09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








2015年の星の動き☆彡 

こんにちは emoji16

ついにお正月も終わってしまいました。
私はといえば、なんとなくお正月モードが抜けず、
なかなかエンジンがかからないっemoji01 という感じ。

そんな気持ちを振り切って、
清々しく新しい一年のスタートを切りたいと思います emoji12

それでは、お待たせしましたが、
新春スペシャル企画第一弾

”2015年・前半の星の動き”をお伝えしましょう。


1952015年・前半の星の動き195

占星術では、―年の運勢を見るときには
“春分図”というチャートを作ります。
春分図というのは文字通り、
春分の日に太陽が牡羊座の0度に進行するチャートのこと。
そして、春分図に示されている惑星の位置やアスペクトなどから、
その年の行方を判断していきます。

2015の春分図では、上昇点は牡牛座13度47分にあり、
11室には海王星と水星が、
12室には、太陽、月、天王星、火星、金星と
惑星が集中しているのが目につきます。
さらに、これらの星々を、9室の冥王星、7室の土星、4室の木星が
力強くリードしているかのようにアスペクトを形成。

かなり強い星の勢力が感じられます。

まるで、天空の聖なる天使(木星・土星・冥王星)たちが
地上の人間(太陽・月・火星・金星・水星)に向けて
“最後の審判”を告げるラッパを鳴らしている・・
そんなビジョンが目に浮かびます。

それは、まるでタロットカードの“審判”を思わせるようです。


昨年に引き続き、宇宙は地上に向けて、
“より崇高な意識への目覚め”を再度、促しているようです。
それと同時に“あなたたち、これから一体、どうするの?”
と問われているようにも感じられます。

おそらく、タロットの審判のカードに象徴されているように
物事の再生や復活を暗示し、
過去から受け継いだ、あらゆるものを改めて見直し、
改善していくことで、より高い次元の意識へと
私たちを目覚めさせていくことになるはずです。

土星が昨年の12月24日に精神性を象徴する射手座に移動し、
牡羊座には天王星が、獅子座には木星といった
火のエレメンツに惑星が集結したことは、
こうした高次の意識へと目覚めていくプロセスを
促すきっかけとなっていたはずです。

ただし、今年の上昇点は牡牛座にあるので、
世の中には保守的なムードが漂うでしょう。

高次の意識とは、まるでかけ離れた、俗世の生活や
目先の利益を追い求めることに埋もれてしまうはずです。

攻めより守りの姿勢に徹し、世の中を覆すような
画期的で斬新なことは、あまりないかもしれません。
気がかりな景気も、ゆっくりですが回復に向かうでしょう。

誰もが、ふつうの幸せに安らぎを求め、
再び取り戻そうとするはずです。

どちらかといえば、表面的には穏やかで、
ありふれた日々の時間が流れていくでしょう。

ですが、それはあくまでも表向きのこと。
実際は、水面下、つまり潜在意識では、
大きな意識の変化や目覚めを、
誰もが薄々と感じることになるはずです。

“とりあえず今のところ、これといった問題はなく、
人生はおおむね順調なんだけど、何かが引っかかる・・“
という言葉にならない奇妙な胸のざわめき、
心の深いところから得体の知れない何かが、こみ上げてくるような、
モヤモヤとしたフィーリングを感じてしまうかもしれません。

障害や潜在意識を示す12ハウスを進行している星々は
自我を象徴する太陽、メンタルを支配する月、
行動や情熱を示す火星、愛の星・金星という、まさに、
“人間の性”を象徴している星々。

その中心には変化と改革を促す天王星がとどまり、
これらの星々が、地上を見守る
幸運と拡大の星・木星と試練と制限の星・土星、
破壊と再生の冥王星から刺激を受けることで、
私たちの人としての本来の在り方が問われることになるでしょう。
そして、潜在意識に閉ざされている、
あらゆる可能性や問題が具体的な出来事を伴って、
ゆっくりと露出していくことになりそうです。

そのため、人生のあらゆる面でセンセーショナルな変化が
これからも、ますます起きてくるようになるはず。
潜在意識も激しく揺さぶられていきますから、
突然、思い立って人生を180度変えたくなるような、
衝動に駆られてしまうことがあるはずです。

とくに、今年の前半は2012年以降から、
度々、スクエアを形成してきた冥王星と天王星の
軋轢も2015年の3月にはいよいよ終盤を迎えます。

古い時代の習慣や価値観が崩壊していったこの数年間は
カタチばかりの安定は脆くも崩れ、
これまで正しいと教えられた世界は実は偽りで、
何が正しくて何が悪いのか、
何を信じて、何を目指して生きていけばいいのか?
そんな先の見えない不安定な時を過ごしてきました。
ですが、それも、終わりに近づいています。

そして、古い時代の壁を乗り越えた先には、
本来の自分を取り戻し、もっと自由に、もっと大らかに
人生を生きられるような明るい時代がやってくると
星は告げています。

そんな手ごたえを、今年の前半から
きっと感じられるのではないかと思います。

それから、2015年の前半は先ほども述べましたけれど、
潜在意識の扉が開き、あらゆる可能性も問題も
同時に出てきますから、
自分にとって重要なことだけを選んでいくことで、
幸せをつかめるでしょう。

あらゆる可能性を試すよりも、目標はひとつに絞ったほうが
望む現実が自然と引き寄せられるはずです。

心からワクワクしたり、情熱を感じることこそが
自分にとっての本物のはずですから、
そうした感覚を信じて、大切なものをつかんでいってください emoji08


次回は各星座の運勢をエレメンツごとにお伝えしたいと思います。



お楽しみに 191

Posted on 2015/01/06 Tue. 19:39 [edit]

category: 2015年の運勢

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/64-236d9f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list