FC2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

2月の星からのMessage天秤座~魚座

Category毎月の運勢


74efcb3c356bbe1e1b4fc2b7b5c1d1fe_s.jpg 

 

こんにちわ太陽


大変、お待たせしましたが、

早速後半6星座の運勢をお伝えします。

更新が遅くなりすみませんでしたアセアセ

 


本命チョコ2月の星からのMessage本命チョコ

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


まじかるクラウン全体運

 

同じ風のエレメンツの水瓶座を進む太陽、水星とは幸運の関係にあり、真向いの牡羊座では改革の星・天王星と情熱の星・火星が重なることで、天秤座の知性を刺激し行動力を高めていくとき。

素晴らしい智慧が与えられ、強い意思と覚悟を持って取り組む勇気を与えています。人生の難関や課題も乗り越えられそうな兆しがあり、目標も実現に近づくでしょう。たとえ、目の前の状況が解決不可能に思えても、どこからともなく思いがけないチャンスがやってきて突破口が見えそう。先々のことを考えすぎて、動きを止めてしまうのではなく、内なる声がイエスと言っているならばリスクを覚悟で勝負に出る価値はありそうです。

ただし、太陽が魚座へ移動する20日以降にからは運勢のテンポが落ちそうなので、大事なことは、20日までに実行しましょう。また、今月は対人面では敵と味方がハッキリと分れることも。無益な衝突を繰り返し、あなたの邪魔をしようとする人とは一線を画しましょう。売られたケンカはスルーし、相手のことを意識的に考えないようにして、エネルギーレベルでの交流をシャットアウトすれば、縁を遠ざけることができるはずです。

 

義理チョコ愛情運

 

水瓶座に太陽、水星が入り好調な運気。今月はバレンタインまでは恋愛のエネルギーが高まるので、スピーディーかつ、サプライズな展開が期待できるでしょう。

とりわけ、節分頃には守護星の天王星と金星が幸運の角度を作ったことで、待ち望んでいて結果がもたらされそう。たとえば復縁や修復が可能になるとか、片思いが実というように、こちらが一方的に頑張ってきた愛ほど宇宙はサポート。異性への不信感や長年の悪い恋の夢からも覚めて、新しい愛に向けて動き出す人も。宇宙はあなたの愛を、めざましく復活させていきますから、愛される価値のある自分を信じて行動してください。

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

蠍座にとって2月は家庭や身近な環境を仕切り直す時期になりそうです。親の介護や子供の教育など棚上げしていた家族の問題に取り組むことになったり、家のリフォームや家屋や土地の購入などを検討するなど、自分の生活環境を整える機会を通じて、人生の次のステップへと向かう兆しがあります。家の問題は、少々、厄介で面倒な部分もありますが、いつまでも先送りしていると、逆に、本来進むべき道に、様々な障害を作ってしまうことにもなりかねないようです。逆に、潔く受け入れて現実的な対応をしていけば、案外、あっけなく物事が進み、塞がっていた道も開かれるでしょう。自分の居場所を定め、安定させることで、将来も末に広がるということを忘れないようにしましょう。

 

義理チョコ愛情運

 

運勢は太陽が魚座へと移動する20日以降から上昇しはじめます。それまでは、蠍座のウイークポイントでもある独占欲やジェラシーが恋の足かせとなりそう。つまらぬ憶測で相手を疑ったり、独占欲から束縛してしまうというように不信感が募りがち。

それらのほとんどは単なる取り越し苦労のはずですから、ふたりの愛を信じ切るかどうかで、ふたりの未来も変わりそうです。相手を信じられない時ほど、騒ぎ立てるのはやめて、あえて優しくしてあげることが大事。自分の弱さに打ち克つことができれば、あなたの愛は必ず輝くはずです。

 

いて座 射手座11月22日~12月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

射手座を進む幸運の星・木星は太陽、水星とは調和し、中旬までは牡羊座を進む情熱と行動の星・火星も射手座をサポートしていくので、太陽が魚座へと移動する19日頃までは、かなりアップテンポで物事が展開しそうです。とりわけ、画期的なアイデアや意見が周囲の注目を集め、あなたの存在を高めていくはず。直観でイケると思ったことはぜひ実行を。幸い金星が射手座の金運を高めるので、金銭的にも物質面でも思いがけない大きな収穫をもたらす可能性が大。19日以降になると、進行中の太陽の影響であなたの気弱な気持ちが裏目に出やすとき。季節の変わり目ということもあり、気力も萎えそうなので極力、大きな決断や行動は避けましょう。むしろ、周囲の人脈を固め、さらに腕を磨き、これまでの成果を確実に安定させることで幸運は長続きするはずです。

 

義理チョコ愛情運

 

節分に射手座を進む愛の星・金星が牡羊座を進む天王星と幸運の角度を作り、恋愛運は変革の波が訪れています。あなたの愛に秘められた潜在的な力が発揮され、恋の呪縛は解かれる暗示。今まで、どうにも打ち破れなかった恋の壁が崩れ、これまでとはひと味違う愛の醍醐味を感じるはずです。

さらに、恋の常識、固定観念がひっくり返り、ふつうでは考えられいうような新しい愛の関係を築くかもしれません。たとえば、別れたパートナーと唯一無二の親友になれるとか、別居していても揺るぎない愛と絆で結ばれた夫婦関係でいられるといように。新しい時代を象徴するような愛の流れが射手座から生み出され、それは世の中に愛の本質を物語るでしょう。

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

2月は愛の星・金星が立春から山羊座へ入り、先月までの緊張感がほぐれていきそうな運気。立春を境に、春の運気が巡りはじめ、山羊座の重荷を、宇宙の春一番が吹き飛ばしてくれるはずです。

とりわけ、今月は金星と太陽は山羊座の豊かさのゾーンへと進みますし、山羊座を進む守護星の土星は同じく支配星回帰している海王星と調和しますから、あなたの努力が金銭的にも社会的にも大きな成果を伴うはずです。仕事で出世したり、重要な仕事がヒットして昇給や社会的地位の向上が見込める暗示。目に見える成果を得て、山羊座の向上心はさらに高まり夢も野望も広がるはず。山羊座は、これから、ますます運気が良くなるので、成功をきっかけにギアを上げていくことが大事。あなたの魂が求める進化の歩みをとめないことが、さらなる豊かさと幸運を招くでしょう。

 

義理チョコ愛情運

 

立春に到来する愛の星・金星があなたの恋の花を次々と咲かせていく星回りです。前半よりもバレンタイン以降の運気が活発で、あなたの一途な恋心が見事に相手のハートに命中し、あっという間に両想いという嬉しい展開も。実際に、そう上手くはいかなくとも、今月、無償で与えた愛は、巡り巡ってあなたの愛に幸せをもたらすはず。ですから、燻る続けている思いがあるなら、バレンタインに愛と誠意を込めて打ち明ければ相手の真心に響くでしょう。思慮深く誠実な愛こそが、山羊座の最強の武器ということ心にとめてください。

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

誕生月を迎え太陽が水瓶座で輝く今月は、牡羊座を進む守護星の天王星が、あなたの中に眠る変容と創造の力を最大限に引き出していくはずです。3月には天王星は牡牛座へ入るため、
ぜひ、守護星である天王星のサポートがあるうちに、やるべきことよりも、やりたいことを優先させましょう。密かに温めてたアイデアの実行や、大きな目標への挑戦、新しことは最優先し、それほど必要でないことは2の次にしましょう。今月は水瓶座の現実を創り出す力が高まるので、望む現実に意識を集中させることが大事。そうすれば、宇宙は最速最善で道を開くはずです。20日以降になると、スーパームーンの影響もあり、水瓶座のメンタルが一時的に揺らいでしまいそうですが、エゴの囁きに必要以上に耳を傾けなければ、自分の意外な真実がわかり、視界がさらに開けてくるでしょう。

 

義理チョコ愛情運

 

金星は水瓶座から去る者の、進行中の太陽の恩恵を受けて恋の運気も活発に。今月のあなたはイメージ力も冴えているので、思い描いたことが実現しやすいときなのです。つまり、この能力を恋愛に活かさない手はなく、常日頃から、良いイメージを潜在意識に植え付けて恋愛能力の強化トレーニングを。今の水瓶座であれば短い時間で望み通りの展開に持ち込めるかもしれません。

または、恋に効く前向きなアファメーションもおすすめ。
様々な魔法を試すことは、愛を拒む頑なな意識に幸せになる許可を与えるようなもの。ぜひ、騙されたつもりでトライしてみてください。そして、結果はお楽しみに!

 

うお座  魚座 2月19日~3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

先月に引き続き、魚座に回帰した守護星の海王星は、同じく支配星座に回帰している土星や木星と関係を持ちます。今月は、木星とのスクエアは徐々に緩んでいきますから、ようやく現実と夢の葛藤が落ち着くはず。さらに、今月は土星と調和するので、あなたの夢や目標に対して、小さなステップを踏むことで着々と成果が表れるでしょう。千里の道も一歩からという言葉のように、どんなに小さな努力でもかまわないので、毎日、目標に向けて行動をすることを日課にしてください。

今月は19日は太陽が魚座へ進行し翌日は乙女座の月がスーパームーンを迎え、あなたの魂を浄化し新しいエネルギーを宿します。このところ支配星座に回帰したパワフルな星の影響を受けて、あなたの意識は知らず知らずのうちに、リニューアルされています。そして、20日以降になれば、あなたのリニューアルされた現実は華やかにオープンし、大盛況を約束するはずです。

 

義理チョコ愛情運

 

愛情運は20日以降から上昇しそうです。それまでは、ちょっとしたことで神経質になり、勝手に妄想が膨らみ、堂々巡りしがち。相手の気持ちをあれこれ想像するのは、魚座の楽しみではありますが、今月は、思いを巡らせても何も解決しないことがほとんど。むしろ心配の種を作り出してしまうので、恋の雑念に溺れないことが大事です。考えても答えがでないのは、宇宙が考える必要がないことを示しているからなのです。あなたが知る必要があることは、別に深く考えずとも、然るべきタイミングでわかるようになります。そのことを心にとめて、まずは自分の生活、人生で優先すべきことにエネルギーを注ぎましょう。毎日を夢中に生きているうちに、ふと顔を上げると、あなたの恋の現実がキラキラと輝いていることに気づくでしょう。

 

 

 

いかがでしたか?

 



次回の毎月の運勢は3月1日~更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~
いちご

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

ふんわりウイング通信鑑定メニューのご案内ふんわりウイング         

現在、ご提供中のメニュは以下の通りです。

詳細はメニューをクリックして頂ければ、ご覧になれます。        

まじかるクラウン西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定 10000円~NEW

まじかるクラウンタロットカード・メール鑑定  6000円~     

まじかるクラウンスカイプ&電話セッション  6000円~

ラブレターお申し込みはこちら ラブレターお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment