05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








2月の星からのMessage 天秤座~魚座 

こんにちわ太陽


早速ですが、後半6星座 天秤座~魚座の2月の運勢をお伝えします。


後半の方、いつもお待たせしてすみませんタラー



  本命チョコ2月の星からのMessage本命チョコ


 
てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

まじかるクラウン全体運


水瓶座に集まる多くの星が、秤座と幸運の角度を形成するので、19日頃までは、幸運に恵まれそうです。とりわけ、太陽は天秤座の人生の喜びを示す5室を運行するので、獅子座で起きた皆既月食に触発され、現実生活に埋もれて、すっかり忘れていた自分自身の喜びに目覚めてしまうはず。もっと自由に、愛と喜びの中で生きたいという思いが強くなりそうです。最近のあなたは、とても真面目で、型にハマりすぎていて、頭でっかちになっていたはず。ですが、今月は、自分を厳しく律するよりも、やりたいようにさせてあげることで、どうでも良い、しがらみを解き放つことが大事。そうすれば、人生を作り出す能力は磨かれ、ワクワクするような出来事がたくさん訪れるでしょう。


義理チョコ愛情運


金星が5室を運行する11日頃までは、運気は好調。ドラマチックな展開があり、意外な人と予想外の恋のドラマが始まるかもしれません。人生を思い切り楽しみたくなる今月は、恋愛も同じで、純粋に恋をする喜びのままに身を任せることで、奇跡的な恋の展開もありそうです。ですから、今までの自分の恋のパターンを破るつもりで、あえて、いつもとは違う行動をに出てみると、あなたの恋はおもしろおかしくなるはず。意外な魅力が引き出され、愛する人を惹きつけてやまないでしょう。


さそり座 蠍座10月24日~11月21日


まじかるクラウン全体運


2月11日頃までは、蠍座に12年に一度の幸運をもたらす木星が、進行中の太陽とハードな位置になるので、好調な運勢が少しもたついてしまいそうです。さらに、先日の皆既月食は、蠍座の感受性を強く揺さぶり、太陽が魚座へ進む19日頃までは、様々な浄化作用があるかもしれません。過去の記憶がやたらとフラッシュバックしたり、わけもなく落ち込んだり、体調を崩したりというように、心身から、あらゆる毒が抜けていくのを実感するでしょう。ただし、これは一時的なことなので、デリケートな反応に一喜一憂することなく、悪いものは、すべて出し切って、どんどん身軽になりましょう。
19日以降は、魚座に移動する太陽の輝きを受けて、蠍座の木星が再び生気を取り戻し、蠍座の運気も一段とギアアップ。12年に一度の幸運期も新しい展開を迎えるはずですから、魂の喜びのままに行動してください。その先には、これぞ、我が道!と、満面の笑みを浮かべて活躍するあなたの姿があるはずです!



義理チョコ愛情運


愛の星・金星が蠍座の愛情運を司る5室に入る11日頃から、恋の状況は好転していくはずです。迷いや不安が晴れるようなハッピーな展開がバレンタインには期待できそうです。それから、今月は、蠍座は恋のインスピレーションも鋭く、将来の見通しや、どうすれば、ふたりの関係が上手くいくのか直観的にわかるように。シングルの人なら、直観で、運命の相手を見抜けるかもしれません。いずれにしても、今月、あなたが感じることは、かなり正しいはずなので、その感覚を頼りに、恋の運命を開拓しましょう。あなたを失望させることにはならないはずです。


 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運


情熱と行動の星・火星が射手座を進み、14日頃までは、水瓶座を進む星々と調和的な位置にあり、射手座の行動力と独創性を刺激。射手座の勇敢さで、目の前の高きハードルでさえも、軽々と乗り越えてしまえるので、到底、手が届きそうもない世界への扉を開くことも可能。ですが、もっと効果的に高みに到達したいのなら、創意工夫がポイントに。誰かのモノマネではない、あなたならではのアイデアや方法を全面に押し出せば、上手くいくでしょう。
それも、斬新であればあるほど、周囲はあなたの才能に釘付け。普通の人になりすますのではなく、あえて風変りな自分の本性をさらけ出すほうが、宇宙はあなたにチャンスを与えやすいはずです。ただし、後半は、魚座の海王星と火星がハードなアスペクトになりますから、不安定な気分のせいで、自分の力を発揮しにくくなりそう。様々な感情に翻弄されないように、自分を楽しむことを忘れずに、しっかり自分をコントロールすれば、情熱の星・火星はあなたの強い守護神となり、勝利へと導くはずです。


 

義理チョコ愛情運


射手座の恋愛運を司る5室に変化と改革の天王星があり、情熱の火星と幸運の角度を作る反面、金星とは不調和になる今月は、スリリングな展開に。一見、恋は窮地に立たされて、ふたりの関係が大きく変わる出来事があるかもしれません。宇宙は、時々、大胆で思いがけない方法で運命を変えようとしますから、現状キープで守りに徹してしまうよりも、愛の冒険にかけてみる価値はありそうです。もしも、切実に現状を変えたいと思うなら、勇気ある一歩で変化を起こしてみること。大きな手応えがあるはずです。



やぎ座 山羊座12月22日~1月19日



まじかるクラウン全体運


先月は、山羊座へ移動した土星のパワーが炸裂!でしたが、今月は、その勢いもようやく落ち着きます。これから、土星は、山羊座を拠点に、どっしりと構えながら山羊座の人生を、引き締めていくはずです。ただし、19日以降は、魚座へ移動する太陽が山羊座の土星と冥王星を活性化するので、過去の結果が、様々な形で表れるはず。それも、かなり、ストレートに結果が出ますから、一生懸命、頑張った人は、思いがけない見事な成果に心が躍るはずです。そうでなければ、まだまだ、夢の途中ということに。ですが、思うような成果が出なかったとしても、心配は無用です。まだまだ、あなたには十分な伸びしろがあります。目に見える成果がすべではなく、むしろ、どれだけ愛を込めて夢を育ててきたのかのほうが大事。夢の続きは、これからが勝負です。ぜひ、妥協せずに、精一杯の愛を込めて、夢を育て上げてください。 


義理チョコ愛情運


中旬から、魚座に移動する愛の星・金星の影響で運勢は徐々に持ち直しそう。相手はあなたの気持ちを十分に理解しているはずですから、バレンタインは、やるだけやったら、後は天に委ねましょう。ここで、悪あがきするのは、あまり得策ではない様子。引き際の美しさが、相手の心に深い印象を残すはずです。恋人やパートナーとは、甘え上手になることがカギ。相手に心配や迷惑をかけまいとして、強がるのはやめましょう。あなたの弱さに、親しみや安らぎを覚えて、相手も近づきやすくなるはずです。



みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日



まじかるクラウン全体運


誕生月を迎えた水瓶座を太陽、金星、水星が祝福し、好調な運気に。火星も水瓶座に情熱的なパワーを送っていますから、とにかく前進あるのみ。たとえ、状況が上手く整わなくても、動いているうちに、状況が、みるみるうちに好転していきそうです。ですから、できない言い訳を並べる前に、動けるうちに動きましょう。今の水瓶座は、思考と行動が結びつきやすく、即決即断の行動で運命を大きく変えられるはずです。それも、短期間で! 本気で、変わろう、やろう!と思えば、目的地まで、すぐさまワープできるほど、今のあなたはツイているからです。とりわけ、前半は、強い運気に後押しされるので、大事なことは、ぜひ、この時期にスタートしましょう。春には、きっと素晴らしい芽が、あなたの人生のお庭でたくさん、出てくることでしょう。



義理チョコ愛情運


恋愛運も最高潮に達していて、あなたが必要としている愛が与えられるはず。望めば、宇宙は、最高に幸せになる道を教えてくれるはずです。ですが、そうした愛を望んでいるのに、一向に手に入らないとしたら、愛を遮っているブロックを、まずは、手放す必要があります。もしも、過去のトラウマを引きずっていたり、愛への怖れを握りしめているのなら、それはすべて幻ですから、宇宙の彼方に放り投げるイメージを繰り返してください。幻を真実だと思い込ませるエゴの誘惑に負けないこと。あなたが望む愛を信じ、幸せになることを許せば、それらは必ず手に入るはずです。


 
うお座 魚座 2月19日~3月20日


まじかるクラウン全体運


先日の皆既月食は、感受性が鋭い魚座や蠍座に強い影響を与え、精神的にも肉体的にもナーバスになってしまったかもしれません。でも、おかげで、魚座を苦しめていた、根深いカルマ的なエネルギーも月食によって、きれいサッパリ浄化されたはず。何だか、最近、サッパリと軽やかな気分になれたなら、浄化は大成功のサイン。これから、運気は、どんどん良くなると踏んでよいでしょう。というのも、19日は太陽が魚座に移動し、月末には土星と調和し、来月には木星と幸運の角度を形成。4年に一度の幸運期にさらに、追い風が吹き、夢実現コースをまっしぐら!まさに、春一番の追い風ですから、春の上昇気流に乗り一気に空高く舞い上がりましょう。
できない、ダメ、ムリ…きっと、そんな言葉すら出てこなくなるほど、やりたいことが次々と増え、動かずにはいられなくる・・・。宇宙は、そんな風に、魚座をリードしてくれるので、余計なことは考えず、新しい人生のステージで、美しく舞いましょう。



義理チョコ愛情運


愛の星・金星が魚座に入る今月は、基本的に運勢は好調ムード。ただし、金星は、21日頃は海王星と重なり、続いて、24日頃は火星とハードな位置になりますから、意思と現実がかみ合わず、予想外の出来事に心が揺れ動きそうです。たとえば、ようやく吹っ切れた人からヨリを戻したいと言われたり、思わぬ異性から交際や結婚を申し込まれて悩んでしまうことも。
現実は、あなたの心を意外とストレートに反映しているものです。恋愛が面倒臭いと思うなら、面倒な恋を引き寄せてしまいがち。
愛に対して、何やらスッキリしない思いを整理していくうちに、状況はしだいに調和され、相応しい現実へと変わるはずです。


 

次回、3月の運勢は3月1日~更新予定です。


どうぞ、お楽しみに~いちご


 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

ぜひ、お待ちしております流れ星

スポンサーサイト

Posted on 2018/02/07 Wed. 21:04 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/344-1108e272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list