09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








12月の星の動き☆彡 

こんにちは emoji15

ついに12月になってしまいましたねーicon04

クリスマス にお正月…
これから、いろいろと楽しいイベントが盛りだくさん。

そう思うと、ワクワクしますよねicon14

でも、まるで実感がありません icon11
やはり、あまり寒くないせいでしょうか emoji03

まぁ~。今年もあと残り一か月を切りました。
思い起こせば、今年もまた、いろいろありました。

けれど、自分的にはちょっとずつだけど、
夢がカタチになりつつあるのだという、手応えがありました。

歩みは遅くても、とりあえず今年はこれで善し 、としようという気持ちです。

それから、もうひとつ。
今年は改めて、宇宙の恩恵の素晴らしさ
というものを感じた一年でもありますicon12

来年は、きっと、多くの人が宇宙を求め、宇宙につながり、宇宙の∞の豊かさを
受けていくことになるはずです

それについては、また来年早々にでも、お伝えしたいと思います。

というわけで、大変お待たせしましたが
今年最後の12月の星の動きをお伝えします



19512月の星の動き195

12月は多くの星が隣の星座に引っ越し、惑星が順行&逆行を行います。

とくに、注目したいのは、24日のクリスマス・イブ頃の土星の移動です。

約2年にわたり、蠍座を運行してきた土星が、
よりによって聖夜に蠍座から射手座に移ることは
2014年の締めくくりにふさわしい宇宙のイベント。

宇宙もなかなかニクイことをやってくれます。

土星の移動で世の中に漂っていた、重苦しい閉塞感が少しは和らぐはずです。

明るく開放的なエネルギーに世の中がシフトしていくはず。
きっと、来年は今年よりも、いろいろなことが
ラクになるのではないかと思います。

ありのままの自分でOKなのだということを、
土星の移動をきっかけに、
多くの人が気づいていくことになるはずです。

前半は5日頃に情熱の星・火星が水瓶座へ、
続いて、11日に愛の星・金星が山羊座へ移動。
それから、獅子座を進行中の木星は8日頃を境に逆行を始めます。

前半に、これらの星たちが動くことで、高い理想を遂行していくために、
厳しい現状をどう乗り越えていくべきか…

そんな課題が宇宙から与えられるでしょう。

そのためには、徹底的に人生のムダを改めて、
不要なものはバッサリと切り捨てていくという、
かなり割り切った行動が必要になりそうです。

損得に囚われて、あれもこれもと欲張ると、
人生の大事な目的から、どんどん遠ざかることになりがち。

それから、先月に引き続き、考えの甘さから、
苦労することもありそうです。

地に足がつかないフワフワした気持ちは引き締めて、
現実的で具体的な行動をとりましょう。

また、今月は牡羊座を進行中の天王星が
山羊座を進行中の冥王星と凶角をとり続けます。

引き続き、新しい時代に向けて変化の波が押し寄せ、
古い体制は次第に淘汰される流れにあります。

ちょうど、前半には衆議院選挙もありますが、
結果次第では、ゆくゆくは世界の景気を左右するかもしれません。

後半は冬至を堺に土星の移動、天王星が順行を
始めるなど、大きな惑星が活発に動きます。

天王星の順行により、我慢の限界を感じていたことにも
何とか、突破口が見つかるでしょう。

崖っぷちから這い上がれるチャンスがあるので、
今が辛くても、先は耀いとことを信じましょう。

大晦日には進行中の火星が真向いの木星と
対立角を作るなど、お正月にかけて、
全体的に星たちはとてもドラマチックな動きを見せます。

人生にアッと驚くようなサプライズ的な出来事もあるかもしれません。
思いのほか夢や希望が早く叶うなど、
予想に反して、物事はあっという間に展開していくかもしれません。

これまで遅々として進まなかったことや、努力しても、まるでダメだったことにも、
まだまだ、チャンスがあります。

なので、結果を焦らずに、もう一度、心機一転して
再チャレンジしてみましょう。

あなたが行動した分だけ、
宇宙はきっと贈り物を授けてくれるはずです。

宇宙の豊かさは∞ということを忘れないでくださいemoji02



次回は12星座の各運勢をお伝えします。


どうぞ、お楽しみに191




tonakai.jpg
友人の生徒さん作、”トナカイ”だそうです。
ユニークでかわいらしい 175


Posted on 2014/12/02 Tue. 21:19 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/55-d1e449b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list