FC2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

9月の星の動き☆彡

Category毎月の運勢


こんにちわ太陽


8月もいよいよお終いで、新学期が始まりますね。

8月は、振り返れば、なんとも濃い出来事が、沢山あったような気がします。

日食の影響をかなり受けたのかな?

私は火のエレメンツに星が多いですし、
木星は獅子座にあるので、思った以上に影響があったみたいです。

それに、来月は、私のホロスコープでは木星がリターンします。

12年に一度の幸運期がやってくるってわけです。

なので、今から、何だかソワソワしています!

やっぱり、木星回帰とか土星回帰ってハンパじゃないぐらい、

人生をシフトさせてしまうエネルギーが絶大です。


これから新しい人生のサイクルに入るので、
ある意味、新しい自分に生まれ変わる気がします。

8月は、そんな兆候を感じさせるような意識の変化がありましたし、

今までとは、また違う新しいテーマが見えてきたような気がします。

これから、どうなるのか、ホント楽しみです音符

きっと、多くの人が、ブレイクスルーを迎えているかもしれないですね。

と、前置きが長くなりましたが、今月の星の動きをお伝えしますね。


 

星空9月の星の動き星空


新年度を迎える9月のスタートは、とてもパワフル。牡羊座を進む創造の星・天王星と、獅子座を進む情熱と行動の星・火星、知性の星・水星が幸運の角度を作り、火のエレメンツ独特の情熱的で華やかな運気に包まれるでしょう。新しい季節を迎え、誰もがやる気と希望に満ち溢れ、魂が震えるような素敵な物語が始まりそうな予感。

これらの星は、情熱の赴くままに行動し、最高の自分を表現することで、人生が大きく花開くことを暗示しています。先月の獅子座の日食で、目覚めた新しい自分を、本気で起動させることで、秋以降の木星、土星の移動を機に、運命が大転換していくことになりそうです。

9月の前半は、6日頃から水星が順行しますから、テンポ良く物事が進み、なかなか踏ん切りがつかないことに、決心がついて行動できそう。
停滞していたことも、予定通りに進むはずです。

木星は次第に蠍座に近づき、天秤座のテーマでもある人間関係、パートナーシップについても最終段階に入りそうです。
今、関わっている人間関係が役割を終えて、新しいステージへと移行しそうなので、出会いと別れが交錯。互いの成長に伴い、相応しくない関係は終わりを迎え、より良い関係が始まるので、来る者は拒まず、去る者は追わずでいましょう。新しい出会いは、あなたの世界を広げ、本当の愛と友情を教えてくれるはずです。

それから、今月は20日以降になると、大きな決断や選択、方向転換を迫られるような星回りに。20日は太陽、月、水星、金星、火星と5つの星が乙女座に入り、その後、25日にかけて、幻想と直観の星・海王星と対立し、牡羊座の天王星と木星が対立しはじめます。

宇宙は、深い迷宮を彷徨う人々に、無償の愛を持って、救いの手を差し伸べます。とはいえ、宇宙は、あえて厳しい現実に目を向けさせ、半ば強引に、悪循環に陥っている状況を収束させていくかもしれません。
自分の真実や現実から目をそらさずに、深く自分自身し受け入れ、愛したとき、大きな変容が起きそう。闇の幻想から目覚めた後は、これまで以上に満ちたりた幸せを手に入れることができるでしょう。


 

次回は各星座の運勢をお伝えします!

どうぞお楽しみに~いちご



【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment