FC2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

8月の星からのMessage牡羊座~乙女座

Category毎月の運勢

5a59476862c0da7b7d610a746e322054_s.jpg

 

こんにちわ太陽

 

今日はようやく梅雨明けしましたねキラキラ

本当に長かったですね。

梅雨明けの今日は、何とも爽やかな

いいお天気で気持ちよかったですおねがい

 

昨晩は、久しぶりに、夜晴れたので

ネオワイズ彗星を観ようと、

双眼鏡を首にぶらさげて

近所の暗がりを探し歩いていましたが、

なぜかネオワイズ彗星を発見できず。

 

ネオワイズ君は、もうとっくにピーク過ぎてるので

5等星級とあまりの暗さで見つけられませんでしたが

代わりに流星が見れました流れ星

 

今は水瓶座δ流星群が活発のようですし

ペルセウス座流星群も控えてますから、

流れ星が見やすいようですよ音符

 

星仲間からも流星を見たという報告が

ありましたから、この夏は流星当り年!?

梅雨明けも、進んでますから、

ぜひ、星空を眺めてね~キラキラ

 

というわけで、お待たせしましたが

8月の運勢をお伝えしますね。

まずは前半6星座からお伝えしますね。

 

 

 

浮き輪カキ氷しし座8月の星からのMessageしし座カキ氷浮き輪

 

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日

 

まじかるクラウン全体運

今月は牡羊座を進む守護星の火星が山羊座を逆行中の木星、

冥王星、土星と次々にハードなアスペクトを作り、獅子座を進む太陽、水星とは幸運の角度になるため、あなたの現実が、世の中の動きを受けて、これから、ますます大きく変わりそうです。

実際に、ここ最近の自分の状況は目まぐるしく変わり、とりわけ夏に入ってからというものコロナ禍の影響を受けて、自分の道を真剣に歩きはじめたとか、これまでの生き方や習慣を大転換して、新しい人生を歩み出した方が多いかもしれません。

さらに、今月の火星は山羊座の星と組んで様々な闇をあぶり出して光を当てていく作業をしていきますから、あなた自身の内面に埋もれた世界を見ることになりそうです。ただし、闇を炙り出すことは決して否定的なことばかりではありません。

闇の中には想像をはるかに超えた素晴らしい宝物が隠されているものです。今回は、どちらかといえば、闇に埋もれた宝物を探し出す、あるいは否定的なものを肯定的なものに変えるという内面の作業を大事にすれば、希望が持てて、かけがえのない人生の夢や目標に目覚めるでしょう。いすれにしても、機はすでに熟していてあなたの運命の輪が回りはじめています。こんなご時世だからこそ、自分の可能性に駆けて未来を切り拓いてください。



義理チョコ恋愛運

牡羊座を進む火星が8日以降から金星とハードな位置になるので恋愛にも様々な問題がクローズアップ。とりわけ、ふたりの未来には家族の事情が絡んできそうなので、家族の理解と協力を得られるように前向きな話し合いを重ねることが大切。また、今月は些細なことで感情的にならないことも大事。それぞれの立場や考えを十分に配慮したうえで、じっくりと話し合えば、ふたりの問題を機に絆を深めることができそうです。
 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

獅子座を進む太陽と牡牛座を進む天王星がハードなアスペクトになり、さらに16日以降から天王星は逆行するので、牡牛座の運気は若干、ダイナミック。アテにしていた約束や予定がキャンセルになるなど、予想外の出来事に慌てふためく場面もありそうです。

ですが、幸いなことに8日のライオンズゲートには愛の星・金星が蟹座に進み、牡牛座の天王星と調和しますから、予想外の出来事は、おそらく幸運に化ける可能性が大。予定調和を好む牡牛座にとっては、先々の安定が保証されてないことはストレスかもしれませんが、このご時世においては発想の転換が何より大切。

人間万事塞翁が馬という諺にもあるように、この世界は何が吉と出るかわからないもの。何が起きても、すべては成るようになる・・・という脳天気さが、幸運を引き寄せることを信頼しましょう。

義理チョコ恋愛運


愛の星・金星は牡牛座の天王星と調和する今月は、恋愛をライトに捉える心のゆとりが大切に。男とはこうあるべき、女とはこうあるべきという男女の役割に縛られずに自由で対等な関係を築くことが長い目で互いの信頼と愛情を深めることに。

良い意味で男女の壁を取っ払い、自分自身を堂々とアピールしていくことで、あなたに相応しい愛の現実が創られるはずです。

片思いやシングルも異性や好きな人の前で委縮せずに思い切って素をさらけ出してしまえば、そんなあなたを好きだと言ってくれる

人とステキな恋が始まるかもしれませんよ。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運


太陽、火星が双子座と調和するので運勢は概ね活発です。解決しなければいけない課題はあっても、予定や計画は着々と進めていける幸運に恵まれます。長い間、抱えていた悩みや問題の解決には、まだ少し時間がかかり、人が関わる問題ではお互いの合意に至るまで、微調整が必要になるでしょう。法的な問題は弁護士や専門機関に相談して現実的な手段をとることが解決の近道に。

今月は、良くも悪くも前から気になっていたことを、これ以上放っておかないことが大切です。思い切ってやりたいことをやる、面倒なことを片づけることで胸のつかえがとれ覚悟が決まるはず。

ぜひ、あなたのフットワークと頭脳が活発な今月に次のステージに向けて扉を開きましょう。


義理チョコ恋愛運


愛の星・金星は8日以降、蟹座に移動し、恋愛運を司る5室は太陽と調和的なので、恋愛運はこれから、まだまだ発展の兆し。今までの努力が具体的な形となって表れそうなのです。たとえば、好きな人との初デートが実現する、自分を磨き続けていたらステキな恋人ができるというように、努力に見合った成果が期待できるはず。もしも成果が表れなければ手段を変えるタイミング。周囲のアドバイスを参考に、ふたりの関係に良い流れを作りましょう。


 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

8日のライオンズゲートが開くと同時に金星が蟹座へ移動し、19日頃から対岸の山羊座の木星、冥王星、土星と対立し天王星とは調和。獅子座の太陽も金銭を司る2室を運行しているので、今月はあなたの内面が成長を遂げることで様々な恩恵を受けそうです。たとえば、自分の才能や魅力を伸ばすために始めた趣味や勉強が周囲の目に留まり仕事を頼まれたり、活躍のチャンスを与えられるように。自分の良いところを積極的に見つけて大切に育てていくあなたを宇宙は全力で応援しているようです。

なので、今のあなたをワクワクさせることを軽くみないことが大事。将来、素晴らしい世界へと導くはずですから、一生懸命、取り組んでみる価値はありそうです。


義理チョコ恋愛運

愛の星・金星が蟹座に巡り対岸の山羊座の土星、木星、冥王星と対立し、魚座の海王星と調和する今月は恋愛の運命的な事件が起きやすいとき。何か大きな力が働いてふたりの縁が結ばれたり、恋愛の危機を脱することがありそうです。蟹座は今年に入ってから人生のフェースが変わりはじめているので、それに伴い愛情運も変わりはじめています。

とりわけ、今月はあなたのハートや直観に訴えかけてくることはあなたの真実とシンクロしているはず。周囲の判断よりも自分の感覚を頼りに動けば手応えをつかめるでしょう。
 

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運


獅子座に太陽が輝き16日には牡羊座の火星と幸運の角度になる今月は生命力と行動力が高まり多くのことを成し遂げられる運気。様々な星が逆行し、獅子座とは不安定な関係になりますが、むしろ周囲の混乱ぶりが獅子座に味方しそうなのです。損して得取れではありませんが、誰かに成果を奪われたことで逆にあなたの立場や利益を守られるということもありそうです。
今月は、自分自身が気づいていないだけで、あなたの周囲にはたくさんの味方がいたり助けがいるはずです。あなたの人生が上手くいくようにサポートしている目に見えない宇宙の流れに支えられていることに自信を持ちましょう。まずは、そうした流れに気づくことで、すべては善い方向に行くはずです。

義理チョコ恋愛運
いろいろな思惑が複雑に交錯しやすいときです。純粋な気持ちよりも頭が先に誤作動して、いらない憶測をして心が萎えてしまうかも。相手の気持ちやこれからのふたりの未来を一生懸命、探ろうとしたところで真実はわからないものです。考えても埒が明かないことに時間とエネルギーを消耗するなら、目の前にいる愛する人との時間にすべての情熱と愛情を注ぎましょう。そうした地道な積み重ねが本物の愛を紡ぎ出していくはずです。


 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

8月23日に太陽が乙女座に入り、山羊座と牡牛座に集まる星とは再び幸運の位置に入るため、月末に向けて乙女座の運気は高まりそう。4年に一度の幸運期に、さらなるギアが入り、あなたの直観も思考も見事にシンクロして進むべき道へと導かれていくでしょう。なので、あなたが今月、正しいと思うことは積極的に行動に移しても大丈夫。むしろ、今、やらずにいつやるの?というような、運命の力強い後押しがあるはずなので、やらざるを得なくなりそうです。今のあなたには強い運の味方もあり十分な準備もできているはずです。できない理由を探す前に、できる理由を探して行動することが自分自身への最大の贈り物になるはずです。

義理チョコ恋愛運


恋愛運も好調です。蟹座の金星とは調和的になり、乙女座の願望と友情を示す11室にあり、山羊座と牡牛座に集まる星とも調和的ですから、恋の願いが叶う暗示。それも何かふたりの幸せに繋がる大切な約束を交わすことになるかもしれません。

プロポーズや告白というように待ちに待った言葉が聞けるかもしれません。いずれにしても、ふたりの関係が調い未来は明るいようなので、あなたのハートがイエスと言っているなら、今の恋愛に駆けてみましょう。

 

 


いかがでしたか?

 

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

 ふんわりウイング通信鑑定メニューのご案内ふんわりウイング       

現在、ご提供中のメニュは以下の通りです。          

 詳細はメニューをクリックしてご覧ください。       

まじかるクラウン西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定 10000円~NEW

まじかるクラウンタロットカード・メール鑑定  6000円~     

ラブレターお申し込みはこちら ラブレターお問い合わせはこちら

お支払いはペイパル決済可能

 

 

 

 

 

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 


 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市内

 

 

 

 

 

スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment