05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








2018年上半期の星の動き☆彡 

 こんにちわ太陽


ここ最近、かなり寒かったですが、みなさんお元気ですか?

インフルエンザも流行っているようなので、

どうぞご自愛ください!


それから、15日を持ちまして、期間限定・特別メール鑑定

『2018年の運命リーディング』の応募を終了させて頂きます。


ご応募いただいた皆様、誠にありがとうございました。

また、下半期も特別鑑定を予定していますので、

何卒よろしくお願いします。


それでは、お待たせしましたが、今回から数回に渡り、

2018年の上半期の運勢をお伝えします。

まずは、”2018年の星の動き”からお伝えしますキラキラ



              

  流れ星2018年上半期の星の動き流れ星


2018年は、世の中に、新しい風を巻き起こすような重要な星の動きが、いくつか見られます。まず、一つ目は、昨年20日頃に移動した制限と試練の星・土星が、山羊座に集結する星々の洗礼を受けて、起動スイッチが入り、年明け早々から、パワフルに活動をしはじめます。

お正月気分が抜けないまま、現実の厳しさに改めて身が引き締まる、、、そんな思いをされる方も多かったと思います。


さらに、土星と蠍座を進む幸運の星・木星が調和する2018年の上半期は、今までのような活発でアグレッシブな運気の流れとは、まったく異なる次元に入りそうです。

山羊座の土星は、社会に与える影響力が強いうえに、保守的で堅実な傾向を増していくので、浮足立つようなムードは鎮静化され、個人的にも社会的にも、今ある現実を直視し、それぞれが果たすべき責任や義務の重みを感じながら、地に足をつけて、、やるべきことに取り組んでいくことになりそうです。


そのため、一発逆転で、どうにかなるというよりは、地道にコツコツと努力を重ね、

自分の信念を貫く職人気質的な生き方をすることで、宇宙の恩恵を受けやすいでしょう。

派手さはなく、堅実な運気の流れにはなるものの、2018年の幸運の木星と試練の星・土星の調和的な関係は、埋もれた潜在能力を引き出し、望む人生を現実化させていく力を加速させます。


魂の願いを実現しやすい流れですから、自分の心の声に、どれだけ忠実に行動できるかが、運命の分かれ目になるでしょう。 それから、上半期は、まだまだ、大きなイベントがあります。

それは、2010年以来、牡羊座に君臨していた変化と改革の星・天王星が、5月中旬頃、いよいよ牡牛座へ移動!


8年ぶりの天王星の牡牛座への大移動は、天王星が牡羊座で推し進めていた、アグレッシブな改革を、今度は、木星、土星、冥王星と調和しながら、ますます、現実に根差すようにサポートしはじめます。


天王星は、これまで多くの変化を促し、新しい現実を創造してきたので、人生が不安定に感じることもあったはず。

ですが、これからは、先行き不安定だった事柄が、安定へと向かうので、自分の居場所が定かになり、人生が落ち着きはじめます。

試行錯誤を繰り返してきた新しい取り組みも着々と成果を表し、人生の大事な基盤となるはずです。


それから、天王星の移動は、同時に、争いのない平和な世の中を保つための新しい秩序を作るうえでも、大いに活躍してくれるに違いありません。


そして、上半期の最後の締めくくりは、とても素晴らしいアスペクトが再び天空を描きます!


それは、魚座を進む直感とビジョンの星・海王星と蠍座の幸運の星・木星と蟹座を進む愛の星・が作る幸運の大三角形“グランド・トリン”が起きること! 


これにより、水のエレメンツのパワーが活性化され、長らく渇いた大地に恵みの雨が降るように、宇宙の無償の愛に満たされていくはずです。傷ついた魂は癒され、生気を取り戻し、不死鳥のごとく再生していくはずです。


木星と海王星と金星が織り成す、なんとも愛とロマンにあふれた奇跡の大幸運アスペクトは、私達の想像をはるかに超えた、あらゆる愛と豊かさを、宇宙の彼方から届けてくれるはずです。ぜひ、この奇跡の幸運アスペクトにあやかれるように、愛とロマンと奇跡を信じて、確かな足取りで2018年の上半期を歩いていきましょう。


 2018年の上半期は、木星から外側の星が大きく動くので、新しい時代の波がやってくるのですが、それは、より深い意識の底から、静かに押し寄せてくるような気がします。ですが、その波は、私達を、いつのまにか強く逞しくし、より愛と豊かさに満たされた安定した人生へと導くはずです。



次回は、各星座の2018年の運勢を、各エレメンツごとにお伝えします!


どうぞ、お楽しみにラブラブ



【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定


ぜひ、お待ちしております流れ星

スポンサーサイト

Posted on 2018/01/16 Tue. 20:09 [edit]

category: 2018年の運勢

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/335-50aa9d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list