FC2ブログ
flower border

Welcome to "GLOBAL HARMONY SPIRITS" 大いなる調和に向かって

フォーチュン・セラピスト 草薙りほが綴る、心豊かに生きていくためのハッピーライフ・メソッド

2017年下半期 星からのメッセージ☆彡 水のエレメンツ編(蟹座・蠍座・魚座)

Category2017年の運勢



*:..。o○☆゚・:期間限定・特別メール鑑定のご案内*:..o○☆゚・:,*

あなたの夢を叶える!
2017年・後半期運勢リーディング

ふんわりウイング2017年下半期の運命リーディング・プレミアム 15000円

西洋占星術とオラクルカード(タロットorエンジェルカード)で、
2017年7月~年12月までの半年間の運勢をリーディング。

・総文字数 4000字~(原稿用紙 約10枚~)

ふんわりウイング2017年下半期の運命リーディング・ライト   10000円
西洋占星術で2017年7月~年12月までの半年間の運勢をリーディング。

・総文字数 2500字~(原稿用紙 約7枚~)

花火詳しいご案内はこちら花火

流れ星申し込み受付期間2017年7月31日迄流れ星
ご応募お待ちしております乙女のトキメキ




こんにちわ太陽

では、大変、長らく、お待たせしてすみませんでしたが、

水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座)の前半期の運勢をお伝えいたします。



星2017年下半期・水のエレメンツの運勢傾向星

2017年下半期は、10月10日頃に、幸運の星・木星が蠍座へ移動し、水のエレメンツの運勢は大きくシフト。蠍座は12年に一度の幸運期を、蟹座、魚座も4年に一度の幸運期を迎え、水のエレメンツの運勢は活気と華やかさを取り戻すでしょう。

長かった努力や苦労も、あともう少しで報われるところまで来ていますから、今は思い通りにならないことがあっても諦めるのは、まだ早い。これからが、いよいよ本番で、本領を発揮するチャンスが巡ってきますから、自分の信念を曲げずに進んでください。

ただし、木星が蠍座へ移動するまでは、これから進もうとしていることに対して、様々な形で自分の本気を試されることがあるかもしれません。もともと、感受性や直観力に優れた水のエレメンツの感性が、木星の蠍座への接近によって研ぎ澄まされていきますから、心の声を敏感に聴くことで、ベストな選択ができるはずです。

また、12月は幸運の星・木星が魚座を進むビジョンと直観の星・海王星と幸運のアスペクトを形成し大願成就の暗示。

想像をはるかに超えた奇跡やギフトを宇宙は用意しているようですよ!
年末年始は2018年の活躍を見据え、小さくまとまることなく、思い切り自分自身をスパークさせてください!



かに座 蟹座6月22日~7月22日

2017年の下半期は、7月に太陽が蟹座に入り、10月10日頃、木星が蠍座に移動することで、蟹座の運気は、誕生月の夏を境に大きく上昇します。さらに、年末は試練と制限の星・土星や太陽が蟹座の対岸を進むため、年末から2018年以降は、蟹座は人生の重要な転換期を迎えるようになります。
下半期は、新しい人生が動き出す2018年に向けて様々な伏線がありそうです。前から疑問に感じていたことに対して、イエスかノーかハッキリとした答えが出るかもしれません。

その結果、今まで目指してきたこととは別の分野に、方向転換する可能性もありそうです。そういう意味で、蟹座を取り巻く環境は、秋以降から次第に変化が出始めますが、運気は良くなっているので、流れに乗ってしまえば、出口が見えなかった状況に、明るい見通しが立つでしょう。それから、下半期は楽しみを追求することで、運気が好転していくとき。純粋にワクワクする気持ちに従うことで、求めていた幸せを最短最速でつかめるでしょう。


さそり座 蠍座10月24日~11月21日

2017年の下半期は、幸運の星・木星が蠍座にリターンということで、いよいよ蠍座に12年に一度の大幸運期がやってきます!ようやく、蠍座の血と汗と涙の努力が報われ時期がやってきたのです。おめでとうございます!!! 
これから蠍座は、まったく新しい人生のサイクルへと入り、過去12年間の人生経験を通じて学んできたことをベースに、新しい人生の基盤を構築するようになるでしょう。

木星は10月10日頃に蠍座に入りますが、早ければ、9月頃から、木星接近の影響を受けて、あなたの意識が大きく目覚めていくはずです。もともと、鋭い霊感を持つ蠍座は、宇宙と魂からの変容のパワーを敏感にキャッチして、自らの運命を、直観的に変えようとするはずです。突然の心境の変化があったり、思いがけない行動やチャレンジをしようとするなら、まさに、運命が動きだした証拠。ぜひ、その感覚を過小評価しないで信頼してください。2018年以降は、その感覚が正しかったと確信できるような、喜ばしい展開が期待できるでしょう。



うお座 魚座 2月19日~3月20日


2017年の下半期は、秋以降から4年に一度の幸運期に入り運勢は上昇。魚座に思いがけない奇跡が起きそうです。思わず頬をつねってしまいたくなるほど、自分が手にしている成果、幸運に驚いているあなたの姿が目に浮かびます。
幸運の星・木星の蠍座への移動は、魚座の凝り固まった人生を溶かし、解放へと導くでしょう。周囲のやむを得ない事情で身動きがとれなかった状況も秋以降から好転。ようやく、自由と本来の自分らしさを取り戻し、魂のビジョンが様々なアイデアとなり、あなたをかけがえのない何かへと、つき動かしていくはずです。とくに、12月1日頃は、蠍座の木星と魚座の海王星が幸運角を作り、夢や理想が叶う大きなチャンスがやってきます。木星も海王星も魚座の守護星であり、これらの星のサポートは絶大です。

この二つの星のアスペクトは奇跡的な幸運を授けるパワーが強烈。スケールの大きな夢や願いであればあるほど、力を発揮しますから、何か大きな計画を実行するなら、この時期を目処に着々と準備を進めてください。

木星が蠍座へと移動する10月10日頃までは、あなたのやる気と情熱と周囲の状況がかみ合わず、じれったい状況が続きますが、いたずらに、取り越し苦労をして心身を消耗させるのはマイナス。むしろ、自分の心と身体を十分にケアし、来るべく幸運期に備えて内面の充実を図れば、年末以降は大きく飛躍できそうです!



いかがでしたか!?


2017年の下半期に、宇宙のお導きがあることを心からお祈りしますラブラブ

残りの半年も、引き続き、がんばりましょう~キラキラ

【新メニューNEW

タロット魔術師タロットカード・メールセッションタロット星

ぜひ、お待ちしております流れ星

クローバースカイプ&電話セッションのご案内はこちらクローバー


 


 

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment