FC2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

宇宙とつながる今週のオラクルカード12月4日~12月10日

Category今週のオラクルカード占い

ふんわりウイング期間限定・特別メール鑑定ふんわりウイング   
    
 『2018年の運命リーディング』

西洋占星術とオラクルカードから宇宙があなただけに贈る2018年の運命をリーディング。
2018年を素晴らしい年にするために、お役立てください。

ゆめみる宝石2018年・年間運命 リーディング12ヶ月コース 20000円                                                                                                                                                                            
                                           総文字数6000字 (原稿用紙 約15枚程)                                            
2018年1月~年12月までの一年間の運勢をリーディング。

ゆめみる宝石2018年・上半期運命 リーディング6ヶ月コース 10000円               

総文字数3000字   (原稿用紙 約7枚程)
       
              2018年1月~6月までの、半年間の運勢をリーディング。
           
                                                             
 
●お申し込み受付期間●
2017年11月23日~2018年1月15日

詳しいご案内はこちら



 

早速ですが、今週の運勢をお伝えしますね。

今回は、ドリーン・バーチュー博士の『フェアリーオラクルカード』

でリーディングしてみます。

宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか?


星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

12月4日(月)~12月10日(日)
P_20171205_210350 (2)


ゆめみる宝石全体運

Detoxification キーワード…解毒

スーパームーンの直後ということだけあって、宇宙は、新しい年を迎えるために、すべてにおいて浄化を促しています。今週は、心と身体、そして身の回りの環境から、不要なものを一切捨ててしまいましょう。例年よりも、念入りに大掃除して、家をピカピカにしてあげてください。それから、プチ断食をして、アルコールやニコチン、添加物など、身体に有害なものを絶って、身体から毒出しをするのもおすすめ。浄化作用があるセサミオイルで全身をトリートメントすれば、チャクラやオーラの大掃除ができますよ。瞑想で宇宙のエネルギーと繋がり、潜在意識やオーラに蓄積している、あらゆるネガティブなエネルギーを浄化してもらうように宇宙にお願いするのも〇。浄化されると、まるで憑き物が落ちたように、心も身体もスッキリと軽くなり、前向きな気持ちで、新しい年を迎えられるでしょう。


義理チョコ愛情運


Miracle Healing キーワード…奇跡的な癒し

ふたりの愛は、宇宙の大きな愛に包まれて、奇跡的に癒されるようです。奇跡が起きてほしいという願いは宇宙に届き、ふたりの間にあった憎しみや怒り、悲しみも癒されていくでしょう。修復不可能に思えるような状況に対して、宇宙は慈しみを持って、再び、互いが愛し合えるチャンスを与えようとしています。過去のわだかまりは、水に流し、すべてを新しくやり直すつもりで、ハートを開いて相手を受け入れましょう。それから、恋愛や結婚、異性への不信感や怖れも癒されて、愛に対して心を開けるように、宇宙は導いてくれています。
間もなく、あなたの人生に、心から愛を分かち合えるステキなパートナーが現れたり、思いを寄せる人と幸せになれるかもしれませんね。宇宙が与える愛の奇跡を楽しみにしてくださいね。



まじかるクラウン仕事運

Magic of Nature キーワード…自然の力

師走に入ると仕事が一段と忙しくなり、これから、ますます、心も身体もお疲れ気味に。宇宙は、どんなに忙しくても、自然と繋がる時間を持てば、パワーをもらえ、ストレスや疲れがリセットされて、忙しい時期をスムーズに乗り切れると伝えています。休日は、できるだけ自然に触れ合うことをおすすめします。自然が豊かな公園や川縁、海辺を散歩したり、夜、眠る前のほんの一時の間、窓を開けて美しい星空を眺めたり、目覚めたら、輝く朝日の光を全身に浴びてみるというように。日常生活の、ふとした瞬間に、自然に触れる時間を持つことで、正気を取り戻し、本来の自分自身に戻れるはずです。そうすれば、仕事への意欲や情熱が高まり、様々なアイデアや方法が閃いて、ますます、良い仕事ができるはずですよ。自然が与えてくれる創造性を信頼して、仕事に活かしてみましょう。



$金運

Letting Goキーワード…執着を捨てる

お金の問題や苦労が、なかなか解決していかないのは、つねに、お金の心配ばかりして、ムリヤリ状況をコントロールしすぎることに原因があると宇宙は伝えています。そして、最善の解決策は、何とかしようと必死になるのは、この際、諦めて、すべてを宇宙に委ねることが大切です。お金を失う怖れが、お金に対する執着を生み、ますます、宇宙から流れ込んでくる豊かさをシャットアウトしてしまいがち。お金は本来、世界を巡り、人々の役に立つ自由なエネルギーを持っているので、執着といった窮屈なエネルギーを嫌うもの。出ていくお金に一喜一憂しないで、自分のために役目を果たして旅立つお金達を、喜んで送り出してあげれば、やがて、たくさんの友達をつれて、お金があなたの元に戻ってくるはずです。宇宙の豊かさはつねに循環し、四方八方からやってくることを忘れないでくださいね。


 

いかがでしたか?

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは12月10日(月)の更新予定です。

ステキな一週間をお過ごしください乙女のトキメキ


【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

ぜひ、お待ちしております流れ星



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment