FC2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

8月の星の動き☆彡

Category毎月の運勢
8860a11226053808eae092b2b94b7b30_s.jpg


こんにちわ太陽


 

最近、ずーっと占いの記事ばかり書いていたら、

あっという間に8月が来てしまいました!!



2017年の下半期の運勢は、沢山の方にお読み頂けて

とても嬉しかったですラブラブ


メール鑑定のお申込みを頂いた皆様にもお礼を申し上げます。


どうも、ありがとうございましたお願い



また、年末に2018年運勢特集と特別鑑定を企画する予定です。


ぜひ、楽しみにしてくださいね。


2018年も、いい年ですピンクハート たぶんタラー



話は変わりますが、


現在、木星は着々と蠍座に向けて進んでいます。


本日の木星は天秤座17度を運行してますが、


だんだん、蠍座に近づくにつれて、ますますディープな


エネルギーになっているような気がします。

とりわけ、8月の前半は、宇宙は意識の変容を強く


促そうとしているみたいです。


 

私も、早速、この波動に当てられているせいか、

何ともディープな世界への扉が開いちゃってるみたいですタラー


木星は天秤座にいますが、すでに蠍座のパワーを

受けはじめていますからね。


やっぱり、蠍座って神聖でディープなサインなのですね。


存在の源へと繋いでくれるんです。



!これに関しては、また、近いうちに、


予定と気持ちを整理してblogでお伝えしますね。


 

いや~、人生って、いつ、どこで、何がどうなるかわかりませんね。



宇宙は無限の可能性に満ち溢れているのは本当です。


だから、今が、あまりパッとしなくても、八方塞がりでも


あまり心配しなくて大丈夫なんですよ。


ふと、したきっかけで、道はスッと開けるものなんです。


必ず、そういう時が来ますからね。



あと、もう少し、踏ん張ってくださいキラキラ


というわけで、お待たせしましたが、8月の星の動きをお伝えしますね流れ星


 


流れ星8月の星の動き流れ星


7月30日頃から再びスクエアを形成する幸運の星・木星と冥王星の影響で、8月に入ったとたんに、強い変化の波が訪れています。

最近、大きな心境の変化、何か懐かしい感覚、自分がどこか他の次元に行ってしまったような不思議な感覚があるかもしれません。

このアスペクトが意味することは、“何かが始まり、何かが終わる“ということ。

今、私たちの世界は、これまでとは、まったく異なる新しい次元の扉が開こうとしています。



さらに、3日には牡羊座を運行中の変化と改革の星・天王星も逆行を始めます。天王星は本来、改革のパワーを促す星ですが、

それが逆行に入ったということは、今までの改革方針を少し見つめ直しなさいよ!という宇宙からの修正提案でもあるのです。

そういえば、今日は安倍新内閣が発足しましたけれど、これまでの泥沼のイメージを払拭して、政府が心機一転を図るという意味では、今日の内閣発足は良いタイミングだと思います。


このことを通じて、私たち個人にも、過去の失敗をバネに、より良い未来に向けての変化の兆候があることを宇宙は伝えたいのかもしれませんね。

ただ、より良い未来を創造するためには、やはり、要らないものを手放し、あらゆる面で、
自分自身をスッキリさせる必要があります。

新しいものを受け入れるためには、心と身体と魂、環境に十分なスペースが必要だからです。


そして、その役割を果たしてくれるのが、ここ数ヶ月の間に何度も絡んでいる木星と冥王星のアスペクト。

潜在意識や魂、スピリチュアルな世界を象徴する星でもある冥王星に、成長と拡大を象徴する木星が光を与えるこのアスペクトには、私たちの意識の中に溜め込んでいたゴミを一掃させてくれる力がありますから、長年のカルマを浄化する作用は強力。


無意識のうちに抑圧していた諸々の感情、思考、信念が心と身体の不調となって表面に浮かび上がり、そのままリリースされていきます。このアスペクトはちょうどお盆を迎えた後の8月14日まで続きます。13日頃は、水星も逆行するので、8月の前半期は心も身体も敏感で感じやすく、過去の記憶が様々な不調や現象となり、表れそう。

でも、ご安心を。それは、まさに宇宙の癒しの好転反応で、良い変化の兆しだからです。

なので、起きたことをあまり深く考えずに、すべてをあるがままに感じて洗い流し、自分自身の拘りを解放していきましょう。

この浄化の時を過ぎると、太陽が乙女座へと移動する23日~試練と制限の星・土星が順行する26日頃から、運気は上昇します。

自分を取り戻し、ようやく目覚めた意識で次のゴールへと歩んでいけるでしょう。


この頃になると、次のステップが宇宙から明確になり、新しいチャンスやこれまでの成果現れるでしょう。

土星のパワーが私たちの自己実現をサポートしますから、


自分が、何が欲しいのか、何をしたいのか?という純粋な欲求を優先して動きましょう。

宇宙は、私たちの成長と進化の道のりを、どんな時でも、いつも温かく見守っていることを信じる気持ちが、私たちに人生を切り開く勇気とパワーを与えてくれるはずです。


 





次回は各星座の8月の運勢をお伝えします。


 

どうぞ、お楽しみに~ラブラブ


 


【新メニューNEW


クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー



タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星


 


ぜひ、お待ちしております流れ星


 


 


 


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment