FC2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

2018年上半期の星からのMessage水のエレメンツ編(蟹座・蠍座・魚座)

Category2018年の運勢

 


こんにちわ!


大変、お待たせしましたが、水のエレメンツの(蟹座・蠍座・魚座)


2018年上半期の運勢をお伝えします。


星2018年上半期の星からのMessage 星

水のエレメンツ編(蟹座・蠍座・魚座)


かに座 蟹座6月22日~7月22日


2018年の上半期は、幸運の星・木星が同じ水のエレメンツの蠍座を進むため、4年に一度の幸運期に入ります。ですが、試練と制限の星・土星が蟹座の対岸である山羊座を進むため、この幸運には、大きな変化を伴いそう。それも、これまで気づかなかった、自分の本心を暴露されてしまうような出来事が次々と起きてしまい、自分にも周囲にも嘘がつけなくなるでしょう。義理やしがらみ、様々な事情で、押さえつけていた感情が、あることをきっかけに爆発してしまうかもしれませんね。

蟹座は、もともと感情の起伏が激しいので、自分の感情を通じて真実を知ることになりそうです。ですが、一旦、自分の本心と繋がることで、あなたの何かが大きく変わり、幸せに向けて舵を取りやすくなるはず。良い意味で開き直り、自分の置かれている状況を、おもしろおかしく生きることができれば、6月上旬に水のエレメンツで起きる、グランド・トリンの幸運のパワーを受けて、あなたの人生は愛と喜びに満たされていくでしょう。


さそり座 蠍座10月24日~11月21日


幸運の星・木星が蠍座を進む2018年の上半期は12年に一度の幸運期の真っ只中。そこに、山羊座の土星も加勢し、さらに5月中旬からは、変化と創造の星・天王星が蠍座の対岸である牡牛座に入り、6月の頭には、蠍座の木星は海王星、金星と幸運の大三角形を作るので、蠍座の運気は、ますます大きな山場を迎えます。

昨年、木星が蠍座に移動してからというもの、蠍座の人生の風景は、大きく変わりつつありますが、2018年は、さらに、その変化が加速しそうなのです。本当になりたい自分になれる大きなチャンスを宇宙は次から次へと用意しています。なので、自分の魂が示している方向を信じて、まっすぐに進みましょう。いろいろな憶測は脇に置いて、とにかくシンプルに行動することが大事。

とりわけ、天王星が移動する5月中旬以降は、自分の心の声を無視してしまうと、物事がうまく行かなくなりそうです。
宇宙は、そんな風に、蠍座を幸せにするために、とてもわかりやすいサインを出しています。蠍座の直感力と洞察力も冴えているので、こうしたサインに気づいたら、素早く反応すれば道が開かれるはず。
蠍座は、もう、すでに、自分の真実に気づいているはずですから、迷いは捨てて、やりたいことを思う存分、やり尽くしましょう。



うお座 魚座 2月19日~3月20日


幸運の星・木星とは幸運の角度に、試練と制限の星・土星とは調和的になる2018年上半期は、4年に一度の幸運期が本格的にスタート。さらに、6月上旬には、魚座の守護星である海王星が蠍座の木星、蟹座の金星とグランド・トリンという幸運の大三角形を作ります。このアスペクトは、かつて魚座の守護星である木星と、現在の魚座の守護星である海王星という、二つの守護星により作られるので、魚座に大きな幸運をもたらすことは、言うまでもありません。
手に追えず四苦八苦していた状況も奇跡的に改善され、予想以上の成果をもたらしてくれるはず。夏に向けて、魚座の状況はどんどん良くなりますから、奇跡と幸運を信じて、今年中に、やると決めたことは実行しましょう。それから、木星は魚座の精神性を高めるように導いていますから、自分自身の才能や個性を高いレベルで発揮できるような目標や夢を持つことが大切。それが、非現実的で、夢のまた夢、、、のようなことほど、魚座の潜在能力が発揮されていく暗示。魚座の夢を叶えようと土星のバックアップもありますから、不可能だと思い込んでいることに、あえてチャレンジしてください。

ただし、夢は、ボンヤリ見ているだけではダメ。日々、夢に向かって具体的なステップを踏み続けるという、地道な努力も忘れなければ、宇宙は、大きな贈り物を授けてくれるでしょう。


いかがでしたか?

2018年上半期が、幸運に満たされることをお祈りしていますキラキラ


 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

ぜひ、お待ちしております流れ星



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment