FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








11月の星からのMessage 天秤座~魚座 

【ペガスス座M15球状星団/Hubble Space Telescopeより転載】

 

 

こんにちわ紅葉

 

上の写真はハッブル宇宙望遠鏡サイトからお借りした

ぺガスス座M15球状星団の写真ですキラキラ

キレイでしょ~ラブ

 

まるで宝石箱をひっくり返したような美しさですよね。

宇宙の中心から光のシャワーが降り注いで

いるような、縁起がいい写真だったので

載せてみました乙女のトキメキ

 

何となく木星が射手座に移動するイメージって

私の中では、これに近いので。

自由と喜びの炸裂!\(^o^)/

そんな勢いを感じています。

 

ハッブル望遠鏡さん、いつも素晴らしい宇宙の写真を

届けてくれてありがとうね!

いつまでも元気で、がんばってくださいラブラブ

 

昨日の星からのMessageではM31 アンドロメダ銀河の

写真を載せましたが、この二つは秋の代表的な天体です。

 

アンドロメダ銀河は、カシオペア座の下にある

アンドロメダ座にあり、肉眼でも見える数少ない銀河のひとつ。

 

視力に自信がある方なら、何となくボンヤリと見えるはずですよ。

双眼鏡で見ると、肉眼よりは見やすいですが、

基本的に、白い雲のようなものがモヤッと見えるのが特徴です。

 

ですが、肉眼ではハッキリとした全体像は見えなくても、

実際には、な、な、なんと!

満月3個分とも5個分とも言われるほどの

大きさとして、空に浮かんでいるのです。

 

驚きですよね~。

アンドロメダ銀河はそれだけ、巨大な銀河なんですね。

 

写真では、ご立派な渦巻銀河として映りますが、

我々の肉眼では、銀河の中心部だけ、

ぼんやりとしか見えないのがちょっと残念タラー

 

もし、私たちの視覚がこれから進化して、

宇宙の微細な光を感知できるようになれば、

それは、それは素晴らしい宇宙の光景が

毎夜、見られるようになるかもしれませんね。

 

 

ぺガスス座のM15球状星団は、ぺガスス座の鼻先にあり、

小さな望遠鏡では、ボンヤリとした雲のように見えます。

双眼鏡では、ちょっと見づらいかもしれませんが、

アンドロメダもM15も秋の代表的な天体です。

 

ぜひ、星空を見上げて、探してみてくださいね。

 

というわけで、お待たせしましたが、

後半6星座・天秤座~魚座の

星からのMessageをお伝えします。

 

 

紅葉11月の星からのMessage紅葉

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


まじかるクラウン全体運

 

幸運の星・木星は、天秤座の知性・コミュニケーション・移動を司る3室に移動し活発な運勢に入ります。これからの一年間は、好奇心が刺激されるような様々な人や出来事に出会い、天秤座の洗練された社交センスや知性がさらに磨かれていくことになるでしょう。様々なネットワークが広がり、人脈から多くの利益や成果が得られるはずです。また、木星が移動する今月は、これからの人生の新しいテーマになるような未知の分野が開かれるかもしれません。最初は、遊び半分ではじめたことが、魂の使命や目的と繋がり、大きな手応えに変わるようです。あなたが求めているものは、実は、遠くのどこかにあるのではなく、日常生活のさり気ない出来事の中にあるようです。毎日の生活を、好奇心を持って、深く探求していくと、その先には、とてつもない宝物があることを心にとめておきましょう。また、今後一年間は、行動力や集中力が高まり、

短期間で物事を成し遂げられるとき。やる!と決めれば、スピーディーに物事が進むので、早く成果を得たいのなら、とにかく動くことが大事。移動や旅行の機会も増え、転勤、引っ越し等、新天地での活躍と成功も期待できるでしょう。

 

義理チョコ愛情運

 

逆行中の愛の星・金星が17日頃、順行し12月2日頃まで天秤座を進みます。金星は天秤座の守護星であるため、今月は少なくとも愛情運はバラ色です。おまけに、木星は天秤座の恋愛を司る5室と調和するため、これから、ますます、あなたの恋の願望が実現しやすい星回りになります。ただし、金星が逆行中の時は愛情を試されやすいのですが、あなたの気持ちは、金星が順行した後に整理がつき、新しいチャレンジをしていくことに。ふたりの関係は、一見、何も変わらないように見えて、刻々と変化しています。いつまでも同じ状況ということはありえません。今は片思いでも、明日は両想いになれる可能性はあるのです。なので、ふたりの関係は何も変わらないと決めつけないこと。変化を臨機応変に捉え、新しいアプローチをしていくうちに、いつしか、ふたりの波動はシンクロし、笑顔で手を取り合える日が必ず来ると信じましょう。

 

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

一年に渡り蠍座を支配してきた幸運の星・木星が、いよいよ旅立つ今月は、誕生月を迎えた蠍座に、感慨深いバースデープレゼントを宇宙が用意してくれるでしょう。というのも、木星は8日頃には、蠍座の金銭を司る2室へと移動し、あなたの努力や成果が、これからは物質的な豊かさとなって返ってくるからです。宇宙は、あなたのがんばりを認め、常に高く評価しています。なので、今のところ結果は出てなくても何も心配しないでください。結果は、これから、どんどんついてくるはずです。

もしも、あなたが、自分のがんばりに満足し、かけがえのない何かを手にできたという思いがあれば、宇宙は、必ずや、あなたの魂の満足感にふさわしいご褒美を与えてくれるでしょう。
もしも、まだ中途半端にくすぶっているのなら、これからギアを上げて頂上を目指せばいいのです。宇宙は、あなたの努力を決して、急かしてはいません。蠍座で太陽が輝く今月は、すべてを出し切って完全燃焼するつもりで、人生に臨んでください!

 

義理チョコ愛情運

 

射手座へと移動した木星は、これからは蠍座の愛に対して責任を求めてくるでしょう。自分の愛に責任を持つということは、どんな状況であれ、それは自らが招いた行動の結果であることを潔く認めることなのです。ふたりが上手くいかない原因は、すべてが相手のせいではなく、その原因は、必ず自分にもあるはずです。自分の行動に100%責任を持ち、すべてを謙虚に受け入れると、実は、素晴らしい奇跡が起こることもあります。ごめんなさい、ありがとうと言えなかった自分の非を認め、素直に気持ちを伝えれば、ふたりの凍り付いた心が解け出し、愛の灯が蘇るはず。自らの責任を取ることは、互いを自由にし、愛を深める近道なのです。もし、あなたの愛が本物であれば、責任を負うことなどたやすいことのはずです。

 

 

いて座 射手座11月22日~12月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

ついに守護星である幸運と拡大の星・木星が約12年にぶりに射手座に戻ってきました!私は良く知っています。射手座のみなさんが、どれだけ首を長くして木星のお帰りを待ち望んでいたことか…。そうです、そうなんです!いよいよ、射手座は12年に一度の大幸運期を迎えたのです。

おめでとうございます!今回の木星回帰は、射手座のみなさんのみならず、実は、世界中に、大きな大きな幸せの輪を広げていく力が強いのです。
というのも、木星は里帰りしたことで、12年間の旅路の疲れを癒し、幸運と拡大のエネルギーを再チャージして、ますますパワーアップしますからね。木星が最大限に力を発揮するので、ふだんよりも、幸運の増幅が半端なく四方八方に弾け飛ぶイメージがあります。それに、射手座は自由と解放の象徴でもあり、精神世界の探求者でもあります。ですから、もう、難しいことは言いません。自分の思い通りに、魂の赴くまま、何でも自由にやればいいのです!あれもダメ、これもダメとダメダメ人生とは、金輪際、おさらばしましょう。そして、子供のような無邪気な気持ちで、夢を追いかけ、どんどん実現させてください。もう、どうでもいい重荷は降ろして、自由に羽ばたいてもいいのです。宇宙は、射手座にそうすることを熱望していますし、それが今の使命でもあるからです。

射手座が愛と自由と情熱を取り戻せば、同じエネルギーが世界を巡り、多くの魂を解放し喜びと幸せの世界へと導くことでしょう。さあ、勇気を出して、自分を100%輝かせ弾けまくってください!

 

義理チョコ愛情運

 

木星の移動により、愛情運も急上昇。あなたの愛のグレードがますます高まるでしょう。とくに、年内は、あなたの波動が変わるにつれて、様々な愛の変化が訪れそう。宇宙が、変化を通じて、あなたの愛の力を本来あるべき状態へと戻そうとするはずです。

これにより、必然的に腐れ縁的な関係は浄化されてしまうので、表面的には、出会いと別れが交錯するかもしれません。ですが、どういうわけか、どんな状況に立たされても、自分を見失うことがなく、むしろ、どんと構えていられるはずですから、きっと大丈夫です。エゴの執着を乗り越えて、魂の深い愛を直観的に理解できるので、あらゆる愛の状況に心を開けるでしょう。そして、これから先は、あなたが本当の自分でいられる自由で心が満たされる素晴らしい愛を手にするチャンスが訪れます。ぜひ、思い切って新しい愛の次元に飛び込んでいきましょう!

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

幸運の星・木星があなたのひとつ前の射手座に移動したことで、山羊座と木星との距離がさらに縮まりました。これから、一年かけて、木星は少しずつ山羊座に接近していき、2019年の年末には、12年に一度の幸運期を迎えます。これは、まだ先のことですが、土星、冥王星が運行している山羊座に、木星が入ることは、とてつもない大きな革命が起きる可能性があるのです。それは、山羊座の人生観をひっくり返してしまうほど、衝撃的になるかもしれません。そして、その衝撃的な未来の予感は、すでに、あなたの潜在意識は感じとっていて、何か自分を変えなくてはいけないという衝動に駆られるかもしれませんね。木星が射手座に、土星が山羊座という、ふたつの惑星が守護星座に回帰している今、あなたの存在は、急速に世の中で必要とされていくはずです。そして、今は、その序章にすぎず、これから起きるであろう人生の大変革に備えて、必要な経験を身に着け、不要な物を整理することが当面の課題になるでしょう。今月は、前触れとして、何か身が締まる思いをするような重要な何かが、あなたの人生のドアをノックするかもしれません。

 

義理チョコ愛情運

 

木星の移動により、過去の愛がテーマになりそうです。過去の愛情関係が現在の関係に影響しやすく、昔のパターンを繰り返すことがあるかもしれません。自分では解決したつもりでいても、心のどこかに、昔の恋が引っかかっていて、進展を阻んでいることもありえます。酷く裏切られたり傷ついた経験があるなら、それらを癒すことで、あなたの愛情の質が変わり、同じようなパターンの恋を引き寄せる必要がなくなるでしょう。

また、過去の良い恋愛体験も同時に活かされるときですから、過去を振り返ることで、自分が愛に何を求めているかに気づき、自分が幸せになれるパートナーを探し当てることもできるはずです。過去ときちんと折り合いをつければ、これからの愛について多くの洞察と気づきが得られるはずです。

 

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

木星が射手座に移動することは、創造力溢れる水瓶座にとっては、このうえなく心強いことかもしれません。射手座も水瓶座も個性的で自由を愛し、自分らしさにこだわりを持っていますから、

木星が射手座に入れば、あなたを縛りつけていた、面倒な状況は消え去り、本来の自由な感性を取り戻せるようにサポートしてくれるはずです。

それに、今月は、火星が中旬までは水瓶座を進むので、パワーアップした木星に刺激された火星の影響で、一発逆転の画期的なアイデアがひらめく可能性も。そのひらめきは、今後、あなたの人生の重要な基盤になるはずですから、じっくり温めて形にしていく価値はありそうです。

それから、木星は、これから、ますます水瓶座に非凡であることや、人と違うことに自信が持てるように後押ししていくはずです。どこか世間からズレていて、普通じゃない自分を、ムリヤリ常識に当てはめたり、人と比べて落ち込んだりする必要はありません。

水瓶座は、本来、宇宙の源の波動に近い星座なので、奇人変人で大いに結構!なのです。
あなただけの天賦の才能と個性を信頼し、それらを大いに活用することで、あなたは、ますます開けてくるでしょう。

 

義理チョコ愛情運

 

愛情欲求や行動に影響を与える情熱の星・火星は中旬まで水瓶座を進み、木星とは調和的な関係であるので、今のあなたは恋愛には積極的で衝動的。何事も手早いので、展開が早いし、ダメならダメであきらめも早いようです。それぐらい、恋愛にはサバサバしているみたいですが、木星の影響で、これから、ますますサバサバしていくような気がします。男女のまどろっこしい恋愛関係よりも、自分の片腕になれるような優秀なパートナーを望むように。

今の水瓶座は、恋愛にうつつを抜かすよりも、人生の大事なビジョンを描いているので、できれば、同じ目標を持って切磋琢磨し、共に発展していけるようなパートナーシップを求めているようです。

魂レベルで深く共鳴できるソウルメイトと、人生を共に創造していくことがこれからの愛のテーマになるはずです。

 

 

うお座  魚座 2月19日~3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

木星が蠍座を去り、魚座の4年に一度の幸運期は終わりを迎えます。この一年間、魚座は、いろいろな人生の局面を迎え、内面がさらに深み増し、心豊かな人へと成長したかもしれません。

そして、木星は魚座の社会生活を示す10室へと移動し、あなたの人としての奥深さを社会で発揮する機会が訪れようとしています。
とりわけ魚座の慈悲深さや献身的な愛を、必要とする人に与えていくことが多くなるでしょう。それは、魚座の使命ともいえるようなもので、ボランティア活動に関わるなど世のため人の為になることを進んで行うと、魚座の人生は安定し、新しい生き甲斐や居場所を見つけることに。ただ、魚座に使命を果たしてもらうために、木星は、あなたの使命を邪魔する潜在的な怖れや依存心を解放するように仕向けるでしょう。そのため、厳しい選択を迫られる場面も多くなり、辛い場面では、どういうわけか周囲の助けが得られず、何もかも自分一人で動かなければいけなくなりそうです。

でも、それは、宇宙が、あなたの自立心を促すために起こしていること。何事も自分の心と頭でしっかりと考え、自分自身の中に答えを見つけようとすれば、本来の自分と繋がり正しい選択ができるからです。自分の内なる叡智と繋がれば、何かにすがったり、怖れることもなくなり、自由で愛に溢れた人生を歩むことができるでしょう。

 

義理チョコ愛情運

 

情熱と行動の星・火星が17日以降から、魚座に入り恋のモチベーションを高めますが、木星との関係がアンバランスな状況になるため、魚座の恋心は複雑に揺れ動いてしまうとき。今の関係も悪くないけれど、もっと他の可能性があるのではないかしら?と上昇志向が強くなる反面、今の関係に物足りなさを感じてしまうようです。それというのも、魚座はこの一年間で、大きな成長を遂げてきたので、恋愛観が変わり、今までと同じではいられないから。さらに、これから、もっと自分の世界を究め、自由に歩み出すようになれば、あなたを取り巻く愛の風景は、さらに大きく変わるはず。その風景の中では、過去とは比べものにならないぐらい愛に満たされているあなたがいることでしょう。

 

 

 

いかがでしたか?

 



次回の毎月の運勢は12月1日~更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~
いちご

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

ふんわりウイング通信鑑定メニューのご案内ふんわりウイング        

 現在、ご提供中のメニュは以下の通りです。

詳細はメニューをクリックして頂ければ、ご覧になれます。        

まじかるクラウン西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定 10000円~NEW

まじかるクラウンタロットカード・メール鑑定  6000円~     

まじかるクラウンスカイプ&電話セッション  6000円~

ラブレターお申し込みはこちら ラブレターお問い合わせはこちら

お支払いは、ペイパルによるクレジット決済も可能

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市内

●営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間)

 

 

 

 

スポンサーサイト

Posted on 2018/11/08 Thu. 23:11 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/404-8a4f0523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list