FC2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

2018年上半期星からのMessage地のエレメンツ編(牡牛座・乙女座・山羊座)

Category2018年の運勢

こんにちわラブラブ

早速ですが、2018年・上半期の運勢 地のエレメンツ編
(牡牛座・乙女座・山羊座)の運勢をお伝えします。






星2018年上半期の星からのMessage 星

 地のエレメンツ編(牡牛座・乙女座・山羊座)




おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

2018年の上半期は、5月中旬頃、創造と改革の星・天王星が、いよいよ牡牛座に入り、運命の大転換期を迎えます。そのうえ、進行中の幸運の星・木星が、牡牛座のターニングポイントである、真向いの蠍座を進み、試練と制限の星・土星は、同じ地のエレメンツの山羊座へ移動し、牡牛座にパワーを送りますから、2018年の上半期は、非常にエキサイティングな時を迎えることになるはずです。

宇宙は、牡牛座を、より高いレベルへと発展させるために、あなたを取り巻く環境を、総入れ替えしていくかもしれません。現状維持では満足できず、何かを成し遂げたい!という激しい衝動に突き動かされていくはずです。今まで蓄えてきた力を、ここぞとばかりに発揮して、大きな賭けに出る機会を宇宙は与えようとしています。ワンランク上の目標や夢に向かって、一歩を踏み出してください。それが、どんなにリスキーであっても、最高の人生にするために、勝負に出る価値はあるはずです。また、木星は牡牛座の人間関係、結婚運を司る7室を進み、土星や天王星とは調和的なので、変化の流れは人間関係や結婚を通じてやってくるかもしれません。今までの人間関係の枠から一歩踏み出して、新しい出会いを求めると、あなたの眠っていた才能や魅力をどんどん引き出してくれるような人と出会い、新しい可能性が次々と開かれることも。また、人生を変えるような運命の伴侶と出会うなど、この時期の結婚は、あなたの人生の流れを大きく変える暗示。安定志向が強い牡牛座は変化に弱いところがありますが、2018年の上半期は、これまでの自分とは、あえて逆に動くことで、大きな幸運をつかめるはず。大胆な冒険こそが、人生を輝かせ、生きる力を漲らせることを心にとめておいてください!


おとめ座 乙女座8月23日~9月22日


2018年上半期は、進行中の木星、土星、さらには牡牛座へ進む変化と改革の星・天王星と調和的な関係にあるため、運勢は順調な流れにあります。とりわけ、今まで取り組んできたことの成果がハッキリと表れ、さらに発展していきそうなので、自分の実力や才能に自信が持てるように。自分の選択や行動に間違いはなかったと思えるような成果を掴めそうなので、少しぐらい、上手くいかないことがあっても、前に進み続けてください。
一年の運気を左右する木星は、知性や移動を司る3室を進みますから、2018年の上半期は、知的好奇心を駆り立てられる分野に大きな幸運やチャンスも。それから、一年を通じて、旅行や出張、転居など、あちこち動き回ることも多くなりそう。行動範囲も広がるときなので、今まで知らなかった世界の扉が大きく開くでしょう。それは、まったく興味がなかった世界かもしれませんが、自分の感性の枠を超えて、新しい世界と繋がりを持つことで、あなたの何かが大きく変わる可能性も。ぜひ、自分のこだわりを捨てて、未知の世界に飛び込んでみましょう。自分のあるべき姿や理想にこだわらず、何者でもない自分を謳歌することで、最高の自分に生まれ変わるはずです。



やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


昨年の20日に山羊座の守護星である土星が帰還し、2018年の上半期の運勢は大きく上昇します。また、木星は山羊座とは良い関係にありますし、5月中旬は牡牛座へ進む変化と改革の星・天王星が山羊座を進む土星、冥王星にさらに、変化のパワーを送り込むので、上半期の山羊座の、躍進ぶりは半端ないかもしれません。一躍時の人になれるほど、あなたの活躍は多くの人の心を動かし、勇気を与えるはず。それに、木星は山羊座の願望・友情を示す11室を進行しますから、世間の要望に、魂が自然に呼応するかのように、魂の願いに目覚め、人生に対して、もっと真剣に取り組むことになりそうです。

もともと、山羊座は中途半端を嫌う性格なので、大きなビジョンや夢をストイックに追いかけるようになるかもしれません。そのために、これまでの生活スタイルを大きく変えて、不要なものは人生から排除し、純粋に魂の使命に取り組むための環境作りを始めることも。

そうした、あなたの大胆な行動に、周囲は驚き、中には、理解を得られないかもしれませんが、宇宙は、あえて、自分の道を進むように山羊座を導くはず。くだらない周囲の批判や評価といった雑音はシャットアウトし、自分を心底理解して応援してくれる人を大切にしてください。実際に、そういう同志的な仲間に恵まれるときなので、そうした人との関係は生涯の宝になるはずです。

真面目でプロ意識が高い山羊座は、これから、ますます社会の中でも、中心的な役割を担い、あなたを必要とする人が、たくさん出てくるはずです。山羊座が、人生をかけて、これから取り組もうとすることは、自分自身のためでもあり、世のため人のためにもなる価値あることのはずです。今の自分に何ができるのか?真剣に問いかけて、出した答えは、あなたの使命そのもの。ぜひ、その使命に誇りを持ち、命を燃やしてください!


 

いかがでしたか?


次回は風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)の運勢をお伝えします。


どうぞ、お楽しみにハート


【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

ぜひ、お待ちしております流れ星



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment