09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








2015年の前半の星からのメッセージ 火のエレメンツ編(牡羊座・獅子座・射手座) 

こんにちはicon01

今回から4回連続でエレメンツ別に
2015年の前半の運勢をご紹介したいと思います emoji02

ちなみに、エレメンツとは…
12星座を火・地・風・水の自然界にある4つの元素に分けて
グループ分けしたものです。

火のエレメンツの星座は牡羊座・獅子座・射手座

のエレメンツの星座は牡牛座・乙女座・山羊座

風のエレメンツの星座は双子座・天秤座・水瓶座

水のエレメンツの星座は蟹座・蠍座・魚座

となります。

占星術では、これらのエレメンツの星座同士は、
それぞれが120度の幸運角を作るグランドトラインを形成するので、
同じエレメンツの星座同士は相性も良く、
運勢傾向も似ていると考えられています。

それでは、今回は、火のエレメンツの星座の
2015年の運勢をお届けしたいと思いますicon12


★火のエレメンツの2015年の運勢傾向★

2015年前半の火のエレメンツには獅子座に幸運と拡大の星・木星が、
牡羊座には変化と改革の星・天王星が、
さらに射手座には制限と試練の星・土星が
昨年の12月24日頃に移動したことで、太陽系の重鎮的な惑星が大集結。
正確なグランドトリン(幸運の大三角形)にはならずとも、
土星が逆行する6月中旬までは、
ほぼグランドトリン並みのパワーを放ちながら、この位置関係をキープ。

これらの惑星は、成長・拡大・変革・願望の実現・勇気・根性などといった、
新しい時代を力強く切り開いていくパワーを
火のエレメンツの星座に授けていきます。
今年の前半は火のエレメンツが主役になり、
世の中に影響を与えていくといっても過言ではないでしょう。
火のエレメンツが本来、持っている、正直さや大らかさや、
何事にもひるまない勇気と大胆な行動力・・などといった素質が
今の世の中には必要なのです。

閉塞感が漂う重苦しい世の中の空気を変えるのは、
そんな火のエレメンツが宿しているパワフルで情熱的なスピリット。

溢れんばかりの情熱とパワーを包み隠さずに、
世の中で堂々と発揮することこそが、
2015年の前半の火のエレメントの星座に与えられた役割だと思います。

自分を過小評価せずに、自分の人生を逞しく切り開いてください。
そして、自ら率先して、周囲を明るく照らす存在になりましょう。

自分のパワーを発揮することを怖れてはなりません!!
そんなあなたのひたむきで熱い姿に多くの人は心を揺さぶられていくはずです。

人生にとって、一番大事なことは何かを思い出すきっかけを与え、
多くの人の心に、熱い命の炎をともしていくことができれば、
それは自分自身にとっても、大きな贈り物になるはずです。


続いて各星座の運勢ですemoji02



 牡羊座 3月21日~4月19日生まれ

全体運

牡羊座には2011年3月頃から、変化と改革の星・天王星が運行しています。
そして、天王星は2019年の3月頃まで、牡羊座を運行していきます。
変化と改革を率先して担う役割が2011年から牡羊座に
課せられてきたわけです。それは、今後もしばらく続くでしょう。

その間、牡羊座の天王星は2012年以降から
破壊と再生の星・冥王星と数回にわたるスクエアを形成しながら、
何世紀にもわたり続いてきた、古い社会通念を破壊し
新しい時代を切り開くための道筋を整えてきたわけです。

そんな星の影響を、まともに受けていた牡羊座のみなさんは、
これまで無意識のうちに、肩に何かしらの大きな重荷を
背負ってきたはずです。

それは、きっと“自分がしっかりしなくちゃ、みんながダメになる”
“自分ががんばらないと、道は開けない”というような、
人生の様々な場面で大きなプレッシャーを伴って、
のしかかっていたはずです。

いろいろなものを背負いながらも、牡羊座のみなさんは
持ち前の明るさと負けず嫌いな性分、タフな精神力で
あらゆるハードルを果敢に乗り越えてきたはずです。

ですが、これらの役割も今年の3月には、まずはひと段落します。

きっと、肩の荷が下りた気がして、スッキリとした開放感と
自分は精一杯やり切ったのだという達成感に包まれて、
清々しい気分に満たされるはずです。

新しい人生が始まる!そんな希望を感じるかもしれません。

ですが、それで牡羊座の役割が、すべてお終いというわけではありません。
数あるミッションの一部が修了したというだけで、牡羊座の役割は、まだまだ続きます。

でも、前よりも、そのミッションを
楽しみながらできるようになるはずです。
そういう点では、今年の前半は、意気揚々と、
自分の使命や目的に取り組めるはずです。

とくに、今年の前半は牡羊座が率先して、
あらゆる物事を変えていくという課題があるようです。
自分の人生においても、社会に対しても、
やるべき課題がまだまだあるはずです。
使命感に強く目覚めてしまう前半の牡羊座は、
こうした課題に、黙って目をつぶることなどできないはずです。

のんびり怠けていようものなら、
宇宙があなたのお尻をビシバシと叩き、
次々とやるべきことを与えてくるからです。

とくに、3月~4月はあなたの生命力が漲り、とても力強くなれるとき。
さらなる高みを目指して、自分を切磋琢磨すると同時に、
あなたを頼りにする人を導く役割が増えそうです。
迷える人の背中を力強く押して、勇気づけていくことになるでしょう。
教師やリーダーとして力を発揮する場面が多くなりそうですが、
そうした役割をためらわずに引き受けていきましょう。

それから、牡羊座の正直さや情熱が
世の中の曇った目を覚ますきっかけになるはずです。
どんなに人からバカにされても、
自分の真実は正々堂々と貫くことが大切。
そんなあなたに宇宙はとびきりのプレゼントを授けてくれるはずです。

恋愛運

幸運と拡大の星・木星が昨年の7月中旬頃から
牡羊座のロマンスを司る5室を運行しています。
ということは、恋する牡羊座に愛の女神が微笑んでいますから、
ハッピーであることには間違いないのです。

きっと昨年から、あなたの身辺は華やかな恋のムードに
彩られていたのではないでしょうか? 
もしも、そんな浮いた話など何もないと嘆いているのなら、ご心配なく。
まだまだチャンスはありますし、むしろこれからが勝負。

どうしても叶えたい恋があるなら、思いの丈を伝えてみてください。
情熱の赴くままに愛を伝えれば、どんな恋の願いも叶うはず。
それほど牡羊座の恋の運気は充実しているからです。

でも、本当に恋を叶えたければ、
宇宙はいくつかの条件を出しています。

ひとつは“あらゆる期待を手放す”ことと、
2つめは“打算で人を愛さない”ということ。
3つめは“愛されることを待たない”ということ。

愛されたいがために、愛するのではなく、
ただ、純粋に誰かを愛することができれば、
このうえない愛の喜びを享受できるはずです。
 

獅子座 7月23~8月22日生まれ

全体運
獅子座には現在、幸運の星・木星が運行し、
今年の8月には隣の乙女座へ移動します。

およそ12年に一度の幸運をもたらすといわれる木星は、
同じ火のエレメンツの牡羊座を運行中の天王星と
射手座を運行中の土星のバックアップを受けながら、
今年の前半に、あなたの星座でさらなる輝きを増すことでしょう。

木星が今、獅子座に望んでいることは、
あなたという唯一無二の存在を、
人生の表舞台で思う存分に
パフォーマンスしてほしいということ。

それも、思い切り楽しく、思い切り気前よく
ゴージャスに輝いてほしいと思っているはずです。

そのためには、今年の前半は、もう一度、
自分自身の気持ちを、きちんと整理して、
自分にとって必要なことと、そうでないことを
きっちりと振り分けることが大切なのです。

とくに、自分のエネルギーが奪われてしまうような事柄には、
そろそろケジメをつけたいものです。
どんなに義理や情が絡んでも、お互いのタメにならない関係、
仕方なくイヤイヤ続けていることに執着するのは、もうやめましょう。

心を鬼にして、潔く何かを手放すことが多くなるかもしれませんが、
何かを手放せば、代りに新しい、よりステキなものが
あなたの人生にやってくることを信じてください。

何かを失う辛さは、やがて時を経て、深い喜びに変わるはずです。
それはあなたの魂の滋養になるはずです。

身軽になればなるほど、人生は快適で自由で、
よりハッピーなれることを忘れないでください。

それから、木星が移動する8月頃までに、
人生の大事な決断や行動をするなら、ぜひやりましょう。
良い種はできるだけたくさん蒔き、
いいものは、どんどん自分の人生に取り入れてくださいね。

本気に自分の人生を生きる気持ちになれば、
ありあまるほどの豊かさを宇宙は与えてくれるはずです。


恋愛運

木星と土星の影響を受ける獅子座の今年の恋愛運は、
これまで大切に大切に育ててきた愛が、
いよいよ具体的なカタチをともなって
大きく花開くでしょう。

片思いの成就、婚約、関係修復など
夢みた恋の願いが叶うことになりそうです。

愛することが、こんなにも素晴らしく、
そして自分自身を成長させてくれることを
身を持って体験するはずです。

愛によって自分が磨かれ、
相手も磨かれ、そして人生の質、
そのものがグレードアップしていきます。

そんな高い次元の愛に身を置くことで
ふたりは、より深く確かな愛で
結ばれていくに違いありません。

逆に言えば、形ばかりの偽りの愛は
脆くも崩れ去ってしまう運命なので、
この時期は、ふたりの愛が本物か偽物か
試されることになるかもしれません。

ですが、たとえ偽りだったとしても、
そこから本物の愛を、勇気を出して紡いでいければ、
最後は愛の奇跡を起こせるはずです。


 射手座11月23~12月21日生まれ

全体運
昨年の12月24日に射手座に土星が入りました。
この土星は今年の6月頃まで射手座を運行したのち、
再び隣の蠍座へと逆行。
そして、9月には再び射手座に戻ってきます。

この土星は2017年の10月頃まで、
つまり約2年にわたり射手座に君臨していきます。

占星術を知り尽くした方ならきっと、
土星が自分の星座に入った時点で、
どんよりとした気分になると思います。

なぜかといえば、土星のキーワードは“試練と制限”。
つまり、土星がやってくる2年間は、
“これから物凄くしんどくなる”と思い込むからです。

ということは、伝統的な解釈をすれば
射手座の運命も今年から“どんより”という話になるわけです。
でも、果たして、ほんとにそうなのでしょうか?

私は土星が与える恩恵はとても素晴らしいものだと
強く思い込んでいます。

それは、土星が持っているもう一つに側面に
素晴らしい可能性が秘められているからです。

土星は、試練と制限の象徴だけではなく、
物事を実現化する力を強く持っている星。
天のエネルギーを大地にしっかりと根付かせる、
グラウンディングの役割を担う星でもあるからです。

思いを実現化させる土星の底力は、
望む人生を創りだすためには必要だからです。


とくに、今年の前半は、射手座に君臨する土星は、
獅子座の木星と牡羊座の天王星と
良いエネルギー交換をしてくれて、
地上に良い働きをしてくれるはずです。

土星が与えてくれる、様々なチャレンジを乗り越えた先には
努力が報われ、不可能を可能にし、
人生で望むものを創造することができるはずなのです。


そこには、射手座の底抜けに陽気な楽観主義と、
子供のような無邪気な行動力と結びつくことが重要なのです。


もしも、射手座のみなさんが、いとも、簡単に、楽しげに
人生のあらゆることにチャレンジしてくれれば、
世の中が、あっという間に変わるかもしれません。


もちろん、射手座のみなさんの人生だって、キラキラ輝くはずです。

そんな、素晴らしい運命へと宇宙が射手座のみなさんを
導いてくれることを心から願っています。


恋愛運
射手座の愛は自由で大らかです。
愛する人のあるがままを受け入れようとし、
良いところも悪いところも、おもしろおかしく愛そうとします。
そんな射手座の愛には、あまり悲壮感がありません。

もし、あるとしたら、悲劇の主人公を真剣に楽しみたいと思うときだけ。
射手座の愛はどんな時でも楽しむことが根底にあるからです。
今年の前半は、そんな射手座の愛の本質に、
ますます目覚めていくことでしょう。

恋することを純粋に楽しみ、
生涯、思い出に残るような数々の美しいロマンスを
味わえるかもしれません。

もちろん、上手くいけば結婚につながる恋もできるでしょう。
でも、あえて、この時期は結婚という枠にとらわれずに、
自由にふたりの関係を楽しんだほうが、
お互いの魂が深く結びつくようなディープな愛が芽生えるはずです。


何事にもとらわれずに、ふたりだけの愛の物語を
自由に紡いでください。



いかがでしたかemoji04
次回は地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)の運勢ですicon12



どうぞ、お楽しみに191







Posted on 2015/01/08 Thu. 14:55 [edit]

category: 2015年の運勢

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/65-0dbd8d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list