FC2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

11月の星からのメッセージ☆彡牡羊座~乙女座

Category未分類

e0a90fdc6f3761d99f0e8abdc057bbe6_s.jpg


こんにちわ紅葉

 

連休はいかがお過ごしでしたか?

お天気にも恵まれ清々しい秋晴れの連休でしたから

きっとステキな休日を過ごされたと思います。

 

私は今日、久しぶりにテニス教室に行き、

コーチに右や左と走らされ、もう、クッタクタタラー

 

身体のあちこちが痛いですえーん

 

テニスはハードなスポーツということを

毎回、思い知らされるのですが、そうは言っても

やっぱり楽しいですよ~ルンルンテニステニス

 

来年こそは、もっと上手くなり

サーブの技術を上げたいです。

 

私にとってテニスは開運スポーツだと確信してますね。

あの動きが、どうも私のエネルギー体を活性化している

ような気がします。

テニスを通じて、人間にはその人の能力を

最大限に引き出す”身体の動き”

みたいなものがあると思いましたね。

それが良い波動を生み出し、

運を引き寄せる感じがします。

 

また、これについては、いつかどこかで

掘り下げてお伝えしますねキラキラ

 

というわけで、お待たせしましたが、

今月の運勢をお伝えしますね星

 

では、いつものように、

前半の6星座からお伝えしますねキラキラ

 

後半の方は少しお待ちくださいアセアセ

 

 

さそり座11月の星からのMessageさそり座

 

 

おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日

 

まじかるクラウン全体運

 

蠍座を進む太陽、水星が牡羊座と不安定な位置になる今月は、運気の波が激しいでしょう。とりわけ、20日頃まで天秤座を進む情熱と行動の星・火星が牡羊座とは対立しているので、苦手なことや、あまり上手くいっていないことにテコ入れする必要がありそう。

面倒だからと見て見ぬフリをすることもできますが、今のうちに軌道修正しておけば、いろいろな状況が改善され、将来の自分を支える土台になるはず。それから、今月は一時的な感情で動いたことが、あまり長続きしないとか期待ハズレの暗示も。
単なる衝動と本物の情熱をはき違えないように、しっかりと自分の本音と向き合うことが大切です。

太陽が射手座へと進む23日頃までは、宇宙は様々な振り返りの機会を与えますが、軌道修正が上手くいけば運気は好転し、4年に一度の幸運期のフィナーレを良い形で締めくくれるでしょう。

牡羊座らしく自分に正直に行動したことが吉と出て、来年の幸運に繋がるはずです。見たくない自分も丸ごと受け入れることで、運命が変わり、待ち望んだ結果を手にするでしょう。

 

義理チョコ恋愛運

 

2日頃、愛の星・金星が、23日には太陽が牡羊座の恋愛運を司る

5室と幸運の角度に入る今月は恋愛運が大きく上昇。活発な展開が望めそうです。とりわけ、出会い運が良いので、多くの異性と知り合うチャンスが豊富。年内に新しい恋を見つけたいなら積極的に人が集まる場所へ出かけましょう。4年に一度の幸運期も、あとわずか。年内にラストスパートをかけたいなら、思い切って勝負に出る勇気を持ちましょう。深いところでお互いに気持ちが通じ合っているようなので、あなたの望みが相手の望みであることも。幸せなふたりの姿をイメージできれば未来はきっと明るいはずです。

 

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

牡牛座の真向いの蠍座には太陽、水星が進行していますが、

今月は水星が21日まで逆行し、牡牛座の変化と創造の星・天王星と対立するという刺激的な星回り。それに来月は、いよいよ4年に一度の幸運期に入るので、今月は何もかもが突然、慌ただしく動き出しそうな予感も。あなたが本気を出したとたん、あらゆる状況が整い、行くべき道が示されそうなのです。待ったなしの変化、即決即断を迫られそうですが、あなたには、すでに答えが出ていて、どうすればいいのかわかっているはずです。その思いに従って行動すれば宇宙はあなたをしっかりとナビゲートしていくでしょう。

それから、今月、失うものは、すでにお役目を果たしているか、必要ないことなのであまりガッカリしないこと。本物のチャンスは、これから、まだ、たくさんあります。終わったことに執着せずに4年に一度の幸運期をワクワクとした気持ちで迎える準備をしましょう。

 

義理チョコ恋愛運

 

金星が射手座に入り牡牛座とはハードな位置に入る今月は、恋愛のことでモヤモヤした気分になるかもしれません。

ただし、牡牛座の恋は、4年に一度の幸運期の到来で、これからどんどんよい状況に変わるので、不透明な恋の状況が改善される方法が見つかりそうです。ありがちな恋の固定観念に縛られるのではなく、ふたりだけの愛の形を模索すれば、お互いがしっくりくる良い関係を築けるでしょう。

 

ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じ風のエレメンツである天秤座には20日頃まで情熱と行動の星・火星が進み、双子座の運気をサポートしているので、先月に引き続き運気は活発。モチベーションも高くやる気も十分なので、これまで通りに歩みを進めても良い時期です。ただし、中旬以降になると、木星が山羊座へと接近する影響で、思考と行動がアンバランスになりがちに。頭で考えていることと実際の行動に矛盾が出てしまい、予定外の行動をして収集がつかなくなりそうです。

何もかも一辺に片づけようとすると、気持ちの面でも焦りや不安が出てしまうので優先順位をしっかりと決めて、ひとつひとつの事に、しっかりと取り組むことが大切です。取り急ぎでないことは後回しにし、今の自分に最も必要なことを優先していけば、混乱もなく望み通りの結果に繋がるはずです。

 

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星は射手座に、情熱の星・火星は天秤座にあり、双子座とは調和的な星回りなので、恋の運気はかなり良さそうです。

あなたが感じているよりも、ふたりの愛は順調に育っているはずです。自然なムードで恋が展開し、気づけば恋人同士になっていたり、将来を誓い合うような幸せをつかめるでしょう。

お互いの意思疎通もスムーズで、ちゃんと愛情を感じられるので、意中の人からのさり気ないラブサインに気づいたら、素早くリアクションすれば進展に弾みがつくでしょう。恋の出会いも順調で、好みをアピールしておけば知人や友人の紹介もありそう。クリスマス、年末年始は恋する相手とロマンチックな時間を分かち合えるかもしれません。

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

幸運の星・木星は蟹座の反対側にある山羊座へと刻々と接近中で、同じ水の星座の蠍座に太陽、水星、月末には火星も入り蟹座の運気をサポートしてく今月は大きな転機を迎えていく気配が。

それは人間関係の変化を通じて感じることがありそうです。

とりわけ、今月は新しい出会いの輪が広がり、自分の魅力や才能が開花していく暗示があります。様々な個性や才能に恵まれた人に囲まれているうちに、本当にやりたかったことに気づき、新しい人生の目標が見つかることもあるでしょう。

あるいは、イキイキと輝いている人を見て、自分もそうなりたいと強く憧れてしまうかもしれません。今月は、周囲の人を通じて、未来の自分を垣間見ることができるとき。周囲に成功して輝いている人が現れたら、近いうちに自分もそうなれるという宇宙からのサインと受け止めれば、本当にそうなるはずです!

 

義理チョコ恋愛運

 

恋愛運も大きく動いていく今月は、恋愛に対するこれまでの姿勢を変えてみたくなりそうです。たとえば、いつもは受け身で愛されることを望んでいた人は自分から積極的に主導権を握り愛を与えていく立場になりたいと思うかもしれません。あるいは、今までとはまったく違うタイプの人に惹かれてしまうことも。いずれにしても、今までの自分とは真逆の状況を求めてバランスを取ることで、あなたの愛が大きく成長するはずです。成長の先には、より豊かな愛を手にし、愛し愛される喜びに浸ることでしょう。

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

火のエレメンツが幸運期のフィナーレに入る今月は、獅子座の4年に一度の幸運期もラストスパートがかかるとき。そんな獅子座を、天秤座を進む情熱と行動の星・火星や月末は射手座に移動する太陽が後押ししていくので、どうしても叶えたい願いがあるならば、今のうちに着手しておきましょう。かなり無謀な冒険でも意外と勝ち目があり、やるだけやってみる価値はありそうです。

準備不足のことでも、動いているうちに宇宙のサポートが次々とあり、何とかなりそうなので、どうせムリ‥という気弱な心は振り払い、思い切って動きましょう。動けば臆病風も、いつの間にか吹っ飛んでいくはずです。そんな自分の運命を臆せずに切り拓こうとする勇敢なあなたのことを宇宙はとても愛おしく感じ、どんな時でも祝福していくことを忘れないでください!

 

義理チョコ恋愛運

 

先月に引き続き天秤座の火星と調和し、さらに今月は2日から射手座に愛の星・金星が進行し、獅子座の愛に大きな収穫をもたらすでしょう。これまで二転三転していた恋の状況も落ち着きはじめ、相手もあなたとの関係を誰よりも大切にし、深めていこうとするでしょう。互いに真剣に愛し合うカップルが、覚悟を決めて新しい道を切り開いていくビジョンを星が示していますから、ふたりの愛を信じて前に進んでいきましょう。片思いの恋も周囲の協力があり相思相愛の道が開けるでしょう。あなたの前向きさや明るさが相手の心を明るくし、かけがえのない人となるはずです。

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

幸運の星・木星は刻々と山羊座へと向かいつつあり、間もなく4年に一度の幸運期を迎える乙女座にとって今月は、まるで前夜祭のような華やかさと活気に包まれそうです。それから、蠍座に集まる太陽、水星などが山羊座の土星や冥王星と調和するので、蒔いた種が芽を出し、良い手応えを感じるでしょう。たとえば、難航していた仕事の話がまとまるとか、才能が認められて様々なオファーがあり、多くの人があなたの元に集まってくるというように。

この先、どんどん良くなるような予感がして、いてもたってもいられないほどアクティブに動きたくなるはずです。その予感は実際に、未来で活躍しているあなたが発しているシグナルなので、その勢いに乗っていけば、望む以上の成果を得るかもしれません。

いずれにしても、来月の幸運期を楽しみに、良い夢をたくさん思い描いておきましょう。

 

義理チョコ恋愛運

 

恋愛でも節目を迎えていく時ですが、今月は射手座を進行中の金星と天秤座を進む火星が乙女座とはハードなアスペクトになるので恋愛は少しもたつきそうです。上手くいっている二人も、つまらないことでケンカして傷つけ合うと関係修復に手間暇かかりそうなので、心を大らかに持ちましょう。それから、今月は幸運期到来前の浄化作用も起きやすいときなので、ネガティブな愛情問題から解放されるかもしれません。それは新たな幸せの始まりの予兆でもあるので、ふたりが出した答えを謙虚に受け入れて、次の恋のステージで活かしていくようにしましょう。

 

 

 

次回は後半6星座・天秤座~魚座の運勢をお伝えしますね。

どうぞお楽しみにブルーハート

 

NEWお知らせNEW

 

クリスマスツリー星年末年始・星空観望会のご案内星クリスマスツリー

(次回の観望会は予定が決まり次第お伝えします)

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

 

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

   ふんわりウイング通信鑑定メニューのご案内ふんわりウイング       

現在、ご提供中のメニュは以下の通りです。

詳細はメニューをクリックして頂ければ、ご覧になれます。        

まじかるクラウン西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定 10000円~NEW

まじかるクラウンタロットカード・メール鑑定  6000円~     

まじかるクラウンスカイプ&電話セッション  6000円~ (調整中)

ラブレターお申し込みはこちら ラブレターお問い合わせはこちら

お支払いはペイパル決済可能

 

 

スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment