FC2ブログ

11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








1星からのMessage(天秤座~魚座) 

 


こんにちわ鏡餅


早速ですが、後半6星座 天秤座~魚座の

1月の運勢をお伝えします。

後半の方、いつもお待たせしてすみませんタラー


  門松1月の星からのMessage門松



てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

まじかるクラウン全体運


山羊座に多くの星が移動する今月は、天秤座とハードな関係になるので、新年から、やる気が萎えてしまいそうです。お正月明けは、現実の厳しさに頭がクラクラしてしまい、何事にも冷静な天秤座は、理性を保つのがやっとかもしれません。でも、これは一時的なことですから、めげてはいけません。幸いなことに20日頃には、進行中の太陽が天秤座と幸運角になり、生命力とパワーが与えられ、ようやく正気を取り戻すことに。それまでは、とにかく、面倒なことにはあえて深入りせず、ムダにエネルギーを使わないようにしましょう。あなたを煩わせている問題など、宇宙的視野からすれば、大したことはありません。あなたがそれ以上に素晴らしい存在ですから、些細なことで自分を見失わないこと。それから、あなたを不愉快にしている人物の言葉も、真に受けてはいけません。そういう出来事を利用して、逆に、あなたの素晴らしさを発見しましょう。そして、素晴らしい自分に、もっと誇りを持てば、状況は、コロリと変わるはずです。


義理チョコ愛情運


今月は、愛の星・金星が水瓶座へ移動するまでは、我慢のしどき。それまでは、がんばっているわりには、手応えがなく、半ば、どうでも良くなってしまいそうです。ですが、実は、あなたの努力は水面下で実を結びはじめていることをお忘れなく。ただ、宇宙は、ベストなタイミングで、ふたりの縁を繋ごうとしているので、想像通りというわけには、いかないかもしれません。もしも、これまで熱烈にアプローチをしていたり、パートナーを思い通りにしようとしているなら、一旦コントロールは手放し、宇宙の采配に身を委ねてください。その方が、ステキな展開になるはずですよ。


さそり座 蠍座10月24日~11月21日


まじかるクラウン全体運

昨年末に試練と制限の星・土星が山羊座へ移動し、蠍座を進む幸運の星・木星と調和的なポジションへと入りました。新年早々から、土星と木星のいい関係が蠍座に安らぎと心地よさを与え、穏やかながらも着々と前へ進んでいるという手応えを掴めるでしょう。
また、蠍座が持つ集中力、洞察力、直感力が冴えているので、自分でも不思議なぐらいに、いろいろなことを、たやすく進めることができそうです。山羊座に集中する惑星は蠍座の知性や好奇心・行動力を高め、目標に早く到達するように導いくれています。今月は、とにかく、あまり深く考えないで、ピンと来たら、すかさず動きましょう。また、対人運も好調なので、新しいネットワークも広がりそうです。自分とは違う世界に住む人との交流は、凝り固まった視点を変え、夢と希望を与えてくれるはずです。


義理チョコ愛情運


恋愛運は安泰ムード。パートナーや恋人との関係も順調で、知的な交流を目指すと愛が深まるはずです。たまには、相手の趣味や好きなことに関心を持って歩み寄れば、会話も弾み、ふたりの関係を楽しめるように。いつも、相手を自分のペースに合わせようとしているなら、たまにはあなたが譲ることで、ふたりの関係が良くなることも。また、アプローチ中の人は、一旦、友達感覚で相手と接しましょう。相手はあなたの気持ちは嬉しくても、まだ、その気持ちに応えれらないことを申し訳なく思っているかもしれません。先を急がずに、相手に合わせることで、少しずつ心の距離を縮めていきましょう。


いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運


昨年の20日頃、長期に渡り射手座に滞在していた土星が去り、大きな試練と浄化の時は過ぎ去りました!年明けからは、少しずつですが、本来の自分を取り戻し、解放感と達成感に満たされていくはずです。まだまだ、あなたの人生では、解決しなければいけないことが、あるかもしれませんが、これまで、蓄えてきた実力やパワーが発揮され、そうした問題に対しても、堅実に取り組めば成果が望めそう。
また、1月は、射手座の金運を示す第2ハウスに、多くの有意義な星が集まることで金運は大きく上昇し、金銭的にも物資的にも恵まれていくとき。お金の苦労からも解放され、地道に続けてきたお金の努力が報われるはずです。これまで土星が与えてくれた試練という名のギフトは、豊かさとなって射手座の人生に反映され、あなたの生活を潤してくれるでしょう。


義理チョコ愛情運

愛情運は、落ち着いたペースで進んでいく運気。ただし、それほど大きな展開は望めないので基本的に、現状維持を心がけましょう。
ふたりの関係を、これから良いものにしていくためには、誠実さが大切に。ギブ&テイクをモットーに、相手から愛を受け取ったら、誠実に愛を返すようにしてください。受け取った愛が、自分が求めているものではないからといって、文句をつけるのはダメ。大切なのは、不器用ながらも背後に見え隠れしている相手の愛に気づきくこと。感謝と愛を込めてお返しをすれば、ふたりの関係は、ゆっくりと深まるでしょう。


やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運


昨年末に、守護星である土星が我が家である山羊座に回帰し、中旬にかけて山羊座に多くの星が大集結し、2018年のスタートを大きく盛り上げています。そのため、新年早々から、パワーがみなぎり、魂の衝動に突き動かされ、大きな夢や目標に向けて一大決心をすることになるかもしれません。これだけの星が山羊座に集中するわけですから、当然のことながら、新年早々から劇的な変化も大いにあり。それは、あなたのこれまでの信念や価値観を覆すような衝撃を与えるはず。でも、それを機に、心に閉ざしていた願望が解放され、自分が何をしたいのかイヤというほどハッキリしていきます。今月は山羊座の誕生月でもありますから、ぜひ、自分にふさわしい生き方を、誕生日の贈り物にしてあげてください。おそらく、あなたは、もう、迷いがないはずです。後は、自分の真実に従って、人生を心行くまで謳歌してください。


義理チョコ愛情運

愛情運も大きく盛り上がっています。今月は、あなたの愛が最大限に力を発揮し、愛の奇跡を起こすことができるでしょう。迷いが晴れ、現在の関係に希望を見出せるようになり、超えられない壁も、あなたの一途な愛で溶かしていけるはずです。不可能だと諦めていた恋も、復活や成就を遂げていくでしょう。宇宙は、あなたの愛が本物かどうかを見極め、それにふさわしい結果を用意しています。ですから、もしも、この予想に反して、恋が上手くいかないとしたら、宇宙は、あなたにもっと素晴らしい愛のステージを用意しているはずです。いずれにしても、今月は、思い切って前進あるのみ。愛を貫くことを怖れないで!


みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

水瓶座の障害を示す12室に星が集中的に入り、ややハードな星回りにあるので、新年の運気はやや波乱気味。次から次へと難問奇問がやってきて、パニックっている水瓶座もいるかもしれないですね。とはいえ、あなたの守護星である創造と変化の星・天王星は3日から順行し、射手座を進む知性の星・水星と幸運の角度を作りますから、肝心な場面で運の助けがあり、ピンチをチャンスに変えられるときです。もともと、水瓶座は切羽詰った状況でこそ、斬新な発想力と奇想天外な行動力を発揮し、運命を切り替えしていけることが大きな強味。今月は、あなたのそんな強味に、助けられるとき。ぜひ、波乱万丈な状況を有効活用すれば、一発逆転も夢ではなさそうです。いえ、ぜひとも逆転劇を成功させてください!


義理チョコ愛情運

愛情運は金星が水瓶座に入る18日頃までは、すったもんだがありそうです。あなたの嘘や秘密がバレて、相手に不信感や誤解を与えてしまうかも。ですが、そこで誤魔化そうとすれば、ますます問題はこじれるばかり。思い切って、洗いざらい真実を打ち明けることで、逆に、ふたりの関係修復に役立つこともあるはずです。面倒ないさかいを避けるのではく、むしろ、ふたりの間に渦巻いている、モヤモヤを解消する機会にすれば、愛の星・金星が2人の愛を強固なものしてくれるでしょう。それから、恋のアプローチや決断は、18日以降まで持ち越したほうが、成功率は高そうです。


うお座 魚座 2月19日~3月20日


まじかるクラウン全体運

山羊座に集結する星と、蠍座を進む木星と火星が、魚座の海王星と調和的な関係にあり、魚座の新年の出だしは比較的スムーズ。いよいよ4年に一度の幸運期の波に乗り出している手応えを感じられるはず。今年に入ってから、魚座のモチベーションは高く、不安に足をとられることもなく、前進できるでしょう。これまで、試行錯誤して作り上げたきたことが、少しずつですが形になりつつあります。こうなりたいというビジョンや意思もハッキリするので、無駄なく、効率良く動けるようになるでしょう。昨年のように、暗中模索の状態から一歩出て、視界が開けてくるのです。また、蠍座の火星は、魚座に夢を形にする情熱と行動力を与えていますから、今月は、前から考えていたプランやアイデアを実践することで、やがて大きな展開を迎えるはず。魚座は、もともと、のんびり屋さんではありますが、今月は、火星の影響もあり、自分でも驚くほどパワフルに動き回れるとき。ぜひ、気力も体力も続いているうちに、できるだけ物事を推し進めていきましょう。


義理チョコ愛情運

恋愛運はターニングポイントに差しかかかっています。新年から、運気の流れがポシティブに変わることもあり、古い愛のパターンが自分から離れていくのをエネルギーとして感じられるかもしれません。過去の辛い恋愛体験など、もうどうでも良くなってしまうほど、あなたの愛は新しいステージへと生まれ変わっているようです。未練と執着から解放されているあなたには、新しい愛が流れ込んでくるスペースは十分にあるようです。もしかしたら、運命の大本命があなたに熱烈に愛を告げてくる時も、そう遠くない…かもしれないですよ!


いかがでしたか?

次回の毎月の運勢はは2018年2月1日~の予定です。


どうぞ、お楽しみにラブラブ


【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

ぜひ、お待ちしております流れ星



スポンサーサイト

Posted on 2018/01/09 Tue. 22:35 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/332-398079e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list