FC2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング9月4日~9月10日

Category今週のオラクルカード占い

こんにちは太陽


ここ最近、ずっと涼しくて過ごしやすいですね。

先日、夜、散歩をしていたら、

もの凄く空気が澄んでいて、クリスタルクリアな

月の光を浴びていたら、モヤモヤした気分がス~っと軽くなりました。


やはり、お月様が最も美しく見える秋の月には

心を清めてくれる、特別な力があるように感じます。

では、今週の宇宙からのメッセージをお伝えします。

久々にタロットカードを使って、リーディングしてみたいと思います。



宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか?


 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空


9月4日(月)~9月10日(日



P_20170905_143250 (2)

ゆめみる宝石全体運


金貨のクイーン(逆位置)キーワード…虚栄心 贅沢 怠惰

強すぎる欲望のせいで、自分を見失いやすいようです。見栄や虚勢から、多くのものを手に入れようとしても、心は満たされないはずです。むしろ、手に入れれば、入れるほど、心の飢えや渇きは募るばかり。今、何が何でも欲しいと思うものは、本当に必要なのでしょうか?それは、本当に安らぎと幸せをもたらすのでしょうか?もし、あなたが求めている物が、自分も周囲も幸せにし、調和をもたらすものであれば、力づくで何とかしようとしなくても、宇宙はちゃんと与えてくれるはずです。今週は、あなたの心を、かき乱すような欲求の正体を理解するように努めましょう。そうすれば、もっとラクに、本物の豊かさと幸せを手にするはずです。



義理チョコ愛情運


カップのペイジ(逆位置) キーワード…脱線 疑惑 小細工

キーワードにもあるように、今週は下手な駆け引きや小細工はマイナス。相手の気持ちを試そうと、わざと困らせるようなことをすれば、信頼関係にヒビが入り、相手の心は離れてしまうでしょう。見捨てられる恐怖から、相手に自分を愛させようと仕向けるのは、本当の愛ではありません。宇宙は、あなたに本物の愛だけを与えることを強く望んでいます。下手な小細工をして、宇宙が、ふたりの幸福のために、サポートすることを邪魔しないこと。純粋で素直な愛で相手を包めば、ふたりの関係は上手くいくはず。



まじかるクラウン仕事運


カップの5(正位置) キーワード…復縁 再起 希望的観測

仕事で損をしたり、チャンスを逃がしたり、トラブルの渦中にあったとしても、あまり心配しないでください。宇宙は、それらは、あなたが思うほど深刻ではなく、ダメージも少ないと伝えています。むしろ、何かを失うことで、新しいチャンスが近づいているようです。それから、カードは再起を暗示していますから、傾きかけた事業や経営を立て直す機会が訪れそうです。同じ過ちを犯さないことで再起を図れるでしょう。また、過去の人脈から、才能や実力を評価し、世に引っ張り出してくれる人が現れそうなので、昔の仕事仲間との交流も大切にしましょう。



$金運


カップのエース(逆位置)キーワード…不安定 幸福の陰り 偽り

”お金が足りない”という意識が、現在の経済状況を引き寄せてしまっているようです。常にお金のことで頭がいっぱいで、お金の心配ばかりしているのなら、そうした思いグセを改めることが必要です。あなたはすでに、宇宙の豊かさを携えてこの世に生まれてきています。宇宙は、決してあなたを路頭に迷わすことはありませんし、そう、信じましょう。足りないという意識が、宇宙の豊かさを遮断していることに気づいてください。自分はすでに満たされていて、豊かな存在だと、自分に何度も言い聞かせることは、自分の豊かさを起動させるのに役立ちそうです。そして、いつも心豊かになれることを、意識的に選択し続けていくにつれて、内なる豊かさが現実に反映していくはずです。


 
いかがでしたか!?


今週は愛と豊かさを象徴する”聖杯”のカードが目立ちますね。

愛と豊かさについて、新しい視点を持つことで、良い変化の波に乗れるはずですヨ。

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2月5日(月)の更新予定です。

ステキな一週間をお過ごしくださいふんわりウイング



新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

クローバースカイプ&電話セッションはこちらクローバー


ぜひ、お待ちしております流れ星


 


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment