FC2ブログ

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








2018年上半期の星からのMessage 火のエレメンツ編(牡羊座・獅子座・射手座) 

 


こんにちわ太陽


今日は、全国的に4月並みの暖かさのようですね。


このまま春が来そうな勢いですが、


まだまだ寒さは、これからが本番です。


お彼岸まで、寒さに耐え抜きましょう!


ということで、お待たせしましたが、


2018年上半期の運勢をお伝えします。


まずは、火のエレメンツからスタートしますね。


他のエレメンツの方は、少々、お待ちくださいませラブラブ


 



星2018年上半期の星からのMessage 星
火のエレメンツ編(牡羊座・獅子座・射手座)


 おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日


2018年の上半期は、牡羊座にとって大きな転機を迎えます。

それは、2010年から牡羊座を運行していた変化と創造の星・天王星が、5月中旬に牡羊座から一旦去り、天王星が与えていた変化に富んだ状況が、いよいよ収束。様々な変化による緊張やプレッシャーから解放され、少しは肩の荷が下りるはずなのです。

ただ、進行中の木星と土星とハードな位置にある上半期の牡羊座には、越えなければいけない壁や克服すべき課題が、次々と目の前に立ちはだかりそうです。

とりわけ、土星は牡羊座の社会運を示す第10ハウスをゆっくりと進むため、社会で果たす役割や責任が大きくなりそう。持ち前のリーダーシップを発揮し、若手を指導・育成する立場にあたる機会も増え、社会では、重要な存在として活躍できそうです。それだけに責任が重くのしかかるので、試行錯誤の日々が続くかもしれません。

さらに、幸運の星・木星は、死と再生、カルマや因縁を司る牡羊座の第8室を運行し、過去の行い、とりわけ天王星が牡羊座に与えた変化と改革の結果が表れはじめるでしょう。

そのため、これまで、真摯に努力を積み重ねてきた人には、それなりに満足できる成果が出始めますが、そうでなければ、一から出直すような状況になりそうです。

ですが、こうした諸々の課題への取り組みは、牡羊座の闘志と底力をさらに強化することは言うまでもありません。

あらゆる課題を乗り越えた先には、目指すべきゴールに到達し、さらなる成長と躍進を遂げた輝かしい牡羊座の姿があります。

一見、難関に思える出来事に尻込みすることなく、勇敢に挑戦するあなたを、宇宙はつねに祝福しサポートをしていくので、ぜひ、前を向いて歩でいきましょう。



しし座獅子座 7月23日~8月22日

幸運の星・木星、試練と制限の星・土星とハードな関係にある獅子座にとって2018年の上半期は、自分自身の曖昧な一面がクローズアップされていくことになりそうです。

とりわけ、仕事や家庭といった部分で、これまで漠然としていたことを、整理していくことになるはず。というのも、そうした問題を改善させることで、人生の足かせが外れ、運気が上昇するからです。

そのため、何となく惰性で続けている仕事に行き詰りを感じるような出来事が続き、新しい方向性を探ることになる、或いは、あまり触れたくなかった家庭の問題に、重たい腰を上げて、取り組まざるおえなくなるということがありそうなのです。

とりわけ、2018年の上半期は、自分にとって居心地の良い居場所は何かということを、きちんと見極める必要がありそうです。

居場所を間違えると、本来の自分の力が発揮できず、獅子座の尊厳や誇りも失われ、生きる意味を見失ってしまうからです。

こうした課題を、適当にあしらわずに、自分の本心を誤魔化さないで、ちゃんと認めれば、自分がどうすべきか、自ずと答えがわかるはずです。下半期には、4年に一度の幸運期が訪れますから、ぜひ、人生の表舞台で、華やかに誇らしく活躍するためにも、“メンドクサイ”ことに、真摯に取り組んでください。今の獅子座にとって、それが最善の開運策になるはずです。


いて座 射手座11月22日~12月21日


昨年の20日頃に、約2年半に渡り射手座を進んでいた試練と制限の星・土星が去ったことで、肩の荷が下りてラクになり、上半期から、

運勢は少しずつ回復しはじめます。幸運の星、木星と試練と制限の星・土星に、ちょうど挟まれた位置にある射手座ですが、幸い、これらの星とは、無難な関係にありますから、全体的に、変化と試練が多かった今までよりも、状況は落ち着くはずです。

それから、土星は射手座の金運を司る2室に移動しましたから、これから金運が徐々に活性化されていくはずです。仕事の成果が報酬に表れやすいので収入が上がる可能性も。

ただ、土星が2室を通過する場合は、お金との関わり方を根本的に見つめ直すことで、良い運気を呼び込める暗示。

目先の利益を追うよりも、長期的なプランを立てて、経済状況を立て直すことに向いています。一獲千金を狙うよりも、ムダを省き、地道にコツコツとお金を積み立てていく堅実な方法で金銭状況は、大きく改善されていくはずです。

また、木星は射手座の障害と秘密を司る12室へ入るため、上半期は、人生の棚卸をしていくことにもなりそうです。
とはいえ、これは、土星が射手座を運行していた時期に、かなり行われているはずですから、残りの棚卸作業をする程度に収まるはずです。多少の問題が残っていたとしても、あまり神経質にならず、淡々と自分のやるべきことをこなしていきましょう。

また、天王星が牡羊座から5月中旬頃に去る頃には、大概の事は、気にならなくなり、本来の自分が進むべき道を、自信を持って歩んでいくことになりそうです。

そして、いよいよ、下半期に訪れる12年に一度の大幸運期に備えて、本格的に調整をはじめていくことになり、未来に良い手応えを感じながら、充実した時を過ごせるはずです。



いかがでしたか?


次回は地のエレメンツ(牡牛座 乙女座 山羊座)の運勢をお伝えします。


どうぞ、お楽しみにハート


【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定


ぜひ、お待ちしております流れ星



スポンサーサイト

Posted on 2018/01/18 Thu. 16:06 [edit]

category: 2018年の運勢

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/336-4c39fe39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list