fc2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 石井瑠香が綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

地球空洞説~地球内部の神秘を探る①~

Category自然

187_1003705_americas_dxm.png

(画像NASA)



こんにちわ太陽

ここ最近、とても良いお天気で今日は

とても暖かくて小春日和でしたね。

 

それに星空も賑やかで、12日はおうし座北流星群、

17日は、しし座流星群がそれぞれ極大を迎えます流れ星

 

夜も、お天気がいい日がしばらく続くのでぜひ、

スター星ウオッチングを楽しんでみてくださいね。

 

さて、今日のお題は地球地球の内部地球

についてのお話です。

 

このblogでは、主に宇宙と星の世界について

お伝えしていることが多いのですが、

今日は趣向を変えて、地球の内部の謎について、

動画を紹介しながら、お伝えしたいと思います。

 

地球の内部というのは、実は想像以上に

わからないことが多い世界。

見上げれば、すぐに見れる宇宙や空とは違い、

地球の奥深くを肉眼で見る技術が

今のところあまり発達していないので、

内部の構造を直接見るのは、

ほぼ不可能に近いでしょう。

 

ですが、現在の科学では、それ以外の方法で

地球の内部を探れる技術はあるそうです。

 

地震波の伝わり方や噴火で地表に出た

溶岩や岩石などの物質から、

地球の内部の構造を、ある程度推測できるようです。

 

そして今回、ご紹介する動画には

地球の内部に広がる驚きの世界について

詳しく考察されていて、

とても興味深い内容になっております。

 

科学の知識がなくても十分に楽しめるはずです。

 

では、地球の内部はどうなっているかといえば、

そこは光輝いていて、地殻とマントル層の間には

緑色の宝石(ペリドット)が輝く世界が

広がっているのだそうです!

 

ペリドットの他にもダイヤモンドも

キラキラと輝いているらしい・・

想像しただけでも、目が眩みますねラブ

 

そう、地面の下は真っ暗ではないのです。

 

太陽光が届かない地底世界は、

真っ暗なのかと思いきや、

どうやら、そうではないらしいのは驚きでした。

 

その辺りの詳しい解説はぜひ、動画をご覧になれば

おわかりになると思います。

 

ますます、地底世界の神秘に引き寄せられる

ワクワクするようなお話ですよね。

 

 

それで、話は少しそれますが、実は

この動画に辿り着いた、もともとの経緯は

『地球空洞説』という話を聞いたとでした。

ご存知ですか??

 

カンタンに説明しますと『地球空洞説』というのは、

地球の内部には空間が広がり、

そこには高度に発達した文明が

存在するというお話です。

 

北極と南極の極致には地球内部への入り口があり、

そこから地底人と呼ばれる種族が

高度な技術を駆使して、地上と内部を

自由に行き来しているというのです。

 

実は、地球空洞説は古代から

様々な神話や伝承を通じて世界中にあります。

 

その話の内容はあまりにもバラエティに

富んでいるので、今回は省きますが、

そういうお話があるということだけ、

まずは、お伝えしておきます。

 

そして、今回、ご紹介する動画は

あくまでも科学の視点から

地球内部を捉えている内容ですが、

その動画を見ると、あながち地球の内部には

人が住めるような空間がないわけでもないのかも・・・という、

『地球空洞世界』へのロマンを駆り立てられました。

 

『地球空洞世界』については、

とても興味深い不思議なお話なので、

また、機会を改めて詳しくご紹介できればと思います。

 

こちらの動画は約30分程ありますPC

 

ぜひ、お時間があるときに、ごゆるりとご覧なり、

地球の内部に広がる世界に思いを馳せてみてね地球

 

 

 

総力特集『地球空洞論の超科学』

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

 

ふんわりウイング通信鑑定メニューのご案内ふんわりウイング       

 現在、ご提供中のメニュは以下の通りです。         

 詳細はメニューをクリックしてご覧ください。        

まじかるクラウン西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定 10000円~NEW

まじかるクラウンタロットカード・メール鑑定  6000円~     

ラブレターお申し込みはこちら ラブレターお問い合わせはこちら

お支払いは、ペイパルによるクレジット決済も可能

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の観望会は瀬戸谷温泉ゆらく

焼津西公園にて開催します乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 


 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市内

 

 

 

 

 

スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment