09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








11月の星からのメッセージ☆彡 

こんにちわ emoji15

明日は、立冬で暦の上では冬となります。
なのに、今日は台風の影響もあり、静岡は何となく
生暖かく、とてもとても立冬とは思えない気候。

ちなみに、昨晩は171年ぶりの”ミラクルムーン”ということで
ニュースでも話題になっていたようですね。

詳しいことはよくわかりませんけど、閏月が入ることで、
後の十三夜といわれる月になるという、暦の上での現象のようです。

どのみち、珍しいことには変わりないし、
昨晩の月はとても清らかで、美しかったので、
ミラクルが起きるように、いろいろとお願いをしました face22

そのせいか…。今日は、何だかとっても気分がスッキリです。

あ~、なんかいいことありそうで。ワクワク 175

ちなみに本日、11月6日は立冬の前日で、
今年の恵方(東北東)を向いて、『秋の恵方巻』を食べると、
縁起がいいとされているみたいです。

さっきスーパーで買い物したら、やたら恵方巻が売られているので、
emoji04と思ったのですが、ポップにそういう説明が書いてありました。

おもに大阪方面ではそうした習慣があるみたいです。
恵方巻は2月の節分前だけだと思ったら、そうじゃないんですね~。

というわけで、縁起担ぎが大好きなワタシは、恵方巻をゲット
ミラクルムーンに恵方巻と、立冬前にいろいろな季節のイベントがあるので、
きっと何か縁起がいいことがあるサインなのかもしれないですね。

ぜひ、みなさんも秋の縁起担ぎを楽しんでください emoji01

というわけで、お待たせしましたが、12星座の運勢をお伝えします。
後半の方はすこしお待ちくださいね。

emoji0811月の星からのメッセージemoji08


牡羊座 3月21日~4月19日

進行中の太陽が秘密を象徴する8室から
精神性を司る9室と移行していく今月は、
向上心が刺激され、自分の殻を突き破れるとき。

行動力も高まるので、さらなる高みを目指して、
自分を押し上げていくことになりそうです。

そのため、日常生活のほんの些細な出来事をきっかけに、
このままではいけない!という気分になりそう。

自分が今、置かれている状況に不満を感じて、
大きな決断をすることになるかもしれません。

職場のモメごとがきっかけで、急に転職を思い立つ、
あるいは、ある人の一言にブチ切れて、
半ばヤケクソで新しい人生を歩んでいくといように。

どちらかといえば、何かのトラブルを合図に
人生を大きく好転させていくことになりそうです。
あえて、居心地の悪い環境へと追いやることで、
宇宙はあなたに次のステップに進むようにと促している…
そんな気配を感じます。

いずれにしても、今月は身のまわりに
何か騒々しいことが起きたとしても、
悪くとらえる必要はまったくありません。

むしろ、喜ばしいことなので歓迎しましょう!
勇敢なあなたなら、きっと売られたケンカは
受けて立つことができるはずです。

目の前に起こることはすべて、
本物の幸せへと宇宙に導かれている
プロセスだと受け止めましょう。

そんな、熱く激しく闘うあなたを
宇宙は喜んでサポートしてくれるはずですから。

 牡牛座 4月20日~5月20日

前半は、星々があなたに馴染みやすい
地と水のエレメンツに集まるので、
穏やかで過ごしやすい時期となるはずです。

とりわけ、周囲の人間関係が調和的で、
人々と力を合わせて、何かを成し遂げていく
喜びを心から味わえるはず。

友人、家族からも無償の愛を
たくさん受け取れることができるでしょう。

これまで、人のために尽くしてことが
報われるときなので。そんな出来事を通じて、

それまで、疑心暗鬼を生じていた人間関係も改善され、
もう一度誰かを信じる勇気も湧いてくるでしょう。

苦手な人との関係が好転したり、
逆に、あなたに依存的な人との関係といった、
不毛な人間関係に変化が出始めるはず。

相手と自分の線引きをし、言いにくことでも
ハッキリと意思表示をしていくことで、
不毛な関係は自然に離れていくはずです。
より良い関係を目指してまわりとの調和を
図ってください。

後半からは、ちょっと刺激的な運勢の流れに
入りそうです。
思わぬ展開に動揺してしまうこともありがちなので、
心も頭も柔らかくして、臨機応変に対応しましょう。


 双子座 5月21日~6月21日

今月の双子座の運勢は少しもたついてしまいそうです。
何をやっても、しっくりこなくて、心と身体と魂が
バラバラになっているように感じてしまいそうです。

何をしていても、何かが違うと感じるし、
何をやっても歯がゆく感じてしまうかもしれませんね。
それというのも、今のあなたは、これまで良くも悪くも
自分を支えてくれていた居心地のよかった自分から、
新しい自分へと移行していく準備をしているから。

けれど、新しい自分の波動に慣れるまでには
少し時間がかかりそうです。
行きつ戻りつつ、揺れ動く自分をしっかりと、
コントロールしながら、ゆっくりと進んでいってください。

後半は、とくに、世の中を取り巻く
運勢の流れが激しくなるとき。

周囲の状況に振り回されることも多くなりそうです。
自分が今、携わっていることや、これからやろうとしていることに
宇宙が軌道修正をかけて、計画の変更があるかもしれません。

それは、宇宙がより良い方法がまだあることを、
暗に示しているサイン。
なので、物事が急に上手くいかなくなったとしても、
運が悪いと決めつけないことが大切。
むしろ、これから、まだまだ良くなる可能性があると
前向きに考えてステップアップしていきましょう。

 蟹座6月22日~7月22日

後半からは、世の中を包み込む宇宙からの激しいエネルギーが
デリケートな蟹座の魂を揺さぶるようです。
そのため、あなたの身辺はあまり穏やかでなはなくなる様子。

自分の不快のスイッチを押されるような出来事や人、
環境が引き寄せられてくるかもしれません。

そして、あなたは、こう思うのです。
“また、この繰り返しなの????”

つまり、今月は、昔のパターンや
過去世のカルマなど、過去の負債が
巡り巡って戻ってきやすいのです。

なので、少々ウンザリで面倒なことではあるけれど、
こうしたことか目をそらさずに受け入れてみてください。

どうして、そのような不快な出来事を、
まだ、引き寄せなければいけないのか?

自分の魂と潜在意識に問いかけてみましょう。
きっと、あなたが克服しなければいけない
レッスンがみえてくるはずです。

自分が直したほうが良い、思考や行動パターン
を見つけ、意識的に改めていくことで、
あなたをずっと悩ませてきた問題は、
終わりを告げるかもしれません。


 獅子座 7月23日~8月22日

11月は夏の星座である獅子座の勢いが衰えやすいときです。
獅子座の守護星である、真夏のギラギラした太陽が
秋が深まるにつれて、陰りを見せ始めますから、
どうしても、この時期のあなたは、
何となく気分がふさぎ込んでしまいがち。

ちょっとしたスランプ気分に陥り、何をしても
つまらないと感じてしまうはずです。
でも、これは一時的なことですからご安心を。

少しくらいアップダウンがあっても気にしないことです。
それというのも、幸い、天空の星々が月末あたりから
獅子座に再び活気あるパワーを送りはじめるからです。

そのパワーを受ければ、あなたは否応なしに元気になり、
年末年始に向けて楽しい日々を送ることになるでしょう。
生涯、思い出になるような、特別な出来事も起きるかもしれません。

とりわけ、仕事や金銭で収穫があるときです。
来年にむけて大きな仕事が入り、収入も期待できるとき。
これまで続けてきたことも順調に軌道に乗るはずです。

もちろん、恋愛も大きな進展がありそうです。
結婚、恋の成就など人生を左右するような
ドラマチックな恋の展開も。
ぜひ、勇気を出して愛を伝えましょう。

いずれにしても、年末に向けて獅子座の運勢は
活気づくので、正々堂々と胸を張って
人生の表舞台で自分を輝かせください。


 乙女座8月23日~9月22日

前半は星々の良い影響があり、出だしは好調。
好奇心をそそられるようなワクワクする出来事が
あるはずです。何だか面白そう!と思えることが
想像以上にあなたの人生をハッピーにしてくれるはず。

なので、前半は興味がそそられることを大事にしてみましょう。
将来の目標になることもありそうです。

後半から一気に運勢の流れは激しくなり、
じっとしていられないほど多忙になりそう。

次から次へと、しなければいけないことが増え、
頭が混乱してしまうかも。
中には、ムリな要求を突きつけられて、
周囲とトラブルになるかもしれません。
とくに、身内や家族のわがままに振り回されやすいので、
出来ないことはきっぱりと断ったほうがいいでしょう。


この時期は、何事もムリして引き受けても、
あまり良い成果にはつながらず、
むしろ、余計な問題を背負うことになりがち。
ここは、自分の意思を貫くことをお勧めします。


愛情面では相手に遠慮してばかりだと欲求不満が募りそう。
自分の気持ちは、その都度、伝えておけば不満は収まるはずです。
素直なコミュニケーションがふたりの愛を深める秘訣です。



次回は後半の運勢をお伝えします emoji02


どうぞお楽しみに 191

Posted on 2014/11/06 Thu. 17:33 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/49-56ef8100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list