FC2ブログ

11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








4月の星からのMessage(牡羊座~乙女座) 

 

 

こんにちわ桜

 

ついに、桜も散り、新緑の季節へと移り変わっていますね。

 

今年の春は、いろいろな変化に見舞われている方が多い

と思います。

私も、そうなんですが、ま~、次から次へと

起こる変化に、ちょっと翻弄されぎみですガーン

 

たぶん、変化と創造の星・天王星の大移動の影響大。

天王星、ちょっと凄まじすぎるかも。ヤバいです。

 

それに、今月は、火星が冥王星と土星にサンドイッチ状態。

何も、起きないほうが不思議ですよ。

 

でも、幸運の星・木星が絡んでいるので、

この変化は必ず吉とでると思います。

 

なので、変化に翻弄されてもてめげないことです。

無事、安住の地へと辿り着くでしょうラブラブ


が、しかし…

あまりにも、宇宙が、背中をバンバン押してくるので

展開が早すぎて、ついてけませ~んアセアセ

早く、落ち着きたいですわガーン

 

そんなわけで、バタバタしていて、更新が遅れてゴメンナサイ。

 

お待たせしましたが、今月の運勢をお伝えします。

 

まずは、前半6星座から行きますね。

後半の方、少々お待ちください!!

 

 

星4月の星からのMessage星

 

 

 おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

 

 

牡羊座で輝く太陽は、月末にかけて、間もなく牡羊座を去る創造と改革の星・天王星に接近し、運勢は新しい変容に向けて、大きなクライマックスを迎えていきます。天王星は2011年3月から牡羊座を支配し、あらゆる変化や刺激を与えて、目を覚ませ、自己改革を促してきたはずです。そのため、否応なしに人生の仕切り直しをせざるを得ない状況だったかもしれません。

ですが、今月は、そうした変化の本当の意味や恩恵を知ることになりそうです。それは、変化を通じて磨かれてきた、自分自身の可能性や才能であったり、これから進むべき道を示されることかもしれません。ですが、これまでの経験や努力は決してムダではなかったという手応えを伴うはず。牡羊座のあなたは、もう、昔の自己評価の低いあなたではありません。素晴らしい人生を自由に創り出せる本来の自分を取り戻しているのです。自らの人生に責任を持ち、堂々と主導権を握ることで、あなただけのかけがえのない人生が、ますます花開くでしょう。

 


義理チョコ愛情運

 

今月は、愛情に関して、大きな意識の変化や成長を感じることがあるかもしれません。それにより、問題を感じていた関係性に対しても理解や気づきを得られ、問題の引き金になっている、自分自身の行動パターンを変えられるでしょう。問題について、あまり気にならなくなり、過去から引きずってきた怒りや憎しみなどのネガティブな感情ともサヨナラできるかもしれません。いずれにしても、意識の変化により、引き寄せる愛の質も高まります。成長を遂げたあなたに相応しい愛が訪れ、心を満たしてくれるはずです。

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は25日まで、金星が、そして20日頃に太陽が牡牛座に入室。そのうえ、同じ地のエレメンツの山羊座には火星が入り土星や冥王星と接近するので、牡牛座のやる気とパワー、向上心が刺激され、新年度のスタートと同時に、内なるforceが覚醒。

魂の使命や目標に目覚めるなど、今世生まれてきた目的と深く関わるような壮大なテーマを知るかもしれません。というよりも、すでに、薄々気づいていたあの事が、実は、あなたの真実と使命であり、進むべき道だということに確信が持てるはずです。

そして、やると決めたや否や、状況は、驚くほど速く、力強く展開していくから、さあ大変!

本来、のんびりマイペースな牡牛座ですが、今月は、異例中の異例の出来事が押し寄せますから、暢気にやっているワケにもいかないようです。というのも、創造と改革の星・天王星が牡牛座に接近しているからです。5月中旬には、天王星は牡牛座の王として君臨します。今月は、王様を迎える準備で慌ただしいかもしれませんが、この王様は、あなたの人生に驚くような奇跡と魔法を起こすための方法を授けてくれるはず。さあ、あなたは、王様の要求に、どう応えていくのでしょうか? 今月は、ぜひ、そのことに、じっくりと思いを巡らせてください。

 


義理チョコ愛情運

 

愛の星・金星が牡牛座に進み、10日頃は山羊座を進む火星と幸運の角度を作るため、牡牛座の愛情運は大きく花開き、華やかなムードに包まれる模様。あなたの一途で誠実な愛は報われ、パートナーや好きな人との関係は改善し、共に手を携えて前に進めるでしょう。互いに、心の深いところでは、同じ気持ちでいるはずですから、自分の気持ちに正直になり、心を開いて語り合うことが大切。また、恋の進展を阻んでいた状況も消え、あなたに有利に物事が運ぶとき。愛の可能性を信じて、積極的に行動をしてください。これまで、出会いに恵まれなかった人も、将来性のある縁を結ぶことができるはずです。

 

 

ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運


牡羊座を進む太陽が、双子座の希望や願望を刺激する今月は、新しい季節にふさわしく、これからの自分の進む道に、新しいビジョンやインスピレーションを授かるでしょう。

あなたの好奇心を刺激し、ワクワクするようなアイデアが次々と内側から溢れてしまうので、じっとしているのが辛くなりそう。

ぜひ、内なる情熱や衝動に従って実行すれば、その先には、あなたを高めてくれる新しい人や状況と出会うはず。まずは、出来ることから行動に移していきましょう。また、今月は、山羊座を進む冥王星、土星、火星の影響で、過ぎ去ったことに、いつまでもとらわれるているのは、良くありません。過去と人は変えられませんが、今と未来は変えられることを心にとめて、今、やれることにベストを尽くしてください。

 


義理チョコ愛情運

 

愛情運は活発で、お互いをさらに深く知る機会を与えられそうです。相手はこういう人だという思い込みを外せば、意外な魅力や個性に気づき、改めて相手の良さを見直すことができるはず。

ありのままの相手を受け入れることで、これまで超えられなかった分厚い壁を超えるきっかけがつかめるでしょう。

また、今月は、きっかけさえつかめれば、恋の進展もスムーズ。

まずは、お互いのことを知るつもりで、好きな人には気軽に話しかけ、コミュニケーションを活発にさせましょう。案外、話が盛り上がった勢いで交際に進むこともあり。

 

 

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

蟹座の真向いにある山羊座には、火星、土星、冥王星といった変化と再生を促すパワフルな星々が進み、蟹座の埋もれた力を、引き続き刺激していきます。とりわけ、この力というのは、遠い昔に、辛い経験をしたせいで、自ら封印してしまったもの。

たとえば、親や周囲の大人たちの心無い言葉や態度に傷ついたせいで、自分は価値のない人間と信じ込み、それ以来、豊かな才能や個性を隠してしまったのではないでしょうか?

ですが、今月は、過去の封印は、幸運の星・木星により解かれていき、あなたの内なる創造力が外側に向かって弾けだします。

そのエネルギーは膨大で、もはや、過去のレッテルなど、あなたに秘められた宇宙の無限の創造の光で、一瞬のうちに溶かしてしまうはず。もしも、そんな素晴らしいパワーを実感したいのなら、自分は価値のある人間だということを一心不乱に信じ貫くこと。

きっと、驚くような物語が始まるはずです。

 


義理チョコ愛情運

 

愛情面は自分を取り戻すことが何よりも大事。そうすることで、ままならない状況が変わりそうです。相手の気分や事情に振り回されているうちは、相手に力を吸い取られているので、本来のあなたの魅力や愛情は輝けないでしょう。そのレベルで、いくら努力しても、求めている愛は得られないのです。

今のあなたに必要なのは、相手にどう思われようと、自分の考えや姿勢を譲らないこと。良い意味で妥協をせずに、毅然とした行動をとることで、新しい関係性が築かれるはずです。

 

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じ火のエレメンツである牡羊座に太陽、水星が入り、間もなく旅立ちを迎える天王星の影響を受けて、獅子座の運気も大きく上昇します。4月は、あなたの生命力にスイッチが入るので、これまでの心身の不調は解消し、新年度は快適なスタートを切れるでしょう。行動力も増し、ちょっと前なら、腰が引けていたことも、今なら楽勝で取り組めるはずです。ですから、気力も体力もみなぎっているこの時期に、あらゆる計画を進めておくことをおすすめします。ぜひ、動けるうちに、動いておけば、宇宙は完全なタイミングで、次なるステージへと引き上げてくれるはずです。

 


義理チョコ愛情運

 

 

あなたの愛の器が広がり、様々な問題があっても寛容な気持ちで捉えることができそうです。些細なことで対立していたり、気を揉んでいることがバカバカしくなり、お互いにとって最善の方法を選ぶことができるように。あなたの、そうした大らかさや明るさが、ふたりの関係を、よりステップアップさせていくきっかけを作るでしょう。仮に、相手があなたの愛に素直に応じなくても、焦る必要はありません。太陽のような温かい愛で、優しく見守るうちに、突破口が開けてくるはずです。

 

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

山羊座に進む火星、冥王星、土星の影響で、先月にも増して、大きな変化の波が乙女座に訪れています。どちらかと言えば、先月よりも、もっと具体的に影響が出はじめ、やりたいことに向けて、

本格的に活動する状況が整うでしょう。それも、まるで天の意思に導かれるように、偶然が後押しし、進むべき道へと歩みだすことに。すべてが流れの中で、滞りなく進んでいくはずなので、変化に購うことなく、身を委ねていけば万事順調に物事が収まるはずです。

ですが、乙女座の悪い癖・・すべてを完璧にコントロールしなければ気が済まないという潔癖さに囚われると、天の目論見が外れてしまうことに。すべては、ありのままで完全という、宇宙の完全性を受け入れれば、乙女座を阻むものはないはずです。

 


義理チョコ愛情運

 

同じ地のエレメンツの牡牛座に金星が進行する25日頃までは愛情運は好調。さらに、10日頃には、山羊座の火星と金星が幸運の角度を作るので、あなたの恋に強い運の後押しがあるはずです。
とりわけ、今月は、新しい愛の予感が濃厚。恋の到来を待ちわびていたあなたには、電撃的な恋の出会いもあるはず。

人が集まる華やかな席‥たとえば結婚式やパーティーなどに出会いのチャンスも。また、最近、恋人ができた友人からの紹介も良縁で、将来性もありそうです。片思いは、今の人よりも、もっと相応しい人が現れるかもしれません。いずれにしても、恋に前向きな決着をつけることで、より良い展開が期待できそうです。思い切って行動をしてみましょう。

 

 

次回は後半6星座 天秤座~魚座の4月の運勢をお伝えします。

どうぞ、お楽しみに~ラブラブ

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


スポンサーサイト

Posted on 2018/04/09 Mon. 13:46 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/359-9be431e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list