FC2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

宇宙とつながる今週のオラクルカード9月17日~10月1日

Category今週のオラクルカード占い

こんにちは太陽

 

最近、お天気がぐずついているせいか
残暑も遠のき、すっかり秋めいてきましたね。


寒さ、暑さも彼岸までとは良く言ったもので、
さすがにお彼岸が近づくと暑さも収まるみたいですね。

このまま、残暑とはオサラバしたいですアセアセ

 

それにしても、早いもので20日はお彼岸で23日は秋分の日。
季節の変わり目は、運気も節目を迎え、
いろいろな変化が起きやすいものです。


ですが、今、目の前で起きている変化に

偶然はありません。
それは、必要だから起きているはずで、
宇宙の深い愛と意図があると思います。


この秋の節目は、これまでの自分を振り返り
宇宙が与えてくれている恩恵に

進んで気づくことができれば、
人生の大きな大きな実りの秋を迎えるはずです栗

 

 

というわけで、お待たせしましたが

今回はタロットで2週間分の運勢を
リーディングしてみます。

 

宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのかな!?

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

 

9月17日(月)~10月1日(日)

 

 

ゆめみる宝石全体運

 

聖杯の3(逆位置) キーワード…享楽的 度を超す 遅延

 

今のあなたは、真剣に向かい合わなければならないことがあるはようですね。わかってはいるけど、なかなか踏み込めないあることがあるのではないでしょうか?

ですが、面倒な現実から逃げようとして、ラクな方に流されていても、置かれている立場や状況は変わらないはずです。
いつまでも心に引っかかっていることを放ったらかしにしておくと、問題がますます複雑になってしまうばかりか、あなたの貴重なエネルギーと時間を奪い、本来、やりたいことに十分なパワーを注げなくなることを、宇宙は少し心配しているようです。
今週は、思い切って、これまで避けていたことに取り組みましょう。心のモヤモヤもスッキリと晴れて、状況は驚くほど好転していくはずです。それに、やってしまえば、今まで避けていたことは、あなたが思うほど、面倒でも厄介でもないことがわかります。

むしろ、問題を根本的に解決するきっかけを与えいるようです。

ぜひ、重い腰を上げて、できることからで構わないので、少しずつ片づけてくださいね。

 

義理チョコ愛情運

 

剣の8(正位置) キーワード…四面楚歌 孤立 危機

 

今のあなたは自分の孤独をどう扱っていいのかわからず、愛情面では正しい行動ができないようです。愛する人がいても、なぜか心が満たされない、本当は寂しくて愛されたいのに、わざと強がってみたり、逆に、愛されようとして過度な愛情を注ぎ、相手にしがみついているのであれば、自分の寂しさと、きちんと向き合う必要があるようです。寂しさを埋めようとして愛を求めても、返って寂しさが募るばかりで、心は満たされないはずです。

自分の孤独を埋められるのは自分自身だけであり、周囲は自分を100%満足させてくれるような完璧な愛を与えられないことを理解しましょう。今週は、相手に愛を求めて心の隙間を埋めようとする前に、自分の欲求は自分で満たすようにしてあげてください。

寂しい時は、誰かの温もりに触れる前に、自分に対して温かい愛の言葉をかけ、優しく自分自身を抱きしめてあげましょう。

孤独な自分を受け入れ、優しくしてあげるうちに、頑だった心が解け、これまで抑えていた悲しみや怒りの気持ちが溢れでてくるかもしれません。そうしたら、心が晴れるまで思い切り泣いて、自分の孤独を涙と共に解放してあげましょう。孤独から解放されたあなたは、自分を見失うことなく、愛せるようになるはずです。あなたを深い闇に突き落としていた、愛のジレンマや問題も解決に向かうでしょう。

 

まじかるクラウン仕事運

 

棒のキング(逆位置) キーワード…厳格 高慢 ワンマン


仕事に関しては上司や目上との対立がありそうです。ですが、あなたの態度次第で状況はずっと有利になることを宇宙は伝えています。とりわけ、高圧的でワンマンな上司を怖れて、自分の意見や考えがきちんと言えず、不本意ながらも従ってしまうようなら、あえて毅然とした態度をとれば、状況が改善することがあるようです。

もちろん、いきなり真正面から、自分の思いをぶつけろとはいいません。ですが、少なくとも、怖い上司に対して、いつまでもビクビク怯えているのは得策ではありません。ずっと気弱な態度で接していれば、相手はますます、調子に乗って、あなたの弱味につけ込んでくるからです。職場でパワハラやいじめに遭っている場合も同じで、いつまでも相手の仕打ちを怖れて、下手に出るのはやめましょう。気弱な態度は一切捨て、自分の自尊心とパワーを取り戻すと強く決意してください。そして、背筋を伸ばして胸を張り、暗い顔で下を俯くのはやめて、堂々と周囲を見渡しましょう。

弱々しい態度は、相手の攻撃心を刺激するということを覚えておきましょう。
野生動物は自分の縄張りに侵入した敵を威嚇するときは、自分を大きく見せて目を見開き、自分自身の強さを、これ見よがしに誇示して、攻撃態勢に入りますよね。そういうイメージで、あなたの内なる強さとパワーと繋がり、そういう態度をしてみてください。

自分が逞しいライオンや巨大なアフリカゾウになったふりをしてみるのものいいでしょう。そうすることで、地球の自然界の偉大な力とも繋がり、本能的な野生の強さが目覚め、いじめやパワハラに負けない強いオーラを身にまとうことができるはずです。

イヤな人に対しては、普段通りに言葉を交わしても、あえて相手の眼をじっと見ながら話すというように、できるだけ、相手の顔から視線をそらさず、あくまでも口元に笑みを浮かべて接してみましょう。
たったこれだけのことですが、あなたの態度を変えるだけで、周囲の反応は少しずつですが変わってくるはずです。

大切なのは、自分の力を相手に明け渡しすぎず、自分の強さを信じることなのです。そうすれば、あなたはどこでも自分らしく逞しく生きていけるはずです。

 

$金運

 

正義(逆位置)キーワード…不利な条件 不公平 アンバランス

 

今週は、金銭感覚が麻痺しお金に関して冷静な判断にかけてしまいがちに。連休が多いのでレジャーや旅行で予定外の出費をしてしまうかもしれませんね。予定外の出費は後々、大きなツケが回り、金欠の原因になりそうです。誘惑に負けず、できれば予算内で、おさまるようにお金を使うようにしましょう。それから、お金や報酬などの契約の際は、きちんと書類に目を通し、あらゆる疑問点を解消してから契約に望みましょう。内容をよく確かめずにサインして、後々困ったことにならないようにしてくださいね。保険、投資の契約はとくに慎重に。いずれにしても、今週は、お金の面では、あまりムリはしないこと。堅実な方法を選ぶことが大切です。

 


いかがでしたか!?


今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

 

次回の週間オラクルは10月1日(月)の更新予定です。

どうぞお楽しみにキラキラ

 

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキ

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

ふんわりウイング通信鑑定メニューのご案内ふんわりウイング         

現在、ご提供中のメニュは以下の通りです。

詳細はメニューをクリックして頂ければ、ご覧になれます。        

まじかるクラウン西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定 10000円~NEW

まじかるクラウンタロットカード・メール鑑定  6000円~     

まじかるクラウンスカイプ&電話セッション  6000円~

ラブレターお申し込みはこちら ラブレターお問い合わせはこちら

お支払いは、ペイパルによるクレジット決済も可能

 

 



皆様にお会いできるのを楽しみにしております 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香(草薙りほ)

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市内

●営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間)

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment