FC2ブログ

11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








9月の星からのMessage 天秤座~魚座 



こんにちわ太陽

大変、お待たせしましたが、後半6星座の9月の運勢をお伝えします!



流れ星9月の星からのメッセージ流れ星

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

まじかるクラウン全体運

約一年間にわたり、天秤座を運行していた幸運の星・木星は間もなく去ろうとしています。今月は、木星が天秤座に与えようとしている最後の恩恵を、受け取ることになりそうです。25日は木星が創造と変革の星・天王星と対立し、ポシティブな変容を、強く促していくはずです。この一年を振り返ると、あなたは明らかに、人間的に大きな成長をしてきたのは言うまでもありません。もしも、変化や成長を感じられなくても、今月は、ある領域で、どれだけ寛容で愛情深くいられた自分に、大きな喜びと自信を感じるはずです。自分が何をすべきか、すでにわかっているのにも関わらず、行動できないでいることがあれば、今月は、思い切って行動してみてください。自分の信念を信じて人生の目的に集中すれば、あなたの能力はパワフルに発揮され、思うよりも素晴らしい成果をもたらすでしょう。


義理チョコ愛情運


愛情面では、天秤座の木星のテーマであるパートナーシップに関して、大きな局面を迎えそうです。そのため、愛する人との今後の関わり方について、ある結論に至るかもしれません。たとえ、どのような結論を出そうと、それがあなたの正直な気持ちであるならば、その思いに正直に行動しましょう。お互いのエネルギーを奪い合い、成長できないような共依存的な関係から自立し、互いを信頼し合い支え合える、本物のパートナーシップを築くことで、愛に満たされ幸福な未来を築けるはずです。


さそり座 蠍座10月24日~11月21日


幸運の木星が間近に迫る9月は、蠍座は最後の最後の浄化に入ります。何せ幸運の星・木星は、蠍座にありとあらゆる贈り物を携えて、約1年間かけて、授けてくれるわけですから、あなたの人生のガラクタを一掃しようと仕向けます。新しい幸運が入るための十分なスペースを作ろうとしているのです。ですから、今月は、過去の記憶がフラッシュバックしたり、過去の痛みが浮上するような出来事を通じて、あなたの心と身体に染み付いた、あらゆるブロックが外れるでしょう。その過程では、心や身体のコンデションも不安定なりがちなの、心身のケアをしっかりしましょう。そして、不快な状況をあるがままに受け入れ、日々のルーチンワークをしっかりこなしてください。暗いトンネルの先には、燦々と輝く希望の世界が広がっています。怖れずに、あらゆる瞬間の自分を、優しく受け止めてあげてくださいね。


義理チョコ愛情運

愛情面でも、様々な浄化反応がありそうです。なかなか恋愛や結婚ができない、恋が長続きしない、パートナーや恋人と心が通わないなど、あなたが今、陥っている愛情問題の根っこになっている原因が癒されつつあります。そのせいで、落ち込んだりと、気持ちが不安定になりそうですが、その気持ちから逃げたりせず、心が鎮まるまで味わいつくして。そして、なぜ苦しいのか、自分に問いかけてみると、原因の根っこになっている歪んだ愛の価値観に支配されているのがわかるはずです。原因となる価値観は、宇宙のダストボックスに捨てるイメージをしましょう。インナーチャイルドを抱きしめて、“あなたはもう、幸せになってもいい”と何度も繰り返しても構いません。歪んだ価値観を感謝と共に手放し、自分は愛に値するという信念を生きてください。


いて座 射手座11月22日~12月21日

9月の始まりは、火のエレメンツを進む火星、水星、天王星の影響を受けるので、あなたの創造力と野心が高まりエネルギッシュに活躍できそう。実力以上のことやハードルが高そうな分野にも思い切ってチャレンジすれば、新しい展開が望めそうなので、やりたいことがあれば、思い切って行動してください。試練の土星の影響で、射手座はずっと重荷を背負わされていますが、今の自分が果たすべき役割や責任を潔く受け入れ、自分の人生を100%受け入れた時、現状も好転していくはずです。今月は重荷だと思い込んでいたことが、あなたに多くの恩恵をもたらしていたことに気づき、清々しさと新たな視点を持って、現実を歩めるでしょう。


義理チョコ愛情運

獅子座を進む金星の影響を受けて、あなたを惑わしていた愛の幻想から解放されていくときです。愛を疑い、信頼できないのは、すべて自分自身の思い込みのせいだと気づくので、クリアな意識になれたあなたは、自分とって本当に望んでいる愛の形が、わかるようになるはずです。あとは、勇気を出して、自分の真実に従うことで、行き詰った関係が好転していくはずです。金星からポシティブな愛のエネルギーが注がれる今月は、見返りを求めず、できるだけ純粋に愛を示すことで成果が表れるでしょう。


やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運


9日頃、乙女座を進む太陽と山羊座の冥王星が幸運のアスペクトをとるので、長く煩っていた状況に光がさしこみそうです。そのため、仕事、お金、人間関係など、現実生活で窮地に立たされていた状況から抜け出せるようなチャンスが訪れそう。それらは、必ずしも自分のイメージ通りではないかもしれませんが、最終的に悩みから解放されるきっかけになるはず。自分の理想やイメージに囚われずに、柔軟に対応してください。また、今月は、潜在意識や魂の欲求を敏感に察して、行動していることがありそうです。何気なく買うもの、行きたくなる場所、一緒にいたい人…等から、貴重な情報や学びを受け取ることがありそうです。無意識のうちにしてしまう何気ない行動に注目してみましょう。


義理チョコ愛情運

自分の魅力に自信が持てず、捻くれていた気持ちを手放すことで、あなたの愛は力を取り戻すでしょう。これまで、自分が女性であること、男性であることに気負いや嫌悪感があり、女らしく、男らしくあることを怖れていたかもしれません。ですが、今月は、そうした自分のセクシャリティに自信と誇りを持つことが大切です。あなたには、あなたにしかない女らしさ、男らしさがあるはずです。それは宇宙があなただけに贈った素晴らしい素質です。そういう自分を恥じることなく積極的に表現していくことで、愛し愛される関係が生まれるでしょう。


みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

4年に一度の幸運期も、木星の蠍座接近に伴い、終盤を迎えつつあります。今月は、全体的に星のポシティブなエネルギーを受けますから、あなたの思いをどんどん形にするのに、ふさわしい時期です。木星も水瓶座の夢が叶うために、エールを送っていますから、やりたいことは躊躇せずに、素早く行動に移してください。後半は木星と天王星の対立角が、不可能を可能にする勇気を与えてくれそう。負けず嫌いを発揮して、あなたならではのユニークな発想力を駆使すれば、ピンチをチャンスに変えることは可能なのです。そのためにも、状況を客観的に観察し、その状況がもたらす最大のメリットを探してください。さらなるデメリットを探しても、まったく意味がありません!宇宙はあなたに奇想天外なアイデアを授け、険しい目標を見事に成功へと導くでしょう。


義理チョコ愛情運

真向いの獅子座に愛の星・金星が運行し、愛情面は今後、大きく発展していくでしょう。真向いの7室はあなたにとってもパートナーを示すので、恋人やパートナーとの関係性が新しい段階を迎えるはずです。たとえば、これまで理解に苦しんでいた相手の本心に気づき、慈悲と憐れみが芽生え、相手を受け入れ許すことができるでしょう。互いの罪や過ちを許していくことができれば、ふたりの絆はますます強固になり、将来を共にする間柄になれそうです。片思いも、同様に、相手を受け入れようとする姿勢が成就の決め手になるでしょう。たとえ、すべてを受け入れることが難しくても、そういう姿勢でいるということが相手に伝われば恋は叶うはずです。



うお座 魚座 2月19日~3月20日


まじかるクラウン全体運

9月は大きなブレイクスルーを迎える魚座。守護星である海王星が真向いの乙女座で決起集会をする多くの星々と対立していく流れにあるので、あなたの繊細さと感受性が極限に達し、ダイナミックに反応していくからです。でも、これは、ある意味、素晴らしい奇跡と幸運をあなたに授ける前兆です。心が大きく揺らいだ時こそ、内なる声、内なる意識、内なる魂につながることをおすすめします。そこにあなたを根底から幸せにする、素晴らしい叡智があるからです。魚座は本来、素晴らしい直感力がありながらも、元来の依存心と気弱さのせいで、それらの能力を自ら遮断していまいがち。こともあろうに、あなたを最も正しく導いてくれる直観につながる前に、周囲の意見に流されてしまうはず。実は、こうした行動は、魚座にデメリットしかもたらしません。自分以外の何かにすがっていても、心から満足する生き方はできないのです。4年に一度の幸運期を目前に控えた魚座には、宇宙は自分を生きるのか?それとも他者を生きるのか、真剣に選択を迫ってくるでしょう。でも、あなたの答えは、すでに決まっているはずです。その内なる確かな答えを信じて、自分の道を進んでください。


義理チョコ愛情運


今月は愛情面では驚くような顛末がありそう。恋の邪魔物が突然、視界から消える、あんなに愛していたのに急激に気持ちが冷める、突然、激しい恋に落ちるなど、あまりの急展開に動揺するばかり。もしかしたら、中には、電撃婚もあるかもしれません。今、あなたの恋愛は、ちょっと難しい状況を迎え、あなたの思いとは裏腹に物事が進んでいるように見えますが、宇宙的には、何の問題はないようです。ただ、あなたが問題を大きくしすぎているせいで、状況が悪く見えるのかもしれません。でも、ご安心を。今月から、少しずつ木星の影響であなたの愛が正気に戻りつつあります。そして愛の歪みからすっかり解放されたとき、思いがけない顛末に、胸が躍るでしょう。


 


いかがでしたか?


次回の毎月の運勢は10月1日~の更新予定です。

どうぞお楽しみにピンクハート


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

Posted on 2017/09/05 Tue. 22:27 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/295-b484b4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list