FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








11月の星からのMessage 牡羊座~乙女座 

                                            M31 アンドロメダ銀河

 

こんにちわ紅葉

 

ここ数日、プライベートな用事が立て込み、

すっかり更新が遅れて、ごめんなさい!

 

 

今日は、こちらは雨でしたが、夕方、雨上がりの空に

見事な虹がかかってキレイでした。

昨晩は、夜中に、またまた流れ星がキラリ流れ星

 

先月から、様々な流星群が活発なせいか、

流れ星を見る確率が、かなり高いです。

 

だいだい、夜中の12時~1時頃に見ることが多いので、

晴れていたら、ぜひ、夜空を見上げてみてくださいね。

 

星を見ながら、宇宙に向かって、いろいろ話かけたり、

問いかけたりしていると、面白いことが、いろいろ起きます。

 

その答えというのが、流れ星だったり、虹だったり、

空が自然現象を通じて、教えてくれているような気がしました。

 

きっと、あの質問のお答えは、イエスだったのだな~と、

つくづく思いましたね。

 

宙(空)占い、結構、イケるかも~キラキラ

いつかblogでまとめてみようと思います。

 

では、お待たせしましたが、

各星座の運勢をお伝えしますね。

 

今月は、木星が移動しますから、木星のテーマを中心に

星からのMessageをお伝えします乙女のトキメキ

 

後半の星座の方は、ちょっと待っててねラブラブ

 

 

紅葉11月の星からのMessage紅葉

 

 おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日

 

まじかるクラウン全体運

 

幸運の星・木星が同じ火のエレメンツの射手座へ移動することで、牡羊座には4年に一度の幸運期が到来!今月から、牡羊座の運気は約1年間に渡り活発で、様々なことが動き出すでしょう。

牡羊座の精神性を司る9室へ移動する木星は、精神的な成長を促し、自分の真実をとことん生きるようにサポートしていくはず。

これまで、どこか、自分がやってきたことに対してこれでいいのか?と半信半疑で、躊躇しながら歩んでいた状況に、キッパリと別れを告げることになるはずです。

とりわけ、今月は、変化と改革の星・天王星が一旦、牡羊座に後戻りし、木星の成長と拡大のパワーを牡羊座に注ぎますから、

最近萎えていたやる気と情熱が見事復活。ある日、突然、天から啓示を受けたかのように、とても大事なことに目覚め、自分は、これでいく!と、力強く決意を表明していくはずです。
そうした強い決意が、あなたの現実を動かし、埋もれた個性や才能を、いかんなく発揮できるチャンスや状況が整うはずです。

本来、牡羊座は勇敢に人生を切り拓くパイオニア。もしも、あなたが冒険を止めたら、誰が新しい世界を拓くのでしょう?

冒険こそが、自分の使命であり、誇りであることを忘れなければ、幸運の星は、あなたに多くの宝物を授けるはずです。

 

義理チョコ愛情運

 

木星は、今月から牡羊座の恋愛を司る5室と調和的な関係に入るので、これから恋愛運は大きく上昇。まさに、恋の醍醐味を純粋に味わえる星回りです。木星は牡羊座の恋する力を高めてくれるので、すっかり恋愛オンチになってしまったあなたに、再び恋の素晴らしさを思い出させてくれるはずです。そのため、この一年間は、ふだんあまり経験できないような、ドラマチックなロマンスが展開するかもしれません。そして、酸いも甘いも噛分ければ、閉ざされたハートは大きく開き、より成熟した愛を手にするでしょう。

木星は長い間、愛に背を向けているあなたにこそ、手を差し伸べています。ぜひ、その手を喜んで取ってください!

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

2019年の未来を暗示する木星が射手座に移動すると同時に、牡牛座を進む変化と創造の星・天王星が逆行をはじめ、木星とやや不安低な角度になる今月は、牡牛座にとっては、様々な仕切り直しの時期となるはずです。木星と天王星は本来、進化と発展を加速させ、内なる創造力を発揮して人生の一大プロジェクトに臨む力を授けてくれる、誠に心強いアスペクト。大きな目標を成し遂げようとする人を後押ししてくれるでしょう。

が、天王星は今月から一旦、牡牛座から後ずさりすることで、人生の方向性について客観的に振り返る機会を与え、新しいアイデアを授けようと導きます。ただし、天王星はつねに奇想天外なアプローチでアイデアを活性化させるのが得意。それゆえ、今月は、状況が混乱を極め、何をどうしたらいいのか、わからなくなるとか、次から次へとやらなければいけないことを思いつき、いてもたってもいられなくなるなど、あなたの創造力が四方八方に動きだすかもしれません。ですが、混沌とした状況の中でこそ、自分の真実に触れ、新しい道へと進む大きなチャンス。進化と成長のプロセスでは混乱はつきものです。人生の一大プロジェクトが間近に迫りつつある今、混乱をいかに楽しむかで、貴重な宝物を探しあてることができるはずです。

 

 

義理チョコ愛情運

 

木星は今月から、あなたの愛の居場所を示す位置へと移動するため、今後一年間は、あなたにとって魂の家族ともいえるような人々と、深い愛の繋がりを体験していくことになるはずです。それは、まさにHome・Sweet・Homeを探す旅でもあります。今のパートナーや家族との関係も大きく変わり、より正直で対等な関係を築くような機会が与えられるはずです。時には、ぶつかり試行錯誤しながらも、最終的には互いの心の痛みを分かち合い、相互理解を深めていけるように宇宙は導くでしょう。ですから、等身大の自分を、相手に見せることを怖がる必要はありません。
むしろ、魂で深く結ばれている相手であれば、本当のあなたに触れることを望んでいるはずです。愛する人との間には、自覚できなくても、すでに魂のレベルでは深い信頼関係があるものです。
その信頼関係を信じ、愛を怖れずに表現すれば、ふたりが望んでいた温かい居場所を築くことができるでしょう。

 

 

ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

 

双子座の真向いにある射手座に木星が入ることで、約6年毎に訪れる転換期へと入ります。今後、木星は、長い時間をかけて、双子座の天頂に向かってグングン登りつめていき、宇宙があなたへ託した天の使命へと駆り立てていくことになるはずです。そういう意味では11月は、双子座にとって、天の使命を果たすべく新たな決意を求められることになるかもしれません。天王星は逆行しながらも、牡羊座へと戻り、守護星の水星も木星が進む射手座で逆行をはじめるので、あなたの内なる情熱の源がどこにあるのかを、じっくり探求する機会を与えられるでしょう。というよりは、自分が情熱を感じている対象が、正しいことを再確認することになるはずです。後は、どれだけ自分の可能性を信頼し、これからも、より深く、より遠くへと飛び続けていく覚悟があれば、あなたの人生は揺るぎない土台の上に、大きく花開いていくでしょう。

 

 

義理チョコ愛情運

 

双子座はこのとろこ、愛情に関しては多くのレッスンを宇宙から賜りました。そのおかげで、あなたは以前よりも、愛について、思慮深く賢明な行動をとることができるようになったはずです。

そして、木星が双子座の第7室に入ることは、あなたの愛の成長が美しい形を伴って結実することを示しています。おそらく、今後一年間の間に、深い友情と信頼と愛で結ばれた、美しいパートナーシップを誰かと築くかもしれません。スピリチュアルな世界ではそれは“ソウルメイト”と呼ばれています。ソウルメイトは時には、あまりにも身近すぎて、その存在に互いが気づかないかもしれません。でも、それが、どこの誰かを知った時、愛の呪縛から解放され、ふたつの魂が奏でる美しいハーモニーに、これまでのすべてが癒されていくはずです。

 

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じ水のエレメンツである蠍座から木星が去る今月は4年に一度の幸運期が終わりを迎えます。この一年間、蟹座にとっては、様々な有意義な体験を通じて視野を広げ、自分自身の深い真実に触れることができたかもしれません。そして、木星が射手座で輝くこれからの一年間は、それまで得てきた知識や経験を身近な社会の中で貢献していくという新しい課題が与えられるでしょう。

とりわけ、今月は、魚座を進む情熱とパワーの星・火星が蟹座の行動力を最大限に発揮できるように導いているとき。

ぜひ、木星が授けてくれた希望のビジョンを、勇気を出して、さらに推し進めるようにしてみてください。くれぐれも、夢は夢のままで終わらせてはいけません。自分には、そのような力はないなどと、

見くびる必要はないのです。もしも、あなたが希望に背を向けようものなら、周囲が放っておかないでしょう。どのみち、やらざるをえないはずですから、今のうちに腹を括り、自分を世のための人の為に捧げるつもりでいてくださいね。

 

 

義理チョコ愛情運

 

この一年間は、あなたの愛情運はとても素晴らしく、愛の夢や理想を次々と叶えてきたはずです。新しいパートナーができ、ふたりの愛が成就し、恋の悩みも円く収まったかもしれません。

まさに、ビートルズの“All You Need is Love/愛こそすがべて”ではありませんが、愛の素晴らしを実感したかもしれません。

そして、これからの一年間は、あなたが成し遂げてきたことを、しっかりと根付かせていくときなのです。恋のほとぼりが冷めても、ふたりのリアルな姿を、どれだけ受け入れられるのか、互いの受容性が試されることがあるかもしれません。ですが、人間関係には、多かれ少なかれ“こんなハズじゃなかった”ということはつきものです。ですが、こんなハズ…の相手に絶望するか、惚れ直すかは、すべてあなた次第。できれば、相手のこんなハズじゃなかったを、新しい魅力と可能性と捉えて、リスクペクトできれば、ふたりの絆は確実に深まることでしょう。

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は18日頃、獅子座流星群があなたの星座で華やかに舞い踊り、木星が授けてくれる4年に一度の幸運期が、流星に乗って降り注ぎます。木星は嬉しいことに、獅子座の“喜び”の部屋へと進むため、今月から、あなたの人生は驚くほど明朗快活に。守護星である太陽の光が差し込み、強烈に輝き出すでしょう。それも、些細なことをきっかけに、これまでウジウジと心配していたことが、急にバカらしくなり、目の前がパーッと開けてくるはずです。もともと、獅子座は遊び好きで、人生という舞台で華やかに演じるパフォーマー。これからの一年間は、まさに獅子座のパフォーマーとしての本質に繋がり、積極的に実践していくとき。さあ、獅子座の4年に一度のパーティーの始まりですよ!難しいことはヌキにして、人生を遊び場に変えてください!心が赴くままに踊り明かしましょう!あなたの目の前に広がる世界を一瞬たりとも余すことなく楽しめば、すべての道は必ずや、開けていくはずです。

 

 

義理チョコ愛情運

 


木星は獅子座の恋愛運を司る5室に進むので、恋の運気は絶好調!思わず yeahhhh!と言いたくなるほど、あなたが恋の主役になれるのです。まさに、モテ期の到来で、周囲の異性は、みなあなたの虜。おそらく、恋のチャンスには不自由しませんよ。多分・・。

獅子座らしく、とてもドラマチックな恋の展開もあり、映画やドラマ以上にハートに迫る名場面を体験できるでしょう。ですが、もっと大切なことは、恋によってあなた自身の魂が磨かれていくことなのです。恋をすればするほど、美しく輝くのは獅子座の特権です。
これから始まる恋は、あなたの異性としての魅力を高めるだけではなく、人生の役割や使命に気づくきっかけを与える重要な働きもあるでしょう。というわけで、今月は、あなたのハートをノックしてくれる貴重なソウルメイトを迎えるために、まずは、エステサロンの予約をしてください!

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は、乙女座に影響を与えている天王星は逆行し、木星は射手座へと大移動。現在、地のエレメンツを動いている星々は、木星とはハードなアスペクトに入るので、乙女座の運気は今月以降から少しずつ、省電力モードへ。これまでいろいろな選択肢の中を彷徨っていたかもしれませんが、ようやく、良い意味で力尽きて、ひとつのある選択に辿りつくはずです。試行錯誤したあげくに、あなたが選んだことは、意外な世界だったかもしれません。自分は、なぜ、これを選んでしまったのだろうか?と、疑問は残るかもしれませんが、今は、どうやらそれで良いようなのです。今の乙女座は、まだまだ夢の途中。あなたが思い描くゴールは間違いありませんが、そのためには、ちょっとだけ寄り道をして何かを得る必要があるようです。ですが、安心してください。木星は、これからじっくりと、乙女座に、あなたが受け取るべき本物の宝物の隠し場所を教えてくれます。今は、焦らず謙虚に現実を受け入れ、宇宙の采配を信じて任せましょう。

 

 

義理チョコ愛情運

 

乙女座の愛情運はこの一年間は、比較的順調で、愛する人とは円満でいられたはずです。ロマンチックに結びついたというよりは、知的な関係を結び、多くのことを相手から学び自分の世界を広げていったはずです。そして、今後一年間は木星は乙女座の愛の次元をさらに高めていくために、あなたの愛の詰まりを一掃していくように働きかけるでしょう。つまり、毒出し作業に入るため、これまで見ないようにしていた愛に関する様々な影の部分と直面するかもしれません。たいていの影は怖れの幻想であるがゆえに、幻を真実だと思い込まなければ、あなたが背負っていた重荷はカンタンに降ろせるはずなのです。ですが、怖れから逃げようとして自分を正当化し責任を逃れてしまうと、幻に余計な力を与えてしまい、幻が幻ではなくなるのです。ですが、賢明なあなたは、すでに愛の詰まりを解消する方法を習得しているはずです。ぜひ、その方法をフルに活用してパイプの詰まりをとり、愛の波動を高めていきましょう。すべては収まるところに収まるはずです。

 

 

次回は後半6星座・天秤座~魚座の運勢を

お伝えします。

 

どうぞ、お楽しみにいちご

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

ふんわりウイング通信鑑定メニューのご案内ふんわりウイング         

現在、ご提供中のメニュは以下の通りです。

詳細はメニューをクリックして頂ければ、ご覧になれます。        

まじかるクラウン西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定 10000円~NEW

まじかるクラウンタロットカード・メール鑑定  6000円~     

まじかるクラウンスカイプ&電話セッション  6000円~

ラブレターお申し込みはこちら ラブレターお問い合わせはこちら

お支払いは、ペイパルによるクレジット決済も可能

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香(草薙りほ)

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市内

●営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Posted on 2018/11/07 Wed. 02:15 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/403-ca0dbd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list