FC2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








宇宙と繋がる今週のオラクル・リーディング7月8日~7月22日 

まじかるクラウン期間限定・特別メール鑑定まじかるクラウン

2018年・下半期

ホロスコープ運命リーディング

 

幸運の星・木星がいよいよ射手座へ移動する下半期流れ星

あなたに訪れる幸運と宇宙のパワーを

最大限に味方につける秘策をお伝えします。

 

乙女のトキメキ2018年下半期の運命リーディング・プレミアム  15000円

            (西洋占星術&オラクルカード)     


西洋占星術とオラクルカード(タロットorエンジェルカード)で、

2018年7月~年12月までの半年間の運勢をリーディング。

さらに、オラクルカードで、各月の宇宙からのメッセージをお伝えします。

今月のテーマ、果たすべき役割、行動等・・・あなたを導く宇宙の流れを

お伝えします。

 

・総文字数 4000字~(原稿用紙 約10枚~)

 

※お申込みの際、タロットカードorエンジェルカードのどちらかを

 ご指定下さい。

 

乙女のトキメキ2018年下半期の運命リーディング・ライト     10000円

                 (西洋占星術のみ)

 

西洋占星術で2018年7月~12月までの半年間の運勢をリーディング。
さらに、各月のホロスコープから毎月の運勢をお伝えします。今月のテーマ、

果たすべき役割、行動等…あなたを導く宇宙の流れをお伝えします。

 

・総文字数 2500字~(原稿用紙 約7枚~)

 

●各コースは全体運+知りたい運勢の項目
(愛情・結婚・金運・仕事・対人運・家庭運)の中から、2つお選びください。

※項目を追加したい方は+2500円で鑑定致します。

 

流れ星申し込み受付期間流れ星

2018年7月6日~8月10日

 

ふんわりウイング詳しいご案内はこちらふんわりウイング


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・・‥…



こんにちは太陽


記録的豪雨が続き、西日本の各地で
土砂災害に見舞われ、深刻な被害が出ています。


皆さんの地域は大丈夫ですか?

毎日、ニュースを見るたびに、胸が締め付けられる思いです。


被害に遭われた皆様には、心からお見舞いを申し上げます。
一刻も早く復旧作業が進み、元の生活に戻れるよう、

お祈りしています。それから、犠牲になられた皆様のご冥福を、

心からお祈りしています。

 

静岡は、豪雨明けと共に、一応、昨日、梅雨明けしたようですが、
大気の状態が不安定ですし、台風も、これから、たくさん来ます。


今回は、幸いにも、大きな被害はありませんでしたけれど、
いつ、土砂災害に見舞われるかわかりません。


それに、引っ越した新居は、何と、大きな川が、

すぐそばにありますアセアセ


河川敷の自然は、とても美しくて、気に入っていますが、
氾濫したら、大変なことになると思うと‥恐ろしいです。

 

自然の美しさは素晴らしいし、大好きですが、
自然のそばで暮らすということは、
つねに災害のリスクとは背中合わせ。


今回の土砂災害も、決して他人事ではありません。
いつ何が起きてもいいように、しっかりと備えを
しておかなければと、改めて思いました。

 

というわけで、七夕も過ぎ、梅雨も明け、
めちゃくちゃ、久しぶりにオラクルリーディングを

再開したいと思います!!


今回は、思い切り趣向を変えて、
北欧の神聖文字が刻まれた神秘の『ルーン・ストーン』

で、2週間分のリーディングをしてみたいと思います。


何となく、直感でルーンストーンが閃いたので、
これも宇宙の御意思?と思い、

超、久しぶりに、使ってみようと思います。

 

宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

 

7月9日(月)~7月22日(日)

 

 

ゆめみる宝石全体運

 

Inguz イングス キーワード…豊穣 新しい始まり 完了

 

下半期の幕開けに相応しく、新しい始まりと豊穣を象徴するルーンが出ました。まさに、今のあなたの目の前には、豊かな可能性が広がり、これから、目指すべき新しい世界に向かって、大きく歩み出していくことを宇宙は知らせています。

生命力が漲り、これまでの努力の成果が表れ、大きな収穫を得て、これから、ますます発展していく兆しがあります。

これまで悩んでいた問題や状況からも解放されていくはずです。人生の重要な節目を迎えている今、すでに、あなたのために役目を果たしている古いものを捨て、身軽になることで、新しい人生が、スムーズに進むように宇宙は導こうとしています。
そのため、この時期は、多くの成果を得る反面、目の前から、多くのことが去っていくかもしれません。仕事や人間関係が変わる、身近な物が壊れてなくなる‥というように。

ですが、一見、不都合に思えることが起きても、何も心配いらないと宇宙は伝えています。そうした出来事は、すべて、これから善きことが、人生で起こるという前触れだから。

何かが終わり失うことを怖れなければ、新しい幸運が、さらなる高みへと、引き上げていくことを実感するはずです。

 

 

義理チョコ愛情運

 

 

Ansuz アンスズ (逆位置)キーワード…正)信号 メッセージ 

           逆)警告 誤解

 

信号やメッセージを象徴するルーンが出ました。近いうちに、愛情に関して、大事な報せや、これからどうすべきかアドバイスを受け取るかもしれません。

周囲に悩みを打ち明けたり、愛に関する本を読んでみると、思いもよらない解決策が見つかりそうです。信頼できる人に相談したり、直感で気になる本を読んでみると、モヤモヤしていた気持ちがスッキリし、腑に落ちる何かがあるはずです。
また、このルーンはコミュニケーション不足や言葉が足りないせいで、愛する人との間に誤解が生じ、意思疎通が上手くいっていないことを伝えています。

つい、感情的になって、ストレートに自分の言い分を押し付けてしまうだけでは、あなたの本心が相手に伝わらないばかりか、怒りや不満だけが相手に伝わってしまうものです。逆に、相手に拒否されることを怖れて、言いたいことを堪えているだけでは、あなたの気持ちは伝わりません。
相手に気持ちを伝えたいのなら、まずは、自分の感情と深く繋がることが大切。そうすれば、悲しみや不満の裏に隠された、自分の本心に触れることができるはずです。じっくり時間をかけて、自分の気持ちを整理し、相手にわかってもらえるような言葉で、自分の気持ちを伝えてみましょう。

きっと、お互いの誤解が霧のように晴れて、次のステップに進めるはずです。

 

まじかるクラウン仕事運

 

 

Eihwaz エイワズ キーワード…防御 忍耐力 死と再生

 

エイワズは強く逞しい“イチイの木”を象徴するルーン文字。

困難や危険を避ける力が与えられ、どんなに辛く厳しい試練が訪れようと、最終的には自らの生命力で、それらを乗り越えて、再生していくことを意味しています。今のあなたは仕事面でも大きな転機を迎えているようです。そのため、多くの重荷や責任を背負わされ、プレッシャー不安に押しつぶされそうなのかもしれません。あるいは、努力しているのに、一向に状況が良くならないので、実力や才能に限界を感じているかもしれません。ですが、このルーンは、今がどんなに辛くても、諦めなければ、

近いうちに、必ず物事が動き出す時を迎えることをしらせています。

ですから、今の仕事に愛着も誇りもあるならば、簡単に投げ出さないで、深くコミットメントしてください。あなたが今の仕事の深くコミットメントすればするほど、それはあなたの大切な使命となるはずです。そして、どうすればもっとレベルアップできるか、宇宙に相談してみましょう。

おそらく、タメになる情報や知識が与えられる、あなたを導いてくれるビジネス・パートナーが現れる、より良い転職先が見つかる‥というように、成功するために必要なものを、宇宙が与えてくれるはずです。あなたの中には、まだまだ、眠っている才能や可能性が無限大にあります。

それらの宝物を、自ら放棄しないこと。宝物は、あなたに見つけてもらえることを、今か今かと待ち望んでいることを忘れないでください。

 

$金運

 

 

Jera ジェラ キーワード…収穫 実りの季節 一年

 

収穫と一年を表すジェラが出たということは、この夏以降から、

約一年に渡り、金運が、どんどんアップすることを宇宙は伝えています!そして、たまたま、偶然、このメッセージを目にしたということは、まさに、今、金運が上向いているサイン。その恩恵にあやかれるからこそ、宇宙が見せてくれたはずですよ。
あなたは、きっと、これまで精一杯、がんばって生きてきたはずです。そして、これから、その見返りを、物質的な豊かさを通じて受け取ることができるでしょう。もちろん、お金やモノだけではなく、心の豊かさも伴います。これから、突然、臨時収入や不労所得が入ってきたり、欲しい物を譲られたり贈られたり、あなたが欲しいと思っていたモノやお金が、不思議と巡ってくるはずです。

それも、思いがけない状況を通じて、宇宙は、あなたに贈り物を届けてくれるでしょう。それは、まさに宇宙からのご褒美。

ですから、お金や物に対して、こうあるべきといった制限を設けたり、自分は、そのような、ご褒美にあずかる資格がないといった、遠慮がちな考え方はやめましょう。貰えるものは、ありがたく頂いてしまえばいいのです!宇宙も、せっかく与えた豊かさという贈り物を、素直に喜んで受け取ってくれたほうが、嬉しいはずですし、次は、もっと素敵な物をプレゼントしたくなるはずですよ。

豊かになることを怖れたり、遠慮することはありません。両手を広げて受け取りましょう!


いかがでしたか?


今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

 

次回の週間オラクルは7月23日(月)の更新予定です。

 

ステキな一週間をお過ごしくださいハート

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


スポンサーサイト

Posted on 2018/07/10 Tue. 23:09 [edit]

category: 今週のオラクルカード占い

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/375-1367a0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list