09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" ~大いなる調和に向かって~

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

●What's New!●




 

 新・占いコンテンツがリリースされました !

キラキラ石井瑠香・監修 占いコンテンツ 『裏誕生日研究占』キラキラ


iluca_240_120.jpg

↓以下のサイトでご覧いただけます。

 

【占い@nifty】
http://www.nifty.com/iluca/

【楽天占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/iluca/index.html

【So-net占い】
http://www.so-net.ne.jp/triangle/iluca/

【OCN占い】
http://payon.svc.ocn.ne.jp/iluca/

【BIGLOBE占い】
http://webservice.tri-f.net/WM/blobe/iluca/

 

 

石井瑠香 関連メール鑑定サイト

 

『魂の心理占星術』こちら

 

無料メール鑑定実施中

●ヒーリング・サロンGlobal Harmony Spirits のご案内●


Natural Therapy & Treatment Salon GLOBAL HARMONY SPIRITS


ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 


グローバル・ハーモニー・スピリッツ


では各種セラピーやヒーリング・メソッドを用いることで心身のケアをいたします



何をやってもうまくいかない、心が安らげない、人間関係や恋愛がうまくいかない、
同じ失敗ばかり繰り返す、自分を好きになれない、ストレスや疲れを癒したい・・・など、

競争社会に生きる私たちにはつねに、激しいストレスや葛藤、悩みとは背中合わせで、
知らず知らずのうちに自分自身を見失いがちです。

そんな日々溜まりゆくストレスやプレッシャーにさらされて、
崩れてしまった心身のバランスを整え、心身と魂の制限を解放することで、

本来の自分らしい輝きを取り戻し、望む人生を創り出すきっかけを探ります。

●セッションのメニュー●


現在、グローバル・ハーモニー・スピリッツでは以下のセッションを行っております。

今後も随時、様々なトリートメント・コースをご紹介させていただく予定です。

ぜひ、お気軽にご相談ください
          

●フラワーエッセンス・セラピー●                                         
フラワーエッセンス療法は1930年代のイギリスの高名な細菌学、医者でもあったエドワード・バッチ博士が考案しました。             
フラワーエッセンスとは大自然に咲く花のエネルギー(波動、気、生命力)を天然水に転写した液体のこと。

その人の心身の状態にふさわしいエッセンスを飲むことで、花の持つ癒しのエネルギーが心と身体、魂やオーラなど微細な部分に作用。

自然治癒力を高め本来の自分らしさを取り戻していけるように働きかけます。

当サロンではおもにバッチフラワー・レメディーを用いてセラピーを行っていきます。                     


★バッチフラワー・レメディーによる フラワーエッセンス・セラピー

カウンセリング&レメディー選び (ドース・ボトル1本込み)                  

ワンセッション                                 75分  7000円      
 
*ドース・ボトルとは調合したレメディーを保存用のブランデー水に混ぜた液体を遮光瓶に入れたもの    


●ホロスコープ・セラピー● 

宇宙に刻まれた人生の縮図ホロスコープ(西洋占星術)を用いたライフカウンセング&リーディング。 生まれた時の太陽系の惑星の配置からあなたの人生の秘密を解き明かします。                                                                    

 ワンセッション                 60分 6000円      90分 8000円

*ホロスコープ作成の際に出生時間、出生地などの基礎データーが必要になります。  事前に出生時間、出生地の有無をお知らせください。            


●オラクルカード・セラピー●

タロットカード、オラクルカード(エンジェルカード、セラピーカード)などを用いて行うライフカウンセリング&リーディング。
偶然が導くカードの シンボルを紐ときながら、今の自分自身に必要なメッセージや人生のヒントを探っていきます。   
             

ワンセッション          60分 6000円       90分 8000円

             

●ご予約・お問い合わせ●


当サロンは自宅サロンのため、完全予約制・女性専用となっております。


ご予約の際は、下記のURLかブログのメールフォームにて、

名前・住所・ご連絡先・セッションのコース・予約希望日と時間

を明記のうえ、お申込みください。


こちらから受付確認のご連絡をメールでさせていただきます。

●予約・お問い合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

*お車でお越しの方と同伴者がいる方は事前にお申し出ください。



Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS 

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン
グローバル・ハーモニー・スピリッツ


フォーチュン・セラピスト 草薙 りほ


・サロン所在地 静岡県藤枝市内


・営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間) 


アクセス方法などの詳細はお申込み後、受付確認メールにてお知らせいたします。








8月の星からのMessage(牡羊座~乙女座) 



こんにちわ太陽

ノロノロ台風5号のおかげで、蒸し暑い日が続いていますね~。


この暑さは、身に堪えますが、みなさんも熱中症にならないように

しっかりケアをしてましょう!


さて、大変、遅くなってしまいましたが、8月の運勢をお伝えします。

まずは、前半の6星座・牡羊座~乙女座の運勢をお伝えします。



流れ星8月の星からのメッセージ流れ星



 おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

8月は、3日頃から牡羊座を運行している変化と改革の星・天王星が2018年1月2日まで逆行します。牡羊座の行動や思考を落ち着かせ、思い込みから解放し、冷静で合理的な判断力を与えるでしょう。

そのため、勢い任せの行動だけでは対処できなくなり、これまでの自分の行動が行き過ぎていなかったかどうか、謙虚に振り返るように。

とりわけ、前半期は星の影響で、意識が内側に向きやすく、何事にも慎重になりやすいのですが、そのおかげで、多くの改善点に気づき方向転換できるチャンスを掴めそうです。ですが、一度、突破口が見つかれば、後は、その方法を信じて突き進むことで物事は発展していくはずです。これまでの方法に囚われず、広い視野を持って全体を眺めることで、気にかけている状況に、明るい見通しが立つでしょう。


義理チョコ愛情運


愛情運は活発です。牡羊座の恋愛を司る5室には太陽、情熱の星・火星が入るので、一進一退の恋は、突然、動き出す暗示。

これまで、一向に進展が見られなかった関係が、ここに来て、一発逆転する可能性も大いにあり。中途半端で、先行き不透明の関係に、じれったさを感じることで、一か八かの勝負に出た結果、思いが通じるというハッピーエンドも。ですが、今月は、新しい愛の可能性も暗示しています。腐れ縁にウンザリしていた人にとっては、思い切って、新しい可能性にかけてみるのもいいでしょう。いずれにしても、自力で恋の未来を切り開く姿勢が幸せを招くでしょう。


おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日


まじかるクラウン全体運

同じ地のエレメンツの山羊座で、冥王星が木星とハードな角度を作る星の影響を受ける牡牛座は、少々、自分自身が混乱気味。
周囲から思わぬ誤解や反発を受けたり、正しいと思って行動したことが裏目に出るなど、期待を裏切られることが多々ありそうなのです。

ままならない状況を通じて、自分にとって何が正しくて何が間違いなのかわからなくなるかもしれませんね。ですが、実は、これには宇宙の深い意図が隠されているのです。

あなたが、これまで下してきた決断や選択は、可能な限りベストなことだったに違いありません。そういう意味ではあなたは何も間違っていないですし、あなたは良くやりました。

でも、それでも何故か人生が上手くいっていないと思うなら、あなたの動機が間違っていたのかもしれません。今月は、その動機を正すことで状況は一変していくはずです。怖れや不安からではなく、愛と平和の思いから、もう一度、選択し直すことができれば、物事は末広がりに発展していくでしょう。


義理チョコ愛情運

今月の牡牛座は愛情面でも、行き詰りやすいとき。愛する人との違いが気になってしまい、ちょっとした意見や考え方が違いに神経質に反応してしまいそうです。どんなに愛し合っていたとしても、いつも二人が同じ方向を向いているとは限りません。もともと違う人間同士なのだから、違っていていいのです。むしろ、違うからこそ、互いに強く惹かれ合い、愛さずにはいられなくなるのではないでしょうか?
今月は、ふたりの違いを分離の始まりと捉えないことが大切。互いの違いを尊敬し、価値を見出すことで、ふたりの絆は深まるでしょう。



ふたご座 双子座 5月21日~6月21日


まじかるクラウン全体運

双子座の知性と行動力が高まり、これまでの遅れを取り戻せる勢い。今まで我慢してきた欲求が情熱の星・火星により封印を解かれ、どこまでも突っ走るぞ!という意気込みは、素晴らしいものがあります。幸運の星・木星が同じ風のエレメンツの天秤座から去りつつある今、双子座の運気も大きな山場を迎えています。ぜひ、情熱とパワーが枯れないうちに、夢や目標の実現のために、動けるだけ動いてくださいね。前半期は、星の影響で、もたつきやすいこともありそうですが、些細な心の揺れに振り回されないことが大事。

気持ちがブレそうになったときは、初心に帰り、自分の聖なる目的、ビジョンを思い出しましょう。心の内側から溢れる喜びのビジョンに従えば、すべては上手く整うはずです。


義理チョコ愛情運


男女の枠に囚われない寛大で深い愛情が求められそうです。愛する人を単なる恋愛相手、結婚相手という狭い価値観で見ていると、いずれ愛は枯れ、限界を迎えてしまうでしょう。一人の人、もっと言えば一人の生命、魂として相手を深く受け入れてみるようにと宇宙は伝えています。相手は、あなたの欲求を叶えるために存在しているわけではありません。相手も、一つの魂として、この世界で体験し進化するために、ある目的を持って生まれてきた尊い存在なのです。もしも、あなたが、その意味を深く理解したとき、愛の悩みや苦しみは一瞬にして消えてしまうはず。そして、そこから、ようやく本物の絆や愛が育まれていくことを心にとめてください。


かに座 蟹座6月22日~7月22日


まじかるクラウン全体運

1日に愛と美の星・金星が蟹座に入り、蟹座の運気に華やかさが生まれます。今月はこの金星は、木星、冥王星、海王星といった太陽系の外側を回る星々と様々なアスペクトをとることで、内面に宿る魂の美しさが輝くのです。これまでのあなたは、どちらかと言えば上辺の美しさを基準に、自分の価値を判断していたかもしれません。美しいスタイルを目指し、おしゃれに磨きをかけ、世間で、もてはやされているライフスタイルを実践し、誰から見ても非の打ちどころがない自分を目指していたかもしれません。でも、どんなに上辺の美しさを追求しても心の虚しさは埋まらなかったはず。今月の金星は、ありきたりな表向きの美しさではなく、あなたにしか備わっていない美しさを追求することを求めています。それには、あなたの魂の美しさにしっかりと向き合うことが大切です。わからなければ、直接、魂に聞いてみても構いません。きっと、あなたの魂は、喜んであなたに答えを示してくれるはず。あなたにしかない美しさを信頼し、讃えることで、現実は美しく彩られていくでしょう。


義理チョコ愛情運

愛の星・金星が蟹座に入ることで、あなたに秘められた愛の力が高められていきます。蟹座は、深い母性愛と献身的な愛で、愛するものすべてを包み込み、傷ついた心と身体を癒してしまいます。もし、あなたのそんな愛の力を、何のためらいもなく発揮できれば、あなたの今の愛からかけがのないものを、たくさん受け取ることができるはずです。恋の女神は幸いにも、あなたに味方しているときですから、愛を与えたら損をするだなんて、ケチ臭いことは言わないこと。相手が望む愛を、喜んで差し出してくあげましょう。


しし座獅子座 7月23日~8月22日


まじかるクラウン全体運

今月は獅子座を進む太陽と情熱の星・火星が幸運の星・木星と試練と制限の星・土星と調和的な角度を作ります。それから、8日21日は、日本では見れませんが、皆既日食も獅子座で起きるので、今月の獅子座は特別なひと月を迎えます。本来、獅子座は12星座一のパフォーマーであり、どんな時でも最高の自分自身を表現する使命を与えられています。今月は、まさに、あなたの中に秘められている創造力、情熱、表現力が最高の状態で開花していくとき。もしも、あなたが、自分なんて、所詮ちっぽけで、取るに足らない存在だと思い込んでいるのなら、宇宙は、あなたの誤解を徹底的に打ち砕くでしょう。それは、とても良い状況を伴って起きてくるようです。現状に違和感や不満を感じて、堂々巡りをしているのなら、自分の『最高』に意識を当て、表現することです。決して『低い自己』に振り回されてはいけません。心を動かされることに、大胆に踏み込んでみましょう。
その先には、あなたにしか演じられない最高の舞台を、宇宙は必ず用意してくれているはずですから…。


義理チョコ愛情運

叙熱の星・火星が獅子座を通過する今月は、恋愛へのボルテージも高まっています。そして、全身全霊で愛に生きる獅子座を、恋の女神も祝福しています。恋愛でも同じく、最高の自分自身を相手と分かち合うことを怖れないでください。愛されたいがために、相手を自分の思い通りにコントロールしようと、下手な駆け引きをしなくてもいいのです。

駆け引きをすればするほど、あなたの最高の愛は、相手に届かなくなってしまいます。もしも、あなたの愛が正真正銘の本物であれば、宇宙は、あなたの恋の願いを叶えてくれるでしょう。ちっぽけなプライドや恥は捨てて、今こそ、本気の愛を示してあげてください。



おとめ座 乙女座8月23日~9月22日


まじかるクラウン全体運

今月は13日頃、乙女座で水星が逆行します。水星は乙女座の守護星でもありますから、乙女座の知性や行動力にブレーキがかかりそうです。とりわけ、前半期は変容のパワーが強いうえに、水星の逆行を受けることで、あなたの計画や行動は一時的に中断するかもしれません。それに、障害を示す12ハウスには太陽、火星が進行し、あなたの何かを変えようと後押しをします。ですから、今月は、仕事でもプライベートでも、やり直しや予定変更が多くなりストレスを感じる場面も。
ですが、周囲の提案や変更をを批判と受け止めず、宇宙からの新しいアイデアの提案というように、大らかに受け止めれば、太陽が乙女座に進行する月末以降から発展のチャンスを掴めそう。今月は、大らかで柔軟性のある対応が、自分の可能性をさらに広げることになるはずです。そう、頑なにならずに、変化の流れを楽しんでください。


義理チョコ愛情運

恋の運気はターニングポイントを迎えています。これまでの行動の結果が表れる時なので、良くも悪くも答えがハッキリでるでしょう。片思いなら告白の返事があり、カップルなら今後のふたりの交際に結論を出すかもしれません。そういう意味では、ドキドキ・ハラハラするような展開ですが、中途半端な状況がスッキリして、ようやく気持ちの整理がついて次に進めるというメリットも。もしも、今の関係性に対してハッキリさせたいと思うなら、今月は、思い切って踏み込んで、愛の未来を切り開いてみてください。




次回は後半6星座・天秤座~魚座の運勢をお伝えします。


どうぞお楽しみに~キラキラ




【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 

スポンサーサイト

Posted on 2017/08/07 Mon. 15:53 [edit]

category: 毎月の運勢

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rukia4444.blog.fc2.com/tb.php/289-c9322ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list