FC2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

宇宙とつながる今週のオラクルカード12月18日~12月24日

Category今週のオラクルカード占い

こんにちわキラキラ


今週は、いよいよ冬至にクリスマス、土星移動と

ビックイベントばかりで、大きくエネルギーが動き出します炎

まさに、宇宙のフォースと一体化できるチャンス!

ここまできたら、もう、つべこべ言わずに、

フォースのお導きに、身を委ねてしまいましょう!!


きっと、あなたの何かが覚醒するはずです・・・・


では、早速ですが、今週は、ドリーン・バーチュー博士の

『エンジェル・オラクルカード』を使って、宇宙からのメッセージをお伝えします。


宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか?


クリスマスツリー星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空クリスマスツリー

 12月18日(月)~12月24日(日)

P_20171217_123654 (2)



ゆめみる宝石全体運

Serenity キーワード…静けさ

今週は、冬至、クリスマス、土星移動と、いろいろな節目を迎えます。宇宙の変容のエネルギーも活発ですから、宇宙をはじめ、自分自身の魂や高次元の存在、ハイアーセルフと繋がりやすく、心の声も明確に聞き取れるはずです。暮れも近づいて、何かと忙しない時ですが、ぜひ、一人静かな時間を持ち、自分の内側に深く入り、心を穏やかに保つようにしてみてくださいね。きっと、2018年が、驚きと喜びに満ちた幸せな年になるようなメッセージやアドバイス、ビジョンが授かるはずです。受け取ったメッセージや情報は、ぜひ、メモに書き留めて、来年早々から、実行すれば、驚くような展開があるかもしれませんね!


義理チョコ愛情運

Retreat キーワード…休息

今週は、恋愛は少しお休みモード。お互いに忙しすぎて会えないなど、恋愛以外にも優先すべき大事なことがあり、恋愛をする心のゆとりも時間もなくなりそうです。こんな時は、ムリに恋愛を進める必要はありません。なかなか前に進めないのは、宇宙からのストップサインだと受け止めて。今は、ある意味、ふたりの恋には休息が必要だからです。代りに、今は、自分が果たすべき役割や用事を片づけて、自分の時間や人生を大切にしましょう。少しの間、冷却期間を置くことで、ふたりの関係が新しく蘇るはずです。次に会える時は、改めて、お互いの魅力や深い愛情に気づき、心の結びつきが、より深まるかもしれませんよ。


まじかるクラウン仕事運


Freedom キーワード…自由

仕事では、自由な環境や立場が与えられるようです。これまで窮屈で重荷だった責任や役割、環境から晴れて自由の身になり、あなたの個性や才能、実力を思う存分発揮するチャンスがやってきそうです。ぜひとも、こだわりやしがらみに囚われずに、思う存分“自分の仕事”をしてくださいね。また、来年に向けて本格的に独立や起業もおすすめです。誰かの物まねではなく、自分のスタイルを信じて行動すれば、宇宙は成功へと導くでしょう。それから、このカードは、仕事に関する様々な制限を取り払い、もっと、自由な視点で取り組むことの大切さも、同時に伝えています。これまで目指してきた目標や夢が、いつの間にか義務的になり、重荷になっているようなら、思い切って、現状を見直しましょう。本当は、もっと、自分らしい夢や目標があるのかもしれませんよ。自分の真実の声に従い、臨機応変に軌道修正する自由を忘れないでくださいね。



$金運


Balance キーワード…バランス

年末年始で何かと出費がかさむ時だけに、お金はバランス良く使いたいものです。ボーナスや、まとまったお金があるからといって、気前よく使いすぎてしまうと、後々、困ったことになりそうです。逆に、お金が無くなることを怖れて、必要以上にお金を使わないようにすると、返ってストレスになり、後々、反動がきて、大きな出費を招くことに。大事なことにはお金を使い、そうでないところは節約して貯金をして、上手に賢くお金を使いこなしましょう。物心ともに満たされる生きたお金の使い方できるようになり、金運も良くなるはずです。


 

いかがでしたか?


今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは12月25日(月)の更新予定です。


ステキな一週間をお過ごしくださいクリスマスツリー

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

ぜひ、お待ちしております流れ星



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment