FC2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

12月の星の動きと星空

Category未分類
 

ふんわりウイング期間限定・特別メール鑑定ふんわりウイング        

『2019年の運命リーディング』

西洋占星術とオラクルカードから、宇宙が贈る2019年の運命をリーディング。2019年を素晴らしい年にするためにお役立てください。

ゆめみる宝石2019年・年間運命 リーディング12ヶ月コース 20000円                                                                                     総文字数6000字 (原稿用紙 約15枚程)               

2019年1月~年12月までの一年間の運勢をリーディング。

ゆめみる宝石2019年・上半期運命 リーディング6ヶ月コース 10000円              

総文字数3000字   (原稿用紙 約7枚程)       

2019年1月~6月までの、半年間の運勢をリーディング。   

●各コースは全体運+知りたい運勢の項目(愛情・結婚・金運・仕事・ 対人運・家庭運)の中から、2つお選びください。                

※項目を追加したい方は一項目につき+2000円で鑑定致します。

●お申し込み受付期間●                       

 2018年11月15日~2019年1月15日

●詳しいご案内はこちら●

 

こんにちわサンタ

 

ついに師走に入りましたね乙女のトキメキ

師走ですが、日によっては小春日和のポカポカ陽気。

 

なので、あんまり年末っていう実感が湧かないですよね。

クリスマス、お正月がピンとこないのも何ですが、

新しい年は、もうすぐそこです!!

 

来年は、もっともっと楽しくなることを期待して、

残りの一ヶ月をワクワク過ごしてくださいねラブラブ

 

では、お待たせしましたが、

今月の星の動きと星空をお伝えします。

 

ちなみに、双子座流星群が極大を迎える今月は、

星空も見応えありです。

お天気が良いことを願います流れ星

 

 

クリスマスツリー12月の星の動きクリスマスツリー

 

先月、射手座に移動した幸運の星・木星と太陽が絶妙なコンビネーションを組み、13日頃は水星が射手座に入る今月は、2019年に向けて、ますます物事が加速していくことになるでしょう。

 

20日~21日頃にかけて、牡羊座を逆行中の変化と改革の星・天王星が太陽と幸運の角度を作り、水星と木星は重なるので22日の冬至を迎える頃には宇宙のエネルギーはさらにギアアップ。

 

運命の大どんでん返しもあり、わずか一ヶ月の間に、人生が180度ひっくり返るような出来事があるなど、否応なしに新しい次元の人生が始まるかもしれません。

 

とりわけ牡羊座を逆行中の天王星の影響は図りしれず、まさか、まさかのハプニングの連続の暗示。いきなりサバンナに丸投げされ、荒野の道なき道を走らされてしまうようなハラハラドキドキの展開になるかもしれません。

 

ですが、幸いなことに、今月は追い込まれれば、追い込まれるほど、潜在能力が目覚め、驚きのパフォーマンスができるのです。

まるで気弱なクラークケントが頼もしいスーパーマンに変身するように、本来の自分の力を出し切ることができるはず。

 

何振りかまわず夢中にサバイバルしているうちに、自分を縛りつけていた妙なプライドやこだわりがすっかりと消え、自由と喜びを取り戻せるでしょう。

ですから、宇宙のとんだ荒療治に尻込みせず、驚きと興奮に満ちた変化を、おもしろおかしく楽しむことが、ハプニングを幸運にすり替える秘訣。

 

2018年の締めくくりにふさわしいパワーと幸運に満ち溢れた今月は、新しい年に向けて、再び自分自身を奮い立たせ、大きな望みに賭ければ、最善の道が開けてくることを心にとめておきましょう。

 

 

 星12月の星空案内星

   (参考サイト:国立天文台より一部引用)

 

2日 金星が最大光度


7日 大雪(太陽黄経255度)/新月
 

14日 ふたご座流星群が極大


22日 冬至 (太陽黄経270度)


23日 満月/天皇誕生日


29日 下限

 

流れ星注目のお星さま流れ星

 

キラキラ明け方の空に月と金星が接近


4日頃、日の出前の南東の空に金星が見え、細い月が左に並びます。金星の右上には、おとめ座の1等星スピカが輝き、ロマンチックで美しい眺めになりそうです。

 

流れ星ふたご座流星群が極大

 

14日21時頃に極大を迎えるふたご座流星群は、しぶんぎ座流星群、ペルセウス座流星群と並ぶ、年間三大流星群のひとつ。

1時間あたりの流星の数も多く、一年の終わりを飾るのにふさわしい見応えのある流星群です。見頃は13日、14日の夜で、20時頃から流星が現われはじめ、夜明けまで続くでしょう。

どの方角からでも見られるので、なるべく空が暗く、広い場所で観察をすると、1時間あたり40個の流星が見られると予想されます。

(出典/国立天文台から一部引用)

 

 

次回は各星座の運勢をお伝えします。
どうぞ、お楽しみに音符

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

ふんわりウイング通信鑑定メニューのご案内ふんわりウイング         

現在、ご提供中のメニュは以下の通りです。

詳細はメニューをクリックして頂ければ、ご覧になれます。        

まじかるクラウン西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定 10000円~NEW

まじかるクラウンタロットカード・メール鑑定  6000円~     

まじかるクラウンスカイプ&電話セッション  6000円~

ラブレターお申し込みはこちら ラブレターお問い合わせはこちら

お支払いは、ペイパルによるクレジット決済も可能

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市内

●営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間)

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment