FC2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

2月の星からのMessage 牡羊座~乙女座

Category毎月の運勢

e7e556fee28f6057e65d4f1a6d1b0717_s.jpg 

 

こんにちわ太陽

 

立春も無事にすぎ、早くも本格的に

春が動き出した気配を感じますね~ガーベラ

 

今年の立春は、ちょっと特別なエネルギーがあるせいか、

なぜか、頭の中に立春大吉という言葉が

頻繁に浮かんだのが、不思議でした。

 

いつもは、それほど、”立春大吉”って

思わないんですけれど。

 

うーん。これには、きっと何かある。

そう。 とても特別な意味が…

 

多分、多分ですよ…これは、きっと

 

今年は、立春から、みんなの運勢が

どんどん良くなるよ~キラキラ

という宇宙からのメッセージなのかも!

 

ということを、今、ひらめきましたキラキラ

 

多分、そうです。いや、絶対そう。

そうでなければいけない!!

 

私は、それに懸けてみようと思う……

 

立春大吉.......

 

May the Force be with you.......

 

というわけで、

 

まったく説得力がない前フリで申し訳ありませんが、

2月の星からのMessageをお伝えします。

 

例により、前半6星座 牡羊座~乙女座の運勢を

お伝えしますねラブラブ

 

 

本命チョコ2月の星からのMessage本命チョコ

 

おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日

 

まじかるクラウン全体運

 

2月は牡羊座を進む守護星の情熱の星・火星を中心に、大きなイベントが2回あります。まず最初は、1日に、破壊と再生の星・冥王星とスクエアに、続いて12日頃、創造と改革の星・天王星と重なるというダイナミックなアスペクトを形成。

これにより、牡羊座の燻った現状が一気に動き出し、運命的に大きな決断を迫られたり、重要な行動に出るチャンスがやってくるはずです。それは、あまりにも予期しない唐突な出来事を通じてやってきそうですから、グズグズ迷っている暇がないかもしれません。とりわけ、今のあなたをダメにすることには強制シャットダウンがかかり、潜在意識の古びたプログラムは自動的に更新されてしまうようなので、宇宙の調整に、もう身を任せるしか手立てがないかもしれません。ですが、これは、牡羊座の人生を驚くほど好転させることになるので、目の前の現実が変わることを怖れる必要はありません。むしろ、調整が終われば、心の底から湧き立つ野心と情熱が目覚め、これから目指す、真の目的地へとまっすぐに導いていくはずです。ですから、もう自分に嘘をつくのはやめて、自分の真実をとことん究めてください。宇宙はそんな大胆なあなたを、つねに高く評価するでしょう。

 

義理チョコ愛情運

 

節分頃から愛情にも変容の波が訪れているようです。牡羊座を進む天王星と射手座を進む金星が幸運のアスペクトを作るので、恋愛全般において良い変化が期待できるでしょう。どうにもならない状況が解決し、希望に溢れた星回り。諦めていた恋に勝利の兆しがありますから、フラれた相手の気持ちに変化があり、あなたに熱くなるかもしれません。

いずれにしても、あなたの恋には、まだまだ伸びしろがあるようですし、不利な立場も逆転しそうです。バレンタインはありったけの情熱と愛を示してください!

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は情熱と行動の星・火星が、ジリジリと牡牛座に再接近する改革と創造の天王星よりも、一足早く牡牛座へ移動し、あなたの人生を大きく耕していきそうです。まるで、天王星の変容のパワーを発揮しやすいように、火星は、あなたの錆びついた意識や感性を開き人生を整えようとするはずです。その証拠に、立春を迎えたあたりから、何だか胸騒ぎがして、ソワソワと落ち着かないムード。言葉で言い表すのは難しいのですが、何だかとてつもないことが起きそうな気がしてワクワクと不安の間を行ったり来たりという感じに。ですが、今月は、あえて不安の声は無視することをおすすめします。まだ、起きてもいない未来のことを、あれこれ心配する時間があるなら、建設的でポシティブな道を探すことに意識を集中させてください。今、あなたが意図していることは、それが、本当に人生で価値をもたらすものであれば、間違いなく発展していくはずなのです。そして、これから、ますます、あなたのために開かれていく、あらゆるチャンスに心を開いてください。大丈夫。それらは、あなたの内なる輝きと美しさが最も力を発揮する世界へと連れていくはずです。

 

義理チョコ愛情運

 

活発な運勢で、着々と関係が進展しているのを感じられそうです。愛する人とは意思疎通がスムーズで、ふだんはカンに触ることも今月は、相手の気持ちを察する余裕があり、理解に努めようとするでしょう。あなたの譲歩する気持ちは相手にもしっかりと伝わり、ふたりの間のピリピリとしたムードは消え、心を通わすことができるでしょう。互いを受け入れようとする寛容さがあるうちに、これまで言い出せなかったことを話し合えば、お互いにいい形で合意ができるはずです。それから、片思いの恋も、あなたが思う以上に相手はあなたのことを好意的に見ているはずです。バレンタインは、きっと心配を余所に、清々しい気持ちになれるはずです。

 

 
ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は同じ風のエレメンツの水瓶座に太陽、水星が進み、真向いにある射手座の幸運の木星とも調和するので、双子座の人生に良い兆しがではじめるでしょう。これまで手探りで続けてきたことが、ようやくあなたの理想に近い形に整ってきて、ますます、モチベーションが上がるはず。もっと、より面白いものはできないだろうか?と、双子座の探求心と好奇心をくすぐるでしょう。また、天王星の影響で創造力と発想力も活性化されそうなので、何げなく思いついたことが、人生を根底から豊かにしてくれる素晴らしいアイデアである場合も。いてもたってもいられないほど、ワクワクするものであれば、宇宙が、それをやることを支持している証拠です。

一先ず、心配や言い訳は脇に置いて、やりたいことなら、やってみてください。きっと、将来、笑いが止まらなくなるほど嬉しいことになるはずです。

 

義理チョコ愛情運

 

恋愛運も活発で、バレンタインを中心に華やかな展開がありそうです。意中の人から、何気なくチョコを催促されるというように、逆チョコをもらえるようなサプライズな展開もありそう。今月は、愛情表現も豊かなので、自分の気持ちも相手に届きやすく、痒い所に手が届くように相手の思いに応えることができそう。そうして相手と呼吸を合わせることができれば、ふたりの愛が成就するのは、時間の問題かもしれません!

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

真向いにある山羊座の冥王星が火星とスクエアになる2月は蟹座にとっては、少し忍耐力が必要になるかもしれません。それに太陽と蟹座の関係は何もかも曖昧な状況を作るため、運勢はスローで、自分の人生がこのまま永遠にストップしてしまうような錯覚に陥るかもしれません。でも、それは単なる錯覚なので、真に受ける必要はありません。というのも、今月20日は、蟹座の守護星である月が2019年最大のスーパームーンとなり、前日の19日には太陽が魚座へ進み、分厚い氷が解けるように蟹座に春が訪れるはずです。人生の雪解けは、もう間近に迫っていますし、これから、蟹座の人生は快適になるはずです。それまでは、人と自分を比べることなく、今ある幸せを大切にし、自分にしかできない可能性を楽しみながら探りましょう。きっと、あなたが創るべき美しい人生の作品があるはずです。

 

義理チョコ愛情運

 

愛の星・金星は蟹座の真向いに入り、恋愛運を司る5室と太陽は不安定な位置になる今月は、恋愛以外で気がかりなことがあるせいか、何となく恋愛モードに入れないとき。せっかくのバレンタインも気持ちを奮い立たせてまで告白する気力がなく、例年よりも消極的になりそうです。今のあなたは、自分のことで精一杯のようですから、まずは自分のことを優先させてもいいのです。

目の前の状況が落ち着けば、春になる頃には心の靄もはれ、恋の視界も澄み渡ることでしょう。

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は水瓶座を進む太陽と獅子座は対立し、牡羊座の火星と天王星、射手座の幸運の星・木星は、引き続き、獅子座にパワフルなエネルギーを送っています。とりわけ、今月は、自分の価値観や感性とは、まったく異なる世界との繋がりができやすく、そこで出会う人や出来事から、衝撃を受けるかもしれません。異次元の世界から受けるインパクトは、これまでの自分の生き方を謙虚に振り返る機会を与え、自分をさらに進化させるテーマを授けてくれるはず。ですが、一方で、自分の視野の狭さや実力や才能のなさを見せつけられて落ち込んでしまうかもしれませんが、そういう時こそ、あなたの器が試されるとき。どんなに心が激しく揺さぶられても、あなたの前に現れるハイレベルな世界に怖気ずく必要はありません。むしろ、自分の内側にも同じようにハイレベルな素質や可能性があることに気づけば、近い将来、それを活かす素晴らしいチャンスが訪れるはずです。

 

義理チョコ愛情運

 

バレンタインを境に運気はペースダウン。チョコをもらう側もあげる側も、何となく良い手応えを感じるものの、その状況に甘んじてしまうと進展が遅れがちに。獅子座は、あまりマメに尽くすタイプではないので、放っておいても上手くいくのではないか?という楽観主義が進展を遅らせてしまうことになりそう。芽吹いた恋の種を大切に育てようとしなければ、相手はあなたの好意や気持ちを単なる義理や友情と勘違いして、本気で相手にしないこともありそうです。あなたの深い愛を相手のハートにしっかりと届けたいなら、引き続き、誠意ある愛を示すことが大切です。

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

水瓶座を進む太陽とはやや不安定な関係ではあるものの、山羊座を進む愛の星・金星と試練と制限の星・土星が重なり運勢に良い影響がありそうです。それに20日は、乙女座でスーパームーンが起き、あなたの重荷を取り払うことを宇宙は約束してくれます。月末に向かうにつれて、行き詰った状況は緩和されていき、ようやく胸をなでおろすことができるでしょう。

とりわけ、職場環境や健康上の問題、お金の不安に良い解決策が見つかるか、周囲の状況が動いて好転していきそうです。

潔癖な乙女座は、少しでも汚点が見つかると、そのことが気になって仕方がなく、問題に執着して、ややこしい状況を生み出してしまいがち。できれば、問題をコントロールするのはやめて、人生で上手くいっていることに情熱と愛を注いでください。

問題から身を引くことは無責任なことでもなければ、自分の無力さを証明することでもありません。むしろ、全知全能の宇宙が、あなたの代りに問題を解決してくれるスキを与えることになります。スーパームーンが乙女座で最高の力を発揮する今月は、宇宙の法則を有効に活用する好機。ぜひ、本物の理想と夢の実現に向かって、宇宙と共に今月から歩んでいきましょう。

 

義理チョコ愛情運

 

愛の星・金星はスーパームーンの後に乙女座の月と幸運の角度を作るため、長年の愛の呪縛から解き放たれ、真実の愛へとあなたを後押していくでしょう。ぜひ、20日は、特別な満月に向かって、あなたの辛い愛の記憶をすべて消し去ってくれるように宇宙に祈りを捧げてみてください。そしで、心から愛し、愛される関係が人生に訪れることを真剣に願ってみましょう。満月に願いをかければ幸せになるなんて、非現実的でありえない、、、などと思わないでください。この世界には、こんな非現実的な方法で、ありえないような成功を収めている人もたくさんいるからです。広大な宇宙は、私たち考えている以上に非現実的な未知の世界です。私たちは、そんな宇宙の中で生かされているという魔訶不思議な事実を受け入れれば、愛の奇跡は、すぐにでも起きるかもしれません!

 

 
 
次回は後半6星座 天秤座~魚座の運勢をお伝えします。
 
どうぞ、お楽しみに流れ星

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

ふんわりウイング通信鑑定メニューのご案内ふんわりウイング        

 現在、ご提供中のメニュは以下の通りです。

詳細はメニューをクリックして頂ければ、ご覧になれます。        

まじかるクラウン西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定 10000円~NEW

まじかるクラウンタロットカード・メール鑑定  6000円~     

まじかるクラウンスカイプ&電話セッション  6000円~

ラブレターお申し込みはこちら ラブレターお問い合わせはこちら

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香(草薙りほ)

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市内

 

 

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment