FC2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング8月14日~8月27日

Category今週のオラクルカード占い

こんにちわ太陽


間もなく、お盆休みも終わりですが、


夏休みはいかがでしたか?


きっと、ステキなバカンスを過ごされたと思いますキラキラ


私は、いつも通りお墓参りに行き、地元のお祭りに出かけ


ローカルな夏休みでした。


今年の夏も、あとわずかですが、残りの夏を満喫してください!




では、お待たせしましたが、2週間分の


オラクルカード・リーディングをお伝えしますね。


今回は、ドリーン・バーチュー博士の


『大天使オラクルカード』を使って宇宙からのメッセージをお届けします。


 


宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?


 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空


8月14日(月)~8月27日(日)


P_20170814_142510.jpg

 


ゆめみる宝石全体運


Overcomig Difficultキーワード…困難を克服する


今、陥っている様々な困難から、ようやく解放されていくようです!これまでの苦労も決して無駄ではありません。すべて自分自身の中に眠っている素晴らしい輝きを目覚めさせるために必要だったのです。すでに、新しい可能性に目覚め、より自分らしく表現する何かに出会っているかもしれませんね。あるいは、今後、あなたを高めてくれる素晴らしい何かと出会うかもしれません。
いずれにしても、最悪の時は過ぎ去りました。これから、どんどん、眠っている様々な才能が開花し、人生が充実していくはずです。ハートを大きく開き、これからやってくる奇跡や幸運を両手を広げて受け取ってくださいね。


 

義理チョコ愛情運


Comfort キーワード…心地よさ


愛する人との絆を深めるためには、お互いが一緒にいて居心地の良さを感じることが大切。ふたりで楽しめる共通の話題や趣味を見つけて、ともに分かち合える時間を増やしましょう。些細な違いを気にして、相手の愛情を疑がって、ふたりの間に、不要な壁を作ることは得策ではありません。ふたりの問題を深刻に受け止めすぎないで、あえて楽観的になることで、お互いに癒し合えるパートナーになれるでしょう。


まじかるクラウン仕事運


Claircognizance キーワード…察知する


仕事に関する願いや質問が宇宙に届き、アイデアや答えがもたらさるはずです。たとえば、今の仕事を続けるべきかそうでないか迷っていたなら、具体的な出来事を伴って答えがもたらされるでしょう。あるいは、夢やビジョンを通じて、わかるかもしれません。いずれにしても、宇宙は、魂のビジョンにもとずいて、よりステップアップさせるために、毎瞬、毎瞬、様々な方法を授けてくれています。
仕事が上手くいかなくても、今、すべきことにベストを尽くしていくうちに、然るべきタイミングで物事が展開していくはずです。


 
$金運

Nurture キーワード…優しく育む

お金を愛し、優しく育むことで、お金に愛され恵まれることを宇宙は伝えています。もし、お金に困っているなら、どこかでお金を怖れ、嫌っていませんか?沢山のお金を持つことに、罪悪感や嫌悪感があるのなら、それらの思いを手放すことで、本物の豊かさに触れることができるはずです。本来、お金は、暮らしを豊かにし、人生を発展させていく高い使命と役割があります。お金に、本来の役割を果たしてもらうためには、まずは、お金を大切に扱い、感謝の気持ちを込めて使いましょう。まるで、我が子のようにお金を優しく育むことで、さらなる幸運と豊かさをもたらすはずです。




いかがでしたか?




宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。


 

次回の週間オラクルは8月28日(月)の更新予定です。




ステキな一週間をお過ごしくださいいちご


 


【新メニューNEW


タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星


ぜひ、お待ちしております流れ星


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment