FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








8月の星の動き☆彡と星空 


 

まじかるクラウン期間限定・特別メール鑑定まじかるクラウン

2018年・下半期運命リーディング

 

幸運の星・木星が、いよいよ射手座へ移動する下半期流れ星

あなたに訪れる幸運と宇宙のパワーを

最大限に味方につける秘策をお伝えします。

 

乙女のトキメキ2018年下半期の運命リーディング・プレミアム  15000円

            (西洋占星術&オラクルカード)     

西洋占星術とオラクルカード(タロットorエンジェルカード)で、

2018年7月~年12月までの半年間の運勢をリーディング。

・総文字数 4000字~(原稿用紙 約10枚~)

 

乙女のトキメキ2018年下半期の運命リーディング・ライト     10000円

                 (西洋占星術のみ)

西洋占星術で2018年7月~12月までの半年間の運勢をリーディング。

・総文字数 2500字~(原稿用紙 約7枚~)

 

●各コースは全体運+知りたい運勢の項目
(愛情・結婚・金運・仕事・対人運・家庭運)の中から、2つお選びください。

※項目の追加は+2500円で鑑定致します。

 

流れ星申し込み受付期間流れ星

2018年7月6日~8月10日

 

ふんわりウイング詳しいご案内はこちらふんわりウイング

 

                     

 

 

こんにちわ太陽

相変わらず、暑いですよねガーン

 

おまけに、台風13号も接近中。

関東から東北方面に上陸するらしいですけれど、

静岡はコース外れたみたいです。

 

でも、ちょっと、最近、あまりにも日照り続きで

いい加減、雨降ってほしいですもやもや

 

台風で静岡も多少、雨降るみたいですが、

そんなにバーっとはならないみたい。

 

うう、み、水、水が欲しい。

水がないと生きていけない魚座うお座の私タラー

 

と、くだらない事を言ってしまいましたが、

 

気づけば、8月も8日で来週はお盆ですので、

毎月、恒例の星占い乙女のトキメキをお伝えします!

 

まずは、星の動きと星空から参ります。

 

続きは明日以降になりますので、

楽しみに待っててねOK

 

 

流れ星8月の星の動き流れ星

 

8月は、地のエレメンツと水のエレメンツを中心に、ビッグな星の動きが3連発ほどあります。

それは、まるで、夏の夜空に華々しく打ち上がる花火のように、この夏の運気に美しい彩りを添えてくれるはず。

人生の様々な苦味が甘味に変わり、これまで地道に積み重ねてきたことが、さらに新しいステージへと移り、より発展していく機会が与えられそうです。そういう意味では、とてもワクワクするような嬉しい出来事がありそうです。


まずは、8月のスタートは情熱と衝動の星・火星と変革の星・天王星のスクエアからはじまり、2日頃には、山羊座を逆行中の土星と牡牛座の天王星が幸運の角度を形成。

燃えるような闘志と野心が刺激され、自分を奮い立たせるようなことがありそうです。

 

ただし、それは、誰かに褒められてその気になるというよりは、むしろその逆。自分の未熟さや不甲斐なさに、いい加減、嫌気が差して、ならば一発やってやろうじゃないのという、良い意味での苛立ちが自分を変えるきっかけになりそうなのです。

これまで、何度も自分の人生を変えようとチャレンジしてみたけれど、結局、元の自分に戻ってしまうという、“ダメな自分”という思い込みの悪循環にハマっているパターンを、今度こそは、打ち破れるような気がします。

 

そもそも、この“ダメな自分”という思い込みは、まったくの幻想。嘘偽りなのです。宇宙の定義には、この世に、ダメな人なんて一人もいませんからね。

 

火星と天王星は、まさに、こうしたダメな自分という幻想を打破するパワーを与え、本来の自分の素晴らしさを思い出させてくれるきっかけを与えてくれるでしょう。もしも、あなたが本当の自分の素晴らしさに気づけば、その後は、宇宙の流れに乗り、面白いほど、現実が好転していくかもしれません。

 

とりわけ、8月の中旬以降の宇宙は、かつてないほど、画期的で愛に満ちたエネルギーが流れ、私たち、一人一人の幸福を、単なる空想や夢の世界で終わらせることなく、よりリアルに日常生活に反映させていくからです。

 

とくに、この流れは、11日頃に蠍座を進む幸運の星・木星と魚座を進む幻想と直感の星・海王星が奏でる奇跡と幸運のアスペクトからはじまり、12日は進行中の月と土星と天王星が地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)でグランド・トリン(幸運の大三角形)を形成。さらに、25日~9月7日にかけて、土星、天王星、太陽、水星が2回、グランド・トリンになることで締めくくられますが、めったにないようなアスペクトのオンパレードが続きます。

 

まさに、宇宙規模の超特大スターマインが次々と上がり、私たちの存在を無条件に祝福し、自らの素晴らしさと可能性を命あるかぎり、最大限に追求しようと決意した人には、さらなる奇跡と幸運を授けるはずです。
 

 ですから、8月中旬以降は、自分を取るに足らないちっぽけな存在として扱うのはやめましょう。ちょっとぐらい人生が上手くいっていなからといって腐って、捻くれている場合ではありません!

 

悲劇の主人公を演じるのはやめて、もっと、今という時間に心を込めて生きてください。そうすれば、いかに今、この瞬間からたくさんの恩恵を受け取ることができます。


宇宙は、そんなあなたを、もっと美しい世界へと誘っています!

その予兆を感じたら、疑うことなく宇宙に導かれていきましょう。

大丈夫。これから、あなたはきっと、どんどん良くなります。
そのことを、自分自身の力で、是非とも証明してください!

 

 

 星8月の星空案内星

   (参考サイト:国立天文台より一部引用)

 

 5日 上弦
 7日 立秋(太陽黄経135度)
 11日 新月・部分日食(日本では見られない)
 13日 ペルセウス座流星群 10時頃に極大
 23日 処暑 (太陽黄経150度)
 26日 満月

 

流れ星注目の天体現象流れ星

 

キラキラ金星、木星、土星、火星が大集合
8月上旬、金星、木星、土星、火星が宵空に集合。西の地平線には金星が輝き、南西の空には
木星が、さらに左側の南~南東の空にかけて土星、南東の地平線近くには火星がひときわ赤く輝いています。まるで、天空に惑星のアーチがかかったように見えるが特徴。4つの惑星を同時に見れるのは珍しいことなので、ぜひ、夏の惑星を楽しんでみましょう。
日の入り後30分~1時間30分くらいまでの間が見頃です。


キラキラペルセウス座流星群が13日に極大
毎年、7月20日頃から8月20日頃にかけて出現する年間三大流星群のひとつ。2018年のペルセウス座流星群は8月13日10時頃に極大を迎える予想。11日は新月なので、月明りの影響を受けず、天気が良ければ大変良い条件で観察できます。21頃から流星が出始め、未明に向けて流星の数は増していき、1時間に5~10個の流星が見れそうです。

 

 

 

次回は各星座の運勢をお伝えします。
どうぞ、お楽しみに音符

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


スポンサーサイト

Posted on 2018/08/08 Wed. 22:39 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/381-78db01b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list