてしまう元凶になっているかもしれません。

たとえば、自分とは全く異なる考えや生き方をする
人達に囲まれて、自分の無能さを痛感させられる。
もしくは、ずっと前から苦手とする状況を突きつけられ、
試行錯誤しながら突破口を探す・・そんな試練となって、
降りかかってくるかもしれません。

ですが、こうした状況を人生の脅威とみなすか、
または新しい視点を授かり、
自分を高めていくきっかけととらえるかで、
その後の運命は大きく変わるはずです。

とくに、前半はこうした出来事を通じて、
人生の軌道修正を図っていく良い機会だと思います。
いつの間に、本来の自分とは方向性が
ズレてしまったように思えることは、
木星が移動する8月までに修正することをおすすめします。

仕事・恋愛・お金・人間関係などと、
あらゆる面で自分の姿勢を見直し、
改善すべきところは素直に改めて、
来るべき幸運到来に備えておきましょう。


恋愛運

乙女座の恋愛を司る5室には、冥王星が運行し、
天王星とスクエアを形成。
今年の前半はあなたのこれまでの恋愛観や愛情観に                                       
大きな変化が表れるときでもあります。

たとえば、恋人やパートナーと些細なことで衝突し、
なかなか関係を修復できないというように、
ふたりの関係に、乗り越えなければいけない
課題が突き付けられるかもしれません。

どちらかといえば、受け身なあなたは、
愛するよりも愛されることを望んでしまいがちですが、
それでは、ふたりは本当に幸せにはなれないということに
気づくはずです。

愛は惜しみなく与えることで得られるという、
愛の基本に立ち返り、見返りも期待もせずに、
相手を愛することができれば、あなたが抱えている問題は、
たちまち消え去ってしまうでしょう。


相手に愛されることを待ち続けていたり、
こちらが優位に立ち回るための打算的な愛は、
愛を怖れている、ちっぽけな自分の成せる業。

もう、そろそろ、そんなふうに、愛を怖れることを
卒業しても大丈夫なのです。


傷つくことさえもいとわないほど、無防備になって愛したことは、
生涯、あなたの誇りとなるはずですし、
心から愛する人と、永遠の愛を紡ぐことにもなるでしょう。


やぎ座山羊座12月22日~1月19日生まれ

全体運

山羊座を運行する冥王星が牡羊座の天王星と2012年以降から、
度重なるスクエアを形成してきたことは冒頭でも触れましたが、
長年、これらの星の影響を受けてきた山羊座にとって、
これまでの人生では、何度も崖っぷちの試練や変化に
見舞われてきたはずです。

せっかく築いてきたものが、一瞬のうちに足元から崩れ去り、
これまで自分が正しいと信じてきたことが、一体何だったのか?
わからなくなることも多かったのではないかと思います。

ですが、今年の3月にはこうした軋轢もひと段落し、
幸運と拡大の星・木星が8月に
同じ地のエレメンツである乙女座に移動することで、
あなたの人生の葛藤にも一つの答えが出ていくはずです。

そして、決して、人を幸せにしない、
凝り固まった古い価値観や伝統を乗り越えて、
新しい時代にふさわしい生き方や価値観を基軸に、
新たな伝統を担っていく・・
そんな役割を宇宙から新たに授かるかもしれません。

そんな飛躍の時代を、これから山羊座のみなさんは
迎えるわけですから、ぜひ、どうでもいい、
狭いしがらみに囚われないで、自分の道を究めていきましょう。

もともと、山羊座は根っからの職人気質。
自分の才能や技術を深め、これだと思うテーマを純粋に
きわめていく姿勢が、今年の前半の運気を盛り立てていくでしょう。

あなたを幸せにしてくれる宝物は意外と、
足元にあるかもしれません。

これまで、自分と縁があってつながってきた
大切なもの・・仕事でも好きなことでも、好きな人達・・
などの価値を見つめなおし、究めてきいきましょう。

恋愛運

今年の前半の山羊座の愛情運は、どちらかといえば静かで、
燃えるような熱いロマンスとはあまり縁がないかもしれません。

恋愛も、なかなか思い通りに進まず、ふたりの未来はどうなるの?
という疑問や不満でいっぱいになりそう。
ですが、こんな停滞ムードは連休あたりから、しだいに解けていくでしょう。

むしろ、この期間は、一足飛びに愛を成就させようと思わないことが大切。
欲張らず、焦らず、外堀を埋めながら、
地道にコツコツと誠実な関係を築いていきましょう。      
       

華やかで楽しい関係もいいのですが、
むしろ、将来、お互いに家族になれるような、
分厚い信頼関係を築くことが大切だと思います。

もし、この人が自分の大切な家族だったら、
自分はどんな愛を注ごうかというように、
つねに、家族のように、相手の立場を思いやる愛があれば、
将来につながる豊かな絆を育めるはず。
ささやかでも、愛し愛される喜びを実感できるでしょう。


いかがでしかたか

次回は風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)
の運勢をお届けします

どうぞお楽しみに


 

Posted on 2015/01/10 Sat. 21:18 [edit]

category: 2015年の運勢

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/66-527c6c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list